10/10/14 22:05:10 QExPLcyc0
>>821
>>820氏の言うとおり。この間部品交換で、イエローパール塗装のみDに頼んだらバンパーとボンネット1式
でも6万程度。エアロだともっと安い。
純正のエアロでもセットで10万弱。GDは社外が充実してるから純正互換なんて買ったら4点セットでも
塗装込み10万でもおつりが来ると思うよ。元々車体のタマが出てるし、車体も高価格でないからオプションも
安くなってる。
そこにアルミをどの程度のものを買うかだけど、所詮15インチだから元々安い。タイヤ館とかオートバックス
でも行って吟味するとよい。この辺は青天井だし、安いの選べばいくらでもある世界だし。
エアロをつけると車高が下がるから砂利道とかコンビニへ入る段差とか気を遣うようになる。サスのダウン
だけなら全く問題ないけどね。
俺はモデューロエアロ+モデューロサスで若干下げてるが、以前40mmダウン+エアロをやってみたとき、
結構地面にかなり近い感じになるから、ジャッキ入れるのもしんどいのでタイヤ交換がめんどい。
また車高を下げたくなくて見た目の効果を狙うなら、16インチ化するとタイヤとフェンダーの幅が縮まる
からよいかも。
HDDナビはギャザースの最新ナビを新品で27万とかするからそういうのを入れることが出来るくらい
改造費50万はすごいよ。工賃サービスを要求できるレベルだわ。俺なら中古3万位のを探してくるけど。
内装の類では4スピーカーはもちろん、滅多にやってる人がいないファンシーポケットライト+フットライト
やら、トノカバー、アームレストコンソール、ルーフコンソール、純正ETC、モビリオ間欠ワイパー、撥水ミラー
なんかも余裕だわ。
ちなみにフォグライトはマルチコートのレンズにアタッチメント+工賃でも5万でおつりくらい。
ホント50あるなら何でも出来るなw。