10/09/30 21:46:20 c+b5ojnS0
○経緯の一つ
「当初症状が出たときにこちらに申告したときは保証期限内でした」
「それなら保証対象だ。しかし、あなたが申告した記録がない」
「僕は確かに申告しましたよ。車を見て欲しいと言いました。そしたらそちらが車を見ないまま様子を見てくれというので、言うとおり様子を見ていたのです」
「そうですね。でも記録がない。だから保証修理は出来ない。」
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→ 言った言わないの世界。ただしDの対応としては最悪である。よって腹を切って死ぬべきである
○出禁申し渡し
1.ちょっと整備料金と整備について聞きたいことがあったので当該店舗に電話。
2.「即答できないからかけ直す」と言うことで一旦電話を切る
3.電話がかかってくる。
14「~さんの全ての依頼は、受付出来ないんです」
15「え?意味分からないんですけど?」
理由はその他に、これまでの経緯だと。具体的にどの件かは聞いても言わない。
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→ 最重要事項 スレリンク(auto板:1番)に複数のクレームと書いてあるが
複数のクレームの中で重要な事を隠している疑いあり
スレリンク(auto板:503番)
→ 一社からの複数の見積もりは合い見積もりじゃない。完全に>>1が悪い
>>1は粘着
→はい。それが何か?w
>>1が悪い
→悪くないもん
>>1は何がしたいの?
→んー、2ちゃんの有効活用?w
>>1は都合の悪いレスを無視している
→どのレスに答えるかは僕の自由だよーん。
※ 1 ◆NNBRTEIZ8Eは追加して欲しい事と間違ってる場所を指摘すれば直すつもり