10/08/29 15:05:00 ouXO/QqJ0
…なんだとCR-Zだぁ ・・あたたたたたたおわったwwww
@ =◇=◇ =◇=◇ =◇=◇ =◇=◇ ◇ =◇=◇ =◇=◇
(´・ω・`)=◇=◇ =(^::^)=◇ =◇=◇ =◇=◇ ◇ =◇=◇ =◇=◇);:)゚∀゚).,,'; >>931
(っ =つ=◇ =◇=◇ =◇=◇ =◇=◇ =◇=(^::^) ◇ =◇=◇ ⊂ ⊂)
/ ) =◇=◇ =◇=◇ =◇=(^::^) =◇=◇ =◇=◇◇ =◇=◇ ( \
( / ̄∪ ババババ ババババ ババババ ババババ ∪ ̄\_)
CR-Z…塵に等しい…
CR-Z乗りは死すら生ぬるい
934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/08/29 15:05:54 scH8pv3A0
>>933
ズズー
(´-ω-`)
つc□~
なんだよ、やっと買い替える気になったの?
そ~だなぁ~、今のバイクは、イマイチゴツゴツしていて好きじゃないな。
つ~か、CBXはいいかげん卒業して、大型免許取っておっきいバイクにしなよ。
935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/08/29 15:07:39 ouXO/QqJ0
ホント、ンダヲタって悲しいくらいにバカですねwww
日本一いや、世界一恥ずかしいトランクグルマ、NSX&NSX-Rを思い切り叩くスレです。
GT-Rに勝とうなんて100年どころか1000年早い!
フェラーリに対するコンプレックスの塊、勘違いのンダヲタを目覚めさせてあげましょう。
前スレでまたまた結論が出なかったので、再度立ち上げます。
今度こそ、必死に弁解する可哀想なNSXマンセーのンダヲタを洗脳から開放してあげよう。
936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/08/29 15:09:54 scH8pv3A0
>>935
早く事件でも起こして晒されてくれよ
おまえら全員のプりクラ写真やデジカメで撮った面と車見たいから
まぁ、今の時点でこいつら話こじれてるだろうな
退会した奴も数人いるみたいだし
合計8人ぐらいいるのか?
今どんな付き合い方してるか知らないけど
937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/08/29 15:11:22 ouXO/QqJ0
カワサキZ2Z1乗りが正統派ライダーと言いたいようだが
ユーチューブでみたところ、アホばかりだったことが判明した
良い大人になって落ち着いたが、俺は昔悪だったと主張するために
Z2Z1に乗る残念な連中であった、これらも旧車会といわれる
人生の落ちこぼれたちが集うバイク集団だ
わかったろ、若いことと変わらないのは群れることだけは変わらない
昔族でも木端な族たちがZ2Z1に乗るアホ集団
総長や特攻隊長クラスはこんな見っとも無いことはしない
938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/08/29 15:13:09 scH8pv3A0
>>937
これだけは言えるw
ここで本気で「R35GT-Rなんか格好悪いし、たいした性能ではない」と思っている人は、
友達が「俺この女と結婚したから!」って言ったときに「えーブスじゃん!●●●(アイドルの名前)のほうがかわいい」と空気をよまず本気で言ってしまうタイプの人だ。
なるほどたしかにアイドルと君たち友達(がいればw)の結婚相手の女性では、たしかに月とスッポンかもしれないw
しかしアイドルはそれこそ人生のすべてをかけ、プロデューサーと何度も寝て性病にかかりながらも整形をして定期的に注射をしないと体がもたないボロボロの体だったりと、
言わば車で言えばチューンドカー、フルチューン・ワンオフパーツ使いまくり、又はナンバーの取れない車検に通らないレーシングカーみたいなものではないのか!
そんなコスト度外視の女であるアイドルとキミたちいっしょになって果たして平穏な幸せがあるのであろうか。
つまり、車検に通りかつ街中をコーヒー片手に一応くつろいで走れる、そしてニュルで7分29秒も実現する!そんなGT-Rが実はすごいのではないだろうか。
繰り返す!健康的な肉付きのよい普通の女とアイドルを本気で比較するなんて、きみたちはどうかしている。
939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/08/29 15:16:24 ouXO/QqJ0
|l'-,、イ\: | | ∧,,,∧ . |::.. ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
|l ´ヽ,ノ: | | (´^ω^`) ,l、:::  ̄ ̄::::::::::::::::
|l | :| | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
|l.,\\| :| | ,' :::::... ..::ll:::: いよいよ明日は選挙 民主党に入れるんだ♪
|l | :| | | :::::::... . .:::|l:::: 民主党が勝てばガソリンも安くなって高速も無料!
|l__,,| :| | | ::::.... ..:::|l:::: テレビがそう言ってるから間違いない!
|l ̄`~~| :| | | |l:::: これでようやく年収300万のボクも憧れの自動車通勤!
|l | :| | | |l::::
|l | :| | | ''"´ |l:::: 早く明日にならないかなー! 2009.08.29
|l \\[]:| | | |l::::
|l ィ'´~ヽ | | ``' |l::::
>┴< ⊂⊃
-( ゚∀゚.) ⊂⊃
>┬<
∧ ,,, ∧ 2010.08.24
(´・ω・`)
( O┬O
≡ ◎-ヽJ┴◎ キコキコ
;;⌒::.;;.⌒⌒/ /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ /::. :; ;⌒⌒:.:⌒:;⌒;;⌒
.. ,::.; / /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ /.., ,; .: ,,。,.(◯) ::
: :::., / /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ /,,; (◯) ::: ヽ|〃 ;;:
. ,:.; / /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ /.., ,; :ヽ|〃 ,,。, ::;;,
940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/08/29 15:17:48 scH8pv3A0
インテグラタイプR
高Gコーナリング時のアクセルオフでは明確なタックインが現れる。
一般的なドライバーにとっては少々トリッキーな挙動だが、
ある程度の腕をもつ人なら、この動きを積極的に利用して
より鋭角的なラインを描くことも可能。
ドライバーの腕次第では、280psターボ+4WDで武装したライバルを
簡単に置き去りにすることも可能だ。
史上最速のFFという謳い文句は決して誇張ではない
941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/08/29 15:20:35 scH8pv3A0
アクセルを深く踏み込むと、1速ではあっという間に8500rpmのレッドラインに到達。
2速にシフトアップしても加速はまったく衰えず、3速にシフトアップした時点で
すでに車速は100km/hに達する。クロスしたギア比をもつ6速MTとVTECエンジンの
マッチングは絶妙で、トップエンドまで引っ張ってシフトをすると、カムが高回転側に
切り替わりトルクが厚みを増す回転域を見事にキープ。刺激的なサウンドとNAならではの
鋭い回転フィール、カチカチ決まる6速MTとあいまって最高レベルのスピードと興奮状態を生みだしてくれる。
942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/08/29 15:22:23 scH8pv3A0
フェラーリF360のV8も最高だが、V6でこれほど刺激的なサウンドを実現したのは本当に驚きである。
ペダルを踏み込んだ瞬間に反応し、8000rpmに引かれたレッドラインまで一気に回るパワーフィールも最高だ。
ホンダとF1は切っても切れない間柄だが、NSX・タイプRに乗っていると、ホンダのF1エンジンがNSXとしっかり
結びついていることを実感できるに違いない。
943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/08/29 15:27:28 scH8pv3A0
低学歴の諸君、良いよね妄想が膨らんで出たら目書き込んでも
自分のこと誰も知らないし、車も持っていない奴らばかりなんだろ
実質免許持ってるのかも怪しいな、NSX-R乗りって絶対いないと思うなぁ俺は
お前ら、初詣行ってきたのか?車も無い免許も無いではネ申頼みするしかないぞ
俺はりアルY32セドグランツアルティマ乗りだが、子供騙しのインテR持ち出されても
興味ないのよ、興味あるのはGT-Rだけかな、NSX-Rて興味ないし
まあお前らに言いたいことは夢を実現に向けて頑張れて言うことだけかな
944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/08/29 15:28:37 ouXO/QqJ0
ホンダのエンジンはもう信用できない。
OHCなのにDOHC並みにボル、DOHCなのにターボ車並みにボル
ココがホンダの糞経営
945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/08/29 15:31:59 ouXO/QqJ0
すいません。昔見たCMでどうしてもみたいのがあるんです。
私なりに探したけれど、見つかりませんでした。
URLリンク(www.nissan.co.jp)
から、「白壁の街」篇 【Y32】
スペインの白い街並みで撮影されてるものだと思います。
すごいかっこよかったイメージがずっと残っているのです。
ぼんやりと頭の中では再生されるのですが、もう一度見れたら~うれしい
946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/08/29 15:33:26 scH8pv3A0
おまえらいい加減にしろ!!
おまえらスポーツカーを振り回すテクニック持ってるのか?!
NSX-Rなんて玄人向きのマシンだし、振り回せるはずが無いんだよ
良いドライバー乗ってはじめてNSX-Rの性能が発揮できるんだよ
GT-Rもそうだ、どんな車だってドライバーがいなければ動かないんだよ
なにがチューニングだ、ノーマルでも乗れねー奴が
色々語ってんじゃねーよ!
947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/08/29 15:38:06 ouXO/QqJ0
良い大人が
CR-Zだって片腹痛いわwwww
948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/08/29 15:38:11 r7e1Etja0
Yなんとか乗りのアフォレスばっかりか。
うーん、
ごくろうさんw
949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/08/29 15:39:39 ouXO/QqJ0
ひゃひゃひゃひゃひゃ
Y32カッコいいべ
勝てないよね
カスたれ野郎ども
950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/08/29 15:40:54 ouXO/QqJ0
「どや、わしの車見てみぃ。 GT‐Rやでぇ。」ってw
いったいどれだけオヤヂ臭気漂わせたオッサンなんだよ。
いまどきそんなの誰からも相手にされてないってことがまだわからんようだな。
昭和のバブル以前から時計の針が止まったままのオヤヂ臭気はきつすぎ。
951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/08/29 15:42:36 P6Qhn8Qa0
ここに書き込んでる人は全員CR-Zオーナーですよ
CR-Zオーナー限定スレなんだから
952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/08/29 15:44:00 r7e1Etja0
本スレで
最高だよね
の1レスとかwwwwwwwwwwwww
腹いてぇw
巣に戻りたまえ。
ここからはもう相手してやらん。
953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/08/29 15:44:07 scH8pv3A0
癶( 癶;:゚;益;゚;)癶 癶( 癶;:゚;益;゚;)癶 癶( 癶;:゚;益;゚;)癶
954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/08/29 15:46:15 OyXrqjXv0
>>947
それ盲腸かもな。病院へGO!
955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/08/29 15:46:40 ouXO/QqJ0
俺が知的障害者だと>>31
俺は賢いお、ひゃひゃひゃひゃ
お前らみたいな、楠みちはるの漫画あいつとララバイの菱木研二になったつもりか?
それも昨日今日買ったような奴らがベテラン気取りで乗りまわしている
それもおかしいだろ、おまえ年齢いくつなんだよ
アホが人を批判する前に、まず己のことを考えてから言え
956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/08/29 15:46:57 scH8pv3A0
>>950
高い物件でも、モノによっちゃ痛い目見るよw
というか、新車に近いコンディションだろうと思われるタマに試乗に行って
まずは程度の良い状態というものを知っておく必要があるってw(それも一台だけじゃなくて、数台)
あと、インプなんて新車で購入してもGDBはコミコミ340万前後だった(値引き込で)
それを買えないけれど、一度は乗ってみたい。だけど・・・嫁や子を養い、バイクを維持しなくちゃ・・・
って人が、あえてこれからトラブル出るだろう7年落ちのGDBを買うのは個人的に辞めた方がいいと思う。
故障しても故障個所によっちゃ修理代出せないだろうし。
ミッション飛んだら(普通に乗ってりゃ飛ばないが、ゼロスタートしていた車両だと壊れる確率はある)
リビルト品でもミッションだけで45万円だよ。
俺はサーキット走行で、とある事が原因でフロントブレーキが一発で飛んだのだが、フロントキャリパーとローターセットで
値引きしてもらっても純正品で44万円はする。F50キャリパーとRddローターの方が安かったから入れたが、それでも28万円だ。
それに純正ホイールじゃ、F50キャリパーは組めない。
他にも、リアスポがトランクよりも若干後ろに出ているのがGDB純正なんだが、うっかりバックで電柱とか見落としていたら
リアスポからヒットしてトランクを押し曲げ、当たった面積が切手くらいの大きさでもリアスポ、リアバンパー、トランク、場所によっちゃリアフェンダーまで逝く。
トランクは確実に開かない。
それの板金+部品入れ替えに全部純正新品部品使ったら40万円は逝く。(高熱あるときに運転せざるを得ない状況で辞めとけばいいのに運転しちゃって駐車の際にぶつけたw)
あと、保険入れるのか?
保険入れないんなら、GDBは間違いなく乗らない方がいいと思うぞ。
車両の値段自体は安いけれど(同世代のエボも)維持費はBNR32~34と同じくらい掛かる。
GT-Rの方が壊れにくいから、実際の維持費自体はGT-Rの方が安いかもだが。
ていうか、本当にキッツイんなら、バイク売るかこの車(だけでなく、こういうジャンルの車)諦めろよ。
それが家族の為だ。
957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/08/29 15:51:52 scH8pv3A0
>>955
インプのSTIに一般論を当て嵌めても仕方がない。
リミッタ外せばあっちゅう間に二百何十キロ出せてサーキットでもおっそろしいタイム記録するような車が
一般的じゃない事ぐらい流石のおまえでも分かるだろ。
それに、ブレーキパッドやブレーキディスクはまだしも、タイヤの交換時期が
予測できないなんて当たり前みたいに言うなよ、恥かしいから。
少なくとも、この手の車のスレで当然のように言うような事じゃないのは反応で分かったろ?
そんなもん見れば分かるじゃねえか。 ってのが殆どのオーナーの意見だろ。
(ブレーキバッドやブレーキディスクだって外から見えるし、見れば分かるんだけどね)
オレなんか自分の車の最低限のコンディションすら把握してないヤツが車に乗る資格があるのかとすら思うわ。
自分で出来ないヤツはお金払ってやってもらうんだよ。
それが出来なかったって事は、おまえにはこういう車に乗る資格がなかったって事だね。
(まぁだから手放したんだろうし、理屈はあってるか)
バイバイ。
キミのインプ、次はいいオーナーに拾ってもらえるといいね。
958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/08/29 15:52:51 r7e1Etja0
y32最高だよねw
ww
あと8分かい?
959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/08/29 15:55:56 scH8pv3A0
>>958
>>73
インプのラジエターは、エボとかGT-Rと違ってインタークーラーが前置きじゃない前提で作られています。
=ラジエターの目が他の前置きIC車と違って目が細かいなど=水温が早めに高まり、暖気が速やかに終わる+暖気が終わると一定の温度が保ちやすい構造
なので、前置きIC前提のラジエターなら目的にあった熱量を発揮するポテンシャルに上げてなかったらあまり良いことがありません。
ただ、インプは純正で水温によるリタードが割と掛かるのでラジエターの容量UP(がばっちりハマれば)は実質の出力UPにつながります。
ただ、ブーストUPもしてないなら純正ラジエターでもそこそこサーキットとかも走れるので
オイルクーラー付けてないなら先にオイルクーラー付けるのが賢明だと思いますよ。
エンジンオイルの温度負担が減る事により、相対的に水温が楽になり、実質いろんな場面でエンジンパフォーマンスが安定して速くなります。
あと、軽量プーリーは本当にあまりよくないのでオススメできません。
フロントに汎用品でも構わないので、ディフューザーを組んでください。
ダウンフォースが増えるのはおまけ程度の機能か・・・と思えるほど、エンジンルーム内の整流から効果があって
水温が安定して下がるようになります。
エンジンルームがぎっしり詰まってるGDBでも、その効果の高さに私は驚きました。
副産物で風切り音などが減り、高速で走ってる時に「あれ?静かになった?w」と思えるほど静かになりますよw
軽量プーリーの値段知りませんが、汎用ディフューザーなんて部品で買っても安いので(取付は大変ですが)ディフューザーを
付けてみたらいいんじゃないですかね?
燃費も若干伸びますよ。燃費気にする車じゃないけどw
960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/08/29 15:58:14 r7e1Etja0
>>959
961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/08/29 15:59:23 scH8pv3A0
>>960
文章読めない馬鹿でカス野郎発見!ゆとりかてめぇは?
クランク軸上にとフラホがあるのに、フラホも影響無いってあなたの知能は何歳でちゅか~?
EJ系でメタル逝ったってほざいてる9割は、回転軸上の部品変更しているよな~
水平対向はメタルが狭いから弱い?ホザケ!腐れ素人が!インプ乗りの頭はこの程度か?
だいたい「プーリー」じゃねぇし、「ダイナミックダンパー」って部品名があんだよ!
Dダンパー→クランク→クラッチ一式でダイナミックバランス取ってみな!
ただでさえ静動剛性を大きく取ってやらなきゃいけねぇのに、おめぇら馬鹿が「あのメーカーは何キロ軽い」
なんて馬鹿話してっから壊れるんだよ。
高回転時の不整回転でも抑えるが大変なのに、てめぇらポン付けパーツでクランクの固有振動数変更、ダイナミックバランス不整合
でe/g壊れました(涙)って2chでキズの舐め合いすんのか?死ねばいいのにな
上のHPの補足な。Dダンパーはマスやバネの共振、振動エネルギーを吸収するんだよ
軽いアルミでどうやって吸収すんの?重い質量がなきゃ意味ないでしょ?馬鹿なの?死ぬの?ってか死ねよ
ターボ車は低・中周波数振動が多く、NAは高周波振動が多い。市販ターボ車は尚更重いDダンパー付けなきゃ市販出来ねーよw
アルミに変更するならてめぇの出まくった腹をどうにかしろ!キモイにも程度ってもんがあるんだぜw
くだらねぇ質問するくらいならチャリにでも乗ってな!
962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/08/29 16:14:41 r7e1Etja0
>>961
963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/08/29 16:16:13 r7e1Etja0
俺もオーナーなんだけど基地外が面白くて煽っちゃいました。もう止めます。
964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/08/29 16:40:25 x2k52+Z10
ここほっといて、次スレいこうぜ~。
965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/08/29 17:14:21 3VJ7CWDc0
俺はいつも16時以降しかここ見ないから問題無いw
966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/08/29 18:25:30 1isSdxyEP
異常に伸びてると思ったら案の定。あぼーんだらけ。
スーパーGTの記事貼ったのに、ノーリアクションでさみしい。
967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/08/29 18:28:15 cxfol+Rz0
>>966
悪い。あんま興味無いんだわ。
俺ノーマル派なんで。
968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/08/29 18:44:34 LSgb/+y90
早期予約組のお前ら、これのインプレよろしく。
スプーンのも実際はたいした音量じゃなさそうなんで。
URLリンク(ae86-parts.e-impulse.co.jp)
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/08/29 19:37:18 cR6X4AGm0
>>968
おお!こんなマフラーあったのか!
2月納車の俺のためのようなマフラーだw
てかSPOONマフラーって規制値満たしてないのに静かなの?
970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/08/29 19:43:37 0VODgCS+0
わざわざ自作自演するか?w
971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/08/29 19:46:39 cR6X4AGm0
自演じゃねえよw
今マジでマフラー選んでる所だ。
他にも現行法以前に対応したマフラーあればそれも考えるしね。
972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/08/29 19:58:56 uwLRqi6Z0
もう少し待ったら?ようやく大手メーカから出揃ってきた段階だし。
地方の小さなショップならその手のマフラ作るでしょ。ワンオフって手もあるし。
973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/08/29 20:04:42 yk8oASXA0
現行法以前のマフラーでも十分静かだと思うんだが…
974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/08/29 20:44:11 ean/EQPW0
>>972
>>地方の小さなショップならその手のマフラ作る
「その手のマフラ」 は、以前の規制値すら通らないと思うぞw