10/11/02 09:51:18 RZTY20Mt0
>>563
>FitのHVが出て、MC後のCR-Zが見えてきた。
インサイトが思った程売れなかったので、余ったIMAパーツでCR-ZとフィットHVを作ったんだよね。
>・モーターアシスト頻度がより多くなる。(高速巡航でモーター走行のみモードもアリ)
効率を悪くする改悪だね。
>・バッテリーの容量UP、もしくは軽量化。(ラゲッジ容量の拡大?)
容量UPすると大きく重くなる。矛盾しているぞ。
>・電動モーターのセル数のUP(モーターの出力UP、現行よりトルクUPで加速力向上)
シビハイからの歴史は逆方向だね。
>まぁ、HVは今後も出る度に進化を繰り返していくだろうね。
IMAは新型が出るたびに退化している…
581:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/02 09:58:20 RZTY20Mt0
CR-Zヲタの間では、ビッグスロットルや吸気チューン、果てはスーチャーの改造が
流行っているんだね。
ホンダエンジンはストックでは使い物にならないという証明か?
それでいて、ECONオンで我慢して走らせている哀れな姿が目に浮かぶ…
582:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/02 10:13:41 SWoinCPF0
プリウンコは1800でも使い物にならないけどね
583:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/02 10:44:04 DVaIsOxnO
>>581
オーナースレを熟読してる君のほうが哀れだ