10/08/06 10:09:12 FK6zLlC60
>>353
おまえ知らないのか?
タイタンはエルフやキャンターより安くはない。
だから入札などでは勝てない。
頑強なフレームをベースにしたタイタンは荷台のねじれが少なく、長期に渡って安定した荷台を維持できた。
エルフやキャンターがねじれている例はそれなりに見るが、タイタンは少ない。
乗用車が値引きで安かったからってタイタンも同じだと思ったら大間違いだ。
買ったことあるのか?
>>357
それだけはやめてほしいな。
3気筒はヴィッツマーチクラスまでにしてくれ。
>>378 >>380
タイタンの架装は確か新明和のみだったと思うんだが。
極東はなかった。
強化ダンプはあるかもしれないが、その下のフレームがダメだったんだよ。
マツダはトラックもダンプも架装車ベースもすべて閉断面フレーム。
他社は問題が起きてから、ダンプだけ閉断面フレームなどの強化版にした。
重仮装するならマツダだったんだよな。