【HONDA】ホンダ CR-Z Ver58at AUTO
【HONDA】ホンダ CR-Z Ver58 - 暇つぶし2ch500:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 09:56:50 0rUwR3XQ0
リアワイパーのバック連動のキャンセル方法を教えてください!

501:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 09:58:21 E3GCsjos0
>>494

うちと反対だな。
シロッコR売って、crーz温存。
どうしても、限定のルーテシアが欲しくなった。
crーz乗って、死ぬ気で働かねば。

502:( ̄ー ̄)ニヤリッ ◆dTQkcZeb9M
10/09/26 10:00:44 1EZ0dduh0
>>488
> ダークピューターっていい色かな
街中で走ってるトコ見かけたけど、あまり目立たない色だと思った。

でもクルマ単体で見るとカコ(・∀・)イイ!!色だと思うYo!!
「あまり目立たない色が好み」なら良い選択じゃないかな?

503:( ̄ー ̄)ニヤリッ ◆dTQkcZeb9M
10/09/26 10:14:02 1EZ0dduh0
>>500
ディーラーに頼めばやってくれるそうだ。

この辺りは、ユーザーカスタマイズ機能に入れて欲しかったな。

504:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 10:15:57 0rUwR3XQ0
>>503
ディーラーいかなければ今のとこ方法はわからないのですね。
ありがとうっ!


505:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 10:27:01 +R4CwiLe0
>>500
ワイパースイッチオフ。


506:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 10:27:44 0rUwR3XQ0
>>505
しつこいわっw

507:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 10:30:37 FDCmVXvZ0
教えてもらってその言い方はないなぁ・・・

508:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 10:46:57 0rUwR3XQ0
>>507
ネットでのネタを含んだやり取りをマジに受け取るような人はネットしないほうがいいよw

509:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 10:51:03 FDCmVXvZ0
アンタはネットに頼りすぎだと思う。

510:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 10:54:16 0rUwR3XQ0
>>509
使えるものは使うだけだよw
そんなに顔真っ赤にならなくてもいいじゃないw
じゃ俺今から彼女とデートだからw

511:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 11:03:22 FDCmVXvZ0
wと一緒ってことか・・・

512:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 11:05:39 GHkf9hYj0
>>500
配線をニッパで切断

513:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 11:05:44 dYatLnhn0
ID:0rUwR3XQ0
ID:0rUwR3XQ0
ID:0rUwR3XQ0
ID:0rUwR3XQ0
ID:0rUwR3XQ0

馬鹿晒しage

514:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 11:14:44 0rUwR3XQ0
なぜこうもつまらぬ反応しかないのだろうか。
まるでヤフー知恵袋やMIXIのような馴れ合いだらけのつまらぬレス。
頭の固い、ジョークすら解せぬレス。
本当に哀れである。
>>511>>513はその典型であると私は思う。

515:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 11:22:54 dYatLnhn0
>>514
ゲーム脳はCR-Z乗るなよ、事故起こして無駄に保険料あがるんだから

516:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 11:27:51 LYy0QH1r0
>>514
ジョーク言ってるつもり?
だから馬鹿なんだよw

517:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 11:32:07 0rUwR3XQ0
なぜゲーム脳という言葉がでてくるのだろうか。
むしろネットと現実を一緒くたに考えてネタに本気で憤慨してしまうあなたのほうがゲーム脳に近いと思うのだが。
保険料などいちいち気にして乗っていないが、
今度からそういった貧困層の観点というものも意識して生活してみようと思う。

518:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 11:34:00 sh0ULI3h0
>>510
CR-Zが彼女というオチか・・

519:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 11:36:11 dYatLnhn0
>510 名前: 名無しさん@そうだドライブへ行こう [sage] 投稿日: 2010/09/26(日) 10:54:16 ID:0rUwR3XQ0
>じゃ俺今から彼女とデートだからw

あれ?そういえばオマエデートじゃなかったの?

これもジョークだったらしい
馬鹿丸出し

つーか、哀れすぎ

520:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 11:39:34 0rUwR3XQ0
>>519
2chでよくある逃げ口上「じゃあ俺今から彼女とデートだから」へのオマージュである。
論点を変え、相手を罵倒することで満足する気持ちは分かるが、非常に幼稚である。
もっと建設的意見を聞きたいものだ。

521:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 11:42:48 dYatLnhn0
>>520
それで逃げなかったら全く意味が無いんだが

やっぱ、ゲーム脳の考えることは短絡的だな

522:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 11:46:38 0rUwR3XQ0
逃げないことまで含めてネタである。
その証拠にあなたがわざわざデートはどうした?と満足げに聞き返してきたではないか。
ネタにマジレス、というやつである。

523:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 11:52:43 GHkf9hYj0
同じレベルに落ちなくてもいいのに

524:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 12:12:54 hynaK7yg0
朱に交われば赤くなる を地で行く流れw


525:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 12:24:26 dYatLnhn0
>>522
>逃げないことまで含めてネタである。

ププ
オマエの存在自体がネタってか?

526:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 12:24:45 FDCmVXvZ0
いつまでもツマラネーこと言ってないで、早く配線切れよ>0rUwR3XQ0

527:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 12:35:49 0OQGIJ9t0
>>504
これを買えば自分のうちでもいろいろできるぜ
CR-Zの接続シーケンスに対応してるか知らないけどw
URLリンク(www.alibaba.co.jp)

528:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 14:24:19 0rUwR3XQ0
>>525
ちょwww涙目wwww
質問に答えてくれたみんなありがとう。
なんとか自力で連動キャンセルできました。

529:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 15:40:33 4spzVwivO
>>528
自力でキャンセル?
もう誰もオマエのネタなんか信じないし

530:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 17:27:10 i2Cp7pYU0
やればやるほどCR-Zは汚らわしい車になるな。

531:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 19:36:33 Nj4E1ZUI0
やるとは?

532:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 19:41:11 5Oeq2VIM0
CR-Zを通勤用に買ったんだが、自転車通勤も楽しいので余り乗っていない。
CR-Zは雨天専用状態。走行距離がちっとも伸びないよ。

533:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 20:34:41 Gb7QeR6Q0
>>532
俺は2輪メインだからCR-Zの使い方はお前さんとほぼ同じだw
2月納車なのに今走行2000km未満w


534:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 21:52:30 ghvPvcUs0
>>491
GTモードだとレースによって敵車固定だけど
アーケードモードだと自分が選んだ車と似たレベルの車になるよ
GT3の話なんで5だとどうなってるか知らんけど
それかタイムアタックしよう

535:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 22:04:01 5QumUzpb0
アーケードモードは自車に愛着沸かん。


536:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/27 01:24:23 CYs0he7j0
つまらないことを聞くが、雨の中車に乗るとき、
傘閉じてから乗る?
乗ってから傘閉じる?

閉じた後の傘はどこに置く?

この車はなぜかどうもしっくりこない。

537:( ̄ェ ̄;) ニタリッ
10/09/27 01:50:38 zBwVPytX0
カッパ着たまま乗る

538:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/27 01:57:14 tZVZ0Jel0
乗ったあと閉じて座席と扉の透間に置く
ペダル側に移動しないように気をつけて

539:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/27 07:56:44 OBxdCMAt0
閉じてからさっさと乗り、助手席の足元に置く。
むしろドアバイザー付けてない人って、屋外P入れて雨に降られた時の駐車券どうしてる?
やむなく窓あけたら水がいきなり流れ込んでくるが、ドア開けるの?

540:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/27 13:19:38 wvOSEAP80
>>531
CR-Zへの工作。

541:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/27 17:09:36 DhU/uRmcP
>>539
ちょっと強めにブレーキかければフロントに流れるんじゃね?

542:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/27 19:19:40 lHLV7+vS0
>>541
高等な加重移動のドラテクだと思った。

543:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/27 19:21:05 EddAVREE0
荷重な。

544:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/27 22:07:13 4+TbnIhk0
果汁だろ

545:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/27 23:24:50 9p97OvkF0
>>539
今までドアバイザーなんてださくて付けたこと1回もなかった。
窓開けて気になるほど水が垂れ入ってくることなんてなかったけど
CR-Z、どばっ、って垂れてくる。バイザーださいし・・・

546:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/27 23:34:28 SuByLdar0
ワイパーのインターバル動作って、停車中と走行中で動作間隔が変わるんだね。

今時みんなそうなのかな。今日、初めて気づいたんだが、結構感心しちゃったよ。

547:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/27 23:37:34 A6KSjtaB0
AUDIよりメガネに似てないか
URLリンク(www.netcarshow.com)

548:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/27 23:43:00 mZESUvWr0
エアコンの配管部品に穴あけて電池に冷風が当たるように改造する。
でも、冬場ヒーターにしたら逆効果だな。

549:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/27 23:51:14 I7pRgEFT0
概出だと思うが...
Jeremy's Review - Honda CR-Z GT 1.5 IMA
URLリンク(www.nicovideo.jp)

550:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/28 05:12:26 y/bROQiM0
>>545
ウインドーのスイッチ類の真上あたりからまっすぐ流れてドバドバ入ってくるよね。

551:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/28 07:16:11 tDEXKQ4/O
>>546
説明書に書いてるよ。

インターバルを一番短くした時は
走行中はインターバルなしになる。

それ以外のインターバル設定の時は
走行中も同じインターバル。

552:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/28 10:31:54 zewZ1OHf0
>>546
お前は新車買ったの20年ぶりくらいだろw


553:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/28 15:02:54 zhTMVgsx0
H5のエクシヴ乗ってるけどそろそろ買い換えるかな

554:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/28 15:23:16 VutLHbNV0
>>553
25万のチャンス逸しちゃったね♪

555:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/28 18:27:08 pmgkR9Z00
URLリンク(jp.autoblog.com)

556:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/28 20:48:11 QaJ13KOQ0
>>555
CR-Zデルソルですか。。

557:( ̄ェ ̄;) ニタリッ
10/09/29 02:30:30 /lqD5jjc0
車もクソなら同じクソスレだなw

558:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 03:39:10 /gp04PaJ0
実測で140馬力強の出力あるんだね

559:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 16:03:17 sn9zaQwV0
実測

インサイト 103.8ps/4940rpm
URLリンク(www.fujitsubo.co.jp)

CR-Z 122.4ps/5870rpm
URLリンク(www.fujitsubo.co.jp)

プリウス 143.0ps/4910rpm
URLリンク(www.fujitsubo.co.jp)

560:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 16:11:17 U753O89Y0
今月のカートップにHKSのSC仕様の特集があったけど

HKSの測定ではノーマルだと
143馬力6100回転
19.8キロ2700回転

だったよ

561:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 16:20:45 ALd/ntbl0
馬力だけ比較して意味あるの?
何が違ってくるの?

562:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 17:21:40 UDiKskv50
車重(Kg)
インサイト: 1190 - 1200
CR-Z: 1130(MT)、1160(CVT)
プリウス: 1310 - 1490k


563:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 18:02:19 tTbKn2740
>>561
数値を事実として並べただけだろ。いちいち噛みつくなって。
>>562とあわせてパワーウェイトレシオを計算できるようになった。

もちろんその数値を持って優劣うんぬん言う奴はアホだけどな。

564:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 18:04:56 EvOnZHWe0
>>561
それに車重が絡めば色々判るだろ?CR-Z乗りはそこまでゆとりなんか?

565:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 18:43:49 jmYst6rN0
CR-Z パワーウエイトレシオ 9,11
Fit1,5RS 8,75 Fit以下ww 8月に消えたガソリンシビック1,8 8,57 普通のセダン以下ww
ストリーム2,0TS 9,2 大差無しwでも5人乗り 広いw

566:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 18:56:08 bJ8Muxy80
ETCのアンテナをメーターフードの中に隠しても問題ないでしょうか?
どなたか同様の設置をされているかたいませんか?

567:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 19:51:03 ZkK88OU10
問題ないとは言えない

568:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 20:04:40 7nxG63AM0
>>566
CR-Z以外なら装着例は効いたことあるが、完全に自己責任だぞ
ゲートが開かずにぶつけたらNEXCOから多額の損害賠償が来るからな
他人にも大きな迷惑になるのでやめて下さい

569:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 20:15:32 p4+x6n550
>>565
某雑誌には筑波ラップはFitRSよりCR-Zの方がいいタイム(速かった)だったけどな
ほぼ同じような数値のパワーウェイトレシオなら車体の剛性、ハンドリングのよいCR-Zの方が速い
残念でした

570:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 20:30:52 jmYst6rN0
加速の速さでしたw残念>>569
大体この車でサーキットってwwCR-Zのバッテリーがギリギリ持つような周回でしょ?バッテリー切れたらFitRSより遅いよw間違いなくw

571:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 20:35:20 ZkK88OU10
あたりまえ

572:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 20:38:15 p4+x6n550
>>570
>加速の速さでしたw残念

頭大丈夫?www
ラップタイムなんだけど
どこに、加速なんて書いた?

>バッテリー切れたらFitRSより遅いよw間違いなくw

おめでたい奴だなw
お前の妄想よりも雑誌のインプレ(実測値)のほうが100万倍信用できるわな
つまり、バッテリー切れてもFitRSより速いって事だな


573:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 20:38:37 +jDrJgXR0
後付けで必死ですなぁ

574:( ̄ー ̄)ニヤリッ ◆dTQkcZeb9M
10/09/29 20:39:05 JEhlkq7I0
>>549
まさかジェレミーに気に入られるとは思わなかった( ̄▽ ̄;


575:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 21:06:16 vzAf6OjdO
>>565がパワーウエイトレシオの話してるのに何で>>569がラップタイムで速いって言ってるの?パワーウエイトレシオで分かるのは加速だよね?

あと、最後のバッテリー切れても速いって何?

576:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 21:31:58 bJ8Muxy80
>>568
そんなに電波状態は変わらないと思うのですが。
自己責任でトライしてみますw

577:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 21:58:17 lqu829/L0
このスレは電波の受信状況MAXだけどな!

578:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 22:06:01 4oVF3/FZP
PWRもTWRもスペヲタの大好物だけど
なぜか車重÷馬力(トルク)だけなんだよね。
ギア比とファイナルギアも入れて計算しなきゃいけないのに・・・
頭悪いから出来ないんだろうけど

579:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 22:25:28 ZkK88OU10
単純な数字比較しかできない

580:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 22:39:53 GdyZDV5W0
このスレには、PWRにギア比とファイナルギアも入れて計算しなきゃいけないと
勘違いしている住人がいるらしい。

581:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 22:43:14 ZkK88OU10
100馬力の軽自動車と、200馬力の10トントラックでは、10トントラックの方が2倍すごい、2倍すばらしい、2倍自慢できる。
それでいいじゃないか。

582:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 22:43:59 GzwrZlvL0
普段は(車)雑誌w
みたいにあてにも信用もしてないのに、
何かを否定したいときにだけ、雑誌がやたら信用できる不思議!

583:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 23:19:05 Bk1UYsNv0
>>574
だよね。びっくりw
いいレビューだ…

584:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 23:57:26 g3Bn1k4b0
ジェレミーは見た目で判断する軽薄男だと知ってがっかりした。

585:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 23:59:53 U8pB6k2d0
>>565
別にCR-Zを擁護するつもりはないが

    トルクウエイトレシオ
CR-Z   63.8
FitRS   70.9

586:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 00:03:14 GdyZDV5W0
トルクウエイトレシオこそギア比とファイナルギアも入れて計算しなきゃいけない。

587:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 00:03:50 TuEHgiob0
よくわからないが、ハイブリならシステム出力で比較すべきじゃ?

588:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 01:36:24 X+jV/GP70
>>587
正確な数値知ってる奴いないから誰も書かないw


589:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 02:09:32 1/pahyLw0
>>588
>>560がそれなんじゃないか?
実測でも、数字はそれらしいし

逆にフジツボのはエンジン単体の数字だと思う


ハイブリのエンジンのみの数字でバカにするのは
ターボエンジンにターボがなかったら…の仮定みたい

電池切れの場合はバカにされるのも仕方ないがw

590:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 05:34:04 V+ijleVK0
グッドデザイン大賞候補にホンダCR-Z
スレリンク(auto板)

591:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 06:13:42 yCdosTa60
英国紳士が言ってるように、確かに、スポーツカーの皮被った実用車なんだから、
速さやシステム出力がどうだと話しても空しいだけじゃないか

592:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 06:59:57 JnpVwK+gO
そうそう。この車でサーキットなんか走ったら2周目ぐらいから本当にFitRSより遅いんだし

593:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 07:14:22 c6yHc6I10
馬鹿みたいにCR-ZとFitRSと比較する奴が多いが、
そういう奴に限って軽やら普通ののフィットに乗ってるんだろうなw

594:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 07:16:02 JnpVwK+gO
悔しいんですねw分かります

595:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 07:29:18 21We+2Ql0
勘違いしている奴があまりに多いのでいわせてもらう。CR-Zは孤高。突然スマン。
だがもう我慢ならねえ。CR-Z、しかも乗ってまだ3ヶ月の俺だが、いわずにはいられなかった。

ちょっと走りに行った先やサーキットで、よく「CR-Zいいっすねえ」などといわれる。
俺のはノーマルだし、別にそうでもないっしょ。でもなんかいわれる頻度が高い。
なんでよ?謎だった。

しかし、この間気付いた。声をかけてくる奴はほぼ100%ホンダ車に乗ってるんだよ。
NSXやS2000じゃない。その他のホンダ車な。インサイトとかシビックとか。フィットとか。
ひでえ奴になるとミニバンとかワゴンとか。あえて「その他のホンダ車」と呼ばせてもらう。

そいつらの「CR-Zいいっすねえ」の中には「同じホンダ乗りの仲間ですね」ってニュアンスを感じる
ことに気付いたんだよ。冗談じゃねえって。仲間じゃねえよ。
「俺の車の血筋はCR-Zとつながってるんだぜ」みたいなオーラも感じる。つながってねーよ。
完璧に気のせいだ。ふざけんな。

CR-Zと他を比べてどっちがいいかなんてことはいうつもりはない。CR-Zに乗ってる奴はそんなことは
いわない。S2000に乗ってる奴もそうだろう。GT-RやZ乗りでも同じだ。インプやランエボ乗りだってそうだろう。
その車が好きで乗ってる奴は他を認めつつも他を羨まない。自分の選択に自信を持ってる。
「その他のホンダ車」に乗ってる奴はそうじゃない。CR-ZやS2000、そしてホンダの栄光につかりながら
「その他」に乗ってる。きもち悪い。一番手に負えないのが「その他」のインサイトに乗ってる奴らだよ。
インサイトってだけでCR-Zと同列だと思ってる。いや、信じてる。心の底まで信じきってる。
ありえねえ。同列なわけねえだろ。いっしょにするな。死ね。

誤解のないように言っておくが、S2000には敬意を表してる。S2000乗りは「その他のホンダ」乗り
とは違う。CR-Zを羨まない。精神が違う。

もう一度いうが、CR-Zは孤高。
その他のホンダ車とは違うこと、そして明確に区別されるべき存在であることを忘れるな。


596:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 07:44:02 S4t/th+/0
とりあえず資金300万確保したけど、補助金おわっちゃったし
今買うのは遅いかな。マイチェンまで待った方がいい?

597:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 09:22:18 gbg+ICTX0
ご自由にどぞ。

598:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 10:30:42 X+jV/GP70
>>589
実際はアクセル全開で2分持たずに電池切れw
まあ、トランザム!気分味わえて俺は好きだがw


599:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 10:57:03 DBOkt4d30
>>589
>逆にフジツボのはエンジン単体の数字だと思う

フジツボがエンジン単体の出力測定装置を持っているとは思えない。

600:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 11:20:53 DsjZBsv60
馬力を買ってるつもりらしい w

601:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 11:37:58 X+jV/GP70
>>599
バッテリー使いきってから計測したらいいだけ。
お前ホンマモンのアホだろ? 


602:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 11:39:24 zEhH7Q+A0
>>599
脳みそは生きてる間に使うものですよw


603:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 13:00:32 DBOkt4d30
このスレには、プリウスの公称99psのエンジン単体出力に対し、フジツボ測定で
143psと出たのはエンジン単体出力と信じている人がいるらしい。

604:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 13:14:08 zEhH7Q+A0
ここはCR-Zスレです。

>>このスレには、プリウスの公称99psのエンジン単体出力に対し
全く無意味w


605:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 13:38:49 DBOkt4d30
インサイト 公称88ps フジツボ測定103.8ps
CR-Z 公称113ps フジツボ測定122.4ps
ステップワゴン 公称150ps フジツボ測定147.7ps
フジツボ測定は、エンジン単体出力ではないと読むのが妥当だね。

606:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 13:45:05 zEhH7Q+A0
自分の話がかみ合ってない上に必死で解説w
ホントのアホだな・・・・


607:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 13:53:52 V7M/dBZqP
URLリンク(img.wazamono.jp)

走行距離が3000km過ぎると、ドライビングスコアがおまけされるんだなw

608:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 14:25:23 i0/anAm60
フジツボが測定した馬力はエンジン単体と勘違いしているバカがいるのはここですか

609:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 15:26:33 mXvWztTb0
フジツボはダイナモ測定してるのに、なんでハイブリッド車の
エンジンだけの馬力を測定できるんだよw


610:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 15:30:25 JG89yY/s0
>>607
ECUの学習と関連してたりしないかな?
ためしにバッテリーの端子脱着してみてよ。

611:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 18:15:30 kmuqSzaq0
TEST


612:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 20:49:31 lo1BtjiQ0
>>418
VSAオンなのかどうかわかんないけど
いつどこでスピンしてもおかしくなさそうで見ててハラハラする
ポルシェとかにぶち抜かれててもほんと楽しそう

613:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 22:11:14 xSnfE1100
crzは走ってるときよりも
止まっている姿を愛でるほうが楽しい。

グッドデザイン賞ベスト15入りおめでとう。

614:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 22:23:36 Vatmnjkm0
ベスト15って微妙だな、おい

615:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 22:44:33 c6yHc6I10
デザインだけならZの方が好きだが。
本体価格やら、維持費やら、燃費やらがCR-Zと比較にならんほどかかるからなぁ。

616:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 22:56:00 lo1BtjiQ0
Zはおしりが惜しいな
CRZのおしりもだが

617:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 23:02:33 V0dHCVGaO
マイチェンで顔変えてくれ
見る角度によっては不細工だから
もう少しつり目がいいな

618:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 23:08:20 lo1BtjiQ0
つり目好きはDQ○
これはガチ

619:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 23:56:35 V0dHCVGaO
わかった、もっと垂れてくれ

620:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/01 01:06:15 C8Ty5Y2j0
>>613

リーフってそんなに評価されるべきものなのか?
AKB48も入っているくらいだから、どうでも良いか。

ところで、ここんところCM流れないのは広告費を全て受賞接待費に充てている
わけじゃないよな(-_-;)

621:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/01 02:14:35 Q6/N0Qyb0
グッドデザイン大賞

2009年度 岩見沢複合駅舎
2008年度 トヨタiQ
2007年度 三洋eneloop
2006年度 三菱i
2005年度 テルモインスリン用注射針
2004年度 こども向けテレビ番組
2003年度 トヨタプリウス
2002年度 モエレ沼公園
2001年度 せんだいメディアテーク
2000年度 A-POC

622:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/01 02:39:16 fkrSfgsB0
グッドデザインはあまり価値がない。
デザイン界の常識。

623:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/01 06:16:06 tk8IZbC20
モンドセレクション金賞受賞 みたいなものか

624:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/01 13:37:23 TUpzGcA60
>>609

>>601


625:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/01 14:20:02 Q6/N0Qyb0
がんばれ~

2015 Lotus Elise トヨタ2リッター直4 316hp
URLリンク(www.caranddriver.com)
URLリンク(www.youtube.com)

626:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/01 15:33:04 +/YkKdlb0
500万円くらい?

627:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/01 16:22:05 05FMO/ll0
FT86 Concept in Paris
URLリンク(www.tune86.com)

628:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/01 16:31:45 jPmtVYSU0
>>627
なんかすげーデブなんだけど、こんなもん?
URLリンク(www.tune86.com)

629:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/01 16:38:44 +/YkKdlb0
なんでAピラー黒にするかな。
CR-Zと一緒じゃんか。

630:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/01 17:04:46 9Dk1MVil0
cr-zより速い、すごい

で、いくらなのよこの車?

631:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/01 19:37:20 Q6/N0Qyb0
>>630
300万円以下らしい
URLリンク(gazoo.com)

632:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/01 19:44:54 j+4GZHv00
燃費計のついてない車なんて達成感がなくてつまんない


633:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/01 20:03:44 SRKvzpw30
無理やりCR-Zが付けてるもの引っ張ってきたなw

634:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/01 20:20:01 zsJqjbSb0
MTで下道でもオートクルーズ駆使したりしながら燃費追及するのって
結構忙しくってある意味スポーツだと思った通勤だけど

635:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/01 21:44:09 C8Ty5Y2j0
要するに、インプレッサ2.0GTをクーペにしたのと何が違うのよ。

636:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/01 22:19:04 qfrSTfuO0
4WDかFRかの差
あとNAじゃなかったか?

637:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/01 22:31:00 zsJqjbSb0
CR-Zひいきで言うわけじゃないんだけど
FRにこだわるとこが古典的に感じて欲しいと思わないのよねー
ドリドリしたいFR厨はそこがいいんだろうけど

638:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 00:34:46 ws2uKLFu0
>>627
DQN車にしか見えない。全然興味なし。
ハイブリッドにして、CR-Zと競合させるなら話は別だけど。

639:名無しさん@そぅだドライブへ行こぅ
10/10/02 01:03:15 egNIXRJsP
>>634
納車から3ヵ月経った今でもオーディオレスだが
クルーズコントロールのオン・オフや加速・減速が忙しくて
退屈してないw

FT86は興味あるけど どうせ燃費の良くない水平対向でしょ。

640:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 01:13:02 6Xuqhtpv0
MT車のクルコンより俺様の右足のほうがよっぽど燃費いいよ。

641:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 01:14:16 bVIWjWNm0
FT86はNAならシビックSIやサイオンtCより遅い。

営業としてもそんなクルマ出せないでしょ?

642:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 04:16:40 0KxoZ+V80
完全にCR-Zのパクリだな
URLリンク(apr.2chan.net)

643:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 05:05:09 CC9Fy5980
全然違う

644:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 05:43:15 5FGBweE60
ぱくった部分が見つからないんだが...

645:( ̄ー ̄)ニヤリッ ◆dTQkcZeb9M
10/10/02 06:45:20 gBn4mZh70
>>583
σ( ̄▽ ̄;的にはボロクソに言われるのを期待してたんだがw
エコカー臭が少なかったせいかもしれん。
HVっつーよりKERS搭載車に見えたのかも?



646:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 07:59:39 0f3XVn8G0
いい天気だ。
今日も安全運転&ECONで走ってこよう。

647:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 09:41:35 4erj24Hl0
COTY最有力候補みたいだな。力の入れようが違うわ、ホンダ。

648:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 10:39:16 6Xuqhtpv0
いい天気だ。
今日もDQN運転&トランザムで走ってこよう。


649:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 11:05:43 PLt81sRpP
>>642
お前の目は腐っている!

650:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 11:58:54 PQum5Z2y0
^^bのご尊顔です♪
URLリンク(minkara.carview.co.jp)

651:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 14:02:07 sgU5xPbG0
今までの車は6速なんて高速道路でしか使わなかったんだが、
この車はシフトインジケーターの指示に従ってシフトアップしていくと
どんな道でも直ぐに6速になっちゃうね。

652:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 18:38:04 6j1UTxDU0
50㎞/hで6速入れる指示出るからなw

653:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 20:37:20 5yKpCjet0
燃費を気にしないなら指示+10km/hくらいがいい気分になれる気がするけどなw

6速は高速専用くらいの設定でもよかったと思うな。
70㌔前後が一番燃費いいってのはある意味ストレスだわ。

654:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 20:46:43 fSMlsTKi0
ドリンクホルダーのそばにあるセンターポケットの外し方を教えてください。


655:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 20:58:58 aivUTZZr0
>>645
KERSはどうかな。
俺もボロクソを期待してた…それはそれでスカッとするかとw

>>653
6速で54㌔を試してみ。

656:( ̄ー ̄)ニヤリッ ◆dTQkcZeb9M
10/10/02 22:01:56 tegxWA5A0
この辺は田舎町だというのに・・・今日は5台も見かけた。
こーゆー日に限って嫁のクルマに乗ってたりするのが残念( ̄▽ ̄;

それにしても、ココ1ヶ月くらいで一気に増えた気がする。

>>655
HV嫌いのジェレミーのコトだから、
チャレンジャー戦車でぶっ飛ばすくらいのコトはしてくれるんじゃないかと期待してたw

657:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 22:47:29 4erj24Hl0
>>656

658:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 22:50:34 y7Or2prz0
増えるのやだなぁ。
早く Fit HV 出て、そっちに流れてくれんかな。

659:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 23:13:53 uK6icwaH0
>>655
そいつには触れずにスルーしとけ

660:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 23:21:29 aivUTZZr0
今日、CR-Z開発地元付近を走ったけど1台も見ず…

>>656
RCZのレビューが笑えるよねw

661:( ̄ー ̄)ニヤリッ ◆dTQkcZeb9M
10/10/02 23:31:30 tegxWA5A0
>>660
ジェレミーは、色々なクルマに乗って経験値は高そうだけど・・・。
レビューは気分で好き嫌いを書いてるだけじゃないかっつー希ガス。

ま・・・だから面白いのではあるがw

662:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 23:48:15 2Rsf3tg80
>>658
同意。アンチおとくいのネガキャンでもするか。

・後部座席にゴルフバッグ2個と大人は乗れませんよ~。
・へたくそが運転するときに限り軽ターボより遅くなるぞー
・ちょこちょこ充電させる頭を使った運転しないと電池がなくなるぞー

でもどうしてもほしい場合はエアロをフルセットで装備してくれ。メーカーは無限を最低レベルとし、わけわからんメーカーほど推奨。

663:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 00:12:15 Lnj+IgMp0
>>661
消えろカス。お前はこのスレの鼻つまみ者だという事をいい加減自覚するんだな。


664:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 00:16:06 zDUPt7Ks0
相変わらず人気があるなw

665:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 00:18:46 j+p7X11v0
>>662
たかが250万の車に数的希少性求めるなんて、ナンセンスもいい所だ。

派生でもっと面白いモデル出るかも知れんから、数出る方が良いに決まってる

666:( ̄ェ ̄;) ニタリッ
10/10/03 02:56:19 znddPwMD0
>>663
禿同

667:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 06:16:53 K7EcLxK30
>663
>666
いちいち突っかかるお前らの方が目障り。
ほっとけよ。

668:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 07:54:55 8vUAtzUg0
URLリンク(minkara.carview.co.jp)

エコカー&今の規制通したマフラーでバンパーなんぞ焼けるかw
ほんとに焼け防止で買う奴アホだろw


669:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 09:02:10 bB9RxRmB0
また自演?
見てないけど

670:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 09:35:20 TaXcDTt40
>>667

確かにその通り。
毎度毎度、鬱陶しい。

671:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 09:45:02 X1eYK9ZQ0
>>668
ニヤケ防止に見えたw

672:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 10:29:54 UQ9VbY7T0
かの「こち亀」の大原部長が一時期トヨタ2000GTに乗った事があったが、今度乗り換えるとしたらこれかな?
この車、中年が乗っても似合いそうだから。

673:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 12:35:30 6wuHtaYd0
納車して初めてSPORTモードやってみた。
ずっとECONで走ってたから、
これがcrzの本気か…と感心した。

でもECONでいいや

674:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 14:50:55 t+RBVxlG0
踏み込んじゃうと「こんなもんか」ってなるのはカタログを見れば分かること

675:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 15:17:04 h5RGZjJB0
Sモードでアクセルチョイ踏み が一番楽しい。
反応、トルク感もNA1500ccとは思えん。

だが、べた踏みすると興が冷める!!!


676:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 16:04:35 3mZbWbRW0
CR-ZこそLANDGLIDERを名乗るべき
パワーでゴリゴリ押すような下品な車じゃないと思う

677:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 19:43:07 idbg0Rjn0
>>661
ジェレミーは、きっともの凄く率直なんだよなw
他の人の意見や数値がどうのとか、企業への体面とか気にしてるとは思えない。
自分が感じたそのままを率直に、自発的に言ってる感じ。
やりたいこともそのまま率直にやっとるし…チャレンジャー戦車とかw

678:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 20:29:56 y0aQWKsk0
見た目はジジイだが脳はクソガキ。

679:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 20:32:24 h5RGZjJB0
体はオ・ト・ナ

680:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 22:24:55 idbg0Rjn0
>>678
うむ…確かに。
そーゆーコトだったのかw

681:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 22:28:14 xcN2GYmS0
>>675
アクセルチョイ踏みのレスポンスは良いよね。
べた踏み時のレスポンスはもっさりだけど。
まぁそれは排気量が小さいんだから,どうしようもないし。

682:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/04 00:36:03 Q3aEk80F0
>>675,681
アクセルチョイ踏みって、このクルマを公道で運転する時のキモな気がする。

レスポンスの話とはちょっと違っちまうんだけど、
長~い上り坂でさ、ベタ踏みして加速してる時って、
踏んでる甲斐がない上にモーターアシストがかなりかかるじゃない。
この状態を長く続けると、あっとゆう間にバッテリー切れで、がっかりする。

でも、その時に若干ペダル戻しても、加速は変わらんのな。
しかも、モーターアシスト減るから、バッテリー切れない…
モーターアシストが減る度合いは、選択してるギアと速度、
エンジン回転数に依存するみたいで、
この辺を考えながら最適なギアを探しながら走るのが、結構楽しい。

683:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/04 00:46:48 lF5/TNRW0
>>682
>>アクセルチョイ踏みって、このクルマを公道で運転する時のキモな気がする。
  ↑
Sモード限定だけど、これに気付かなくてアクセル全開とかやって遅いとか言ってる奴は勿体ないと思う。


684:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/04 00:48:10 lF5/TNRW0
CR-Zを行動で一番 「らしく」 走らせようと思ったら、
回転は3千前後、Sモード、アクセルチョイ踏み が一番。 

685:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/04 00:51:53 5tPveOnT0
平地+発進時はsportモードが気持ちいい。
希望の速度に届いたらすぐnormalに。
登坂はnormalでシフトダウンしたほうが楽しい。
下りは控えめなエンブレと積極的なブレーキでヌルヌル。

これで割と速くて燃費良くて楽しいよ。
生活の下駄と思えば、もう相当に楽しい方だと思う。

686:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/04 00:53:13 Q3aEk80F0
>>684
禿同。

687:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/04 01:04:49 Q3aEk80F0
連投すまん。

>>685
俺と違うとこ…
希望の速度に届いたらすぐeconにw
登坂はsportsでシフトダウン。

上記以外、感想まで同じw

688:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/04 09:44:33 AtGtGYXz0
モード切替ボタンはやっぱり シフトレバー近くに欲しいよね~


689:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/04 11:04:26 lF5/TNRW0
今の場所でいい。

特別な操作をしてる 感があっていいから。


「トランザムっ!」


690:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/04 15:07:26 Q8PgL3eM0
CR-Z マイナーチェンジはまだですか ?

691:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/04 16:32:15 2Ma/66E40
>>690
HKSのキット買いなさい。負け犬オーナーの殆どがそれすら入手できないから。

692:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/04 19:12:07 eVZ71+Dg0
キットでチューンしてそのあとマイチェンでパワーアップ出たりしたら
泣くに泣けないと思うけど
まあそれ以前に内装の質感ひどすぎて泣いてるけど俺は

693:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/04 19:21:13 2AszO9MQ0
スーチャのCVTは出ないですかね…
今の走りに飽きてきたら着けてみたいのに。

694:693
10/10/04 19:21:58 2AszO9MQ0
CVT〉CVT用

695:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/04 19:28:35 Q8PgL3eM0
CR-X の Si みたいなタイプは出ないのですか ?

696:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/04 19:41:02 eVZ71+Dg0
スポーツモードなら短時間Si程度の加速はするような気がするよ
Si乗ってたのが随分前なんであやしいけど

697:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/04 19:42:45 Dqf53Ej30
>>693
CVTはミッションがもたないんじゃないの?
MTのミッションなら強化出来るけど…

698:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/04 20:22:01 gej0nLrG0
CVTは悪循環だらけのシステムだから耐久性の事考えたらパワーアップはしないだろうな 1,5エンジンには5ATの設定すらないし MT買う方がええね

699:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/04 21:07:04 K4ArVl5Y0
そんなことしたくてこの車買ったわけじゃないからCVTで大満足。

700:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/04 21:10:42 86xhK3TC0
>>654
解決してるかもだけど
まず、オーディオ下のシルバーの所を引っ張ってはずす。ネジが有るから黒い方外して、上側から引っ張ると取れたと思います。LEDが有るからカプラーはずすか、天井側のカバー先にはずすと楽だと思います。

701:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/04 21:26:07 86xhK3TC0
連投すみません。
はずし難い場合は、シフトレバーカバーをポケット側から見ると、真ん中にくぼみが有るから、内張りはがしなどを入れて隙間作って指先入れてはずす。
ドリンクホルダーとの間にあるカバーは引っ張ってはずして、シルバーのネジはずして、コンソールの左右のシルバーのカバーはずせれば楽だと思います。

702:名無しさん@そうだドライブに行こう
10/10/04 23:19:12 sQHLs8Wl0
>>693
インサイト用は出てたので、出るんじゃない?

703:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/05 00:35:22 RU9Q2lsf0
エコカーの代表、プリウスより低い出力のクルマはスポーツカーとは言えない。

プリウス 1.8 2WD ZVW30
143.0ps URLリンク(www.fujitsubo.co.jp)

スイフト スポーツ ZC31S
137.5ps URLリンク(www.fujitsubo.co.jp)
136.5ps URLリンク(www.fujitsubo.co.jp)
128.4ps URLリンク(www.fujitsubo.co.jp)
125.3ps URLリンク(www.fujitsubo.co.jp)
124.7ps URLリンク(www.fujitsubo.co.jp)

CR-Z 2WD ZF1
122.4ps URLリンク(www.fujitsubo.co.jp)

マーチ 12SR AK12
100.5ps URLリンク(www.fujitsubo.co.jp)
95.4ps URLリンク(www.fujitsubo.co.jp)

704:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/05 00:43:14 5TzGJ8mt0
馬鹿の一つ覚え。意味のない馬力比較。

705:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/05 01:08:35 5TzGJ8mt0
カワサキゼファー 53ps、CR-Zの圧勝w
俺様の10トントラック 350ps、俺様の圧勝w

706:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/05 01:41:48 sBt9+drD0
>>703
言いたいことはそれだけか?
わざわざ御苦労なこったな(苦笑)

707:( ̄ー ̄)ニヤリッ ◆dTQkcZeb9M
10/10/05 05:38:04 NZ2i6zqs0
半端にパワーだけ有っても曲がらないクルマはちょっとねぇ・・・

708:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/05 08:41:10 yNmAbPsj0
遅い、重さを感じるボディ、買って後悔してるのに必死なお前等。
補助金無くなったから終わりだよ。ザマ~

709:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/05 09:42:13 Gpy7ZhPp0
EU仕様OP
URLリンク(3.bp.blogspot.com)
URLリンク(3.bp.blogspot.com)
URLリンク(3.bp.blogspot.com)
URLリンク(carscoop.blogspot.com)

710:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/05 09:43:37 9iX9hi2s0
OPって書いてあるから、カブリオレ仕様でも作ったのかと思ったわ。

711:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/05 10:25:11 G1nhE2Fw0
>>709
向こうでは受けるんだろうな。
日本人の感覚では無理だろうけど。


712:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/05 11:29:41 nHSUe9Sj0
↓新型CR-Z か
URLリンク(www.blogcdn.com)


713:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/05 11:54:57 mbfGaBMx0
CR-Z=貧脚アスリート

714:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/05 12:32:11 Wxz6hJgn0
>>712
魚の顔みたい

715:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/05 13:22:47 G1nhE2Fw0
エリーゼは相変わらずホイールだけはかっこいい!


716:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/05 18:33:32 7DBcYRvy0
COTY、話題性でCR-Zが最有力だと思われたけど、評論家の新型スイフトの評判見ているとスイフトに持っていかれそうな悪寒

717:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/05 18:42:47 HRoV3S/w0
接待オブザイヤーとか受賞できなくていいよ

718:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/05 20:49:11 a9RygVtH0
まったくだ。
グッドデザイン賞とか萎えすぎる。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch