【HONDA】ホンダNEWインサイト Ver.49【INSIGHT】at AUTO
【HONDA】ホンダNEWインサイト Ver.49【INSIGHT】 - 暇つぶし2ch802:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/13 17:36:53 jH6tVjq3O
>>800
だからさあ
あんまり相手にするなよ
本性はアレだぞw

803:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/13 17:39:21 vZ7bPCoi0
潔くホンダはインサイトなどという失敗車種は現行から無くすべきだよ。
安くしても売れないって。

804:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/13 17:40:36 zB7GsrtZ0
値下げじゃなくても値引きで売ればいい
つかそれ以外でどうやって売るんだよw

フィットHVと比較しても
内装の質感・居住性・積載性はフィットHVのが上、で燃費は同じ
インサイトの優位性は、「専用設計」??w

まあ、インサイトがフェードアウトするならこのままでもいいと思うがw

805:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/13 17:44:45 yCtFWOt+0
ID:zB7GsrtZ0 に同意

806:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/13 17:46:26 27OkW5yW0
>>801
IMA専用車であるインサイトに難癖つけて
無理な価格低下をすればIMAのイメージ切り崩しに転用されかねない
トヨタはそこの所のずるさは秀でているからね
>>802
了解

807:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/13 17:53:04 vZ7bPCoi0
>>806
IMAのイメージ切り崩しも何も
IMAってそんなに評価高いか?
安かろ悪かろの取りあえずHVだろ。

808:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/13 18:00:06 yCtFWOt+0
>>807
この人たちインサイトが増えてほしくないんだ。何を言っても屁理屈こねるよ。

809:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/13 18:03:52 27OkW5yW0
>>808
FITが安くなったから今から現行インサイトの定価を下げろという方が
よっぽど屁理屈と思う

810:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/13 18:06:18 yCtFWOt+0
>>809
そんな事一言も書いてないよ??
FITと原価は大差ないはずなのに、インサイトが高いと尚売れないよ、と言ってるまで。

811:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/13 18:25:09 27OkW5yW0
>>810
>>780
>>785
>>792

812:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/13 18:47:26 zB7GsrtZ0
>>806
IMAのイメージを下げてるのはインサイトやフィットHVなどのIMA搭載車だよ
アイドリングストップでエアコンが止まるって聞いた時はマジでドン引きした
ホンダのハイブリッドってこんなもんかと思ったよ

そういう意味では、売れば売るほどイメージの悪くなる車だから
2モーター・電動コンプレッサのまともなHVが出るまで、売れずにいた方が
ホンダも幸せかもしれない

813:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/13 19:02:32 BOn09qAm0
>>809
> FITが安くなったから今から現行インサイトの定価を下げろ
> FITが安くなったから今から現行インサイトの定価を下げろ
> FITが安くなったから今から現行インサイトの定価を下げろ
> FITが安くなったから今から現行インサイトの定価を下げろ
> FITが安くなったから今から現行インサイトの定価を下げろ

FITって値下げしたん?

814:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/13 19:13:03 jH6tVjq3O
賑やかだのう

815:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/13 19:48:43 iFCj0qmq0
インサイトは実は凄い車である。
本質的にはフィットの派生車種なのにもかかわらずあのプリウス様と
一時ではあったが、対等に比較されていた。

816:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/13 19:50:14 BOn09qAm0
対等に比較されるのが問題。
値段が対等だから売れない。
つまりバイヤーから見て値段ほどの価値が無い。

817:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/13 21:17:35 oBsRxjb10
インサイトを貶めてなにが面白いのかな?優越感を味わいたいのかな~?
いいじゃない乗ってて満足しているんですから。とやかく言われる筋合い
はないですね。人の車をとやかくけなすより、自分の車を自慢したほうが
よいね。ひょっとしてインサイトさえも買えない能無し貧乏人がカタログデータ
で比較して投稿しているのかな?まあ、そんなことはないか。
いずれにしても貶めて楽しんでいる輩は民度の超低い支那人のように思
えてきます。

818:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/13 21:21:37 IxzFVXmTO
振り返ってみると、インサイトに過剰反応したトヨタは
殺到するプリウス特需に追われ続けた。
新型車には必ず対抗車種を当てて販売力を駆使してきたトヨタがプリウスのことだけで精一杯状態になった。

こうしてまず、CR-Zが何の障害もなく手付かずライバル不在で発売できた。
CR-Zの話題が出た頃、トヨタからはスバル共同スポーツとかハチロクの話題があったのに間に合わなかった。

フィットハイブリッドにはヴィッツハイブリッドが当てられるはずだったが、
フィットハイブリッドが前倒しされたことで
ヴィッツハイブリッドとは一年も間が空いた。

ヴィッツハイブリッドが出る頃にホンダは
1000ccIMAの新コンパクトハイブリッドを出す。
フリードハイブリッドもライバル不在。


インサイトにはプリウスを当てて出鼻をくじいたが、
CRZやフィットハイブリッドには同じことができなかった。


ホンダは始めからインサイトをそういう囮目的で出したのか、
たまたま、そうなったのか、
とにかくインサイトがトヨタの注意を引き付けたおかげで
ホンダのハイブリッド戦略はスムーズに進んでいる。

819:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/13 21:26:30 c4GC/yJb0
妄想乙w

820:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/13 22:03:19 BOn09qAm0
うわぁ…値下げされたら困る必死野郎が居る…すげぇキモい…必死過ぎてキモい…

増えなきゃいいね、インサイトオーナーが…

821:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/13 22:03:58 jH6tVjq3O
>>812
トヨタのプリウスは
デカイモーター
デカイバッテリー
デカイエンジンを使いながらサーキットでのガチンコ勝負でインサイトの足元にも及ばない

それって改善の余地ねえの?w

822:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/13 22:14:11 lE/pMctgO
インサイト買うくらいならシビハイ買いますよね。
値段に見合った買い物したいですよね。
インサイトオーナーは見る目がないですよね。

だってあの値段でアレですよ(笑)当然トヨタも爆笑でしょ!?

823:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/13 22:20:23 zB7GsrtZ0
>>821
常用域で不満が無いみたいだし、しばらくは放置でいいんじゃない?
インサイトみたいに中古が激増してないから
顧客満足度もそれなりには高いんだろ

インサイト中古車大量発生2
スレリンク(auto板)

824:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/13 22:25:55 BL37/IgC0
>>817
この値段でいい買い物ができた!この値段で良かった!という満足感や、
私はインサイトの価値が分かる!という自信があるなら
もっと堂々としていればいいじゃない。

フィットHVが羨ましいから必死なんでしょ?ねぇ?そうなんでしょ?

825:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/13 22:52:11 7tMJVyYG0
>>818
ホンダのハイブリッド戦略は初代インサイトの頃からずっと失敗続きじゃないのか?
一番売れた現行インサイトですら目標に全然届いてないのに

826:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/14 00:09:58 CV0cjwLlO
>>817
それが仕事なんでしょ(笑)
日雇いだか派遣だか、どこの安月給か知らないけど。

スルーすればいいんだけど、ここの住人はいちいちマジレスするから、
喜んで仕事して荒らし続ける。

827:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/14 00:37:21 3rxh2I+h0
>>825
自社開発だからじゃないのか?
トヨタは電機メーカー絡んでるし

828:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/14 03:50:13 h4OXgHBQ0
インサイトは専用ボディーで発売することに意味があったわけだし、インサイトが無ければ
CR-ZもフィットHVも、ここまで売れなかったと思うよ。
何だかんだ言って、ホンダのHVが認知されたのは間違いない。

IMA搭載のコンパクト3車種で月に国内で7-8000台は売るだろうから、システムの量産効果も出るし
今のところは十分に成功してるんじゃないの?
次のシビックはIMAとしては決定版っぽいから、どうチューニングしてくるか楽しみだね。

829:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/14 11:12:36 bLBw6HJb0
最近CMをよく見るね
強さがどうとか言ってるけど、具体的に何が強いのだろう。
ヴェルファイアーやエルグランドみたいな単なるキャッチフレーズみたいなもんなのかな?

830:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/14 12:53:07 IVgRWDp60
URLリンク(minkara.carview.co.jp)
これのことか?


831:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/14 13:39:40 fZA7ftKu0
>>825
というか成功したと言えるハイブリッド車はいまだプリウスしかない。


832:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/14 14:06:52 zxVbfow00
内装写真はわざと下部を暗くして見えなくしてるのがいいですね。

833:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/14 15:04:38 lG51sJHf0
インサイトのメーターとフィットHVのメーター比べると、インサイトの方が激しく微妙に見えるのは気のせいだろうか。
フィットHVの上位車とか絶対無理だと思うんだが。

834:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/14 15:20:20 ViFYE32b0
>>833
出来の悪い兄貴と思えばいい
弟が超優秀で人気者だけに肩身が狭くてカワイソスだけど

835:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/14 15:46:26 yL17iwkG0
>>599
MC12みたいだな


本当なら

836:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/14 15:51:38 lG51sJHf0
>>834
出来の悪い兄貴w

内装だけじゃなくてメーター周りも変えた方がいいよな。
絶対売る気ないだろ。

837:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/14 17:23:33 cZYLJuVd0
いいか?ブラック内装で少し買おうとしている俺がいる。
今値下げしてくれたら即購入だ。だから値下げを願っている。
よろしく頼むぜ!

838:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/14 17:27:54 sE7wTRkP0
値引き交渉ぐらいすればいいのに

839:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/14 18:03:10 lG51sJHf0
試乗車買ったらどう?
ディーラーが売ってる1万キロ未満の中古車。

840:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/14 21:35:20 FpuJg8aq0
>>833
おれもフィットHVの方がまともに見える

インサイトもMCで多少は各部の質感上げてきたけど
取って付けたような内装のレイアウトは変わらないな
「各部をそれぞれ別の人間が好き勝手作ったみたい」って誰かが言ってたけど、その通りだと思う
統一感が無い

841:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/14 21:47:32 FpuJg8aq0
必死チェッカーでこいつ見てみ

ID:IVgRWDp60

842:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/14 22:46:35 lG51sJHf0
>>840
言われてみればインパネは酷いよな。

初代フィットとかFDシビック(今はHVのみ)はエアコンのパネルが
オーディオの下に横並びに並んでるだろ?

それが2代目フィットとインサイトは見事に運転席側に縦並び。
しかも落ち着きのない配置。あれはどうかと思う。酷過ぎる。

今のホンダのインパネはアレが流行なの?子供っぽいから辞めた方がいいよな。

843:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/14 22:56:29 +BhWIit50
内装を黒にするのもいいけど、あの赤青配色メーターを
いじらなかったのは謎だ
フィットのアンビエントメーターいいな~

844:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/14 23:10:51 hbJqkOyH0
もう一回り大きいステーションワゴンで出たら商用でもいけれるから
即効買うのに。5ナンバー、200万以下、綺麗にフルフラットできれば内装捨ててもOK。


845:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/15 05:22:52 701T5apPO
フィットHVのが燃費良いし小さくて可愛い

インサイトの存在感が薄れていくな

846:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/15 05:42:32 0FYLSjMW0
インサイトの方がカコイイけどな( ゚A゚)y-・~~

847:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/15 07:47:04 y9VqoxDx0
フィットは世帯臭い

848:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/15 10:02:54 qO03WJtW0
フィットは車高が高い

849:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/15 12:20:41 r5N+q4m6O
アホなインサイト乗りが高速で煽ってきたので追っかけてあげたんだけど
インサイトって140くらいしか出ないの?

850:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/15 12:33:31 YZ2OZGai0
インサイトは空力が良いからキミのボロ車なんてぶっちぎれたんじゃないかな?

851:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/15 14:56:12 y9VqoxDx0
今回のマイナーチェンジは外観どこも変わって無いのか?

852:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/15 15:00:28 0nyJEssX0
変わってるって書いてる人居たけど、変わってないように見える。

グリルさえモデューロにすれば、見た目はかなりいいのにな。
インパネ変えてくれないかなぁ…そしたら買うのに…。

853:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/15 16:11:46 kwJ9H3ri0
インパネ・・・このデザイナーと責任者はリストラすべきだな。

854:( ̄ー ̄)ニヤリッ ◆dTQkcZeb9M
10/10/15 16:37:36 r45HQEBe0
件のスピードメーターだが・・・

老眼になりはじめたσ( ̄▽ ̄;には見易いメーターだ。
特に、近>遠の焦点が合うのが遅くなり始めてるσ( ̄▽ ̄;にとっては、
チョイと遠めにあるメーターは見易くて助かる。

855:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/15 16:43:31 0nyJEssX0
え、いやそこじゃなくて、2段になってるのは別にかまわないよ。

下の物理メーターがダサい。
そしてそれを囲むように配置されているエアコンパネルやダクトの配置もダサい。
それからナビの画面がドライバーから遠い、助手席に近いって言うのも納得いかん。

856:( ̄ー ̄)ニヤリッ ◆dTQkcZeb9M
10/10/15 16:54:42 r45HQEBe0
>>855
ナビに関しては、もう少しセンター寄りの方が確かに使いやすいな。

タコメーター回りの配置は改善の余地有りだとは思うが・・・。
自発光のインパネに換えてくれれば良いな。



857:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/15 19:30:33 aPRL8SvO0
青山のホンダショールームは、インサイトを中央に配置しているよ。

858:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/15 19:35:09 1EicUHbp0
>144
エアウエイブの後継がHVとして出るよ。

859:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/15 20:11:52 y9VqoxDx0
俺は、今のインパネ結構好きだけどな、、未来的でホンダらしいし。

860:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/15 20:42:17 5ywRXfEy0
まぁインテリアやエクステリアなんて好み人それぞれだからね。

俺も好きだぜ

861:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/15 22:05:44 0nyJEssX0
左右非対称でナビが遠いのがお好きなんですね、分かりません

862:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/16 11:36:20 l9vwKyvW0
実用上、純正ナビで遠いと思った事は無いけどね。VWポロみたいに近すぎて
ハンドルの影になる方が問題だと思うが・・・
いじって、助手席で走行中TVとか見る事想定してるのかもね。最近某メーカー
から大型8インチ画面ナビのインサイト用キットも出てるよ。

863:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/16 12:35:38 rl7IcyLo0
純正ナビ装着車は取り付け不可、て書いてあるね
URLリンク(www.alpine.co.jp)

さて、トランクバー付けたので試乗してこよ

864:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/16 13:13:30 w6BQujClO
純正ナビが遠いのは音声操作できるからかなー。

自分はナビより、ハザードボタンが遠くて不便に感じる(´・ω・`)

865:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/16 15:56:34 +oTO6pKs0
インパネはポルシェやフェラーリみたいに質素で高級というのは良いけど
安普請で派手派手の田舎のスナック風というのは何とかしてもらいたい。

866:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/16 16:16:14 FUUgvcC00
>>864
音声ナビで、「ハザード」と言ってみろ。








usodesu

867:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/16 16:45:56 BDZWA1h70
そもそもナビを運転中に触るのは危険だから、真ん中についていても問題ないと思うが。

868:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/16 18:24:25 luINER0q0
>>866
2chでやられたのはじめてだ。

869:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/16 20:13:31 0sCSX29M0
エアコンボタンがステアリング近くに並んでスポーティ(笑)って感じなんだろ
サス調整ボタンとかエンジン出力調整ボタンとかならまだ分かるが、エアコンボタン並べてもなぁw

ナビ頼りに走行する場合見にくそう

870:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/16 20:31:17 VN6p8Kp60
>>864

助手席専門なの?

871:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/16 21:20:24 jRG8SndCO
ホンダは三列シートのHV出ないのかな?
インサイトワゴンプリーズ

872:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/16 21:22:49 HzLx/A6N0
あのインパネはちょっとなぁ。
上品さを演出するなら、シビックみたいな配置の方がまだマシかと。

873:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/17 02:47:27 MqyJTsUO0
URLリンク(minkara.carview.co.jp)

>>871 これのことか?

874:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/17 03:25:29 yY+cFRtG0
ナビ遠いと言ってるのは、オーナーじゃない輩ばっかりだろ。

実際、ナビ使用してて全然問題なし。

875:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/17 08:20:33 2vH2E3ML0
この車中古増えすぎじゃね?

876:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/17 09:19:12 dS643D/n0
賢者は乗る前に分かる
愚者は乗ってから分かる
そういうことだ

877:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/17 10:16:39 y9/paX4s0
インサイトは全てが中途半端だからなあ、器用貧乏にすらなれてない
ドラクエで言うとサマルトリアの王子みたいなそんな感じ


878:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/17 13:59:27 TjuFj2rZ0
>>877
ドラクエやんないから分からない
FFで例えて

879:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/17 15:05:44 0QOaFCwj0
>>876

どっちの意味で?

880:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/17 21:40:27 DaXCkaO/P

反日デモ、実は官製=政府系学生会が組織―香港紙
時事通信 10月17日(日)14時50分配信
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)

 【香港時事】17日付の香港各紙は16日に中国各地で起きた尖閣諸島問題をめぐる反日デモについて、各大学の政府系学生会が組織したものだったと伝えた。
中国政府は「一部の大衆が日本側の誤った言動に義憤を表明した」(外務省スポークスマン)と説明しているが、実際には官製デモだったことになる。

 中国系香港紙・文匯報によると、
四川省成都市のデモ参加者たちは「各大学の学生会が1カ月前から準備を開始した」「校内で日本製品ボイコットの署名活動も行った」と話した。

 また、リンゴ日報も「デモに参加したある大学生がインターネット上で、デモは学生会が組織したことを明らかにした」と報じた。

 中国の大学学生会はすべて政府や共産党の指導下にあり、自主的な政治活動は一切認められていない。






881:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/18 08:04:01 U02+OOxpO
プリウス壊されてたなそういや

車壊してもその車には同じチョンが乗ってるんだから涙目になるのは同僚だろうにw

882:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/18 08:15:12 eLIUr1XJ0
チョンじゃなくチュンだろ!


883:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/18 10:06:17 knr8EsZs0
インサイトはまだ中国に輸出してないよね?

884:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/18 14:48:12 dt9KNM1IO
今日、フルエアロ羽根あり、爆音マフラーのインサイト見ました。
空飛ぶ気なのかな。

885:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/18 15:25:24 KDrt2EdSO
マフラーとインテークを弄ってるインサイト仲間を乗せたら、
静かすぎて羨ましいって言ってたw

ちなみにオレは無限エアロはつけてても、マフラーとかはどノーマル。

886:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/18 23:13:13 GRHm6COb0
インサイトの人気カラーはなんですか?逆に不人気なカラーは?
購入にあたり参考にしたいので、親切な方、是非教えて下さい。

887:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/18 23:23:56 QTGGSICI0
>>886
ホンダインサイトで。
白が良いんじゃないかい。



888:∞
10/10/19 00:19:45 wqpVyahjO
>>887
有り難うございますヾ(^_^)不人気の色も教えて下さいまし。

889:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/19 00:26:22 zs9PiOVw0
不人気車に色まで拘るな。

890:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/19 04:31:39 KunDDhC6O
インサイトは白ならなんとかって感じじゃねえかな。ガンメタ乗ってる人多いだろうけど、残念ながら、この車には本当に似合わない。

891:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/19 05:26:27 X09+D6eH0
>>886
人気色
1.アラバスターシルバー・メタリック
2.プレミアムホワイト・パール
3.ポリッシュドメタル・メタリック


892:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/19 10:02:21 9aYeRqlh0
不人気色はバイオレットパールとシャーベットブルーかな?
全然見かけないし。

893:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/19 10:22:29 FwtvzC+ti BE:596973825-2BP(0)
sssp://img.2ch.net/ico/u_ocha.gif
MC後はアーバンチタニウム メタリックが
激しく不人気色TOPになる予感。

894:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/20 00:07:13 NtgrXX7EO
インサイトってフィットより燃費悪いんだね

895:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/20 00:11:44 NkaUNL0k0
>>894
は?

896:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/20 00:28:39 Ef3GFMz20
フィットHVだったら実燃費で負けるかもしれないが
対ガソリン車だったら確実にインサイトのほうが良いわな。

897:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/20 00:39:09 gPsDwN4g0
雨の日のインサイトとガソリン車フィットなら
いい勝負になる気がする

898:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/20 00:51:30 sSLE6q7N0
1.5MTはいつ出るの?

899:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/20 08:01:42 nPjpLxfEO
内装質感向上 デザイン見直し エンジン強化 燃費少々悪化おけ タイヤスポーツタイプ これで買います プリウスのハンドリングと乗り心地に 飽きれてエコ熱冷めました

900:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/20 08:22:06 fx6z0pRZO
ランキングは普通に考えて買ってほしい色ランキングだよ
なんでスペホワが廃止になったのかわからない
一番無限との組み合わせで似合ってたのに

901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/20 09:07:20 kex41J3r0
スペホワはパーソナルカラーの認識があったから廃盤は残念。
新色で黄色は・・・売れんな。

別談だけど
嫁車の見積の際にツダの営業がインサイトをボロカスに貶していたが、
反応を確かめに逝ってみたい気はする(俺の車は伏していた)。
バッテリあがりで機能停止するiSTOPは願い下げ。

902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/20 09:09:44 +sdD2fHL0
>>901
そのツダの営業は具体的になんと言って貶したの?

903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/20 09:37:42 kex41J3r0
>>902
外装の鉄板がペラペラ、剛性が足りない、燃費は次期デミオに劣る、
ヨタOEM導入の暁には!、名ばかりHV(アシスト)

まぁ、このスレの流れ通り。もしかしたら書き込んでるかもしれんww

904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/20 09:48:31 js6mzEJi0 BE:2507287267-2BP(0)
sssp://img.2ch.net/ico/u_ocha.gif
ツダの営業マンって知識ないよね。

インサイト購入時にアクセラも見に行ったんだけど、自社の車の事もよく分かって無くて話し聞いててイライラしたよ。

アクセラ購入して乗り続けてる間、この営業マンかと思うと・・・・・・

アクセラ良い車だったんだけどね。


905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/20 09:52:12 +sdD2fHL0
>>903
俺流にその批判を批判すると、

>外装の鉄板がペラペラ
たしかにそうだが、それは今時のこのクラスの車なら珍しいことではない。

>剛性が足りない
それは言える。

>燃費は次期デミオに劣る
次期デミオを出してから言え。

>ヨタOEM導入の暁には!、名ばかりHV(アシスト)
自分のところでHVを開発できなかったのに、偉そうなことを言うな。


906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/20 10:02:41 w2Yk1cgo0
2月に買ったインサイト、おいらの田舎町で当初はエコ運転していたとき
16km/l、今は普通に運転して13km/lとノート(15km/l)より劣る始末。
ディーラーに聞いたら運転方法で変わるからそんなものだと言われた。
次回車検で車種変更予定、インサイトの詐欺まがいのカタログ表記には脱帽。

多分フィットHVも名ばかりでガソリン車より燃費悪いHVだと思う。

907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/20 10:08:15 +sdD2fHL0
>>906
そんなに燃費に拘るならプリウスを買えばよかったのに。

908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/20 10:15:35 w2Yk1cgo0
>>907
つうか7掛けの20km/l以上は走ると思っていたし説明もされたので。
また、その時はトヨタは嫌いだったし値引きが大きかったんで、今や大後悔w

909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/20 10:25:24 js6mzEJi0 BE:1432735946-2BP(0)
sssp://img.2ch.net/ico/u_ocha.gif
>>907
906ならプリウス乗っても、どのハイブリッド車乗ってもその程度の燃費。

910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/20 10:26:10 kex41J3r0
>>908
走行経路経路をくわしく。

俺の場合、
中心市街3㎞で12~16㎞/L、郊外10㎞で16~20㎞/L、
田舎道30㎞で24~28㎞/L、高速22~25㎞/L

911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/20 11:13:01 w2Yk1cgo0
>>909
てことはガソリン車の方が燃費がいいわけ?
>>910
人口8万程度の市で主に買い物とゴルフ場(近場にある)に使用。
結構起伏はあるが渋滞はあまりない、出足が悪いため最近は燃費計気にせず
アクセルは適度に踏む。
短距離の高速は月1回程度。


912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/20 11:32:46 bDikKZhN0 BE:1611827093-2BP(0)
sssp://img.2ch.net/ico/u_ocha.gif

>てことはガソリン車の方が燃費がいいわけ?

いいわけないでしょw


913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/20 11:47:26 kex41J3r0
>>911
う~ん・・ディーラー営業同乗もしくは運転してもらって
データ取りするのがいいかもしれない。

914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/20 12:18:41 Mjc0NCkB0
>>911
一回の走行距離はどのくらい?
チョイ海苔だとHVでも燃費悪いのは当たり前。

915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/20 14:14:25 w2Yk1cgo0
>>913
>>906で書いたとおり乗り方によるけどディラーからはそんなものだと
言われたので諦めた。
もう一つ気になる点は室内は結構広いが室内高が前の車(ノート)より
かなり低いようでリアシートに乗ると頭がぶつかりそうになるという人
が多い。
この車を選んだ自己責任と思ってるが。


916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/20 15:08:21 5s0E5B3Pi
後部座席に背が高い人を座らせなきゃいけないシチュエーションなんてそんなに頻繁にあるかよ。

917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/20 15:08:30 kex41J3r0
>>915
ディーラーの担当に問題があるかも試練。
買った後の対応としてはがっかりだね。
メーカーにメールすると販売店の応対ついても色々聞いてくるので進展があるかもしれないよ。

よく言われる後席居住性だけど、昔クーペとか乗っていたから殆ど気にしなかった。
通常2人までしか乗らないし、子供は小さいし、サブ車だし。

918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/20 15:25:26 PKpyV0A20
試乗せずに車買っちゃう人なんだな

919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/20 15:37:13 mascj2m90
>>906
>普通に運転して13km/l
さすがにそれは酷すぎる、坂道のキツイところをちょい乗りの繰り返しとかなら
仕方ないが。

>>910
だいたいそんなもんだろう。

920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/20 16:48:18 q+fKrEPp0
インサイトちょい乗りしかしいてないが20キロ越えてるぞ
13キロってどんな下手くそな運転してるんだw

921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/20 17:24:04 w2Yk1cgo0
>>920
20kは購入以来あり得なかった。

走行環境からディーラーもおいらの燃費に納得してるのかも知れないな。
ハイブリットが生かせない土地柄と思われる。

922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/20 17:30:50 O38bs5Ko0
インサイトでそれだと、他のクルマなら余裕で10km/L未満だろうな。
頭を買い換えたらどうだ?

923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/20 17:30:59 Fh1KYjhR0
>>906ならプリウスで15km/Lを切ることが可能かもしれないw


924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/20 17:54:28 kex41J3r0
>>921
ECONは作動してますよね?
アイドルストップした事はありますよね?モータアシストの針は振れますか?
EV走行は行えますか?

わかんないなぁ・・・。

先程、所要で0.8㎞程乗った時の燃費ですが12.1㎞/L、信号待ち3分余り。
暖機だけで終わる距離なのでアイドルストップは作動しませんでした。

925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/20 20:37:13 sSLE6q7N0
>>906
空気抵抗が大きくてアイドルストップしないノートの方が燃費が良くなるのはおかしい。


926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/20 20:48:23 Zoy7yRJk0
906みたいなデカい釣り針に食いついちゃダメだってw

927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/20 20:51:57 ywZ1+wtN0
軽い。

928:∞
10/10/20 23:10:15 Tq/5d6BqO
>>891
親切な応えありがとうございますヾ(^_^)ホワイト系は値段が高くなるのでポリッシュドメタルにしようかな(^o^)しかし自動車のカラーネーミングは何とかならんのかいな。聞いただけではどんな色だか?だよ(-_-)

929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/21 00:35:38 2C7IZXLi0
ソースが怪しい工作員が多すぎるw

930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/21 04:10:50 lTBv1h+lO
>>901アクセラいいよあれ、乗りゃわかる。istopってたしか今だに再始動最速だし、インサイトの半分だったかな。総じて車あんま知らない若い女の子層は絶賛してたよウラヤマシス。インサイト馬鹿にするそいつが馬鹿ないなのは間違いないと思うけど。
嫁さんも見た目気に入っぽいんだべ?アクとは書いてないか。

931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/21 06:44:26 eSeVVjnC0
フィットHVがいきなり一万台というのを聞いて、これが急に売れなくなった分もあるんだろうなと思った。
補助金が無くても、便利でしかも安いというのは時代に合っているから待てる人は待っていたのだろう。

932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/21 07:02:17 1e+i9Bmo0
>>925
ノートの方が100キロ軽いんですけどw
軽い方が燃費良くなるよね?

>>931
+30万も出してインサイト買う意味がよく分からないからなぁ

933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/21 07:22:37 GsphbhUX0
おはよう。

韓国でインサイト販売だって。在庫一掃?
URLリンク(www.chosunonline.com)

CRZ、あいかわらずダンピングなんだが・・・。


メーカー直に停車時の挙動で質問すると、デラとは比較にならない位
真剣(親切)に聞いてくる。何故だw

934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/21 07:33:42 RMy167rX0
>>932
ノートの方が軽いが、ノートの方がエンジンが大きくてかつアイドルストップしないから
市街地燃費は不利。

ノートの方が全高が高くて空気抵抗が大きいから高速燃費も不利。

935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/21 07:42:58 A75lc/Wp0
>>933
落ち目の韓流れw
中国市場も崩壊した今や、ホンダの最後に残る市場は韓国のみだからねぇ。まだアコード売れ続けてるのかな?

936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/21 07:53:46 1e+i9Bmo0
>>934
ノートの方がエンジンが大きいが
真夏のECONOFF状態では、軽いから市街地燃費は有利

ノートの方が全高が高いが、cd値と直接関係ないし
排気量の小さく重いインサイトは、常にフリクションの大きい高回転を要求されるため
高速燃費も有利

ものは言いようだな

937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/21 08:01:22 1e+i9Bmo0
相変わらずホンダに有利な解釈しかしてないみたいなんで
ちょっと突っ込んでみたくなっただけだ、スマンな

938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/21 08:07:01 RMy167rX0
>>936
ノートがマーチの3気筒エンジンを積んでアイドルストップも付けば逆転するかもな。

空気抵抗は前面投影面積×cd値だから、全高と大いに関係があるぞ

939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/21 08:12:29 lTBv1h+lO
ツダデミオ、非HV新型エンジンリッター30キロ。インサイトを丸呑みし始めてるフィットHVをも、吹き飛ばす化け物かも。体力あって車種多くて、細かいすみわけで、その時売れそうなもん作って、広告力で売り捌くトヨタ・ホンダよりも一発がデカイマツダ。
インサイトオーナーの明日はどっちだ。

940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/21 10:09:15 GsphbhUX0
インサイトは雑誌の増刊号みたいだと思うから継続性は気にしなくてもいいかも。
使命は果たしたし、試作量産型だし。

装いを新たに2020年頃EVでも載せて売るよ(あのEVを買い易い価格でとか)。

941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/21 10:14:29 32LHiATj0
】【フーガ】茨城のナンパ事情3【茨城最速】
スレリンク(kageki板:501番)-600

942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/21 11:44:12 cgfEZ5Y10
>>ツダデミオ、非HV新型エンジンリッター30キロ。

ツダのなんちゃって燃費をかんがみて リッター15キロ 逝けば良い方かな。。

943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/21 11:50:34 cZXpmBq80
たまにはシビハイのことも思い出してあげてください

944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/21 12:37:26 kPrzfPi8i
>>939
マツダの今後が心配
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)

945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/21 12:48:07 GsphbhUX0
ツダががんばっても、来年にも始まる燃費40㎞/Lの競争には参加できないからね。


946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/21 13:42:55 yg+947i+0
>>933
プリウス

947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/21 13:45:15 hZrwZjzxO
ツダの一発はそんなに大きくないだろ…
団塊辺りの方々はツダってだけで拒絶するし

948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/21 16:05:47 GsphbhUX0
>>947
俺もツダダメ。親世代からの擦りこみは強烈。

949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/21 16:53:03 zKBSLhBu0
いつからインサイトのライバルは日産・ノートやマツダ・デミオになったんだ?w

950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/21 19:17:22 lTBv1h+lO
>>940同意

>>945現行インサイトは、、。
団塊って、マツダよりインサイト拒絶ない?
正直オレは親に「あんな中途半端なもんやめとけ」と言われた。大正解だった。団塊というか車よく知ってる人は出た当初からわかってたんだな。興味本位で買うのもアリだけど長くはのりたくないね。

951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/21 20:39:14 HYkPxRCH0
>950
バカにされて腹立つ気持ちは分かるがここはインサイトスレなんで遠慮願いたい。
ちなみに親父の世代が感じる中途半端さというのはHV技術自体に向けられたモノじゃないか?
電気だけでもガソリンだけでもない、あくまでも通過点だからね。
実際、エンジン車の方が楽しい車は沢山あった。
インサイトは某車よりはマシというだけだと思う。

952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/21 21:56:26 AgKCJHpx0
>950
きっとプリウス最強認識なんだろう 民主最高、鳩山最強と同じ花畑レベル
今時期なら満タンで900km以上走ると言えば、大抵の人は狭くても評価してくれる
施策量産型については同意する  でも、それがいい、、ところもあるかもねw

953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/21 22:19:00 RMy167rX0
>>945
全体の1割のハイブリッドだけで競っても意味がない。

954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/22 03:45:11 bhH5QoU1O
けっこう前からだけど、インサイト乗ってるんなら、他見るな。
他メーカーが作るいいもんは、認めず、アラ探しの末結局なにだそうがメーカー自体駄目とかw 見る目ない宣言とかしないでくれ。

955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/22 06:01:36 ODs2O24+0
頼みもしないのに他車の話を持ち出してくる奴がいるんで、軽く遊んでるだけだと思う。

956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/22 06:12:48 sDGv2VdS0
>>949
販売台数的にはむしろインサイトが負けてる

957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/24 10:17:27 hVy+ujob0
2年前のアホンダ
「インサイト登場でプリウスその他エコカー死亡」

ハハハ                             イキデキネーヨ
   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ハライテ-       ゲラゲラ
   ( ´∀`) < わははは         ∧_∧       〃´⌒ヽ       モウ カンベン
.  ( つ ⊂ )  \_______   (´∀` ,,)、      ( _ ;)        シテクダサイ
   .)  ) )   ○   ∧_∧      ,, へ,, へ⊂),     _(∨ ∨ )_     ∧_∧ ○,
  (__)_)  ⊂ ´⌒つ´∀`)つ    (_(__)_丿      し ̄ ̄し     ⊂(´∀`⊂ ⌒ヽつ
          タッテ ラレネーヨ

958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/24 11:41:48 2EILHTDq0
>>957
現実にはプリウスがプッ利薄になって、
トヨタのコスト削減の凄まじさを見せつけられたよね。
工員の自殺者増、下請けの倒産お構いなしのコスト削減。
カタログの搭載機能上ではいっさい落とさず、部品のレベルを
何レベルも落とした、いわゆるはりぼて仕様。
トヨタの本気に、ホンダは完敗したわけだ。

959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/24 11:48:16 aps5QZnW0
最後だけ読んだ

960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/24 11:49:34 j4Z0Lfxh0
自分に都合のいい所だけ読むんだなw

961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/24 15:17:53 QAt2PdqJ0
>>958
仮にそうだとしても
コストが安いだけを理由に部品を海外で生産し
一方的に国内の下請けとの契約を打ち切ったホンダにそれを言う資格なんて無いけどな





962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/24 15:44:58 j4Z0Lfxh0
日本でお金を貯め込んでる層が遠慮無く日本の高級車を買ってくれるなら、そんなことする必要もないんだけどね。
金持ちが高い買い物をすると、使った分だけ貧乏になっているとは思わず、妬んだり非難したりする奴がいる。
使われた方が、やがては自分達に回ってくる可能性が出てくるのに。

963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/24 16:06:59 zYqYNuQW0
>>958
フィットベースでコストカットを突き詰めたインサイトは、あのボッタ価格だから利益はホクホクだわな。

インサイトはホンダHVを売る為のいい土台作りにはなったと思う。
結果フィットHVが諸々修正した上、適正価格で満を持して出せたわけだから。
コンパクトクラスのHVはしばらくホンダの独壇場だろうね。

964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/24 17:50:50 hVy+ujob0
2年前のアホンダ
「インサイト登場でプリウスその他エコカー死亡」

ハハハ                             イキデキネーヨ
   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ハライテ-       ゲラゲラ
   ( ´∀`) < わははは         ∧_∧       〃´⌒ヽ       モウ カンベン
.  ( つ ⊂ )  \_______   (´∀` ,,)、      ( _ ;)        シテクダサイ
   .)  ) )   ○   ∧_∧      ,, へ,, へ⊂),     _(∨ ∨ )_     ∧_∧ ○,
  (__)_)  ⊂ ´⌒つ´∀`)つ    (_(__)_丿      し ̄ ̄し     ⊂(´∀`⊂ ⌒ヽつ
          タッテ ラレネーヨ

965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/24 20:18:59 2pCcNaNTO
最近、中古車煽りのAAがなくなったと思ったら
純増数でインサイトより30プリウスの方が増えてるねw

966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/24 22:13:08 f2iSokW80
プロジェクトX~挑戦者たち~  レクサスの挑戦-ネット工作員の誕生!

奥田会長から、もっとレクサスの販売台数を増やせと迫られていた。 思案に暮れていたとき、会長は意外な事を言った。
「ネットとマスコミで印象操作してみたらどうだろう」 レクサス室長は戸惑った。
印象操作がバレたらトヨタと中身が同じだとだとバレてしまう。

「無理です。出来ません」室長は思わず叫んだ。 「俺たちがやらずに誰がやるんだ。俺たちの手で作り上げるんだ!」
会長の熱い思いに、室長は心を打たれた。そして、三河商人の血が騒いだ。 「やらせてください!」

マスコミは電通を通じてすでに口封じ&印象操作工作は完成していた。
それから、夜を徹してのネット上の印象工作活動が始まった。
しかし、ネット上での低評価、失敗の声はもみ消せなかった。 室長は、来る日も来る日もネット上の人に論破された。
F1富士SW失敗の惨状は個人ブログやまとめサイトで流出していった...
いっそ、電通に転職すれば、どんなに楽だろうと思ったこともあった。 追い詰められていた。
そこへ会長が現れた。そしてこうつぶやいた。
「発想を変えるんだ。もみ消すんじゃなくて、こっちが大勢で書き込み多数派を装うんだ。」

そうだ。2ちゃんやカービューといった匿名掲示板だ。ユーザー評価とか点数や書き込み数で工作する手があった。
暗闇に光が射した気がした。
室長は試しに人材派遣会社に連絡してみた。
大量の日雇い労働者がネットカフェ難民になっている。:「これだ、これが探してた印象操作なんだ!」

ネットカフェからレクサス絶賛する書き込みをする工作員の誕生だった。
会長と室長と工作員は、チャットで喜びを伝えあった。 室長は、充足感に包まれ、涙が止まらなかった。

「会長、レクサスディーラーにシャンパン浴びに行って来てもいいですか」室長は言った。
「ああ、いいとも。だが期待はするなよ。シャンパンじゃなくCAVAだからな」 会長は自分のジョークに、肩を揺らして笑った。

967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/24 23:05:06 XLYY4rFa0
16 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2010/10/24(日) 19:46:10 ID:kY5ngQFB0
>>14
13.1km走行して60km/Lね
どうせ富士スバルラインでもチンタラ下ってふもとの宿に泊まったんだろ

URLリンク(www.honda.co.jp)
URLリンク(minkara.carview.co.jp)
10kmの下り坂で最高燃費を申告し悦に浸る馬鹿ども
これが池沼ンダヲタの実態www
「好燃費を出しているように見せかける技術」



17 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2010/10/24(日) 20:09:40 ID:Cdh0MiWl0
>>16
このみんカラの奴、燃費記録出すためにガソリンぶち捲いて山を登ったり下ったりしてんの?
ランキング上位の走行距離見る限り、みんな同じ手口だろ

本末転倒にも程がある


968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/25 17:17:22 ICKYjfkw0
>>967
星を見に富士山新五合目に行って、日が変わって帰るときに99.99km/l出して、
二合目の水ヶ塚でエンジン止めて、10km以上走ってるしランキング1位北ー!
と思った、インサイト買ったばかりの頃の懐かしい思い出。

もちろん、そんな甘いわけがなく、実際は10km以上走った「一日」の燃費が
ランキングに掲載されるのでした。
つまり、下ってそこに家があるか、1日寝るか、ローダで運ぶかしないとだめ、
ということで、そんなに簡単にでるわけじゃないよ。

969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/25 20:13:14 UBBEx8EY0
↑リンク先も読まない阿呆

970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/25 20:16:40 41kSttr80
ンダヲタの低脳っぷりがまた証明されましたw

971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/25 20:36:10 U6VhkNpA0
URLリンク(minkara.carview.co.jp)
与太ディーラーの実態

972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/25 21:07:04 FNTxwaOU0
ホンダの気の利いたサービスがうらやましいんだな。

973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/25 22:25:21 h/29usTJ0
ドゾー

ホンダのお客様センター最低!!!
スレリンク(auto板)


974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/26 00:01:40 ruyA/URC0
インサイトFSW第2回エコカーカップ総合優勝おめでとう。

プリウス?4位入賞よかったね。


975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/26 00:39:33 9EGYGDy10
>>967
URLリンク(www.honda.co.jp) って下り坂でも60km/L以上は記録に残らないの?
URLリンク(carview-img02.bmcdn.jp)

976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/26 00:47:39 9EGYGDy10
>>974
公道も走れないようなカーボンで軽量化した大改造車で勝って当然だろと皆んな白い眼で見ていたよ。

977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/26 00:48:09 yS/ofQmX0
まだ~有ったんだ
まだ~売ってるの???
 こんな車
ほんとあんまり見なくなったね

978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/26 09:16:22 ztCuuGAM0
>>974

優勝した改造クラスインサイトはカーボンで軽量化されたもので市販車とは似て非なるもの
強度不足のカーボンホイールを割って交換していた
URLリンク(www.dome.co.jp)

2009年Joy耐、インサイトがクラス優勝&全車入賞で自慢しまくり

実はエコカークラスはインサイト4台(内3台はワークス仕様)とシビハイ(一般参加)だけってオチ

無限インサイトは空力最高、ゼロリフト達成でサーキットではすばらしい効果が出る

2010年joy耐、ご自慢の無限インサイトは下位に沈み、ベストラップに至っては最下位に終わる


これがアホンダの所業

979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/26 10:07:29 lm3/mcubi
童夢っていつからホンダワークスになったんだっけ?

980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/26 11:38:27 kvU1QxG70
>>978
改造車クラスで規定にあった改造をするのは当たり前

参加台数25台のレースで改造ZE2は1台しかなく
その1台に優勝をさらわれるとはねw
URLリンク(www.japan-racing.jp)


981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/26 12:25:56 lm3/mcubi
改造と言っても、空力の改善と軽量化しかしてないのにね。

982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/26 20:47:55 g/0K3N6n0
あほんだ笑()はS-GTにも販売も出来ない車を
無理やり参戦させた卑怯なメーカーだからな!

983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/26 22:15:39 59jAQCRA0
世界の迷車シリーズの殿堂入りを果たしました。

984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/26 23:58:22 0IYVTXhIO
なんか、インサイトの優勝が相当悔しかったんだろうなw
まぁ結果がすべてだからね、かわいそうに。巣にかえりなw

985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/27 00:20:26 iqOGO3hc0
優勝した改造クラスインサイトはカーボンで軽量化されたもので市販車とは似て非なるもの
強度不足のカーボンホイールを割って交換していた
URLリンク(www.dome.co.jp)

2009年Joy耐、インサイトがクラス優勝&全車入賞で自慢しまくり

実はエコカークラスはインサイト4台(内3台はワークス仕様)とシビハイ(一般参加)だけってオチ

無限インサイトは空力最高、ゼロリフト達成でサーキットではすばらしい効果が出る

2010年joy耐、ご自慢の無限インサイトは下位に沈み、ベストラップに至っては最下位に終わる


これがアホンダの所業



986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/27 01:14:09 Ue0i9G8U0
インサイトFSW第2回エコカーカップ総合優勝おめでとう。

プリウス?4位入賞よかったね。

987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/27 10:14:19 +EeRK+p/0
タイムアタックステージでノーマルクラスプリウスに負けた改造クラスCR-Z…哀れ~

988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/27 11:06:27 aKJliukFi BE:1432735283-2BP(0)
sssp://img.2ch.net/ico/u_ocha.gif
>>987
スレ違いw哀れww


989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/27 11:37:27 qWCLnM040
最近はスレ違いだらけだけどな

990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/27 11:40:21 GbQeHMtZ0
優勝した改造クラスインサイトはカーボンで軽量化されたもので市販車とは似て非なるもの
強度不足のカーボンホイールを割って交換していた
URLリンク(www.dome.co.jp)

2009年Joy耐、インサイトがクラス優勝&全車入賞で自慢しまくり

実はエコカークラスはインサイト4台(内3台はワークス仕様)とシビハイ(一般参加)だけってオチ

無限インサイトは空力最高、ゼロリフト達成でサーキットではすばらしい効果が出る

2010年joy耐、ご自慢の無限インサイトは下位に沈み、ベストラップに至っては最下位に終わる


これがアホンダの所業


991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/27 14:12:17 3gd3Cg1I0
改造車クラスで規定にあった改造をするのは当たり前

参加台数25台のレースで改造ZE2は1台しかなく
その1台に優勝をさらわれるとはねw
URLリンク(www.japan-racing.jp)

992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/27 14:34:42 Um0U2iCoO
次スレ

【HONDA】ホンダNEWインサイト Ver.50【INSIGHT】
スレリンク(auto板)

993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/27 21:52:24 aFrhjL4h0
了解!

994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/28 06:56:08 2Qn1hyot0
うめ

995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/28 11:03:21 FiqgYzas0 BE:835763227-2BP(0)
sssp://img.2ch.net/ico/u_ocha.gif


996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/28 11:43:06 8+7iUT4T0
もうちょっと....

997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/28 11:44:11 WikExiFG0
荒らしが次スレに行ってこっちの方が平和だな

998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/28 15:40:01 xhQOM/+z0
違う、そうじゃない

999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/28 16:38:35 8+7iUT4T0
よいしょ

1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/28 16:50:21 dxXaWr9mi BE:835762272-2BP(0)
sssp://img.2ch.net/ico/u_ocha.gif
インサイト最高!

1001:1001
Over 1000 Thread
   プスン・・・
    ∬  ___ ∧ ∧    このスレッドは1000キロ走り切りました。
    ∫/___/|(´Д`;)_  給油をして下さいです。。。
  _0 。 ̄0ヽ 。| ̄ ̄ - |   (l 
 ヽ⊂ ⊃__l⌒l_ |____/__l⌒lノ 
  `─' ̄`─' ̄ ̄`─' ̄ `─'



最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch