10/07/19 22:09:13 9IdIMpBT0
>>129
あー、ウイッシュ2Lには負けちゃいないよ。
少なくとも俺の家ではな。
上にあったのと違うのは兄貴が乗ってるのはバルブマチック2Lだが
俺のが2.5Lセダンってとこだけ。
しょっちゅうウイッシュも乗るが負けてるどころか同等とすら感じない。
当然っていったら当然だがコーナーリングの差は大きい。
もちろん、ミニバンとしてはスポーティだとは感じる。
あと、あの藤壺のデータ、信用できるのか?
15年式のウイッシュ1.8Lが135.6馬力 18キロのトルクは良いとして
同じ15年式のウイッシュ2Lが146.3馬力 24.6キロって、どういうこと?
ハイオク仕様である、現行アコード(2.4L)のトルクを軽く上回ってるが???