10/11/13 05:45:29 BGSDOPlw0
定期的に>>945みたいなことをドヤ顔で言う奴が出てくる。
947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/13 11:16:40 9RCSOwvb0
~いいだけ
って自分は思考停止してる池沼ですよって叫んでるようなもん
948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/13 11:32:38 IFAC+/Uw0
ま。。ここはアンチスレだから OK OK
でも 俺はCR-Z買ったことに後悔はしてない。
949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/13 11:46:20 NpFXQUeN0
っていちいちレス付けちゃうところに哀れみを感じちゃう///
950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/13 20:40:04 UEHEpTDB0
>>947だけは何を言ってるのかサッパリわからん
951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/13 21:40:52 Z/ybZrbo0
>>950
思考停止してる池沼だからサッパリわからないんじゃねw
952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/13 22:16:19 /g7RlGm/0
答えはいつも簡単
crzみたいなハイブリッドスポーツカーを作らなければいいだけ
953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/13 23:57:55 VT80yZxP0
ご名答
954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/14 00:02:49 a082IBZf0
HVスポーツでもそれなりに高性能なら納得した奴も多いんじゃない?
955:名無しさん@そぅだドライブヘ行こぅ
10/11/14 00:27:40 ZqT5QTqpP
低燃費でプリウス・FIT以外で面白そうな車を選んだだけ。
956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/14 02:36:37 g9J1cBus0
いろいろ欲張りすぎて、挙句すべてにおいて中途半端になってしまうのは良く有る事で。
957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/14 04:55:12 71dAEr1h0
はいはい。
世の中の大半の車は中途半端ですねw
CR-Zは低燃費でありながら軽快な走りが出来る唯一のハイブリット車です。
958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/14 07:17:49 johBoVJS0
どこが軽快だ?発売前、開発者がミニがライバルですって宣言してたから、
俺の中で期待値が上がり過ぎてたせいもあるかもしれんが、明らかに街乗りでも
車両の重さを感じてしまう乗り味だったぞ。かなり好意的とれば重厚感と言えなくも無いが…
こんな作りで欧州でのプレゼンス向上を目指すなんて片腹痛いわ。あっちで認められる
ものが作れんから、欧州域内シェアでスズキやマツダに負けてるんだよ
959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/14 08:33:32 Nv2b00lC0
>>958
お前の様な奴は、もしCR-ZがBMWから出ていたとすれば
絶賛するんだろうな。
960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/14 09:16:26 HVeW1ilf0
>>959
当然だろBMWとは品格が違うよ。
所詮HONDAはプアマンズヒュンダイ、これがクルマを文化まで高めた欧州の結論。
961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/14 09:57:06 KTVyUuna0
>もしCR-ZがBMWから出ていたとすれば
プッw crzみたいな車、ンダ以外に出すわけねーじゃんw
962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/14 10:09:51 IfZ71d070
crz買うならスズキtwinのMT車の方がマシ
あっちは割切りが利いてる
963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/14 10:16:30 3HJOPvze0
BMWだと、FRになっただろうなあ
964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/14 10:20:30 a082IBZf0
MINIをベースにしてたかもしれん
965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/14 10:26:30 Nv2b00lC0
現在の所有者はA5とアテンザスポーツで、もう1台コンパクトな車が欲しくて、
MINI MiTo CR-Zを候補として見積もりを取ったが、
MINIなんてCR-Zより100万も高い。
MINIに400万出すのなら、CR-Zに300万出す方が、ずっとましだと思うのだが。
MINI程度で期待値が上がり過ぎって、今までどんな車に乗っていたんだ?
俺は多分、CR-ZではなくてMiToのクワドリを買うだろうけど。
966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/14 10:54:37 a082IBZf0
A5とアテンザスポーツってw
なんでそんな同じようなの2台も持ってんだw
967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/14 11:02:55 J+jQniKH0
クーペと5ドアハッチバックじゃあ全然違うじゃん。
でもA5を所有しているのならば、それこそ3台目のCR-Zやミニやミトなんて
いらないんじゃないの?
968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/14 11:14:24 kr6u1mcn0
ネタだろ。
完全に幻想も消え、割高な粗悪クーペだとバレた怪車CRZの
この先生きのこる道は何だろうか?
タイプR作るにも元がこれじゃあ…
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/14 11:22:05 a082IBZf0
スマン、A5スポーツバックと勘違いした
970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/14 14:20:56 feHOaJRx0
日本カー・オブ・ザ・イヤー決定!ホンダCR-Z
URLリンク(www.carview.co.jp)
ホンダCR-Zが、第31回・2010-2011日本カー・オブ・ザ・イヤーカーに
選ばれました。おめでとうございます。
【406点】ホンダ CR-Z
【397点】フォルクスワーゲン ポロ
【228点】スズキ スイフト
【190点】プジョー RCZ
【67点】日産 マーチ
【62点】BMW 5シリーズ セダン/ツーリング
【54点】ジャガー XJ
【51点】マツダ プレマシー
【26点】トヨタ マークX
【19点】メルセデス・ベンツ Eクラス・セダン(E350 BlueTEC アバンギャルド)
971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/14 15:18:08 GjpcZFhj0
中古M3につづいてA5、アテンザスポーツかw
BMWなら120カブリオレにHVがあったらいいなと個人的に思ってしまう。
972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/14 16:44:52 RX/+GuYL0
>>962
そんなこと言って、どっちかくれると言ったら、ヨダレ垂らしてcrzに飛びつくくせに・・・。
973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/14 16:57:20 feHOaJRx0
そういやiQが受賞した時にアホンダが発狂してたな
974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/14 17:12:46 GjpcZFhj0
ただでくれるなら、高い方もらって売るだけですよw
975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/14 19:07:21 23GC5lOT0
>>974
禿同
>>972
そりゃそうだろw
ただでくれるんなら、こんな糞車をお前みたいなバカなンダヲタが高値で買ってくれるんだからw
976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/14 21:18:57 dDrVp9es0
>>965
CR-ZはクーパーNAよりかなり遅いよね
977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/14 21:26:40 Bh8aGV150
>>976
978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/15 13:53:16 aews3DJb0
>>977
CR-Zはミニ・クーパーより速いの?