10/11/01 04:04:26 QFVKYdQa0
>>875
ヨーロッパでは(大爆笑)
880:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/01 06:48:23 fGWaz/SZ0
178 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[] 投稿日:2010/11/01(月) 04:09:09 ID:QFVKYdQa0
>>177
間違い無く、歴史に残る名車になる。
マスター様。
( ´,_ゝ`)プッ
881:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/01 08:32:43 uo0JVQShO
>>879
引きこもりが夜中にあげ足とり、(大爆笑)。
882:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/01 10:44:44 DMC/HYuZO
>>854
>高性能NAセダン
高……性能…
高……性…能……?(^ω^;)
883:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/01 10:52:54 vmECoQOW0
高性能だろ。大出力ではないがw
884:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/01 14:10:56 f19ADwaF0
未練たらしくてスマンガ、RSにスーパーチャージャー搭載型が
設定されてれば、未だに隠れた人気があったんじゃないか。私が妄想
したのは、コンフォートと同じくATクーラーを標準装備、車体のスポット溶接増し、
ホイールはユーザーが交換してしまうのを前提に16インチのテッチンを付け価格を
下げ、250~260万位。駄目か?
885:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/01 16:33:20 m5qCwed1O
>>875
VWポロの1.2ターボならヨーロッパの郊外や高速なんかだと燃費良さそうですけどね。
東京都や近郊の渋滞に巻き込まれれば燃費はあまり期待できないだろうな。
886:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/01 19:34:23 k+YqEWDh0
>>884
個人的にターボよりはSCのが好きだし、車の性格的にもありかなと思う
だけど、3Sでそんなんするくらいなら販売店無視して手っ取り早くターボモデル出してたと思う
つか仮にSC化計画しても規制通せなかったんとちゃうの?
4AのSCはそれで絶えたんでしょ?
887:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/01 19:50:59 qMLu0hsS0
ジータに1j乗っけてる人いないっすか?
888:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/01 20:27:12 uCTsz9flO
俺はキャブ化して旧車みたい吸気音を楽しむ方向が好きだ
889:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/01 20:33:32 WKQxqhvm0
16インチ鉄チンなんか、当時は純正で存在しなかったから
そんなものを専用で作ったらアルミより高くつくんじゃないか?
890:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/01 20:42:30 OudPoO980
>4AのSCはそれで絶えたんでしょ?
違うよ
891:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/01 21:14:50 QFVKYdQa0
>>885
脳内ヨーロッパ(爆笑)
892:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/01 23:55:21 DkNIk76NO
>>891オーリス乗りがなんでアルテッツァに粘着してんの?
893:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/01 23:57:48 Co9C4plD0
ASのフロント1potキャリパー車と、2potキャリパー車と互換性はありますか?
894:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/01 23:58:47 WKQxqhvm0
何の互換性だよ
895:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/02 00:21:27 GkDlrF5r0
>>894
すまん、言葉が少なかった。
1potキャリパー仕様車に、2potキャリパーを装着できるのかが知りたのですよ。
896:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/02 00:31:22 aoq2hYYD0
>>884
当時のマークツー3兄弟との差別化が難しかったから、ターボは×ということらしいですが、
なるほどスーパーチャージャーですか。
まーそれでも差別化はきついのでは?
897:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/02 03:46:24 1enISdywO
車重を1200kg以下に抑えてればNAでも充分だった