10/09/12 15:09:31 QeTAqh0f0
ガラクタに乗ってた方だけが死んだのは事実だしな~
80:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/12 15:12:35 VZ5LIR9cO
別にネガキャンやってるつもりはないな。
対向車にロックオンして自爆する可能性が否定できないLFAは、とても迷惑なだけ。
あと、このままじゃテストドライバーも浮かばれないね。
81:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/12 15:15:24 OUMGZaQf0
金儲けにしか興味の無い会社にスポーツカーって言われてもな・・・w
82:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/12 15:33:51 H3GuF1wX0
>>77
正面衝突はエアバッグがあるかないかで生死を分ける。
アンチはそんなことほったらかしでエビ反りだのエンジンが突き破っただの言ってるし。
動画みると隙間からエンジン普通に見えてんだろ。
エビ反りになるほどの柔な車がニュルで200キロオーバーのジャンプとかできるとも思えないが。
成瀬氏は開発の中心にいた人物だし、エアバッグが動作しないようにしていたのなら自業自得だろう。