10/07/07 02:38:18 12YsmmxF0
カローラとマークXを年間200万台ほど売りながら 1兆円ほど儲けるトヨタが、
ポンコツ車(アメ車)とガサツな国民性な超巨大市場である北米で、自社名ブランドを捨てて、
ウインダムとハリアーを29万台ほど売ったそうな・・・
これを「メルセデスに勝った」という話にすり替えて、次は日本市場をターゲットだ!
でも、たくさん売れたら高級車になるのかな?それじゃカローラや軽は高級車だねw
欧州車よりも安い価格設定な時点でレクサスは格としてB級品。薄利多売で勝負。
LSは770万円~。結局は安く出してきたね・・・
人気の大衆食堂が高額料亭を始めた・・(高級料亭っぽいよ!)
業界No.1の青山が高額スーツを売り始めた・・(ブランド風なスーツだよ!)
LEROXクォーツ時計は自動巻きなROLEXよりも性能が高い・・(高級クォーツ時計w)
ダイヤモンドは輝くからこそ高価であったわけだが、最新技術なハイブリッド・カットで
電飾仕立てにビカビカ光るだけの偽ダイヤでも良いのだろうか・・ 本物志向など何のその。
子供騙しなカラクリに踊らされるヨタヲタ達・・ 0-100速くて燃費も良くて嬉しいね。
ブランドや一流品に縁の無かった庶民(ヨタヲタ)を味方につけて、ガンガレ!トヨタレクサス!
前スレ
【SC消滅】なぜレクサスは失敗したのか?131失敗目
スレリンク(auto板)l50