11/03/02 23:58:09.99 v8JqecY+0
>>5を読め
シリンダー内にガソリンの燃えカスが溜まのやすいD-4エンジンは、
主な症状としてはエンスト、アイドリングの不安定、異常な黒煙、不安定なエンジン音、
出力の低下、燃費の悪下などが発生する。
ホームセンター等で売っている安価なエンジンコンディショナーやキャブクリーナーで
定期的にスロットルボディを洗浄することで症状を防ぐことが可能。
これから購入ならターボ、4WD、前期型の2.5、2.0がトラブルフリーでおすすめ。
684:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/03 00:26:14.93 RSFWnjPf0
>>678
そーゆー加速感重視ならクラウンは論外。
少し古いがアリストあたりにしたほうが、まだマシ。
一応マニュアルモードにステアリングシフトも付いてるけどVSC付いてるから
無茶は出来ないようになってる。
何度も言うが、毎日適当に乗ってればD4でも不具合は出ない。
もし不具合が出たらディーラーで直してもらえば良いだけだよ。
685:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/03 06:50:13.05 EWsU3wPA0
>>683
直噴のカーボン除去には、IPAが入った添加剤がいいよ
ドライブジョイ(ヨタのブランド)とか、IPAがたくさん。
ギャランとかのGDIも同じ症状抱えてるけど、三菱Dでも
似たような添加剤で洗浄してるよ~
IPA単体で買ったら安いけどねw
686:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/03 18:21:27.33 A8FwTnBC0
IPAって書くと「しらねえ」って思うけど、イソプロアルコールと言われれば分かる
ガソリンタンクの水抜き剤って言うと、もっと分かるww
一番安く手に入るIPAが、水抜き剤だ
687:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/03 18:34:05.46 EWsU3wPA0
>>686
すまん、素で間違ってたわww
PEA ポリエーテルアミンだった
IPAは確かに基材でほとんどそうだね
カーボン除去効果はPEAにあるそうな。
688:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/03 20:49:38.33 x7XKP32f0
GDIはD4より酷かった・・・
689:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/03 20:53:59.26 uTBq8F4BO
>>685 プラウディアの乗り心地ロールス並ですって
690:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/03 21:23:00.33 EWsU3wPA0
>>688
D-4は保証期間を大幅に伸ばしましたよね
実際、それを過ぎてもカーボン除去やってもらったって書き込みを見ます。
ただGDIのように始動不能とかにはならないですもんね
寒冷地だと相当悩まされたようですよ GDI・・・
691:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/03 22:27:05.07 Bdsx/B0L0
12年式アスリートG乗っているけど、
URLリンク(products.ohplus.jp)
これオススメ。前はwako'sのRECSだったけど、これは値段の割に
良いような気がする...
692:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/04 01:33:08.21 /q3wfjs20
俺はディラーでケミカル使ったエンジン清掃してもらって数千円で済んだよ。
D4 3000で気になる人は車検ごとに清掃すればいいのでは。
3000で加速に不満はないし、むしろフルスロットルで暴力的加速するよ。
オイルの不自然な減りもないし。
唯一気がかりなのはAT1速で滑ってるっぽいことぐらい。
まあだまして乗って問題ないレベル。
おれはこの型の3000のバンは価格もこなれてお勧めと思うけどね。
693:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/04 20:41:52.21 OVaB2ZdrO
3000は出だしが鈍亀でアコードやレガシィ、アテンザに置いてかれる
694:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/04 21:03:29.16 3kOjbao/O
>>693 サイノスに遥か彼方
695:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/04 21:58:41.62 IFm5lhCb0
TRC切ってATをパワーモードにして、ベタ踏みしてサイノスに負けるとは思えんw
ただそれはかっこいい姿ではないけどww
696: [―{}@{}@{}-] 名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/04 23:05:11.57 pHondhHtP
どうでもいいけど何故サブスロットル殺さないんだ?
697:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/04 23:19:13.75 IFm5lhCb0
そこまでやる車じゃないでしょ
確かに電子制御スロットルのせいでアクセルワークは恐ろしくヘタになるし
どんなに急に踏み込んでもマイルドに加速するけどw
Vでターボチューンしてるとかそういうのなら、分かるけどね。
698:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/05 00:24:59.74 j6E0+w70O
サイノスに負けてたんじゃやるしかないだろーね 悔しくなかろーか?
699:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/05 00:29:02.04 ltJtA1W4O
スロコン付けたら?
700:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/05 00:54:53.75 aRnWkh7N0
>>698
ハイオク入れてますか?ロイヤルエクストラでしたっけ
701:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/05 01:11:50.25 dq6WBL6V0
○○に置いて行かれるとか負けたらやるしかねーとかw
さすが携帯からの書き込みはクズレスばかりだな。
702:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/05 07:48:18.22 j6E0+w70O
>>701 お前は真面目かっ!
703:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/05 07:50:01.59 T7+gbLlpP
>>702
だからハイオク入れてんのか?
704:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/05 08:50:23.88 t7O23JHm0
>>701
ID末尾Pの書き込みも、携帯に負けず劣らずのクズっぷりだぞ
705:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/05 09:47:26.17 kRrLHBTsO
セルは回るがエンジンがかからない..orz
点火系か燃料系だと思うんだが、17で逝きやすい部品ってある?
ちょっと前からたまにアイドリング時に振動?が出たりしてた。
706:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/05 09:51:54.88 PZBjXZd10
とりあえずエンジンコンディショナー買ってたっぷり吹き込め
707:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/05 10:02:18.20 Q2SjK6jcO
エンジンコンディショナーでスロットルボディ洗浄する時なんかコツなどありますか?
708:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/05 10:24:00.34 PZBjXZd10
>>707
URLリンク(minkara.carview.co.jp)
URLリンク(minkara.carview.co.jp)
URLリンク(minkara.carview.co.jp)
URLリンク(minkara.carview.co.jp)
コツはキーONでスロットル開けて中までたっぷり洗浄すること、
あとは5分くらいバッテリーマイナス外して学習リセットしてから
バッテリー繋いで電装品全部OFFの状態でエンジンかけて
そのまま30分以上アイドリングさせて再学習させること。
クリーナーはホームセンターで\980で売ってるもので十分だな。
健闘を。
709:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/05 12:01:05.33 tVnbPZEw0
スロットルが汚れたくらいで、エンジンがかからんって事は無いだろ
何かのセンサーの故障かな
インジェクション系の問題で、混合気がうまく作れない(濃すぎる・薄すぎる)状態なのかな
俺なら、バッテリーのマイナスを外してしばらく放置してリセットする
それでダメならディーラーに電話しかない
710:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/05 13:42:46.92 xZ5gGLp60
>>709
トラブルシュートもせずにエンジンコンディショナー放り込めとかアドバイスする
クソ素人の相手をわざわざしなくてもいいだろ。
ほっとけばいい。
なにが「健闘を」だ。
バカ丸出しだ。
711:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/05 23:46:33.39 1sM8YZow0
まあまあ
リンクまで貼って、根はいい奴なんだよ
許してやれよ
712:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/06 00:28:54.99 oH/LtJwR0
>693
ホントに床まで踏み込んだら
そこまで遅くないと思うんだけど。
ターボでヨンダブのレガシイと比べたら
お話にならないのはわかるけど。
713:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/06 08:55:10.70 ajtSgajVO
先々代の2300ccのアコードワゴンと加速勝負したことあるけどあっさり負けたよ
クラウンは重いから不利
714:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/06 11:33:22.90 9TVMBjowO
そりゃそーだサイノスβに負けるんだからアハハ
715:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/06 11:44:29.50 ajtSgajVO
1600ccNAのシビックの方が圧倒的に速いけどやっぱ軽さには勝てない
716:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/06 12:29:17.51 /WlHSfHt0
本当にバカとガキばっかになったな
サイノスやシビックと速さで比べる奴の脳味噌ってどうなってんの?
サイノス(ワラ)に乗ってろよ
717:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/06 12:32:25.74 Q9aXCmBJ0
サイノスの方がよい!だなんて誰も言ってないだろ。
比べたらサイノスの方が加速は早かった、と言ってるだけで。
>>716は頭おかしい人なのかい?
718:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/06 12:54:49.61 9TVMBjowO
結局クラウンで意気がって走りたい奴は一般道で120位出さないとサイノスβに勝てない訳で免許取消しコースになるアハハ
719:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/06 13:30:28.95 QJF26j2wP
>>717
前にもサイノス持ち出してきた荒しがいたんだよ
ハイオク入れるか?って荒らすのもあった
いつもの基地外だから、頭おかしいのは>>714
720:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/06 21:46:41.36 9TVMBjowO
>>719 坊や!悔しいかい?ヤクザのクラウンがなんで速いかわかる?気合いだけじゃないんだな。トルコンいじるんだよ。
721:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/07 01:34:55.77 ZwGAnJaoO
速さとかどーでもいいんだよカスども
上にあったエンジン内部のススを除去出来るガソリンに混ぜる物とかオイル?に混ぜる物とか使ってみた人いますか?俺も気にはなっているんだけど
722:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/07 02:58:23.77 0MeUKVv70
次の方どうぞー
723:質問ですm(._.)m
11/03/07 13:14:10.46 3b5WL3Tb0
H11年後期のクラウンロイヤル乗りになるんですが、205/65R15から215/55R16にインチアップしても車検通りますか?
724:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/07 14:24:46.39 c7EAcadzP
外径5mmマイナスだから楽勝で通るよ
725:質問ですm(._.)m
11/03/07 14:32:28.92 3b5WL3Tb0
>>724
早速のお返事有難うございます。
726:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/07 14:58:27.87 7mtTrJF70
>>679
感覚的なもの。ただ同乗者が車好きな人とかだとこの溜めはなんだ??と
気づくかも、くらいです。
んー…サイノスって1.5ccでしょ・・出だしでどう考えても負けるなんて
事ないと思うけれど…
クラウンのオルガンペダルだと出だしでぐっと出ようとするとぶん!と
出ちゃって同乗者や運転者が気持ち悪いからみんな踏まないだけだと・・w
って釣られちゃ駄目ですか、そうですか。
727:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/07 19:03:44.96 UKoOQc8S0
別にサイノスやビッツに負けてもいいな
出だしにエンジンが唸るような安物は眼中にない
センチュリーみたいに、モーターでもないのに音も無く動き出すような車には憧れる
加速競争とか、バカやガキしか興味ないだろ
相手は本気で踏んでないのに、自分だけがベタ踏みで必死w
「勝った勝った」というが、相手にされてないだけのヤンキーwwww、
728:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/07 19:57:49.47 Fgc9+MhiO
>>727 プラウディアは好み?
729:727
11/03/07 23:35:51.31 SO2zg1d20
>>728
嗜好の方向は合ってる。
でも欲しくないw
古すぎるしヒュンダイと外観も一緒じゃ恥ずかしい。
プレジデントとかの内装見ると今の車だなあと思うけど、プラウディアは世代が違う感じがする
730:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/08 17:55:23.80 xIkB/TrGO
ゆるいカーブ(高速乗り降り口)を走っている時、エンジンからマニュアル車のエンスト寸前みたいな(コッコッコッ)音がなり青白い煙がマフラーから出ます。不完全燃焼なのでしょうか?車体が傾き高速降りある程度低速運転になるからとか…分かる方いませんか?
731:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/08 19:58:25.63 V0RvDUtK0
>>730
オイルが燃えてるんだよ
遠心力がかかる場所限定なら、間違いなくオイルの入れすぎ
732:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/08 20:53:40.45 xIkB/TrGO
>>731
ありがとうございます!!
確かに遠心力かかった場所ですね。デラによく言います。
733:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/08 21:21:06.03 P1YSCUb8P
>>731
煙はオイルで間違いなさそうだけど、
異音はどうだろ?
ノッキングしてるんじゃない?何か
別な原因ありそうな気が。
734:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/08 23:02:31.44 V0RvDUtK0
いや、もちろん見てもらった方が安心だけどさ
でも、オイル上がりにはほぼ必ずノッキングが伴うよ
白煙吐いててノックしないなんてむしろありえない
735:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/09 13:45:26.86 /4rrpzKFO
>>731?です。白い煙が出ている時、ノッキング?しています。正直、ノッキングが良く分からないのですが、パワー不足みたいな感じです。ポンポンポンみたいな音がし空回りしているような… すみません具体的じゃなく。
736:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/09 14:38:40.23 WKi7WpJW0
GAZOOにシルバーのロイヤルが全然出てこなくなったな
737:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/09 19:51:41.29 cj2dxkelO
クラウンはシルバーが一番イカツク格好よいんだの 餓鬼っぽくないし
738:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/09 20:51:03.18 5fTVyUc10
近所にシルバーのロイヤルあるけどジジ臭くてイヤだな。
739:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/09 21:08:06.28 /4rrpzKFO
シルバーダサいよ
740:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/09 21:40:47.51 cj2dxkelO
わかってないんじゃな
子供だらけじゃのん
741:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/10 06:58:32.38 BQ6ve3e60
はい次の方どうそ
基地外はスルーで。
742:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/10 07:23:04.00 K9MAarO30
URLリンク(www.goo-net.com)
シルバー普通にカッコイイけどな
ただ、仕上げるのにセンスが必要
743:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/10 10:00:18.73 ujzzwvkzO
>>742 サンルーフついてりゃむもんだいじゃな 餓鬼丸出しは
744:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/10 10:24:29.73 7P0q6p1R0
>>742
シルバーはアスリートならまだマシだけど、ロイヤルは勘弁して欲しい。
ロイヤルはブラックかパールが良いと思う。
745:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/10 17:38:48.28 z1zf4/HD0
>>742
このサンルーフ後付けじゃね?
19インチアルミにペラペラのタイヤに車高調、シート張替えに青いHIDって
DQN丸出しじゃんか。
これで「カッコイイ」とかってどうよ?
746:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/10 19:48:18.52 zpmnCBjI0
後期のメーターは目盛もっと細かくきざんであるな。
747:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/10 22:09:30.96 Le7xLGH1O
エステートかっこいい
748:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/10 23:24:10.53 mGJoIacb0
そうよ、何しろエステートは「現行モデル」だからなw
749:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/11 09:23:23.21 Vfc7rdCpP
>>746
ルームミラーが前期だしね
後付けサンルーフなんて査定ゼロでいいよ(笑)
750:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/12 22:27:44.22 lxzIcI0j0
>>742
これって後期型テール移植しているだけの前期型じゃん。
751:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/12 22:33:57.22 GiD8NFh20
>>750
グリルも後期ですよ~
752:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/13 09:41:21.56 VuaBXHSS0
自分は前期のロイヤルに乗ってるんだが、従兄弟がR-34GT-R買った。
昨日会ったら、「そんな車乗ってて楽しい?w」とか言われた。
753:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/13 11:21:09.34 QTfGp9d+P
比べる方がどうかしてるよね(笑)
しかし地震の影響でガソリン給油制限来たわ…
こんなときにターボのでかい車転がすのは気が引けるから引きこもろう(/ _ ; )
754:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/13 11:53:39.74 lj+6DClVO
運転楽しい車に乗っても街中糞ジジイのトロイ運転 アルガードとかいうバスみたいな貨物車だらけで視界を遮られヨボヨボ軽トラックが飛び出してきて楽しい運転できる訳ない
755:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/13 20:05:32.31 0NnkdR140
アルファードとかベルファイアとか、バスにしか見えんw
あれに一人で乗って通勤してる奴とか本当に笑える
乗客ゼロのバスの運転手ww
756:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/13 22:25:22.96 NMwn6k/G0
>>755
バスに失礼です
ほとんどの高級貨物自動車は、運転手以外には貨物しか積まないんですから。
ビッチとその幼虫を積んでるんですよ
で、アルガードってなにwww
757:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/13 22:57:01.93 lj+6DClVO
あっ!間違えたアルガードって俺が今使ってる花粉症用の目薬でした どうもスマンコでしたm(._.)m
758:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/15 22:24:24.01 GfN+DbKn0
>>755
まあこの車も本来は人に運転してもらう車だけどね
にしても中古市場でも10万キロオーバーが当たり前になってきたなぁ
しかし福島原発の1号機爆発の際、
総理大臣官邸の入り口に17クラウン(黒塗り)が停まっていた
官公庁ではまだまだ現役なんだなぁ
759:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/16 09:56:36.24 Cilk/k3q0
エステートって、なんか良いよね。対向車が17のロイヤルと思いきや
すれ違いざまに見て「お、エステート!」って思う。
760:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/16 10:00:47.99 pVFTXa2u0
俺もアスリートGのバンに乗ってますw
荷物がたっぷりのせられていいよ。
ところでフルセグ地デジチューナーを取り付けて、アンテナ入力を
既についているプリントアンテナから取っている人はいますか?
流用は無理なのでしょうか?
761:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/16 10:41:58.92 ouZkgiN9P
ある程度の改造が必要だよ
アナログチューナー生かさないとアンテナアンプが活きないから。
電気工作出来るならそんな難しい話では無さそうです。
762:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/16 10:49:16.06 Wvd8heKE0
左側Cピラー(たぶん)にプリアンプとダイバシティーユニットが入っていて
テレチューまで同軸が行ってる。テレチューの位置は調べて。(セダンはトランク右下)
コネクタを入手できるなら分配を作ればいいし、無いならぶった切って分配。
単純に同軸を2つに分けてやればいい。減衰するけど受信だけだから気にしなくてイイとおもう。
気になるならちゃんとした分配(と必要ならアンプ)を入れてね。
763:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/16 13:33:00.60 sG27nVnY0
オクで純正アルミかったんだけど、専用ナットじゃないと取り付けられないと聞いたので。
純正ナットの詳細を教えていただきたい
品番:長さなど
764:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/16 13:44:30.40 bhsp5ziZ0
>>763
おどれが調べて俺たちに教えるんだよタコが
765:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/16 21:41:49.48 8YI//gs2O
17マジェスタスレが存在しないなんで?なんで?なんでだろー ー
766:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/17 00:02:39.62 viZs1HhP0
純正ナットってわかってるならトヨタ系ディーラーに行けばいい
似たのを探すより純正の方が確実だしずっと安価
767:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/17 00:51:42.59 YK7cxQbb0
一見似てるけど本田の純正ナットはだめだよw
768:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/17 15:28:09.74 urUNm34MO
解体屋やうpガレみたいな所で中古買うと安上がりですな
新品だと400円位するし
769:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/17 23:09:30.40 YK7cxQbb0
袋ナットになってるけど、長さが違うのがあるので要注意
オレはヨタの中古で17のVX買ったんだけど、冬の納車だったので
スタッドレスと純正アルミを別途調達してデラに持ち込んだ。
ナットが違うところまではアタマまわんなかったんだよねw
(VXの純正はBBSだから純正用ナット付属しなかった)
デラのメカさんが気をきかせて手元にあった純正ナットをサービスしてくれたんだけど
16本しかなかったらしく、長いのが16本と、短いのが間に合わせで4本
納車の時は5穴のうち4穴が長いナット、1穴が短いナットだったw
まぁ目立たないから気にしなかったけど、未だにそのナットのままだわw
770:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/18 07:05:22.21 XcPUlm0A0
ナット無しで良いのにw
親切なディーラーだなww
771:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/18 07:16:17.90 rSnYdhfk0
>>766->>769
情報ありがとうございます。
短いのでも長いのでも大丈夫なんですね、新品だと9千円近いみたいなので
中古ショップ当たってみます。
772:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/18 08:17:13.96 8Dy3fG8I0
VXのバンがあればいいのですが。。。
773:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/18 09:36:11.03 h0bsCE8RP
種車あれば作製は簡単そうだけどね(笑)
774:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/18 12:09:26.76 cHczP+6o0
VXのピックアップトラックがあればいいのですが。。。
775:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/18 12:25:32.20 XcPUlm0A0
世界初!
スーツが似合う上品なトラック!!wwww
776:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/18 14:55:35.95 h0bsCE8RP
なんかフォトレタッチソフトか何かで
作って見たくなるなw
777:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/18 23:19:29.23 pPSvssQ+O
777
778:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/19 12:27:21.47 O1pAkdjXO
バニラ
779:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/21 11:35:59.83 WWxzR2acO
道のど真ん中で車止めて立ち話なんかするな、岐阜・124のクラウン。
追突されて死ね。
780:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/21 11:57:38.95 0iGh6zXf0
三千D4だけど長距離運転の時は飛ばしても飛ばさなくても
11キロ台半ばの燃費は変わらず。
トルクがあるからですかね。
781:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/21 12:53:36.09 7fnkNeLbO
>>780 ガソリン満タンで8000円だからね わかっての?
782:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/21 17:31:50.33 OlAJJrKgO
>>781
こいつ何言ってんの?
783:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/21 20:41:25.70 7fnkNeLbO
>>782 御前崎市
784:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/22 02:02:44.46 XO26Gc2BO
>>783
コイツ、オナニーしてんの?ブッサイクな顔がアヘアへハァハァして更にブッサイクキモヲタに・・・ドンマイ
785:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/22 09:42:08.96 m2EmOKQeO
自慰を表明する
786:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/22 19:11:29.97 HnTSWaOpO
幹部
787:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/22 21:59:49.86 tOgHYnUA0
あーあ、17乗りはガキばっかになっちゃて悲しいなあ
788:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/22 22:25:11.79 XO26Gc2BO
>>787
黙れ臭いジジイ!
789:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/22 23:42:55.15 HnTSWaOpO
女子中学二年生徒は糞ジジイが大嫌いです
790:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/22 23:59:46.65 jm6jSwyD0
アタマ悪い奴は来るな
791:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/23 00:08:16.23 RP2vsIKi0
>>790
スルーしようよ・・・・
792:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/23 12:11:00.96 tbmWV1JBO
ドライブ
793:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/23 20:06:24.61 PBKmtpsN0
買ってから4回目の車検、総費用12万弱でした。
このスレ、新車で買って自分のように乗り続けている人って少ないのかな。
あと10年は乗るつもりです。
794:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/23 21:08:00.46 6dvXmkwtP
V、1999購入組。今13万キロ、20万超までいくよ!
#18、20のくさび形がどうも・・・。また四角くなるのを待つw
795:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/23 21:58:53.50 AJz0pdf4O
18のテールランプは大不評だったから次期型は横長に戻るそう。
いきなり戻すと変だから現行はあんな中途半端になったみたい
796:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/23 22:00:30.51 H0d3HwrY0
>>794
>>795
やっぱり四角ですよね。
797:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/23 23:06:04.70 BDMKg/Cg0
平成15年製ロイサル8万5千km買っても大丈夫かな
798:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/23 23:31:00.63 G87IcPc80
クラウンで8万キロは全然問題ない。
一応試乗すればよろしい。
799:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/24 08:49:09.07 V017REGMO
アスリートV買ったお
おまいらよろしくな
800:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/24 12:19:28.74 XVmzZBB/O
>>799 燃費要注意
801:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/24 12:20:25.20 h9oTsZgfP
そんな悪くないよ
乗り方次第(笑)
802:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/24 19:19:28.64 XVmzZBB/O
6しか走らんよ
803:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/24 19:43:22.34 V017REGMO
JZX110用のマフラーが流用出来るみたいなんだが実際やった人いる?
804:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/24 20:17:26.72 6buayzAh0
Vのエステートに乗って丸四年が過ぎました
その間の総走行距離、26,000キロ
平均燃費は8を若干超えています
以前に乗っていた、13のRSスーパーチャージャーより燃費良いかも!
805:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/24 20:28:00.64 yrnv1L8u0
長距離ではどれぐらいでしょうか?
かなり伸びる?
806:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/24 20:38:56.75 h9oTsZgfP
長距離では大人しく走って12キロ走ったよ
高速七割郊外二割くらいかな