10/09/28 20:45:28 hbULC9yt0
無限よりもHKS関西の羽の方が好みだな
一番いいのはエアロ付けないノーマルだけど
896:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/28 20:48:11 hu5GIx800
>>893
羽がないと曲がれないのか?
まぁ、そんな社会迷惑な速度で曲がろうとは思わんけど。
897:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/28 21:39:09 trNJ8p4j0
モデューロはさり気なく元の良さを引き立ててると思う。
898:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/28 22:07:36 oN4VMult0
いじるのは、車高下げてノブレッセのリアディフューザー+センター2本出しマフラーで
十分な気がするわ。
関西サービスのエアロは車体色が白だとツートンカラーになって良い感じだな。
無限羽は重いから正直いらんな。
899:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/28 22:24:45 Rb13FjrT0
モデューロは質感が安っぽいのがちょっとなー
900:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/28 23:35:32 /6+oPJ/o0
この車スロットルレスポンス悪くない?
コンマ2~3秒程度だろうけど、踏み戻し共に反応がワンテンポ遅れるのがやたら気になるんだが・・・
ちなみにMT
901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/28 23:55:57 yQ+rqheF0
無限のフルエアロ仕様にしたおいらは・・・
負け組みですか?
902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/28 23:59:37 VItqETP9O
>>901
うむ。
903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 00:13:37 h8ozJ6wN0
>>901
それでFポンに出ていられるのだからね。
904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 00:14:05 QP65lexY0
無限のデモカーよりカッコいいか投票にかけてやるからご自慢の車晒してみろwww
905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 00:20:53 HbkAzwMi0
ノーマルですがってのが多くの
答えじゃね?
906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 00:57:52 pIsan9Di0
>>900
エアクリ換えたら良くなった。かなり。
>>905
車高ダウン&後はどんだけ似合ってるホイールか?だろ。
907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 01:15:39 pIsan9Di0
ナンバーそのまんまw
URLリンク(minkara.carview.co.jp)
908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 01:16:20 pIsan9Di0
URLリンク(minkara.carview.co.jp)
909:900
10/09/29 01:21:27 I7RYL2dz0
>>906
おぉサンクス
毒キノコるしかないか
910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 01:22:36 pIsan9Di0
>>909
こいつが良い実験してくれた。
URLリンク(minkara.carview.co.jp)
911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 01:24:32 pIsan9Di0
ちなみに音はSモードでアクセルガバ開けにしないとあんま変わんないぞ。
Eコンで省燃費走行とかだとノーマルとそんなに変わんない。
912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 01:45:40 tCHE3mwB0
>>900
この車はCVTの方が速い。
913:900
10/09/29 01:53:02 I7RYL2dz0
>>910,911
音もいいけどレスポンスを何とかしたいんで、つけてみようと思います
情報ありがとう
>>912
車の速さのことでしょうか?
914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 05:23:33 MumyFKru0
なんで純正交換タイプのエアクリってどこからも出て来ないんだろう
915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 10:38:36 ewwr4awK0
>>900
フライホイールでかいからね、
後は電子スロットの味付けもあるかも
916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 15:57:34 UvcR8EC30
やっと無限足来た~~~
917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 17:01:16 ProlI1gj0
無限足って20~25mmくらいしか下がらんのがなぁ・・・
モデューロ足で30mmだっけか
918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 17:03:47 Jenpm+9c0
URLリンク(www.g-mark.org)
919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 18:04:58 S3F3L3Mw0
そうか、CR-Zには重いフライホイールが付いているんだw
920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 18:14:07 yaxW2+o00
>>918
おっ選ばれましたか
大賞はダイソンの扇風機かなー
921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 19:13:50 +jDrJgXR0
>>917
モデューロも20mmだね、とにかく下げたいのなら車高調でしょ
無限の約18万かぁ今月下旬発売予定のビルシュタインですら17万ちょいなのに高いなぁ
922:名無しさん@そうだドライブに行こう
10/09/29 19:32:16 rkHyAUe40
>>908
金の無い奴は^^くらいで止めた方が良いのでは?
^^の隣りの黒いのRE30の一番高いホイール履いてる。
ホイールが一本、9万としてタイヤがRE11とかだと50万飛ぶ。
足回りはRSRなので安めとしても15万。
フルエアロで20万。
923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 19:41:39 +jDrJgXR0
>>922
ここのデモカーじゃない?それ
URLリンク(www.aero-tech.co.jp)
924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 19:49:27 BG5XrjOa0
>>921
Fポンの活動費を捻出しないといけないから。
925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 20:10:12 ZkK88OU10
駐車場から道路に出る段差でフロントバンパーの下ガリガリこするのに、車高下げるなんてありえない。
926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 20:37:54 kmBwEef80
車内からスイッチポンで車高変えられるシステムとかってあるの?
927:名無しさん@そうだドライブに行こう
10/09/29 21:04:20 rkHyAUe40
>>926
フィツトのエアサスだったら流用出来るかも?
928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 21:47:01 W9r5rREW0
>>921
無限やモデューロ買うくらいならショーワの赤足の方が良い気がするなぁ
929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 01:00:28 CCYzGziw0
>>928
このスレには違いのわかる御方ばっかなんだろw
930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 04:49:17 EshifH2U0
>>926
あっても減衰率調整できるのだけだろ
931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 09:24:17 gbg+ICTX0
>>926
飛び跳ねたり、傾けたり、いろいろ出来るじゃんか。
932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 11:16:53 5fad/D+h0
何取り付けたって
無駄だろ、エアロ付けても空気抵抗が良くなるって思ってるだろ
あれは速い車ならエアロ付けても良くなるだろうけど
CR-Zの場合無駄、足回り?峠もサーキットも行かないんだろ
行ったとしても、無駄、サーキットに来る人たちは
とびっきりのマシンに乗っている、サーキットでCR-Zは動くパイロンの役目だけだ
933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 11:25:10 5fad/D+h0
お前らさぁCR-Zに金かけて速くなると思ってるのか?
じゃぁさぁwwww
どの車より速くなると思ってるの?
CR-Zが他のスポーツカーより速いと思ってるのか?
CR-Z乗りに聞く、どの車より速いと思ってるの?
オーナー達のCR-Zはどの分野の位置づけだ?
エアークリーナーやマフラー交換で何がえられる?
5psでも上がるか?
スピードが5キロ上がるか?
CR-Zは雰囲気だけ、乗ってる本人たちも分かってるだろ!
街中でレースが始まる、なんで公道レースにワザワザ参加しなければならないのとか
負け惜しみ行ってるだろ、勝負には参加しないっと
まったり走る、それがお前らの口癖だったよな。
良いか、今度はできるだけいい車買え
いちいちそんな言いわけ書きこんでんじゃねーよ
934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 11:27:44 5fad/D+h0
ATだから遅い
6速は速い、アホか変速機で決まるかボケ
速さはエンジンだよ、まず排気量だぁ
分かったか、カスったれ野郎ども
935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 11:31:53 5fad/D+h0
分かったかカスたれ野郎どもが死にやがれひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 12:20:53 JnpVwK+gO
バッテリー終わったら真面目に軽ターボより遅いからサーキットはやめてください
937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 13:03:49 ORUOBCOA0
>>936
それはどうかな。
バッテリー切れても最高速度は変わらんぞw
938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 13:11:57 5fad/D+h0
中小企業でもボーナスもあったし、高卒だけど120万円ぐらいが最高だったな
1989年の夏だった。
それから右肩下がり、1990年後半にはバブル崩壊
それからだ、なんとか持ち直す気配も見えたが、1989年ぐらいの時には戻らなかった
何とか下がり、横ばいとか徐々に景気が下がって
1997年には山一証券会社、北海道拓殖銀行破綻、合併、1998年には日産自動車がルノーに占拠され
2001年ごろのITバブルにも乗れず、今に至っている。
2007年のリーマンブラザーズの破たん、もう夢も希望も無い
なんかタラタラ安い給料で何にも変えず、生活費を払えばスッカラカン
預金もできずに、いろいろ出費も多くなり
入って来る金は毎月目減りしている状態だぁ
ハッキリ言ってバブル時代は良かった!楽しかった
青春に燃えていた、仕事も恋愛も頑張っていた、意欲に燃えていた
だが今、崖っぷち経営企業が多いし
何をしても、こまごました金しか入って来ない状態
物もあふれて、欲しい物も何一つないように感じる
喉から手が出るほど欲しいと思うような物も無いのが現実
毎日の生活で疲れ果て、精神科病院に行って薬を飲む毎日
生きているのが辛く感じる、簡単に死ねたらいいなぁ、痛みが感じられないのなら死んでも良いかな
毎日そういゆう風に思っている、東尋坊に飛び込む勇気も無い
ダラダラ生きている、それだけでも毎日が辛い、だから病院で調合された薬を飲む
体に言いわけが無い、いずれはこの10年以内に孤独死するだろうなと思っている。
最早未練も無い、楽に死ねるのなら今すぐにでも死にたい
でも、その反面金の苦労もせずに幸せに生きたいて言う気持ちもある
金の心配するのが一番嫌なんだよなぁ。
939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 13:14:51 zEhH7Q+A0
>>937
変わるよ。
940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 13:17:49 W6Imm+dSO
普通に走ってるだけで周りを挑発してしまうイケメン車
これはマジ
941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 13:20:25 5fad/D+h0
CR-Zは欠陥車か?
なんでバッテリー切れるの?走っていれば蓄電されるんじゃないのか?
なんかメンドクサソウナ車だな
942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 13:25:19 zEhH7Q+A0
街中流れに乗って走ってたら普通切れる事は無い。
アクセル全開や、高ギヤでのSモードスクランブルアシスト多用、坂道アクセル開け気味だとすぐ切れる。
943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 13:28:59 5fad/D+h0
だからCR-Zの中古車山のように出てるのか?
なるほどね
944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 13:29:39 JMyUFzWS0
>>941
加速が多いとか長い登坂でバッテリが切れて、モーターアシストしなくなる。
減速や定速走行でも充電する。
945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 13:33:55 zEhH7Q+A0
てかエンジン作動してる間はアシスト中以外ほぼ充電してる。
エネルギーフロー画面見てたらよくわかる。チャージ計では表示されない時でもなにげに充電してたりする。
946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 14:13:19 ckIO5Osm0
のぼるふざけんなぁ~
俺のためにもっと登録台数減らせって言ってんだろ~
今日は希少なオレンジ見ちゃったじゃないか~
4時まで休むな!! ちゃんと荒らせョ!!
947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 14:14:30 beyKA8UK0
馬鹿と昇はつかいよう
948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/01 11:44:25 1aq+xxrk0
hyahou
949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/01 21:46:46 C8Ty5Y2j0
馬鹿も昇も使えない。
馬鹿も昇も使い道無い。
馬鹿も昇も使いたくもない。
950:仮面の忍者☆嵐Y32バブルだぜ ◆DFaiJqSEhM
10/10/02 11:10:37 eEvJt3bX0
昭和43年くらい生まれのバイク乗り その34
スレリンク(bike板)l50
951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 12:13:04 eEvJt3bX0
age
952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 14:08:25 eEvJt3bX0
カワサキゼファー400χファイナルエデション最高だぜ!カワサキゼファー400χファイナルエデション最高だぜ!
カワサキゼファー400χファイナルエデション最高だぜ!カワサキゼファー400χファイナルエデション最高だぜ!
カワサキゼファー400χファイナルエデション最高だぜ!カワサキゼファー400χファイナルエデション最高だぜ!
カワサキゼファー400χファイナルエデション最高だぜ!カワサキゼファー400χファイナルエデション最高だぜ!
カワサキゼファー400χファイナルエデション最高だぜ!カワサキゼファー400χファイナルエデション最高だぜ!
カワサキゼファー400χファイナルエデション最高だぜ!カワサキゼファー400χファイナルエデション最高だぜ!
カワサキゼファー400χファイナルエデション最高だぜ!カワサキゼファー400χファイナルエデション最高だぜ!
カワサキゼファー400χファイナルエデション最高だぜ!カワサキゼファー400χファイナルエデション最高だぜ!
カワサキゼファー400χファイナルエデション最高だぜ!カワサキゼファー400χファイナルエデション最高だぜ!
カワサキゼファー400χファイナルエデション最高だぜ!カワサキゼファー400χファイナルエデション最高だぜ!
カワサキゼファー400χファイナルエデション最高だぜ!カワサキゼファー400χファイナルエデション最高だぜ!
カワサキゼファー400χファイナルエデション最高だぜ!カワサキゼファー400χファイナルエデション最高だぜ!
カワサキゼファー400χファイナルエデション最高だぜ!カワサキゼファー400χファイナルエデション最高だぜ!
953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 14:43:34 EjsvNl0aO
まぁたしかにゼファーは悪くないチョイスだよな
954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 19:12:16 Cj3+P1z60
中型バイクw
955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 20:14:24 ZnKOhi0SO
半年で飽きたから再来年の2月にミニバンに乗り替えるわ
956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 20:40:53 JnG01Cq40
買い足せばいいのに
957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 22:56:09 5FGBweE60
半年もオーディオレスだったんだが、ついに電装屋に申し込み。
でも、見積金額見てガクガクブルブル。
サーバーナビ+5.1chで、あれやこれや入れるとこんなんなるのか。
安いリッターカー買えるじゃん。
958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 23:10:24 8LY+/8Pv0
悠長に再来年とか言ってないで出来るだけ早く頼む
最近よく見かけるし増えすぎだわ
959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 23:27:52 aivUTZZr0
>>957
自分でインストールすると楽しいぞw
960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 00:05:45 8CnkfVbm0
>>955
お子さん、ご出産オメ。
いくらベビーシートでもCR-Zのリアはキツそうだからなぁ。
961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 09:39:46 TaXcDTt40
>>959
そのつもりでいたんだが、ヘルニアの悪化で仕方なく電装屋に頼む事にした。
電機メーカに勤めていて、電装屋に頼むのはちょっと屈辱的なんだが仕方がない。
962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 10:06:29 Hlp0WIdP0
シフトノブのネジ径はM10であってますか?
963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 19:35:57 idbg0Rjn0
>>961
おっと、そりゃ失礼した。
ヘルニアとは災難だね…お大事に。
964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 20:41:42 NcN/Up3/0
スピーカーとツイータ交換で
二日潰した身から言うと、
素直に数万払って取り付けてもらったほうが
有意義に過ごせると思った。
965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 21:14:52 tjn4Ghyn0
昨日デッドニングした。
低音域では「ドン」が「ドッ」って具合に音にメリハリが付いた。
中高音域についても澄んだ音になり今まで聞こえなかった音が聞こえるようになった。
ただ、車外への音漏れが激しくなったw
966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 21:20:52 h5RGZjJB0
>>964
不器用な奴w
俺なんか6スピーカ交換3時間かからんかったのに。
967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 22:17:34 ab5uAdhW0
ノーマルで鈴鹿フルでのタイムはいくつでしたっけ?
968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 22:26:01 Q0hr5Gb+0
1分01秒106
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 22:41:46 ab5uAdhW0
えっ
970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 22:49:58 NcN/Up3/0
>>966
おまえは確かに早いよw
ツイーター埋め込んで、
スピーカー干渉する部分削ったり、
蛇腹にコード通したりと時間食うよ。それなりに。
971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 22:53:21 3mZbWbRW0
>>965
デッド人具って自分でやんの?
972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 23:20:06 jYACA0tN0
初めての新車がこれでシルバーなんだがワックスはどれくらい置きにかけたほうがいい?
973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 23:35:29 h5RGZjJB0
そんなもんかけんでもいい。
974:972
10/10/03 23:44:29 jYACA0tN0
>>973
すまないがオーナーの人に聞いてるんだw
苦労して稼いで貯めた金で買うんで大切にしたいんだ
975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 23:50:09 h5RGZjJB0
>>974
アホンダラア!!!!
俺様は2がつにMT納車された大先輩様じゃあああ!!!!
口のきき方に注意せんかい!!!!ボケェ!!!!!
お前みたいに昨日今日オーナーになった奴が何ほざいてんだ?!ああ!!??
976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 23:51:36 h5RGZjJB0
契約んときにボディコートくらい交渉してタダでやってもらわんかい!!!カス!!!!!!!!!!!!
977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 23:58:24 M3p0SA6r0
>>974
実は偉大な大先輩様だったな。
謝った方が身のためだ。今からでも遅くは無い。謝罪しろ。
978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/04 00:02:46 5tPySmoX0
>>976
口は悪いが正論だわな。
979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/04 00:06:12 yWpaMYvp0
新車のワックス気にするくらいなら
普通はボディコートするわな。
ID:h5RGZjJB0はクズだが
980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/04 00:07:52 eVZ71+Dg0
>>972
シルバーは良くも悪くもコーティングとかの効果は少ないらしいよ
汚れとかキズが目立たない反面、ワックスまめにかけても効果がわかりにくい
走行状況とか保管状況にもよるから一概にどれくらいおきとかいいづらいかも
俺の場合、白でコーティングしてるけど毎日高速走るし青空天井だから傷みが速い
981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/04 00:08:59 rqgWdQYy0
お前ら優しいんだか優しく無いんだかよくわからんなw
982:972
10/10/04 00:20:44 XbNmtkb60
レスくれた方々どうもです!
そうか・・・やはりワックスは傷き初めてからからだなw
>>980
ご丁寧に感謝ですm( )m
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/04 00:23:15 M9cvUdlh0
昨日SABでオフ会してるの見た、
CR-Zが9台列んでたw
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/04 00:27:54 lF5/TNRW0
>>983
wの意味が全くわからん。
985:965
10/10/04 00:34:48 b+pR+SSW0
>>971
自分でやりました。
エーモンのデッドニングキットスタンダードってやつで。
もしかするとアウターパネルの吸音シートを貼る量が少なかったかも。
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/04 00:50:13 M9cvUdlh0
>>984
ディーラーが展示会やってるみたいだったから
笑っただけw