10/09/19 20:35:31 E6SistCeO
>>889
もちろん。
バッテリーにも優しいよ。
891:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/19 20:42:30 cyPmdICl0
壊れたとき高いし、悪天候時は見づらい。
街中ではメリットなし。
892:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/19 20:57:33 nv43cA4x0
悪天候時に見づらいのは同感だな
夜間は照らしている部分は本当にハッキリ見えるんだけど
まあそれでも付けるのならアリなパーツではある
893:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/19 20:59:41 ehT4py3E0
>>890
やっぱりかー
バッテリーに優しいのね
>>891
街中はそうかもw
山道や高速ならメリットあるかな?
後付け無理っていわれたしなあ
リミテッドのディスチャージ付きはいいんだけど
フォグ?の所の色が車体と一緒ってのが気になる・・・
894:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/19 21:02:03 YTYYTMo/O
対抗からは目立ちにくいんかな?デスチャ
親父が、お前あれライトちゃんと点けてんのんかー?言ってたけど
895:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/19 21:07:41 VGtc4uoC0
プロジェクタ型のことじゃない?あれは斜めから見ると点けてなく見える。
HIDは正面から見ると嫌がおうにも分かるけど。
896:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/19 21:10:32 vcgS7spk0
新型にはヒルスタートアシストが付いてると嬉しい
897:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/19 21:12:03 EA0flxzb0
けっこう指向性があるというか、普通のライトより拡散しないような気がするから
正面から見たとき普通のより光が弱く見えるんでない?
898:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/19 21:17:04 ehT4py3E0
悪天候では見づらいのか、うーん
普通の奴でヘッドライトバルブ変更が無難かな・・・
899:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/19 21:31:39 gJPMhcYe0
>>898
HIDは雨天では色温度高くて見え辛い、バルブ交換もクリアーバルブおすすめ
純正プロ目はカットラインでスパッと照射が切れてるので、その先がまったく見えない
鹿がが全く見えなくてビビッた時もある(目も光らなかった)
特に山道で一旦下ってまた上る時に、前方が全く見えなくて恐怖するよ
ハイビームにしてもまだ見えない時もある
夜にお山に行かなきゃいいだけの話だけどさ
900:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/19 21:42:15 VGtc4uoC0
光が強いと瞳孔も開くから、ちょっと暗いところが余計見えづらくなるというのもあるよね。
まあ一度傾いたのを諦めると後悔するからHIDにしとけばいいでしょう。
俺はいらないけど。
901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/19 21:51:39 JuyEYHSg0
光が当たってる所がとても明るくて
当たってない所は余計に暗く感じて ←ここが見えずらい
と読んだですがこれでいいですか?
902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/19 22:04:44 ehT4py3E0
>>899
>>900
他みなさま貴重な意見ありがとう
参考にさせていただきます
903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/19 22:15:24 zSw2ZcGqO
関西のローポジレールにしたいんだけど、車検は通る?
904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/19 22:25:16 gJPMhcYe0
>>901
おk
光が全然漏れないから、照射範囲外が余計に見えない
905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/19 22:29:50 XAjgtiDU0
プロ目は見た目がカッコイイ
906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/19 22:33:10 5jBIu+i40
HIDで3500Kのハロゲン電球色バルブに変え、イエローバルブのフォグランプを付けるのが良い。
907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/19 23:02:00 CLaRXEJq0
ブラックアウトの現行型の俺は勝ち組
908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/19 23:06:15 5jBIu+i40
ブラックアウト、アレいいよね。
909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/19 23:07:08 t/zYZGZ/0
そんなにプロHID照射範囲狭いかな。基本HIビーム使えば困らないけど。
910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/19 23:09:05 vcgS7spk0
俺もよく峠行くけど、HiにしとけばHIDでも全く不満ないけどなあ
むしろ前車のハロゲンよりも遥かに明るくて見やすいくらい
911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/19 23:49:33 +vq85VbE0
HIDは山道のコーナーやアップダウン時に照射範囲外がまっ暗で見難いし
街乗りでは先が見えにくいから横断歩道に立っている歩行者が見えにくい
はっきり夜道は言って怖い
912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/19 23:59:45 7ytGH5in0
みんなプロ目のほうがいいのかな?
オレはノーマルライトの正面から見たときの
かわいらしさにキュンキュンなんだが
…オレ、HENTAIさん?
913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/20 00:05:04 bRIyeQa30
プロ目じゃないと見た目がかっこ悪い
ハロゲンは色がかっこ悪い
しかしスイフトはLOWならハロゲンの方が視認性はいいかも
まあ人それぞれだよね
プロ目じゃないのにHIDってのだけはやめよう
遮光も限度がある、普通に眩しい
914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/20 00:14:43 8Ke5W0j60
プロ目よりハロゲンのほうがマシ
とか言ってる人は本当にプロ目のスイフトに乗ってるんだろうか・・・
915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/20 00:18:48 FEyMOlfv0
>>914
逆にハロゲンのZCに乗った事が無いんだ
916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/20 00:33:41 WT9HyOTZ0
・・・・
ごめんプロ目って何?
・・・ごめん・・・
917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/20 00:34:11 b9yIWtsp0
プロジェクターじゃね?
918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/20 00:50:14 Gra1gIpp0
プロジェクターなんて 55wのHID 無理でしょw
ノーマルに 4300K~4700Kくらいの55w HIDが 最も見易いと思われ
919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/20 01:00:42 hG7P36mb0
俺敵見た目順位
ブラックアウトハロゲン>プロ目>ノーマルハロゲン>青とか変な色
920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/20 04:56:03 CDyhtnWq0
俺がスイスポ買ったときはまだMOP付車が発売されてなかったなぁ・・・。
ヘッドとフォグが両方イエローなスイスポがいたらそれはたぶん俺ですw
921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/20 07:54:07 J7s0rswR0
八つ目最高
922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/20 09:01:36 Rm64A2aD0
純正ハロゲンの色が一番見易く且つ色合いが美しいと感じるのだが、白色の方が人気あるよね。
白色のバルブは、悪天候時に見難くないかい?
923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/20 13:14:39 p8ELXj7tO
>>922
白の方がちょっとかっこいい
純正ハロゲンの色は良いかもだけど、純正ハロゲンは暗い…
924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/20 13:23:48 XzM3vDPd0
純正ハロゲンはいくらなんでも暗い
だから55Wのままで130Wクラスの明るさのヤツを入れてるよ
925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/20 16:54:14 8Ke5W0j60
>>922
肌色のハロゲンライトなんか、もう二度と使う気は起きないね
肌色だわ暗いわ古臭いわで勘弁していただきたい
HIDが雨だと見づらいってのは色温度が高い奴の話だろ?
スイフトのHIDは4000強だから、雨でも問題など全くない。
926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/20 19:15:03 PaNJSUO40
そういえばHID出たときは寿命長いと言われてたなかった?
その割には点いてないの結構見るし、消費電力が少ないという話も実際は違うかもね。
927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/20 19:26:12 WT9HyOTZ0
>>917
thx
>>924
いいなあ、自分も購入したら変えようかな
ライトも結局は人それぞれの好みかねえ
928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/20 19:57:14 SvVGzPj0O
>>926
キレたプロ目って見たことないなぁ。
パッシング多用したり信号待ちの度にOFFにしてりゃ短寿命だろうけど。
んで消費電力云々の根拠は?
929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/20 20:11:18 hG7P36mb0
>>926
それオクとかの中国製じゃないの?
故障率の高さは抜群の信頼性がある
930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/20 20:12:54 PaNJSUO40
>>928
何気なく思っただけだから。
よくある話で理論と実際は違うかなと思って。
同じ電力で明るいのは本当だろうけど、より明るくするためにハロゲンより出力を上げてることはないの?
931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/20 20:18:23 Xa6afyRQ0
根本的な事が・・・
932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/20 20:23:51 8Ke5W0j60
>>929
キレるHIDといえばサンテカだったな、懐かしい
>>930
ところで、恥ずかしくない?
933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/20 20:31:42 PaNJSUO40
結局誰も知らないのか。なんだ損した。
934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/20 20:33:37 QkIZObfG0
蛍光灯と白熱灯どっちの消費電力が大きいのかな
って話と変わらん。
935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/20 20:43:01 BhDi54CF0
仕組が違うからな。
936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/20 21:23:27 r2xudHI+0
ギア入りにくくなっちゃったぜ
orz
937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/20 21:25:47 RD5z7pTK0
>>920
おい!前照灯にに黄色は道交法違反だぞ!
前照灯に黄色が許されるのは平成16年以前の車だけだ。
81なら大丈夫だが、31だと一番古くても平成17年式だからアウト。
938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/20 21:26:04 bRIyeQa30
>>932
たしかサンテカのは爆発するのもあったよなw
939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/20 21:33:44 I+KBQ5o/0
>>936
ミッションオイルを変えてみるんだ
940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/20 21:37:19 w+MIS7d70
>>936
ミッションを変えてみるんだ
941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/20 21:45:04 6GU5ol4H0
寒くなったからな。
942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/20 21:46:48 DvgVd3PD0
どうみてもやっぱりプロ目がカコイイ
943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/20 21:56:56 XzM3vDPd0
そうですか・・・
944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/20 22:01:51 6GU5ol4H0
乗ってる人が・・・
945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/20 22:36:44 J7s0rswR0
スイフトのプロ目はブラックアウトだからかっこいいのだ
他車は別に大してかっこ良くない
946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/20 22:47:40 mfMTwIZJ0
スイスポ買おうか迷ってんだけど、新型スイスポっていつでるの?!
現行スイスポ在庫4台だって。
URLリンク(suzuki-tokyo.co.jp)
947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/20 22:53:06 viRgUzov0
欲しいなら今すぐ買うべき
新型と迷ってるなら新型を待て
新型が出たらMCいつですか、とか聞くなよ?
948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/21 00:13:05 W8Foas850
>>937
道路交通法じゃなくて道路運送車両法(道路運送車両の保安基準)違反な
949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/21 00:24:03 74r7J1WP0
>>923-925
レス、どうもです。
勿論ハロゲンよりHIDの方が明るいと感じるけれど、色合いは3500K位のハロゲン色が個人的には良い。
見易さと色合いの美しさが好み。
クルーズとか、HIDでもハロゲン色のバルブあるのですよ。
…マーチに関しては、中期型はHIDでも暗い事で有名です。
後期型のハロゲンの方が明るい位。
950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/21 00:30:54 LH4ymWiwI
スイフトの新型出たからスイスポのFMCも近いな。
でも現行買っちまえ。
951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/21 03:12:37 HAvdp0Af0
自分でハロゲンからプロ目に替えたが35Wでも十分
ハロゲンの時は120Wクラスのにしてもフォグ併用しなくちゃ暗かったけど
今では峠のクネクネ道ぐらいしかフォグは点けていない
見た目も精悍になったしメーカーOPの半値ぐらいで仕上がったし
言うことなし
952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/21 03:25:43 p8lMl/Pl0
>>951
そのプロ目って社外のイカリング付きのやつかい?
オレもリフレクターからプロ目に変えたいが、社外品しか選択肢なさそうだけど車検通らなそうだし悩むな…
953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/21 03:35:58 HAvdp0Af0
>>952
ものほんですよ
主要部品はヤフオク調達で配線は自動後退で
自分でやる気になれば思ったより簡単
954:920
10/09/21 04:07:33 PNjoL6pX0
>>937
アウトになるのは18年以降に生産したやつだよ。
車検もイエローバルブのままで通りました。
955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/21 04:18:16 p8lMl/Pl0
ものほんかぁ。主要部品てことはヘッドライト以外に、バラストや10極カプラーも必要になるのかな?
電気知識のないオレには手軽な社外プロ目で妥協するか…でも純正プロ目かっこよすなぁ
956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/21 04:43:36 HAvdp0Af0
>>955
バラストやイグナイタは日産とかスバルとかと同じですので
出品も多く程度のいいものでも格安で手に入ります。
問題の10極雄カプラーは諦めて同じピンが使える3極カプラに付け替えました、必要なのは4極ですが
アースはどうにでもなりますので。後は若干のコードの延長とかありますがポン付けできます。
私も電気知識は皆無でしたが先輩方のHPを参考にして頑張りました。
挑戦のし甲斐はあると思います。
957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/21 06:55:31 icV5UDNU0
>>956
オートレベリングも付いてるの?
確か何年式からかは、HIDは付いてないとOUTな筈
958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/21 08:04:36 HAvdp0Af0
>>957
後付けは不要じゃないかなその辺の所は詳しくは知らないけど
マニュアルレベライザのコネクタがポン付け出来ますし動作も問題ありません。
車検時には下げておけばOKだそうです。
959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/21 08:44:08 p8lMl/Pl0
>>958
細かく説明ありがとう。
3極カプラーから来てるのは、+12V -Low -Hiの3つだよね。
10極カプラー内Low+- Hi+-に接続すれば動作するってことかな?
960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/21 10:36:09 OBoMNb4XO
HID欲しさでMOP選んだけど、腰痛持ちなんで一番ありがたいのが運転席アシストグリップ。
961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/21 12:13:39 acDFa0VhO
買ってから今日で丁度1ヶ月だ…
3500キロなので変態の皆さんと比べると少ないのかな…
ところで、純正クラッチ+ノーマルペダル入れてる人に質問。
加速でシフトチェンジ後、クラッチを繋げていく時に、1/4クラッチあたりでミッションあたりからドンと言う振動があるんだけど(勿論1/4クラッチなので繋がったと思ってアクセル踏むと滑る)、これ仕様なのかな?まだクラッチに当たり出てないのかな?
試乗車とか前乗ってた奴とかではなかったので、ボディ全体にドンと響いてちょっとビビってるんだが、あんなもんかね。(マウント強度かな)
962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/21 13:01:07 Qn5kj3gq0
>>961
回転落ちが遅いのと、エンジンの振れの戻りが遅い(大きい?)のと、クラッチ板の繋がり方の特性がそうなってる。
この内クラッチ板の繋がり方の特性は、そのうち当たりが付いてましになるよ。
前の2つはフライホイールとエンジンマウントを交換するか、シフトアップ時のアクセルワークで
調節するかだね。
強めの加速時にシフトアップする場合、クラッチを切る前にアクセルをススッと少しだけゆっくり目に戻してやり
エンジンの振れを戻してから、アクセルオフとクラッチ切りでシフトチェンジしてやるとシフトショック出ないよ。
ちなみにシフトダウンの時は更にブリッピング時に電スロのもっさりが追加されますw
要は完全ノーマルだとシフトショック出さない為には、エンジンの回転が変化する速度とエンジンの振れに
合わせてゆっくりシフトチェンジするしか無いよと。
963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/21 13:50:05 zQf3f0zp0
こんな次期型の話もう出始めてるの??
↓
URLリンク(minkara.carview.co.jp)
964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/21 14:06:43 O2SDbw3h0
週末に、ディーラー言ったとき、スイスポのこと聞いたら来年あたり
1.4か1.5でターボが付くかもと言われたよ。
965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/21 14:17:07 zQf3f0zp0
そうなんだぁ・・・1500以下なら検討しようと思ってたんで、どーもアリガトでした。
966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/21 14:33:03 O2SDbw3h0
ターボで、燃料はレギュラー、燃費が今のスイスポより良ければ(無いとは思うけど)買いたいなと思いました。
ちなみに5月にFリミ(白)買ったばかりっすけどね。
967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/21 15:05:53 CucekMYL0
あー、しみったれた考えだけど給油でハイオク選択するたびに「うーん…」
て気持ちになるんだよな。
968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/21 15:58:58 vtHwknNp0
アクセルレスポンスのもっさりが改善されてるといいな。
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/21 17:22:57 ELVEhowe0
>>964
スズキディーラーの人は何も知らない&知らされてない
情報源が車雑誌や噂レベルだったりする。
「お客さんの方がよく知ってらっしゃる様で...」
ってセリフを何度も聞いた
970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/21 18:27:11 88LI2INU0
>>966
燃費が今より良ければ、って更にもっさりで良いと?
971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/21 18:32:36 cpzvq4cy0
ターボでレギュラーw
972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/21 18:57:41 1e4krqky0
どうにも車検前には出そうにないので泣く泣く車検に出す、、、
車検分下取り高いと良いな、、、
973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/21 19:03:51 Dswncg3F0
圧縮比そのもままで、ターボ頼むぜスズキさん
974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/21 19:12:33 dr6ZzCu00
>>964
そのネタここの妄想坊並
信頼性0、排気量も分からんてw
975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/21 19:23:39 joYH+EhB0
今買うならやはり装備整ってるリミテッドかねえ
リミテッドじゃないデザインがすきなんだけどなあ・・・
976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/21 20:58:08 TYpjELbz0
∧_∧
ハァハァ (´Д` ;)
(=====)
(⌒(⌒ )@
/\ ̄し' ̄\
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977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/21 22:01:51 Zeoa9hhl0
リミテッドのディーラー試乗車を中古で購入しました。
バンパー同色で素イフトっぽいところも好み。
イエローにしたけど。。
978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/21 22:16:25 7AzaUIq70
そろそろ購入後初めてのオイル交換だけど、
何リットルくらい入るの?4Lで足りるかな。
979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/21 22:33:39 pdLpKPCe0
>>951
>ハロゲンの時は120Wクラスのにしてもフォグ併用しなくちゃ暗かったけど
それはない。眼科行ったほうがいい。
980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/21 22:45:52 mfIH7XA20
スイフトのサイズでターボ希望するなら、コルトVR買った方が早いわな。
ちょっと手いれれば、パワーもすぐ上がるし。
981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/21 22:59:30 +owf390T0
いやいや、そこはスターレット グランツァVですよ。レギュラー仕様ですから。
982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/21 23:05:33 EmLurJB40
>>978
その程度の知識ならディーラーなりカー用品店なりで交換した方がいい
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/21 23:11:51 rtynwQMl0
そんなにパワーが欲しけりゃ最強なホットハッチがあるだろーw
その名もパルサーGTIR。230PSにアテーサ4WDのGTを名乗っていいのはこいつと
あの車だ。わかるだろ?
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/21 23:13:13 KsJTcdTr0
>>983
でたw
乗ったことはないがまともなクルマじゃないことは知ってる
985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/21 23:19:12 yhnElbb10
14インチタイヤのせいでWRCであまり活躍できなった、あの車ですねw
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/21 23:21:23 rtynwQMl0
つまーりwスズキの技術は20年ぐらい遅れてるってこと。それが変態ゆえんw
ま、スイスポ自体悪い車じゃないよ。今のレベルで楽しむのが一番。
987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/21 23:31:47 yhnElbb10
ていうより、今の時代のさまざまな縛りをクリアして、なんとか出せるのがスイスポってところじゃない?
988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/21 23:39:08 XecdcIzLO
コルトはどんなに高性能でも格好悪さで選ばない。
989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/21 23:42:40 HAvdp0Af0
>>959
ここで語れることは限りがありますので
配線図などを公開なさっている諸先輩方のを参考になさってください。
妥協すれば思ったよりも簡単に安価にプロ目化出来ます
頑張ってみてください。
>>979
結果眼科行かなくて済んだんだから良いだろw
990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/21 23:46:18 1aegZ8Ep0
>>986
もう20年過ぎてますけど、無理っしょw軽のターボがやっとだし。
ただ運転が下手糞な奴に限ってパワー求めるのは今も昔も変わりませんよw
991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/22 00:11:31 ZXiG4b5b0
今のご時勢、ヘタなヤツよりスペック厨の方が「ターボたんハァハァ」とうるさいワケだがw
992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/22 00:14:40 bE6olCv/0
ターボたん・・・頭にタービン付いてて、ブースト圧かかると興奮する感じか
どノーマルスイスポでも、ワインディングでは結構楽しめるんだがなぁ
993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/22 01:37:13 DOuV6TUB0
>>977
イエローだって?
すごいなあ・・・俺は無理だorz
イエローなら自分の求める条件の奴あるけどなあ
994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/22 02:08:01 texOF0A/0
数でいや、世界で1番ターボ車造ってんじゃね?スズキ
995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/22 02:40:41 kP9tadu60
>>993
パールホワイトとイエローで散々悩んだあげく(約2ヶ月)、イエローで条件良いのがあったんで思い切って購入しました。
まだ後悔はしてない。
ていうか、逆にホワイト選んでたら後悔してたかも。。