10/09/23 01:18:16 8jj7Yzzk0
>>751
惰性で走って自然に止まるのを待つということ?
DだろうとNレンジだろうとMTだろうと、ブレーキを踏むなら抜く必要があるだろ。
755:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/23 02:19:42 dcIqzL320
>>732
>教習所でいうポンピングブレーキで習っただろ?
そうそう、ポンピングブレーキ…
ポンプの力でバッテリーも貯まり易いんだよね?www
756:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/23 02:19:55 2XoKR+yS0
20km以下でブレーキ踏み増しとか悪意を持って後続車にカマ掘らせようとしているとしか思えない
757:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/23 02:32:35 JF/eXZ7V0
>>745
運転者は身構えられるから自分はカックンブレーキじゃないと思ってるだけで、実際はもう1ランク上のブレーキングがある。
助手席に人乗せて見るとか、周りの人に感想聞いてごらん。
加減速どちらでも、上手い人の運転だとほとんど頭が動かんよ。
758:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/23 03:05:16 1thoxkn80
>>755-757
しつこいやつって嫌われるよ。
正直どうでもいい話でムダにレス消費すんなよ。
759:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/23 08:24:21 ThN7X7S10
>>758
いろいろ教えてくれた人に感謝しろよ
760:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/23 08:47:35 wu/A4SFl0
どうでもいいけど
高速でオートクルーズ使って両足離してると
いざというときブレーキの位置わからずアクセルとかクラッチ踏んでびびった
アクセルとブレーキ踏み間違えるとか年寄りのモウロクと思ってたけど
まあ俺ももうおっさんだが
761:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/23 09:26:03 /dabfubTO
このスレ見てて、CR-Z乗りは糞ド下手な奴ばっかりだと思いました
CR-X乗りだが、街中で会っても近づかないでね♪
まあ、憧れてるのは解るけどさ(ノ∀`)
762:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/23 09:55:51 tvL13gD/0
CR-Xってwwwwwwwwwwww
目くそ鼻くそを笑うってやつですね?wwwwwwwww
763:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/23 09:59:48 wu/A4SFl0
>>761
どのCR-X?
俺もサイバー3台乗り継いだよ
764:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/23 10:14:08 SU/5ENfD0
踏み増しはねえわ
765:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/23 10:32:10 /dabfubTO
>>763
AS→EF8
766:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/23 10:41:48 Nl68id560
CR-Ⅹ3台乗り継いだ?
貧乏くさいやっちゃのう
>>761
お前年齢いくつだぁ。世の中にはR32、R33、R34
Z、スープラ、RX-7、ランエボ、インプ、シルビア、VIPカーとか
沢山出ていて、その中で貧乏くさいCR-Ⅹ乗ってたのか?
こう言うせこい奴は嫌いだな
767:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/23 10:46:12 Nl68id560
CR-Zに乗っていて、雷に打たれ全損した人を知っている。
丸こげになってしまった、敗因は屋根後ろに付いた中隊長を記す突起物。
768:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/23 10:48:39 wu/A4SFl0
>>765
そんな速いのばかりだとCR-Zは不満だろな
EF-8現役なら大事にすべきだな
769:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/23 10:51:05 wu/A4SFl0
>>766
ポールフレールってじいさんはCR-Xはポルシェよりいいって
死ぬまで大事に乗ってたんだぜ
770:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/23 10:57:02 pZ+55eKe0
>>767
うそくせぇ。
771:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/23 11:04:50 yLUzzg0H0
>>770
うそは中隊長じゃなくて小隊長以上 ってとこな。
772:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/23 11:06:04 yLUzzg0H0
マジであんな形状でも感度いいんだな。
今更シャア専用ザクのブレードアンテナは飾りでは無い ってのを実感した・・・・
773:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/23 11:13:17 S5y6FkRR0
ジオン脅威のメカニズムだからな。
だがモビルスーツもなぜか絶縁処理は施されていないんだぜ
774:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/23 13:07:25 Nl68id560
あげあげ
775:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/23 14:04:14 QKptenO10
まーた貧乏人が来てんのかよw
776:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/23 14:19:37 SCTbgGvh0
Jason Deruro の riding soloって曲のPVにCR-Zが
なぜだか使われている
URLリンク(www.youtube.com)
777:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/23 15:14:52 B+W2kR220
>>732
ポンピングの意味わかってんのかよwww
778:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/23 15:19:18 PNZJpBKT0
インサイト用も大分拘ってるみたいだし、CR-Z用も開発に時間掛けてるようだし期待
URLリンク(www.showa-tuning.com)
779:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/23 17:08:05 inujrvb7P
>>767
科学的にありえない。まったくの嘘。
780:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/23 17:33:24 bIu/m+T/0
>>778
ねぇ、宣伝?宣伝なの?
宣伝でしょ?
781:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/23 18:49:25 Aa/6yt940
>>780
宣伝もなにもHP見たらまだ発売してねーじゃん
足回り考えてる奴なんかもう入れてるんじゃね?色んなメーカーから出てるし
ショーワ待ってるのはほとんと最初から決めてる奴だろうよ発売遅いし
ってかID:bIu/m+T/0はつっかかるようなレスばっかだけどリストラでもされたのか?
782:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/23 19:08:40 bIu/m+T/0
>>781
すぐリストラとか言うし。
もう少し語彙を広げたほうがいいと思うよ。
783:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/23 19:21:55 wu/A4SFl0
おっさんなんで
コンフォートなのが欲しいけど
車高も下げたい
784:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/23 20:31:36 yLUzzg0H0
>>778
バネだけで充分じゃね?
純正ショック屁足るまでに捨てるの勿体ないから、とりあえず関西バネ入れてみたんだが、
これで充分な感じ。純正バネよか俺的には好みな乗り味になったわ。
785:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/23 21:11:14 1thoxkn80
>>759
は?意味不明
折角の休みだしちょっと遠出してきた。
りんくうのアウトレット遊びに行ったんだけど
タグホ入ってんのな。
安いのだけど衝動買いしちゃったw
786:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/23 21:22:39 sb7JNgVA0
>>785
色々教えてくれた人に感謝しろよ
787:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/23 23:08:24 9t1O8H+U0
>>778
CR-Zのディーラーオプションのサスはダメなの?
788:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/24 00:21:16 3IXWDKin0
>>787
純正形状同士で比べると値段が全然違う、評判は良さそうだけど
モデューロと無限が177Kで取付け&アライメントで約20万だけど
>>778のはたぶん87Kくらいで実売70K切ると思うから取付けアライメントで10万ちょいくらい
まぁモデュ無限も割引きあるだろうし減衰力の調整ができるはずSHOWAのは調整無し
789:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/24 01:19:54 0sLmItJA0
このスレ内にマメに減衰調整する奴なんているわけないw
790:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/24 01:57:05 qE+QsQZH0
今の状況教えてよ
791:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/24 03:00:27 W0PdtfLU0
工賃やアライメント計測調整費込みで考えると、スプリング交換はかえって割高に感じるな俺は
SHOWAのは込みで11万もあればいけそうだし、TEINのSUPER STREETだって11~13万ほどでいける。
モデューロや無限は車高調でもないのにさすがに高すぎると思うわ。
792:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/24 04:44:58 ygYEsoVg0
俺のID!
793:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/24 04:50:17 ne7Z+xco0
減衰力調整を車内から変更できるコントローラー機能付きがオススメだよな。それほど本気走りじゃない
車だから。
794:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/24 10:24:40 lnj/t2Uh0
土屋がザッカーでモデューロの足をベタ褒めしていたが
HONDA STYLEのモデューロサスの開発に関わっていたそうな。
まさに自演乙って感じなのか・・・危うく買うところだったぜ。
SHOWAのコンフォートサスまだなのか赤サスのみだと・・・crz
795:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/24 10:25:53 lnj/t2Uh0
○HONDA STYLEによるとモデューロサスの開発に関わっていたそうな。
×HONDA STYLEのモデューロサスの開発に関わっていたそうな。
796:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/24 11:40:49 0sLmItJA0
モデューロ足の出来は確かにいいが、飛びぬけていい!って訳でも無い。
同価格帯の車高調で他にいいのが幾らでもある。
10万前後ならもっと売れただろうに。
797:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/24 12:15:21 VkClMmmO0
>>794
5月ぐらいに発売されたVTEC CLUBで、すでにそれっぽいこと言ってた気がした。
798:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/24 12:19:18 y8z9kknui
>>735
急に鳴る様になったのですよ。
それまでは段差が激しかろうが、山でお尻振り回そうが、4月からの8000km/5ヶ月問題無かったのにね。
因みに、オーディオレスだし、毎日、群馬埼玉間往復しているので、気付かなかったと言う事は無いと思う。
まだ、鳴っていない人も御注意を。
799:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/24 12:27:47 y8z9kknui
>>747
それは昔の教え方らしい。
今は危険防止のため、早めのブレーキでしっかり踏む事を教えている所が多いらしいい。
追突対策だそうな。
800:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/24 12:39:20 y8z9kknui
社外バックカメラ+純正カメラカバーの人にお伺いします。
ネジ止めるのにナンバーが邪魔だったと思うのですが、用意に止められました?
801:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/24 12:40:28 cnYpTWAv0
>>776
CR-Z乗りで、iPadも持ってるから、何かとうれしいPV。
ただ、早漏にはつらい歌だね。
802:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/24 12:48:51 e9kkaixm0
>>800
納車前にDで担当者と一緒に取り付けしたから、
鑑札取り付け前に完了してる。
ナンバー取り付け部は上下に回るようになっているからめくる感じで動くはず。
803:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/24 14:30:26 y8z9kknui
>>802
納車後だとやはり厳しいですかね。
因みに、ネジ(ボルト)の形状は何でした?
ドライバーだと厳しいけど、レンチなら入るかな?
804:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/24 20:28:47 PHUn3hZb0
まさかのリアかたかた音。
明日ディーラーへいかなきゃならないなぁ。。修理は無料だよね?
805:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/24 21:02:26 MQv74kPC0
>>799
最初にしっかり踏んで、強いと感じたらブレーキ少し抜かないの?かなり車間距離開けて止まる方だけど、前車が何かあって急ブレーキやクリープで進んだりした時の対応のつもりで書いたんだけど。
806:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/24 21:30:19 9kQ780na0
>>804
まさか週末の忙しいときに、予約なしで、
しかも原因特定に時間かかることをさせるの?
807:802
10/09/24 21:35:37 HDjGR4Ui0
がっつり加工したから原型が殆どなくったうろ覚えだけど
M5のナット止めだった気がした。
808:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/24 21:52:12 hIovKtcE0
>>805
文章に矛盾があって、よく分からないのですが。
前車に何かあったら、私の場合はそのまんまついて行く事は無いな。
ブレーキ踏んだまんま待つでしょう。
809:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/24 21:59:52 hIovKtcE0
>>807
Thanks。
確か下からボルト通すんだよね。
チョット厳しいかな。
上から通してもいいんだろうけど、先っちょが見えてかっこ悪くなるからなぁ~
殆どの人が、強力両面テープで貼っているんだろうけど、ズレたり、外れたり、また純正カメラ位置の穴をどうにか埋めたいんだよな。
何か良い方法は無いものか。
810:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/24 22:10:56 corz84np0
>>804
ん?ディーラーの人っぽい発言はディーラーの人ではないっぽいw
まあ、しょうがないよね、
こんな故障、想定外だもの。
811:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/24 22:18:56 +6AxvYtD0
サイバーナビでダッシュ上にアンテナ置いてGPS受信しないんだけど
みなさんどこにGPSアンテナつけてますか?
アンテナ2本かたまに3本になるけど全然測位しない・・・orz
もちろん金属板は敷いてます
812:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/24 22:43:28 yJ2a8i2B0
スムーズに止まるためのブレーキから話がずれてきてるけど、距離調整のブレーキングは街乗りじゃケースバイケースだろ。
ただ後続車の事も考えた減速が必要で、他車に必要のないブレーキを踏ませるのはダメ。
特に高速道路でのブレーキ多用は渋滞の原因になりやすいので、自分はなるべくブレーキを踏まないでエンブレで調整するようにしてる。
813:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/24 23:29:48 22Cl+v6X0
>>811
古いサイバーナビ(VH009)付けてるけど
GPSアンテナはダッシュボードの左前で感度良好だよ
アンテナの取り付け位置の問題じゃなくて
ナビの配線を再確認したが良いかも
814:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/25 00:52:23 bITqrTGJ0
>>812
危ないだろ
ちゃんと踏んで減速知らせろカス
815:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/25 01:12:49 ewui8kn00
>>814
よく読め
ケースバイケースとか後続車の事を考えてと書いてあるだろ
816:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/25 01:29:48 36ysjiGr0
>>814
遠慮無しにブレーキ踏むお前みたいなのが渋滞の原因
URLリンク(www.driveplaza.com)
817:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/25 02:33:26 SfOUb6j/O
正直一般人はCRーZとかあんまり興味ないだろうな。
あまりにもどうでもいい話題・もはや誰も気にしていないだろ。
今日も同じサークルの女の子に
「ホンダから発売されたCRーZって車カッコいいよね。俺が乗ったら似合うかな?」
って言ったら「あんた誰?」って言われた。
一般人のCRーZへの興味なんてそんなもん。
818:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/25 03:35:47 90rL8FC/0
URLリンク(2ch-dc.mine.nu)
819:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/25 03:42:02 c2ws13pq0
誤爆?
820:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/25 04:33:40 ruINsP4A0
正直一般人はプリウスとかあんまり興味ないだろうな。
あまりにもどうでもいい話題・もはや誰も気にしていないだろ。
今日も同じサークルの女の子に
「トヨタから発売されたプリウスって車カッコいいよね。俺が乗ったら似合うかな?」
って言ったら「あんた誰?」って言われた。
一般人のプリウスへの興味なんてそんなもん。
821:802
10/09/25 08:54:18 /U/uMB9y0
>>809
取り付けプレートにボルトが溶接されてたから通すのは無理
綺麗に目隠ししたいのなら同系色の下敷きでも切って貼るのが良いと思う。
822:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/25 11:46:33 ac55uTAJ0
>>820
そりゃ免許無い女には興味無いだろう。
一般人=免許取得してて趣味では無く車所有してる人 と考えれば、
プリウスにだけは興味持ってる奴は多いと思う。 中にはハイブリッド車=プリウスだと思ってる奴もいるくらいだ。
携帯型音楽再生機(テープの時代な)が全てウォ-クマンと思われてた時と同じ感じ。
823:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/25 11:56:37 u/HbHd1XP
GT5にCR-Z出るんだな。
どこらへんまでチューン出来るんだろ!?
鈴鹿走らせる為に3Dテレビ買おうかなw
824:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/25 12:57:35 FYGt+41K0
>>822
その文章の一番のきもは 「あんた誰?」って言われた。って所だろ。
825:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/25 13:07:21 ac55uTAJ0
>>823
EG6のフルチューンくらい。
あのシリーズでFF弄って行ったら最終的にはどれも似たような感じになるw
826:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/25 13:51:10 IvMNeBim0
正直一般人はGT-Rとかあんまり興味ないだろうな。
あまりにもどうでもいい話題・もはや誰も気にしていないだろ。
今日も同じサークルの女の子に
「トヨタから発売されたGT-Rって車カッコいいよね。俺が乗ったら似合うかな?」
って言ったら「あんた誰?」って言われた。
一般人のGT-Rへの興味なんてそんなもん。
827:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/25 14:25:43 0YTOXAkm0
トヨタ違うしw
828:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/25 20:30:24 E3h+q/jS0
GT-RよりCR-Zの方が実用性も乗りやすさも上だよな
829:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/25 20:42:17 6Ag4o7SU0
>>813
取り付け状態を確認してもOKが出て車速パルス音もしてますが他に
ナビの配線といいますと、どこを確認したらいいんでしょうか?
830:名無しさん@そぅだドライブヘ行こぅ
10/09/25 23:01:31 60eNyarCP
>>760
右足はアクセルの上に浮かせて。
オートクルーズはアクセルONの状態だから
面倒でもそうしてる。
831:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/25 23:08:07 hxggU2mU0
>>829
GPSアンテナの配線がどこかで噛んで断線しかかってない?
配線に問題なければアンテナか本体の故障の可能性もあるから
ナビ買ったお店にでも相談した方が良いよ
俺のVH009は感度良好なので、不調の原因とCR-Zは無関係だと思う
ここじゃなくてカロナビスレで質問した方が適切なアドバイスが聞けるかもしれないよ
832:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/25 23:09:48 Op7YjYhM0
>>828
クラッチ操作の無い分、CR-ZよりGT-Rのほうがヘタクソにとっては乗りやすいだろ。
833:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/25 23:41:52 wNehASNQ0
やっと書き込める……
5/19契約で8/22に納車されました。
ずーっと規制でご挨拶できませんでしたが、先輩方これからよろしくお願いします。
834:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/25 23:58:25 YHmwBggd0
>>828
後方視界はGRTのほうgふぁDANZENいいぞ。
835:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 11:07:55 d9JTK2HC0
「興味ないのはお前にだろ!」
ていうボケが完全に黙殺されててかわいそうなんですが
836:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 11:24:55 LguXyhcb0
ほっといてやれよ。
837:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 11:40:08 9m8Q7mIt0
正直一般人はCRーZとかあんまり興味ないだろうな。
あまりにもどうでもいい話題・もはや誰も気にしていないだろ。
今日も同じサークルの女の子に
「ホンダから発売されたCRーZって車カッコいいよね。俺が乗ったら似合うかな?」
って言ったら「わたしはダレ?」って言われた。
一般人のCRーZへの興味なんてそんなもん。
838:822
10/09/26 11:49:00 hynaK7yg0
>>835
本人であるお前が一番かわいそうだな。
つまらんからあえて触れずにおいた。
839:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 14:57:45 Q7Odmd5R0
今日、納車された
よろしくな
840:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 17:58:33 nScIKP/Z0
>>839
無限エアロ装着するならもう来るなよ。
841:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 18:53:56 bCAnfHcn0
>>840
いい加減ウゼーヨ
そんなに存在がイヤならオマエが無限に抗議の投書でも腹ダイナマイトでも勝手に汁
842:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 19:15:33 nScIKP/Z0
何1レスで必死になってんだw
そんなに何回もご自慢の無限エアロけなされてんのか?
843:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 19:29:00 icx3l98s0
無限エアロってマジセンス悪いな。
金払ってカッコ悪くして意味わからん。レース出て空力の為だったらわかるけど。
844:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 20:12:23 mBZhbzRG0
無限の羽浮いて見えるんだよね
後方視界の為なんだろうけど
もっとベタベタに低くしたら逝けてると思うんだが
845:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 20:30:42 mEiUnN4I0
>>844
もう、好みの問題だから。
ベタベタのは他の零細企業からでてるでしょう。
無限のシルエットに惚れてCR-Z買う人も多いし。
846:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 20:37:38 IoVsZiBK0
自分の意見が全てというネットのみで吼えるバカが多いのよ
無限つけたら来るなとかドッチが必死だかw
ノーマルでも無限でもノブレッセでも好きにすりゃーいい
自分の好み書くのは勝手だが人の好み必死に批判するヤツが痛杉
847:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 20:42:21 Gb7QeR6Q0
無限エアロダサ杉w
乗ってる奴は脳に障害でも負ってるのかw
848:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 21:05:39 IoVsZiBK0
俺は付けてないないが恨まれてる会社だなぁ
なんで自分がつけないのにそこまで毛嫌いするか理解できんw
こんなトコで吼えてないんでみんカラあたりで堂々と批判ブログでも書いたらどーよ
少しは理解されて広まるかもよwwwそんな勇気があるならなwww
849:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 21:08:35 Gb7QeR6Q0
無限アエロダサっw
850:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 21:12:58 TuZzal0QO
楽しそうでいいな~この流れ(ノ∀`)
CR-Zオーナーのセンスまでも感じとれるねえ
恥ずかしい事に気が付かないって素晴らしい!
痛車乗りと同じレベルだよ~カッケー!
851:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 21:13:21 IoVsZiBK0
論理的な反論ができない脳障害者、ヨチヨチ♪
今晩はおっちゃん暇だからかまってやるぞぉw
852:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 21:20:22 HXl4L0rIP
>>851
オーナーでもないだろこんな奴は
853:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 21:22:27 5QumUzpb0
あんな恰好悪い羽つけるなんて何かの罰ゲームだろw
美的感覚狂ってるとしかいいようがないw
>>848
エアロパーツ以外はその会社の欲しい。
エアクリとブレーキ関係。
854:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 22:34:09 qrgX6YWg0
無限エアロw
無念エアロに改名しろやw
ダサっw
855:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 22:35:45 S+5FaSdP0
黒色なら無限エアロも悪くないと思ったけどな。後付けっぽいとこが目立たんし。
ただ車高は下げないとかえってダサいんで、エアロよりもまず足回りを何とかせえよとは思うわ。
856:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 22:55:42 9OPgfuco0
CR-Zフルチューンの動画みてピーンときた
これでGTR超えてやんにょ!!!
857:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 22:59:57 qrgX6YWg0
そりゃ初代スカイラインGT-RやべレットGT-Rなら超えてるよw
858:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 23:15:23 AX5F5kc10
今日見かけた無限エアロに車高ノーマルで安物の鋳造ホイールとか終わってるw
そんな金あんなら車高落として鍛造ホイール買えよw
案の定乗ってる奴はキモヲタ風のピザデブだったww
859:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 23:23:22 FeoJV5nh0
みんカラの無限エアロレビューは見事に外見しか語ってないなあ。
性能面でのレビューがあってもいいと思うんだが。
860:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 23:28:55 AX5F5kc10
>>859
あんさんの嫌みも強烈どすなあw
ナンバー付きの無限エアロCR-Z乗ってるような奴にそんな性能実感できるハズが無いw
861:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 23:45:22 7KVFeVaNO
初めてすれ違ったCR-Zが無限のフロントナンバーのところの銀の板だけ着けた黒だった
センスの無さが走っているようなもん
862:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 23:47:50 FeoJV5nh0
ここの住人には叩かれそうだけど、俺納車後にケツ振りが不安で無限羽付けたんだわ。
高速走行時の後方の安定が増したのくらいは体感できると思うんだがなー。
863:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 23:48:34 AX5F5kc10
>>861
そいつはセンスも無けりゃ金もない哀れな奴なんだよ。
本当は無限外装一式組みたいんだが、仕方ないのでそこだけで無限気分満喫のオナニープレイw
864:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 23:49:53 AX5F5kc10
>>862
ほう。お前は毎回高速道路乗ってるんじゃな?
あの羽のダウンフォースが体感出来始めるのは少なくとも時速80km以上からだぞw
865:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 23:55:21 FeoJV5nh0
>あの羽のダウンフォースが体感出来始めるのは少なくとも時速80km以上からだぞw
うん、毎回乗ってるってわけではないけど、高速道路乗っての感想だよ。
付ける前と後では結構はっきりと違いを感じた。
866:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/27 00:01:26 EjVZRtLQ0
URLリンク(www.hans.co.jp)
だれかSOUNDRACER V10サウンド使ったことある人いる?
ちゃんと動くのかな
867:名無しさん@そぅだドライブヘ行こぅ
10/09/27 00:12:46 BvM7HHenP
>>862
俺は初めっから付けたんで体感も何も無かったよ・・・
確かにあのリアウイングはデザインがダメなんで付けるかどうか最後まで悩んだ。
取って付けた様な 中途半端な幅で 端を微妙な位置まで下げてる。
どうせだったら フェンダー付近まで思いっきり伸ばしてボディに当たるくらい下げりゃいいのに。
工賃込10万であのダサダサな羽付けるのは馬鹿だと思う。
ああ 俺は馬鹿だ(´・ω・`)
最後までフルエアロに拘ったからな(´・ω・`)(´・ω・`)ショボーン
でもダンパー交換もあるから 高いんだよな。
868:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/27 00:14:22 pn1/4BtN0
後悔先に立たず
869:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/27 00:17:19 RYS2SsZ+0
>776
サビが ♪アイム早漏かなり早漏♪にしか聞こえない。
870:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/27 00:21:16 2ptK7PYZ0
>>859
空力に関してはメーカーの人がお茶を濁してるからね
URLリンク(www.youtube.com)
ところで某サイト見るとタワーバーやらロアアームバーやらでボディガッチガチにしてる人要るけど
サーキットでタイム削るならともかく、街乗りたまにワインディングくらいで必要なんかねぇ
効果かプラシーボかで最初は良くなったように感じるけど慣れればそれが普通になるから
付けて無い状態で慣れるのと同じじゃないのかな
それよりも逃げが無くなってボディにシワ寄せが来る方が気になるんだがこういう人がいないと
アフターパーツメーカーがつぶれちゃうからいいのか
871:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/27 00:22:27 pn1/4BtN0
>>870
ドレスアップ系の人が自己満足でたまにやってる。
872:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/27 09:55:27 7PAGK8yZ0
>>866
インサイトで駄目だったという情報があるから多分無理
873:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/27 11:35:59 D6GjPWFF0
>>869
聞こえる聞こえる
かなり早漏~とも聞こえる
これは空耳に出すべき
874:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/27 21:29:35 R766a7NT0
>>866
それもCR-Zも持ってるw
嫁の所為でCVTだが使ってみるが期待するなよcrz
875:名無しさん@そうだドライブに行こう
10/09/27 21:52:40 tywEYzak0
^^bがまた雑誌に出てるww
876:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/27 22:49:00 11CN0ltT0
トミカはオレンジか。。。
877:名無しさん@そぅだドライブヘ行こぅ
10/09/27 23:51:45 BvM7HHenP
^^bの話してみんからのリンク貼るヤツは本人だと思ってる。
878:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/28 00:10:39 PgO1CTB30
みんな知っててスルーしてるよ
879:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/28 01:01:01 oN4VMult0
^^bはあれこれパーツ付けてる割は、足回りだけは妥協してダウンサスだよな
走り屋風を目指すとか雑誌でコメントしときながら中途半端というか何というか
880:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/28 01:02:59 zewZ1OHf0
あくまで走り屋 「風」 だからなw
CVT&ダウンサスでいいんでないのw
881:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/28 01:23:08 zewZ1OHf0
ついでにみんカラ色々見てたらこんな奴いた。
URLリンク(minkara.carview.co.jp)
関西製じゃねえよw
882:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/28 06:38:16 dCTZpzL80
雑誌で豪語してたスーチャーは完全スルー
883:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/28 09:58:59 tqgJ/DeV0
確かに俺も90年代まで車は好きだった。
R34GT-RⅤスペックⅡが欲しかったし。
湾岸ミッドナイトのファンだったから
チューニングして1200psで高速キングにもなりたかった。
俺がまずい選んだ車の購入の基準が、まずは日産
そして昔からある名、そしてターボ車、どうしてもターボ車が欲しかった
ターボは別格だった、チューニングすればNAの5倍ぐらいパワーが上がるエンジンが好きだった。
今は無いな、いい車が、車はまずスピード、だれよりも速く
風を切る様な、猛烈な速さを手に入れたかった。
でももうこの先RB26見たいなエンジンは出ないでしょう
チューニングで1200ps行くようなエンジンは
チューニングショップもRBには力を入れていた
RBは金になる、みんな最高速アタックで我先に最速を作り出そうと
懸命にチューニングした、でも今はそんなエンジンどこにもない
もう購買力も失せた、それが今の俺の本当の気持ちだ。
884:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/28 10:06:29 tqgJ/DeV0
俺はパワーが欲しい!手に負えないパワーとスピードが
最高速200マイル以上の速さが
今そんな車を国産に臨んだら
R34GT-RかS30Zぐらいだろう!
キャブのツインターボ、L型3,1リッター、こんなエンジン見たら
心が躍る、いつ壊れるか儚いエンジン、だが乗り手がちゃんと操作すれば
どのエンジンよりも速い、もうこう言うことを言える人も居なくなるよな
安くて、燃費が良くて、壊れない車、これが今の現実なんだよね。
885:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/28 10:30:49 zewZ1OHf0
昇よ。
もうお前の長文は飽きたわ。
そんな駄文考える暇あんなら^^bを馬鹿にするほうがよっぽど楽しいし、ここの奴らにも喜ばれるぞw
886:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/28 11:14:31 tqgJ/DeV0
CR-Zなんて40年前のスポーツカーがライバルだからなぁ
S20エンジンに勝てそうなCR-Z1500㏄ハイブリッドOHCだもんな
バブル期の車にはからっきし弱いだろうけどなぁ
887:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/28 11:36:49 tqgJ/DeV0
仕事も大したことしてない奴らの為の
CR-Zだもんなぁ
住所と、わずかな金で買える車がCR-Zだったって言うことでしょうね
888:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/28 13:37:18 zewZ1OHf0
^^b
889:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/28 14:10:12 /qTwdNmB0
350万円がわずかな金か。リッチだな。
年収1000万でも350万の出費は結構なもんだぞ。
890:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/28 15:33:05 tqgJ/DeV0
とりあえず時間と頑張ればほしいものを手に入れたり
やりたいことができる環境にだれでもいるはずだよな
>>241
自殺はしたくは無いが、何か確かな正義の下に信じる物があって
守っていざとなったら刺し違えても良いぐらいの何か実感が欲しい
正直、金、物はそんなに欲しくないんだ、確かな実感が欲しいだけだ。
でも、今の現代本当に夢が無くなった
俺達の年代は辛うじて、昭和40年代50年代、バブル期の良かった時代を思い出しながら
あの時は楽しかったなと、思い出だけで生きているようなもの
バブルも知らなくて、右肩上がりの裕福な日本、中流生活日本を経験している
今中学生高校生なんて、なんで俺達生きてんだろ、なんで勉学に励まなければならないのか
もう楽しみが出尽くした感が否めない。
何を目標に、何を楽しみに、何を生きがいにして、生きて行っていいのか
もうわからない!、何か正義のもとで散っていきたいな。
891:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/28 18:58:50 6nyBtJm10
ほんとに16時手前でパッタリ止むんだなw
892:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/28 19:00:47 6nyBtJm10
次スレは1でY32をNGにすること希望
893:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/28 20:32:32 4cQJDuQQO
無限エアロ不評ですねー
おいらも羽だけ無限で、あとはどノーマル
地元ではこの仕様よく見掛けるけどなあ…
地元のバイパスの高速コーナー(130km/hオーバーで抜けれる)で試してみたら確実にダウンフォース効果はアップしてるね
タイヤは工場装着のADVAN(ハズレ)です…
894:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/28 20:38:09 dCTZpzL80
先日某観光地でフル無限のCR-Zシルバー見たけど格好良かったけどなぁ。どっかの誰かさん等みたいにウイングだけ付けてるからださいんじゃない?
俺はフロントのデイライトだけつけて他は他社のエアロ付けたいと思ってるけどミスマッチになりそうで怖い。
895:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/28 20:45:28 hbULC9yt0
無限よりもHKS関西の羽の方が好みだな
一番いいのはエアロ付けないノーマルだけど
896:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/28 20:48:11 hu5GIx800
>>893
羽がないと曲がれないのか?
まぁ、そんな社会迷惑な速度で曲がろうとは思わんけど。
897:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/28 21:39:09 trNJ8p4j0
モデューロはさり気なく元の良さを引き立ててると思う。
898:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/28 22:07:36 oN4VMult0
いじるのは、車高下げてノブレッセのリアディフューザー+センター2本出しマフラーで
十分な気がするわ。
関西サービスのエアロは車体色が白だとツートンカラーになって良い感じだな。
無限羽は重いから正直いらんな。
899:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/28 22:24:45 Rb13FjrT0
モデューロは質感が安っぽいのがちょっとなー
900:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/28 23:35:32 /6+oPJ/o0
この車スロットルレスポンス悪くない?
コンマ2~3秒程度だろうけど、踏み戻し共に反応がワンテンポ遅れるのがやたら気になるんだが・・・
ちなみにMT
901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/28 23:55:57 yQ+rqheF0
無限のフルエアロ仕様にしたおいらは・・・
負け組みですか?
902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/28 23:59:37 VItqETP9O
>>901
うむ。
903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 00:13:37 h8ozJ6wN0
>>901
それでFポンに出ていられるのだからね。
904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 00:14:05 QP65lexY0
無限のデモカーよりカッコいいか投票にかけてやるからご自慢の車晒してみろwww
905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 00:20:53 HbkAzwMi0
ノーマルですがってのが多くの
答えじゃね?
906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 00:57:52 pIsan9Di0
>>900
エアクリ換えたら良くなった。かなり。
>>905
車高ダウン&後はどんだけ似合ってるホイールか?だろ。
907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 01:15:39 pIsan9Di0
ナンバーそのまんまw
URLリンク(minkara.carview.co.jp)
908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 01:16:20 pIsan9Di0
URLリンク(minkara.carview.co.jp)
909:900
10/09/29 01:21:27 I7RYL2dz0
>>906
おぉサンクス
毒キノコるしかないか
910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 01:22:36 pIsan9Di0
>>909
こいつが良い実験してくれた。
URLリンク(minkara.carview.co.jp)
911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 01:24:32 pIsan9Di0
ちなみに音はSモードでアクセルガバ開けにしないとあんま変わんないぞ。
Eコンで省燃費走行とかだとノーマルとそんなに変わんない。
912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 01:45:40 tCHE3mwB0
>>900
この車はCVTの方が速い。
913:900
10/09/29 01:53:02 I7RYL2dz0
>>910,911
音もいいけどレスポンスを何とかしたいんで、つけてみようと思います
情報ありがとう
>>912
車の速さのことでしょうか?
914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 05:23:33 MumyFKru0
なんで純正交換タイプのエアクリってどこからも出て来ないんだろう
915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 10:38:36 ewwr4awK0
>>900
フライホイールでかいからね、
後は電子スロットの味付けもあるかも
916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 15:57:34 UvcR8EC30
やっと無限足来た~~~
917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 17:01:16 ProlI1gj0
無限足って20~25mmくらいしか下がらんのがなぁ・・・
モデューロ足で30mmだっけか
918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 17:03:47 Jenpm+9c0
URLリンク(www.g-mark.org)
919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 18:04:58 S3F3L3Mw0
そうか、CR-Zには重いフライホイールが付いているんだw
920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 18:14:07 yaxW2+o00
>>918
おっ選ばれましたか
大賞はダイソンの扇風機かなー
921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 19:13:50 +jDrJgXR0
>>917
モデューロも20mmだね、とにかく下げたいのなら車高調でしょ
無限の約18万かぁ今月下旬発売予定のビルシュタインですら17万ちょいなのに高いなぁ
922:名無しさん@そうだドライブに行こう
10/09/29 19:32:16 rkHyAUe40
>>908
金の無い奴は^^くらいで止めた方が良いのでは?
^^の隣りの黒いのRE30の一番高いホイール履いてる。
ホイールが一本、9万としてタイヤがRE11とかだと50万飛ぶ。
足回りはRSRなので安めとしても15万。
フルエアロで20万。
923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 19:41:39 +jDrJgXR0
>>922
ここのデモカーじゃない?それ
URLリンク(www.aero-tech.co.jp)
924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 19:49:27 BG5XrjOa0
>>921
Fポンの活動費を捻出しないといけないから。
925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 20:10:12 ZkK88OU10
駐車場から道路に出る段差でフロントバンパーの下ガリガリこするのに、車高下げるなんてありえない。
926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 20:37:54 kmBwEef80
車内からスイッチポンで車高変えられるシステムとかってあるの?
927:名無しさん@そうだドライブに行こう
10/09/29 21:04:20 rkHyAUe40
>>926
フィツトのエアサスだったら流用出来るかも?
928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/29 21:47:01 W9r5rREW0
>>921
無限やモデューロ買うくらいならショーワの赤足の方が良い気がするなぁ
929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 01:00:28 CCYzGziw0
>>928
このスレには違いのわかる御方ばっかなんだろw
930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 04:49:17 EshifH2U0
>>926
あっても減衰率調整できるのだけだろ
931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 09:24:17 gbg+ICTX0
>>926
飛び跳ねたり、傾けたり、いろいろ出来るじゃんか。
932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 11:16:53 5fad/D+h0
何取り付けたって
無駄だろ、エアロ付けても空気抵抗が良くなるって思ってるだろ
あれは速い車ならエアロ付けても良くなるだろうけど
CR-Zの場合無駄、足回り?峠もサーキットも行かないんだろ
行ったとしても、無駄、サーキットに来る人たちは
とびっきりのマシンに乗っている、サーキットでCR-Zは動くパイロンの役目だけだ
933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 11:25:10 5fad/D+h0
お前らさぁCR-Zに金かけて速くなると思ってるのか?
じゃぁさぁwwww
どの車より速くなると思ってるの?
CR-Zが他のスポーツカーより速いと思ってるのか?
CR-Z乗りに聞く、どの車より速いと思ってるの?
オーナー達のCR-Zはどの分野の位置づけだ?
エアークリーナーやマフラー交換で何がえられる?
5psでも上がるか?
スピードが5キロ上がるか?
CR-Zは雰囲気だけ、乗ってる本人たちも分かってるだろ!
街中でレースが始まる、なんで公道レースにワザワザ参加しなければならないのとか
負け惜しみ行ってるだろ、勝負には参加しないっと
まったり走る、それがお前らの口癖だったよな。
良いか、今度はできるだけいい車買え
いちいちそんな言いわけ書きこんでんじゃねーよ
934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 11:27:44 5fad/D+h0
ATだから遅い
6速は速い、アホか変速機で決まるかボケ
速さはエンジンだよ、まず排気量だぁ
分かったか、カスったれ野郎ども
935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 11:31:53 5fad/D+h0
分かったかカスたれ野郎どもが死にやがれひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 12:20:53 JnpVwK+gO
バッテリー終わったら真面目に軽ターボより遅いからサーキットはやめてください
937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 13:03:49 ORUOBCOA0
>>936
それはどうかな。
バッテリー切れても最高速度は変わらんぞw
938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 13:11:57 5fad/D+h0
中小企業でもボーナスもあったし、高卒だけど120万円ぐらいが最高だったな
1989年の夏だった。
それから右肩下がり、1990年後半にはバブル崩壊
それからだ、なんとか持ち直す気配も見えたが、1989年ぐらいの時には戻らなかった
何とか下がり、横ばいとか徐々に景気が下がって
1997年には山一証券会社、北海道拓殖銀行破綻、合併、1998年には日産自動車がルノーに占拠され
2001年ごろのITバブルにも乗れず、今に至っている。
2007年のリーマンブラザーズの破たん、もう夢も希望も無い
なんかタラタラ安い給料で何にも変えず、生活費を払えばスッカラカン
預金もできずに、いろいろ出費も多くなり
入って来る金は毎月目減りしている状態だぁ
ハッキリ言ってバブル時代は良かった!楽しかった
青春に燃えていた、仕事も恋愛も頑張っていた、意欲に燃えていた
だが今、崖っぷち経営企業が多いし
何をしても、こまごました金しか入って来ない状態
物もあふれて、欲しい物も何一つないように感じる
喉から手が出るほど欲しいと思うような物も無いのが現実
毎日の生活で疲れ果て、精神科病院に行って薬を飲む毎日
生きているのが辛く感じる、簡単に死ねたらいいなぁ、痛みが感じられないのなら死んでも良いかな
毎日そういゆう風に思っている、東尋坊に飛び込む勇気も無い
ダラダラ生きている、それだけでも毎日が辛い、だから病院で調合された薬を飲む
体に言いわけが無い、いずれはこの10年以内に孤独死するだろうなと思っている。
最早未練も無い、楽に死ねるのなら今すぐにでも死にたい
でも、その反面金の苦労もせずに幸せに生きたいて言う気持ちもある
金の心配するのが一番嫌なんだよなぁ。
939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 13:14:51 zEhH7Q+A0
>>937
変わるよ。
940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 13:17:49 W6Imm+dSO
普通に走ってるだけで周りを挑発してしまうイケメン車
これはマジ
941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 13:20:25 5fad/D+h0
CR-Zは欠陥車か?
なんでバッテリー切れるの?走っていれば蓄電されるんじゃないのか?
なんかメンドクサソウナ車だな
942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 13:25:19 zEhH7Q+A0
街中流れに乗って走ってたら普通切れる事は無い。
アクセル全開や、高ギヤでのSモードスクランブルアシスト多用、坂道アクセル開け気味だとすぐ切れる。
943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 13:28:59 5fad/D+h0
だからCR-Zの中古車山のように出てるのか?
なるほどね
944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 13:29:39 JMyUFzWS0
>>941
加速が多いとか長い登坂でバッテリが切れて、モーターアシストしなくなる。
減速や定速走行でも充電する。
945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 13:33:55 zEhH7Q+A0
てかエンジン作動してる間はアシスト中以外ほぼ充電してる。
エネルギーフロー画面見てたらよくわかる。チャージ計では表示されない時でもなにげに充電してたりする。
946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 14:13:19 ckIO5Osm0
のぼるふざけんなぁ~
俺のためにもっと登録台数減らせって言ってんだろ~
今日は希少なオレンジ見ちゃったじゃないか~
4時まで休むな!! ちゃんと荒らせョ!!
947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 14:14:30 beyKA8UK0
馬鹿と昇はつかいよう
948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/01 11:44:25 1aq+xxrk0
hyahou
949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/01 21:46:46 C8Ty5Y2j0
馬鹿も昇も使えない。
馬鹿も昇も使い道無い。
馬鹿も昇も使いたくもない。
950:仮面の忍者☆嵐Y32バブルだぜ ◆DFaiJqSEhM
10/10/02 11:10:37 eEvJt3bX0
昭和43年くらい生まれのバイク乗り その34
スレリンク(bike板)l50
951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 12:13:04 eEvJt3bX0
age
952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 14:08:25 eEvJt3bX0
カワサキゼファー400χファイナルエデション最高だぜ!カワサキゼファー400χファイナルエデション最高だぜ!
カワサキゼファー400χファイナルエデション最高だぜ!カワサキゼファー400χファイナルエデション最高だぜ!
カワサキゼファー400χファイナルエデション最高だぜ!カワサキゼファー400χファイナルエデション最高だぜ!
カワサキゼファー400χファイナルエデション最高だぜ!カワサキゼファー400χファイナルエデション最高だぜ!
カワサキゼファー400χファイナルエデション最高だぜ!カワサキゼファー400χファイナルエデション最高だぜ!
カワサキゼファー400χファイナルエデション最高だぜ!カワサキゼファー400χファイナルエデション最高だぜ!
カワサキゼファー400χファイナルエデション最高だぜ!カワサキゼファー400χファイナルエデション最高だぜ!
カワサキゼファー400χファイナルエデション最高だぜ!カワサキゼファー400χファイナルエデション最高だぜ!
カワサキゼファー400χファイナルエデション最高だぜ!カワサキゼファー400χファイナルエデション最高だぜ!
カワサキゼファー400χファイナルエデション最高だぜ!カワサキゼファー400χファイナルエデション最高だぜ!
カワサキゼファー400χファイナルエデション最高だぜ!カワサキゼファー400χファイナルエデション最高だぜ!
カワサキゼファー400χファイナルエデション最高だぜ!カワサキゼファー400χファイナルエデション最高だぜ!
カワサキゼファー400χファイナルエデション最高だぜ!カワサキゼファー400χファイナルエデション最高だぜ!
953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 14:43:34 EjsvNl0aO
まぁたしかにゼファーは悪くないチョイスだよな
954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 19:12:16 Cj3+P1z60
中型バイクw
955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 20:14:24 ZnKOhi0SO
半年で飽きたから再来年の2月にミニバンに乗り替えるわ
956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 20:40:53 JnG01Cq40
買い足せばいいのに
957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 22:56:09 5FGBweE60
半年もオーディオレスだったんだが、ついに電装屋に申し込み。
でも、見積金額見てガクガクブルブル。
サーバーナビ+5.1chで、あれやこれや入れるとこんなんなるのか。
安いリッターカー買えるじゃん。
958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 23:10:24 8LY+/8Pv0
悠長に再来年とか言ってないで出来るだけ早く頼む
最近よく見かけるし増えすぎだわ
959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 23:27:52 aivUTZZr0
>>957
自分でインストールすると楽しいぞw
960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 00:05:45 8CnkfVbm0
>>955
お子さん、ご出産オメ。
いくらベビーシートでもCR-Zのリアはキツそうだからなぁ。
961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 09:39:46 TaXcDTt40
>>959
そのつもりでいたんだが、ヘルニアの悪化で仕方なく電装屋に頼む事にした。
電機メーカに勤めていて、電装屋に頼むのはちょっと屈辱的なんだが仕方がない。
962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 10:06:29 Hlp0WIdP0
シフトノブのネジ径はM10であってますか?
963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 19:35:57 idbg0Rjn0
>>961
おっと、そりゃ失礼した。
ヘルニアとは災難だね…お大事に。
964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 20:41:42 NcN/Up3/0
スピーカーとツイータ交換で
二日潰した身から言うと、
素直に数万払って取り付けてもらったほうが
有意義に過ごせると思った。
965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 21:14:52 tjn4Ghyn0
昨日デッドニングした。
低音域では「ドン」が「ドッ」って具合に音にメリハリが付いた。
中高音域についても澄んだ音になり今まで聞こえなかった音が聞こえるようになった。
ただ、車外への音漏れが激しくなったw
966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 21:20:52 h5RGZjJB0
>>964
不器用な奴w
俺なんか6スピーカ交換3時間かからんかったのに。
967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 22:17:34 ab5uAdhW0
ノーマルで鈴鹿フルでのタイムはいくつでしたっけ?
968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 22:26:01 Q0hr5Gb+0
1分01秒106
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 22:41:46 ab5uAdhW0
えっ
970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 22:49:58 NcN/Up3/0
>>966
おまえは確かに早いよw
ツイーター埋め込んで、
スピーカー干渉する部分削ったり、
蛇腹にコード通したりと時間食うよ。それなりに。
971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 22:53:21 3mZbWbRW0
>>965
デッド人具って自分でやんの?
972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 23:20:06 jYACA0tN0
初めての新車がこれでシルバーなんだがワックスはどれくらい置きにかけたほうがいい?
973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 23:35:29 h5RGZjJB0
そんなもんかけんでもいい。
974:972
10/10/03 23:44:29 jYACA0tN0
>>973
すまないがオーナーの人に聞いてるんだw
苦労して稼いで貯めた金で買うんで大切にしたいんだ
975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 23:50:09 h5RGZjJB0
>>974
アホンダラア!!!!
俺様は2がつにMT納車された大先輩様じゃあああ!!!!
口のきき方に注意せんかい!!!!ボケェ!!!!!
お前みたいに昨日今日オーナーになった奴が何ほざいてんだ?!ああ!!??
976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 23:51:36 h5RGZjJB0
契約んときにボディコートくらい交渉してタダでやってもらわんかい!!!カス!!!!!!!!!!!!
977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 23:58:24 M3p0SA6r0
>>974
実は偉大な大先輩様だったな。
謝った方が身のためだ。今からでも遅くは無い。謝罪しろ。
978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/04 00:02:46 5tPySmoX0
>>976
口は悪いが正論だわな。
979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/04 00:06:12 yWpaMYvp0
新車のワックス気にするくらいなら
普通はボディコートするわな。
ID:h5RGZjJB0はクズだが
980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/04 00:07:52 eVZ71+Dg0
>>972
シルバーは良くも悪くもコーティングとかの効果は少ないらしいよ
汚れとかキズが目立たない反面、ワックスまめにかけても効果がわかりにくい
走行状況とか保管状況にもよるから一概にどれくらいおきとかいいづらいかも
俺の場合、白でコーティングしてるけど毎日高速走るし青空天井だから傷みが速い
981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/04 00:08:59 rqgWdQYy0
お前ら優しいんだか優しく無いんだかよくわからんなw
982:972
10/10/04 00:20:44 XbNmtkb60
レスくれた方々どうもです!
そうか・・・やはりワックスは傷き初めてからからだなw
>>980
ご丁寧に感謝ですm( )m
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/04 00:23:15 M9cvUdlh0
昨日SABでオフ会してるの見た、
CR-Zが9台列んでたw
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/04 00:27:54 lF5/TNRW0
>>983
wの意味が全くわからん。
985:965
10/10/04 00:34:48 b+pR+SSW0
>>971
自分でやりました。
エーモンのデッドニングキットスタンダードってやつで。
もしかするとアウターパネルの吸音シートを貼る量が少なかったかも。
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/04 00:50:13 M9cvUdlh0
>>984
ディーラーが展示会やってるみたいだったから
笑っただけw