10/10/09 18:05:01 KERRLi2K0
>>871
お前妄想癖とかなんかの病気か?
例えヨタ関係者の書き込みがあったとしても、
インサイトが全然売れなかったのはそのせいじゃないよなw
車の出来がショボイ上に性能が悪過ぎた。そのくせ高い。
擁すれば、性能と車の出来の割にはバカ高かった。コスパ最悪。
フィットも同じだよな。性能が悪くて安っぽいくせに超割高。
875:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 18:06:17 g6J9qRWp0
>>870
ジャダーだと、「ドドドドド」って感じだと思うんだけど、
今日感じたのは、発進時に「ガクッ」って感じの短いけれど強いショックを感じた。
原因はよくわからないけど、信号が青に変わって、ちょっと速めに発進しようとするとき、
エンジンの始動が間に合わくて、その後急にクラッチがつながるためではないかと想像。
3kmぐらいの試乗中に2~3回ぐらい感じました。
876:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 18:06:54 9Def+EBA0
>>869
燃費差でも埋められないカネの差が気にならないだけの価値・体験があるかどうかだね。
現状だと10万円下げないと釣り合わない感じ。
877:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 18:09:22 KkwGjDfZ0
工作活動しても無駄
日本で一番売れてるコンパクトはフィットという事実は変えられないぜw
878:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 18:09:22 67rCv6un0
インプレはまだかよ。
早くしろよお前ら。
待ってんだから。
879:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 18:09:25 gYmRX38y0
試乗してきた。
乗り心地の質感上がってますな、ダンパー変えた?
IMAの制御を含めてインサイトとは比べ物にならん程出来はいいと思う。
まあインサイトも改良されて良くなっているかも試練が、初期のサス、あれは醜かった、ホンダの評判を落とした黒歴史でもある。
880:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 18:09:40 30GYyrfY0
>>873
冬の峠攻めるという人のレポートだしねぇ。
>>869
だからフィットHVは上級グレードの1選択肢だと何度(ry
13G→13Gスマートセレクション→13L=15X→HV→RS と約10万円刻みのグレード展開。
881:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 18:10:46 f1lAxRPU0
>>871は世界中の芸能人や有名人がインサイト買わなかったのは2chを
見たからだと言ってます。
外国人って日本語読めるのねw
882:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 18:11:50 KkwGjDfZ0
工作活動しても無駄
日本で一番売れてるコンパクトがフィットという事実は変えられないぜw
883:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 18:14:50 f1lAxRPU0
フィットはいい車だけど、フィットハイブリットはダメな車。
884:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 18:16:31 gYmRX38y0
内装は黒に限る、ベージュだと安っぽさが際立つ、黒で何とか許せる感じ
ホンダの内装は本当に高級っぽく見せる技が無いよな、その点だけはトヨタを見習って欲しい
885:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 18:16:39 +rjW05YI0
>>879
インサイトって発売初期は東京の雑誌とか2chのホンダスレとか
走りが絶賛されてたのに?今は黒歴史になってるの?
886:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 18:17:17 30GYyrfY0
>>881
>世界中の芸能人や有名人がインサイト買わなかったのは
金持ちの興味が既にHVから電気自動車や燃料電池車に移ったからからだよ~
887:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 18:20:02 KERRLi2K0
>>879
インサイトより比べ物にならんほど出来が良くて30km/Lかよw
ヲタどもの言うことは信用できんなあ。全然参考にならんわ。
じゃあインサイトは出来が悪いままデビューしてその後放置ってことかよ。
ホンダが本当にそんなメーカーならホンダの車には乗りたくないなあ。
プリウスにトップの座を譲ってからのホンダは焦り杉w
これはまた随分中途半端な性能と価格でフィットHVを市場投入したもんだ。
これは完璧な失敗に終わったな。何を焦ってるんだろうねw
888:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 18:23:56 gYmRX38y0
>>887
燃費の数値でしか車を評価出来ない単細胞馬鹿発見!
それじゃあ20km/Lのポロなんて糞車だね、世界中で評価されてるけど
889:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 18:24:41 gsDA4kPW0
>>886
インサイトの後に発売された3代目プリウスオーナーがいるので
インサイト不人気の言い訳にはならない。
890:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 18:25:10 6D81sp/A0
雨の中俺も乗ってきた
>>875
俺は全然感じなかったな
信号赤でブレーキ踏んでアイドルストップした直後に青でアクセル開けても
全然問題なかった
パワーもあるし1.5よりは上だと感じたな
パワステも軽いのは軽いけどしっかりしてた
ライフみたいならどうしようと思ったけど心配なかった
静かだし乗り味もいい
>>879
MMCでフィット全体の完成度が上がってるのかも
1.3も改良されてるみたいだからな
891:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 18:27:20 67rCv6un0
>パワーもあるし1.5よりは上だと感じたな
これはいいこと聞いた
892:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 18:29:01 gYmRX38y0
ハイブリッドでこの出来だったら、1.5Xはホンダの言ってるようにまじでかなり質感が高いかもしれん
1.5Xはポロとタメを張れるかも試練な
893:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 18:29:38 VEnwK26cO
>>884 黒内装こそ軽自動車のイメージでしょ。基本、高級車はベージュ内装だよ
894:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 18:31:31 +8JN2CxS0
まぁ高速で追い越し車線に出て、もう一声!みたいなパワーは無いんだろうけどね。
その辺は仕方ないけど。
895:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 18:32:12 gYmRX38y0
>>893
いや実際見て来てみ、フィットのベージュは駄目だ
896:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 18:36:36 +8JN2CxS0
乗り降りで擦れるシートバックや太もも辺りのサポート、ドアの開け閉めで
触るライニングなんかはすぐ汚れが目立つようになるよね、ベージュ系の内装は。
本当はカエル色か黄色が欲しかったんだけど、それが嫌で黒内装で一番良さげな青に決めた。
897:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 18:37:07 KERRLi2K0
>>888
で、インサイトはどうして世界中で全く評価されてないんだい?
馬鹿というのはお前のためにある言葉なんだよw この大馬鹿がwww
898:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 18:40:20 9TDfzIlM0
たしかにフィットのベージュ内装は無いな。
昨日、展示車見て思った。ちなみに、ナビセレのカエル色発注済みorz...
899:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 18:44:48 gsDA4kPW0
たいして差が無い
インサイト
カタログスペック98.0ps(=システム出力=エンジン+モーター)
フィット1.3
カタログスペック99.0ps
900:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 18:46:15 AeXtPq+A0
>>890
>パワーもあるし1.5よりは上だと感じたな
馬力あたり重量でHVは1.3Lより劣るって知ってる?
901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 18:46:23 gsDA4kPW0
というかかえって低出力w
燃費追求したからエンジン出力下がっちゃったのね。
902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 18:50:35 gsDA4kPW0
フィット1.3ハイブリッドのエンジン出力88ps
フィット1.3のエンジン出力99ps
燃費重視エンジンにしたら11ps下がっちゃいました、でもモーターで
10ps補助したので98psになりました、しかしトータルで
フィット1.3に1ps届きませんでした。
903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 18:52:25 30GYyrfY0
>>889
補足しようか?
初代からこつこつ売ってきて、環境に良い=プリウス という図式がセレブ連中の間に
浸透するほど、プリウスがブランドイメージを確立したからこそ今の売れ行きがある。
インサイトがセレブ連中に売れない理由はその逆。初代を「燃費が良い変わったゲタ」
として愛用してたエグゼクティブ連中が、4ドアなんてイラネ とそっぽ向いたのもマイナス。
>>899-900
君等の脳には『トルク』という概念はないのか(汗。
904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 18:52:51 6D81sp/A0
>>900
カタログスペックではな
ただ実際乗るとトルクの恩恵は大きい
登りでも楽にスピードがコントロールできる
905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 18:53:00 9Def+EBA0
>>879
初代フィットもMC前はダンパーが悪かったね。
CR-Zも含めて新型車に飛びつくと煮詰めがイマイチなのは、今のホンダではデフォルト化してる。
MCで不満の声がフィードバックされたあたりに買うのがちょうどいい感じ。
906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 18:54:26 KkwGjDfZ0
工作活動しても無駄
日本で一番売れてるコンパクトがフィットという事実は変えられないぜw
907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 18:54:51 qKcjd0cB0
URLリンク(www.youtube.com)
フィットハイブリッド
908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 18:57:25 dpIYztxR0
>>907
フィットしてるけどハイブリッドではないなw
909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 19:14:17 ARcIG/Qv0
>>902
いくら荒らし目的だからっていっても数字捏造するなんて
必死すぎ。
910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 19:16:53 JfMjYvoc0
でもエンジンが燃費重視ってのはなにかソースあるの?
911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 19:18:01 UiYD9vdhO
素とスマセレでまだ10月納車間に合うのが残ってたけど。
スカイルーフ追加出来んかった人はどうなったかな?
912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 19:27:22 30GYyrfY0
>>910
インサイトと同じくi-VTECを気筒休止に使ってるから、i-VTECを高回転と低回転の
切替に使っているノーマルガソリン車より最高出力は落ちる筈。
でも、6000rpmに近いレベルまでEg回していたら、HVの意味がないと思う。
913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 19:32:14 luN1NXt+0
人の文章に対して揚げ足をとり、否定しかできない方。人間として恥を知りなさい!
あなたの現実がわかります。
淋しく悲しい毎日なのですよね?
914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 19:34:01 KkwGjDfZ0
これ良いね
URLリンク(autos.yahoo.co.jp)
これはぜひ付けたいオプション
915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 19:36:41 ll9lKgMh0
>>913
誰に言ってんの?
はっきりしなさいや
916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 19:37:17 D4BxzcSGO
スタンダードのエンジンと、ハイブリッドのシステム出力を比較する話ならみんな読んでくれるのに
ハイブリッドのエンジンだけを切り離したスペック比較は意味ないよ
917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 19:45:45 ZOqeYjsI0
インサイトに乗る機会があるんだが、ホンダのハイブリッドって、できがいまいちだね。
信号でブレーキ踏むとエンジン止まるんですよ。で、発進しようとしてブレーキから足離すとエンジンかかるんだが
アクセル踏むのに一瞬間に合わなくてスタートが遅れることがあるのね。
トヨタのハイブリッドだとモーターだけで発進できるから、そういうことないんだけどね。
918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 19:47:40 +UV2k1b30
キウイ色デミオ意識してんのかな」
919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 19:50:41 +rjW05YI0
>>886
本気で思ってる?まさに信者だね。ホンダ信者。
金持ちはホンダの車を買わないよ。
ホンダは小さな大衆車でしかない。
920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 19:53:12 D4BxzcSGO
デミオのキウイ色は、
旧マーチの設定色で
フィットハイブリッド専用色はキウイ色とはちょっと違って
旧ライフのマッチャクレムの流れから来てる。
921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 20:04:32 AeXtPq+A0
>>623
>IMAエンジンは吸気バルブの遅閉じモードがある。
それは、シビハイの3バルブエンジンのことだね。
インサイト・フィットHVでは、2バルブで遅閉じモードはないよ。
922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 20:07:08 dpIYztxR0
技術ばかりで実際のデキの話があまり出てこないのはなぜだ。
923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 20:16:08 yn5bdpSx0
ハイブリッドにスマートキーってオプションで追加できる?
スマートキーってプッシュエンジンスタートといっしょみたいなものだよね?
924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 20:17:19 KERRLi2K0
>>922
それは禁句。聞いちゃ可哀相。
なんちゃってのIMAだから。
925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 20:17:23 AeXtPq+A0
>>854
>実燃費は、重量の軽いIMAのほうが有利
ところが、2代目インサイトはプリウスの実燃費を超えられないんだよね。
926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 20:18:50 Gztf/AE20
意外と実燃費よし
URLリンク(img01.carview.co.jp)
927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 20:22:29 rO8963mpP
>>907
猫好きの俺歓喜!
実際の燃費が気になる
928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 20:22:59 HYdbENFo0
ホンダのIMAみたいな電動アシストはアイドリングストップと組み合わせてこそ有効だと思うし
例え巡航中はデッドウェイトでも、そもそもフィットみたいなタウンカーは信号待ちのアイドリングや
頻繁な発進加速時に燃料の大半を食うんだから、ここで省燃費に貢献出来ればノーマルなら
省燃費エンジンに対して大いにアドバンテージはあると思うけどな。
何度も書くけど一定速度燃費の数値の優劣なんて、高速道路を長距離を往復するトラック以外に
対して意味は無いんだから、特にフィットみたいな下駄車は。
929:928訂正
10/10/09 20:24:16 HYdbENFo0
ノーマルなら省燃費エンジンに対して大いにアドバンテージはあると思うけどな。
↓
ノーマルな省燃費エンジンに対して大いにアドバンテージはあると思うけどな。
930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 20:28:14 AeXtPq+A0
>>926
それって、何km走った燃費か分かるの?
短距離・下り坂燃費だと何の参考にもならないよね?
最低でも150kmの記録を見たいね。
URLリンク(carview-img02.bmcdn.jp)
931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 20:34:01 AeXtPq+A0
>>928
なるぼど、IMAに高速巡航燃費は期待できないのだね。
URLリンク(bbsimg01.kakaku.k-img.com)
932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 20:38:52 HfYELHBR0
今日エコモードで試乗してきて5kmで燃費は27km/lだった。
ホントにインサイトと変わらない
933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 20:40:14 qydyVvMbP
>>930
平均時速 34km ってなんだよ。
自転車に抜かれるぞw
それで実燃費を語るなよw
934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 20:41:55 HfYELHBR0
ノーマルフィットのエンジンは新型で
HVの方はインサイトと同じ旧式エンジンとか言ってたなぁ
935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 20:46:00 KERRLi2K0
エンジンが旧型で後ブレーキがドラムって。コストカットし過ぎw
139万で良いんじゃないの。どんだけボッタクってんの?
これをこの値段で買うのは大バカ者。
936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 20:49:11 Gztf/AE20
>>935 たかが200万前後で、ボッタクりとか、大バカ者とか吼えてる君が、最底辺w
937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 20:49:53 AeXtPq+A0
>>933
インサイトやフィットHVでも平均車速を表示できるだろ?
それを見てみるといいよ。
普通に信号のある郊外を走ったら平均34km/hって妥当だよ。
938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 20:49:59 Lh8PtTj90
>>933
平均燃費って意外と遅いんだけど・・・。
939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 20:51:43 KERRLi2K0
200万出すなら迷わずプリウス買うだろjk
こんなクソ車に200万って。バカですか?
てか936はマジ愚かなヤツw
940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 20:53:18 Gztf/AE20
>>939 200万のはした金で、なに必死なの?w
941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 20:53:49 qydyVvMbP
>>939
プリウスに自転車を積められる様になってから出てこい。
942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 20:55:15 gYmRX38y0
ID:KERRLi2K0は何と戦っているのだろうか?
943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 20:55:22 qydyVvMbP
もちろん、お前ら買う時は現金一括払いだよな。
さすがに、車をローンで買う奴はいないよな。
944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 20:55:25 HfYELHBR0
プリウスはオッサンばっかり乗ってるから
あんまり乗りたくないね、嫌な上司とかぶるし
逆に同じグレードでカラーとか揃えると仲良くなれるかな?
945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 20:56:53 KERRLi2K0
>>940
こういうこと書き込むヤツに限って100%金がない。
お前はどーせ200万前後の車なんか買えないんだから
ライフのスレにでも逝ってろw
脳内金持ちかw この真性ビンボー人がwww
貧乏人臭が漂ってんだよ。
946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 20:56:57 AeXtPq+A0
>>941
URLリンク(ishizumi01.blog28.fc2.com)
947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 20:58:19 /u5a7l/M0
フィットHVも買うのは、オッサンばっかりだよ
948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 21:01:02 qydyVvMbP
>>946
なかなか頑張っているな。
949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 21:03:31 HfYELHBR0
ノーマルフィットとの性能差がそんなに無いのかも知れない。
MCフィットにまだ乗ってないんだけど
950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 21:04:43 KkwGjDfZ0
プリウスは200万円では買えませんw
951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 21:05:07 qydyVvMbP
>>949
試乗しなよ。
結構違うよ。
とにかくトルクフルだよ。
952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 21:05:44 AeXtPq+A0
>>950
つEX
953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 21:06:48 KkwGjDfZ0
実用燃費は良さげだな
やっぱインサイトより軽いからね
954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 21:07:42 KkwGjDfZ0
プリウスはEXでさえ200万円では買えませんw
955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 21:09:53 67rCv6un0
プリウスなんていたるところ走ってるからな。
あんなん200万以上も出して買う気せんな。
956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 21:10:24 AeXtPq+A0
>>954
買えるよ
957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 21:11:07 +8JN2CxS0
荒らしてる奴は次スレ立てろ、お前らのせいで馬鹿みたいにスレ消費してるんだから。
958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 21:11:17 tmUBIEqp0
>>955
フィットだっていたる所で走ってるけどな。
959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 21:15:40 cmHUGKytO
フィットHVは、ノーマルフィットと比べて最小回転半径が、大きい(4.7m→4.9m)ので小回りが、きかない
ノーマルフィットが、通れたあの道もフィットHVでは通れないこともあるでしょう。
960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 21:16:19 JOrboMq10
きょう千葉市内をカエル色のフィットが走っておりました。
961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 21:17:10 KkwGjDfZ0
>>956
買えません
実際買ってみれば分かります
ID:AeXtPq+A0 のようなクルマを買ったことの無い貧乏人には分かりませんがw
962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 21:19:19 AeXtPq+A0
>>961
友人が先日、込みこみ198万円で買ったよ。
963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 21:19:31 cmHUGKytO
>>957
スレタイは
【小回り】フィットハイブリッド11台目【きかない】でいいよね?
964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 21:22:21 HfYELHBR0
結構適当に走って燃費もそこそこ出るから
フィットHVのIMAの特性を掴んだら燃費は結構伸びそうだね。
それより 明日は ノーマルフィットの1.3と1.5に乗ってみて
購入はそれからだね。
965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 21:22:24 sW66miusO
ノーマルRSとハイブリRSどっちが速いのか…
966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 21:25:41 KERRLi2K0
>>963
ダメです。このセンでよろ。
【インサイトの次】フィットハイブリッド11台目【やっぱりびみょー】
967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 21:28:31 T9YYNxVD0
>>941
>積められる
???
968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 21:35:40 PAzNWw/q0
メーカー希望小売価格(消費税込み)
車両本体 ¥1,856,500
ディーラーオプション ¥379,890
自動車税(11月登録の場合) ¥11,500
自動車取得税 ¥0
自動車重量税 ¥0
自賠責保険料(37ヶ月) ¥31,600
手続代行費用(参考価格 消費税込み) ¥45,150
預り法定費用 ¥6,000
リサイクル法関連費用 ¥11,750
お支払い合計 ¥2,342,390
ナビなしでこれかよ・・・高ぇ・・・
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 21:39:21 D4BxzcSGO
>>968
ちょwwwwwwなんだそれw
まず、グレードとディーラーオプションの中身を開示しろwwwwwwwwwww
970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 21:47:59 PAzNWw/q0
>>969
Sセレクション
ドアバイザー(エアロデザインタイプ) フロント/リア4枚セット
フロアカーペットマット (スタンダードタイプ) ダークグレー
ハロゲンフォグライト クリア
コンビスイッチキット (ディスチャージヘッドライト<HID>装備車用)
ハロゲンフォグライト取付アタッチメント
フォグライトガーニッシュ(カラードタイプ) プレミアムホワイト・パール
テールゲートスポイラー(小型タイプ) プレミアムホワイト・パール
ロアスカート フロント(セパレートタイプ) プレミアムホワイト・パール
ロアスカート リア(セパレートタイプ) プレミアムホワイト・パール
ロアスカート サイド<ウエルカムライト(ホワイトLED)付> プレミアムホワイト・パール
ロアスカート フロント用LEDライト (ホワイトLED 左右セット)
アルミホイール ME-005 シルバー・メタリック塗装 15×5 1/2J インセット45
LEDルームランプ(ホワイトLEDバルブ/1個入)×2 マップランプ
971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 21:48:22 9EfWfr7L0
日本語が下手なID:qydyVvMbPは何を必死になってるんだろう
972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 21:50:32 ZfJXmfbn0
次スレ勃ってるぞえ
【HONDA】フィットハイブリッドGP1 11【FIT-HV】
スレリンク(auto板)l50
973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 21:50:35 ARcIG/Qv0
次スレ立てた
スレリンク(auto板)
>>957
荒らしになんざ振るなよ
974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 21:51:45 zWndrl0I0
エアロなんかつけたら当たり前だろw
975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 21:52:59 ZfJXmfbn0
>>973
スマヌ
おせっかいだったみたいで
976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 21:54:17 PAzNWw/q0
だってLEDライト付けたいんだもん・・・(´・ω・`)
977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 22:02:18 rO8963mpP
イミフ
978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 22:04:22 KkwGjDfZ0
そりゃエアロパーツ付けりゃどんなクルマでも高くなるわな
979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 22:05:19 xKRi1xHg0
○○が欲しい、となるとなぜかエアロが付いてくるいつものホンダ商法ですよ
気にすることはない
980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 22:06:51 67rCv6un0
>>968
1.5でもそれじゃ200万超えるよ
981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 22:07:40 D4BxzcSGO
なるほど、アナタの個人的な好みを満たすための必要経費が高額だというだけですね。
982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 22:15:58 Qi3fBFBR0
茄子色なくなったのか?
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 22:28:59 kQlSLocu0
モビリオにHVエンジンを載せたやつを
限定販売で!
・・・・空想しただけです。
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 22:40:04 30GYyrfY0
>>973乙
>>983
モビリオは、お空の星になったんだよ(´・ω・`)
985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 22:50:32 ARcIG/Qv0
今日、デラでカタログもらってきた。
雨だったからか、試乗車のカエルカラーは展示だけで試乗させてなかった。
IPUの分、床下ラゲッジが少なくなっているのは確かだが、床面が特別高くなって
狭いとか言う印象はなかったね。
インサイトを悪く言うつもりはないけどやはりタコメーターがあるのはいいね。
今まで4輪ディスクの車ばっか乗ってきたのでリアドラムブレーキは正直残念ではあるけど
MTばっかしでフェードを心配するような運転したこともないのでまあいいかと思う。
ナビセレを選んだけどスポーティーカーでもないんでパドルシフトはエンブレ用に使うだろう。
自分の納車は2週間後に決定。wktkして待つ。
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 22:52:32 zH067Gwm0
プリウスには無いが、インサイトはタコメータあるぞ?
987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 23:00:13 5B0vsGnm0
ていうか
割高なHVがバカ売れなのは冷静に考えれば
ブームに過ぎないからだろw
今までFITに乗ってて次はHVのFITにしようかとも
考えたけれどももうこのエコブームには疲れたし
同じ車それも大ヒットの誰もが乗ってる車に乗るのは
もう嫌だなという気持ちが大きく働いたので
(FITの良さは7年間で15万キロ走り十二分に良く分かってるけど)
次は
20年ぶりに新ボクサーエンジンをデビューさせる
フォレスターXSにしようと今から考えていますw
同じ車を乗り続けるのには刺激が無さ杉でつまらないのでw
988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 23:09:37 kQlSLocu0
1000ccエンジン+HVで初期型FITみたいに1000kg割ってくれれば良いのに。
電池があるから無理かな。
989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 23:18:29 D4BxzcSGO
そっちは自動車関連の税制改変の動きによって
軽自動車枠廃止になったりして
軽自動車の扱いも含め800cc~1000cc辺りが微妙な市場に成り兼ねないので
今回は見送りだと思われますね。
990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 23:18:50 HYdbENFo0
>>935
モーターとのマッチングがあるから、そうおいそれと換えられないでしょ
MCで載るんじゃないですか。
991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/10 00:21:52 sLgEGKpf0
梅
>>986
すまん 全く勘違いした。
インサイトはタコあるけどスピードがデジタルだったな
992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/10 00:22:36 /jDL9uxk0
掲示板に書き込んでるのはヤクザのアルバイトだろ
掲示板に書き込んでるのはヤクザのアルバイトだろ
掲示板に書き込んでるのはヤクザのアルバイトだろ
掲示板に書き込んでるのはヤクザのアルバイトだろ
掲示板に書き込んでるのはヤクザのアルバイトだろ
掲示板に書き込んでるのはヤクザのアルバイトだろ
掲示板に書き込んでるのはヤクザのアルバイトだろ
掲示板に書き込んでるのはヤクザのアルバイトだろ
掲示板に書き込んでるのはヤクザのアルバイトだろ
掲示板に書き込んでるのはヤクザのアルバイトだろ
掲示板に書き込んでるのはヤクザのアルバイトだろ
掲示板に書き込んでるのはヤクザのアルバイトだろ
ネット工作会社の中国人バイト
993:名前はまだない
10/10/10 00:31:18 awkd13zO0
>>982
そうらしい その色結構好きだったのに・・・
994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/10 00:33:49 PqhsmueC0
>>909
脊髄反射してんじゃねよ。
捏造じゃねーぞ。
スペック表みてこい。
そして、捏造だって言うならどこが捏造か指摘して見ろ。
捏造じゃねーから指摘できねーけどなw
995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/10 00:35:55 PqhsmueC0
>>926
どーせ下り坂の燃費だろ。
996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/10 00:37:57 /jDL9uxk0
掲示板に書き込んでるのはヤクザのアルバイトだろ
掲示板に書き込んでるのはヤクザのアルバイトだろ
掲示板に書き込んでるのはヤクザのアルバイトだろ
掲示板に書き込んでるのはヤクザのアルバイトだろ
掲示板に書き込んでるのはヤクザのアルバイトだろ
掲示板に書き込んでるのはヤクザのアルバイトだろ
掲示板に書き込んでるのはヤクザのアルバイトだろ
掲示板に書き込んでるのはヤクザのアルバイトだろ
掲示板に書き込んでるのはヤクザのアルバイトだろ
掲示板に書き込んでるのはヤクザのアルバイトだろ
掲示板に書き込んでるのはヤクザのアルバイトだろ
掲示板に書き込んでるのはヤクザのアルバイトだろ
ネット工作会社の中国人バイト
997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/10 00:38:39 5CAB2j2I0
見えないものと戦ってる奴が多いなw
998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/10 00:40:05 PqhsmueC0
>>944
プリウスは若くて美しいプリウスユーザーばっかり乗ってんだよ
エマ・ワトソン 20歳 女優 映画『ハリー・ポッターと賢者の石』でハーマイオニー役
URLリンク(www.emmawatson.com)
スケスケパンチラ写真
URLリンク(2r.ldblog.jp)
紗耶 23歳 ファッションモデル
URLリンク(www.sc-n.jp)
柴咲コウ 29歳 女優
URLリンク(official.stardust.co.jp)
眞鍋 かをり 30歳 タレント
URLリンク(www.avilla.jp)
小西 真奈美 31歳 女優
URLリンク(www.konishimanami.net)
999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/10 00:44:18 5CAB2j2I0
>プリウスには・・・プリウスユーザーばっかり乗ってんだよ
プリウスに乗ってる奴を既に、プリウスユーザと言うのではないのか?
1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/10 00:45:21 5CAB2j2I0
1000プッスンです。
1001:1001
Over 1000 Thread
プスン・・・
∬ ___ ∧ ∧ このスレッドは1000キロ走り切りました。
∫/___/|(´Д`;)_ 給油をして下さいです。。。
_0 。 ̄0ヽ 。| ̄ ̄ - | (l
ヽ⊂ ⊃__l⌒l_ |____/__l⌒lノ
`─' ̄`─' ̄ ̄`─' ̄ `─'