10/09/15 00:05:51 i0APUHMM0
>>188
現場と乖離してるのは創業以来揺ぎ無いからね
190:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/15 00:27:12 NUEahgdMP
>>185
そこも謎の部分なんだが、第一報では・・・LFA2名死亡
だが、その後、成瀬氏だけが乗ってて死んだ事だと、修正されたんだ
たぶん、最初は蘇生を試みようとして・・・右後輪に牽引ワイヤーもかけたりしたけど
蘇生の見込みが全くない即死状態だと分かって、諦められたんだよね
だから、LFAは重傷者1名!が、即座に死亡になった事から
2名乗車だと勘違いされたんだと思う
BMW側のドライバーは、検査しただけで即退院だったみたいだし
現場の状況、相手の人数ぐらいは見てるはずだしね
まぁ、どっちにしてもLFAが脆すぎた、ダメだという結果が出ちゃったのは事実だなぁ
191:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/15 00:28:46 NUEahgdMP
>>188
そうだねぇ・・・章男はアホだし、ボンボン気質だけど
人格的には、腹割って話せば分かりあえる、イイ奴なのかもしれない
ボンボン気質が災いし無知、無責任になってるのが問題だけどね
(経営者としては×、でも奥田よりは人間として何倍もマシかも?)
せっかく車好きなんだから、LFAの設計見直しを自分も参加する形で
検証しながらエンジニア達と一緒にオイルや汗を流してやればいいと思う
TOYOTAのような大きくなった企業だからこそ
そういう経験は重要だし、従業員たちの士気も上がる
直接語り合えなかった人間でも
仲間たちから人伝に聞けば『マジで?章男社長への見方変わったわ、俺も頑張る』
みたいに、なるかもしれないしね
ヤル気のある人間だけで、シェイプした方が良いと思う
能力も無く、責任ある立場でいながら、
問題を問題として見れなかった、気付かないまま形にした・・・無能な棚橋
ああいうのは、倉庫の棚卸しでもやらせておけばOKw
192:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/15 08:08:37 QNLUhU/P0
LFAって開発に何年かけて作ったの?
まさか3~4年てこと無いよね?