10/10/11 23:02:32 lNkS9yEb0
グッドデザイン賞なんてモンドセレクション金賞みたいなもんだろ
254:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/12 16:39:41 dISbkRf40
>>253
デザインしか売り無いし。
255:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/12 19:18:03 XMSvuMR00
モンドは評価範囲が多岐に渡っていて結構難しい
256:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/13 21:12:04 HkGn/ROM0
この車のMTは、エンブレの効きも悪いし
車の指示通りにシフトアップしていけば直ぐに6速固定になってしまうし、
何かATを運転している様で楽しくない。
スポーツモードにしたところで、アクセルレスポンスが良くなるというよりは、
踏みしろに対しての回転数を上げているだけの様にしか感じないし。
257:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/13 23:49:46 8qePyZOf0
最近CR-Zをあちこちで見るようになってきた。クーペ部門ではフェアレディZ等を抑え、ダントツの売上だそうじゃないか。
もうアンチのいう通り楽しくない車ということでこれ以上増えないでほしい。
本当に楽しい車であることはオーナーだけの秘密でいい。
アンチ諸君頑張れ!!
258:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/14 07:36:16 YLExAiZD0
楽しいという自己暗示もある意味重要な要素だな確かに
259:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/14 09:07:25 9bByYXLs0
>>256
とても重いフライホイールみたいなHVだし。
260:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/14 09:17:20 EK+nPn+w0
>>256
同意。CVTしか試乗せずにMTを買ったが、CVTの方がこの車には合っている気がする。
この車のMTは他車のMTではエンストする様な状況でもエンストしないので、
ずっとAT車に乗っていて、久しぶりにMTを運転する人向きなんじゃないのかな?
それならATライクなフィーリングも理解出来る。
261:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/14 10:31:00 UjYQhnM30
>>260
同意。
5年ぶりのMTだったが、購入後一度もエンスト無いわw
ただ、ヒルスタートアシストは要らないな。
急こう配はサイドブレーキ使うし。
262:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/14 20:18:19 h6x0Rmgb0
プリウスの腰砕けコーナリングより確実に楽しい。
直進安定性もプリウスは糞レベル。
140キロであの緊張感。
正直、サニの方が遙かにマシ。
263:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/15 07:55:30 P3DX/PZP0
>>262
それはCR-Zも同じだと思うが…
264:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/15 09:48:31 h7/rN9mr0
>>262
お前乗った事ないだろ?
速度リミッタ作動するまで出してみたが、緊張感そんな無かったわ。
エンジンは必死だが、DC5Rとかと大差無いレヴェルだ。
265:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/15 11:14:05 wO3P8JVm0
>>264
CR-Zのアンチスレで、該当車種でないプリウスの悪口を書かれただけで必死で反論。
CR-Zアンチスレにはどんな奴が来ているかを如実に示しているレスだな。
266:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/15 11:26:43 h7/rN9mr0
>>265
アホやw
プリウスじゃなくてCR^-Zの事言ってるのにw
CR-Zアンチスレには日本語もまともに理解できない奴が来ているのかを如実に示しているレスだなw
267:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/15 11:36:36 wO3P8JVm0
>>266
他人と日本語でまともに会話した事ある?
268:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/15 13:43:47 h7/rN9mr0
>>267
お前にはそういう経験貴重なんだろうな。
観光ビザの期限切れる前に早く帰りなw
269:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/15 15:29:11 vr1SPtvC0
>>267
半島に帰りな。CR-Zが性能低いのに値段が高いという酷い車である事は覆らんよ。
270:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/15 19:35:10 lOPrkszL0
ここはレベルの高いスレですね
271:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/15 19:35:52 I6GoB1mE0
俺も264がCR-Zの事を言っているとは理解出来ない。
このスレを読んでいると何か頭がおかしくなりそう。
272:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/15 22:52:06 yoiEiEC00
>>264
俺は140以上出す気にはならんかったな。
プリウスは足回りがマジで糞。
まあ、エコカーだから仕方がないが。
273:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/16 04:01:34 TZfxNhvbO
CRーZは楽しくない
結論でてるじゃん
274:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/16 06:11:09 PQDc9jZ10
乗って楽しもうとするからダメなんだ。人に見せるだけ。助手席にも載せちゃダメ。
あのデザインで出したことに意義があるのだから。
275:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/16 09:54:43 13qsRZ9SO
cr-z
276:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/16 10:04:22 cb6Sw5Ax0
確かにorzに似てる
277:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/17 06:12:38 98qy5rOB0
crxだったら勃起
278:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/19 23:25:39 JFvNoPiy0
ノートX 1.5 CVT 0-100km/h 10.7秒 0-400m 17.6秒
ヴィッツRS 1.5 CVT 0-100km/h 11秒 0-400m 17.8秒
スイストスポーツ 1.6 4AT 0-100km/h 11.2秒 0-400m 18.1秒
フィットRS 1.5 CVT 0-100km/h 11.23秒 0-400m 18.4秒
ベリーサL1.5 4AT 0-100km/h 12.62秒 0-400m 18.7秒
CR-Z 0-100km/h 9.7秒(メーカー公式)
279:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/20 01:32:48 asDVhepM0
RSよか速いのか。やるじゃん。
280:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/20 02:26:25 i2OJT9hW0
草食系男子向けに作ったら、雑食系メガネ豚ばっかり。
281:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/20 07:05:17 nRYtyrnoO
>>279
いやいやFitはCVT cr-zはMT
282:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/20 18:13:14 GbcHc+gT0
内装がヤバイくらいチープでワロタw
283:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/21 01:57:39 dRIAamPR0
R34やZ33も似たようなチープさだったがなw
284:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/22 21:41:05 eQk8S5f+0
俺はリアのハッチがチープだと思う。
デザインもクソもない直線で、隙間がっぱり空いてるんだもの。
285:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/24 13:08:58 0XqYIpzQ0
この間、本○サーキットでCRZ走ってたよ。
スピードは結構出るけど、コーナーがとにかく遅い。
ひたすらアンダーだし。
ま、本人が楽しいならいいかと。
でもクソ重いバッテリー積んじゃってるから
ロードスターみたいにちょっといじってソコソコ
速いってのは厳しいな。
286:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/24 14:35:49 XuNsymgP0
いいじゃないかプリウスより速いんだから
287:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/24 14:37:27 o1//tq1B0
マフラーとエアクリ換えたらIS250より速くなるぞ!
288:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/24 20:33:45 Yylteqo+0
>>285
それは横滑り防止機能をOFFにせずにそのまま走ってたからでしょう
ロドスタとかわらん程度の細工でもコーナースピードはかなり早くなるよ
289:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/29 17:26:41 +cxlMian0
さっきCR-Z見たけどかっこええな
オレのゴルフの横に止まってたけどゴルフよりかなり屋根が低いね
290:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/30 22:03:02 E5F7PQiY0
>>289
ゴルフはよくできたファミリーカーだよ
日本向けにマニュアル仕様がないのが大変残念だよ
それと3.2LのNAも復活して欲しいな
291:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/01 17:36:46 TF5CdwrQ0
もっさり車
292:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/05 20:58:44 pwMSmylJ0
スポーツハイブリッド
293:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/08 20:50:48 oI1MHhndO
>>280
だって、そういう車なんだから仕方ないじゃん
294:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/12 22:12:33 xQAI1hCY0
環境意識が最も進んだインテリなホンダユーザーに合わせて作ったものがCRーZ。
複雑なサスペンションや内装を豪華にすれば、製造過程で無駄なCO2を発生させてしまうのですべてをシンプルに。
もちろんエンジンも12気筒や10気筒や8気筒など、材料の無駄、消費燃料の無駄、過剰な出力も無駄。
CRーZはやわらかいパワーによってタイヤやブレーキにも優しく、
消耗品の削減にまで貢献しているのです。
こんなにまで高度に計算しつくされたエコスポーツカーをホンダ以外にどこが出せるというのでしょうか。
295:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/20 22:41:09 hi6f6QC20
プリウスの腰砕けコーナリングより確実に楽しい。
直進安定性もプリウスは糞レベル。
140キロであの緊張感。
296:名無しさん@そぅだドライブヘ行こぅ
10/11/20 23:50:07 8hnctZzNP
>>295
アンチトヨタな俺だけど 一つ言わせてくれ。
「日常生活で140km/hは出さないだろ」
297:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/21 10:42:27 brtXtkAE0
テストドライバーなんだろ。
298:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/21 16:36:08 L/fGCJte0
結局いつも比較対象がプリウスだからな、レベル低すぎ
本来ミニ、スイスポ、コルラリ辺りが直接的なライバルなはずなのに、
何故かそれらとの比較は意図的に避けられてるしw
299:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/22 17:27:07 I5/Z2MIZ0
>なぜCR-Zは楽しくないのか
ホンダだからに決まってる。
そもそもスポーツカーは普通の速度で走ってても楽しいものだ。
今までホンダにそんな車は存在しない。
ホンダが得意なのはType-Rのようなスペック主義の車で、人間の感覚に訴える車は苦手。
電気自動車のような素っ気なさは昔からホンダのキャラクターなんだよ。
300:名無しさん@そぅだドライブヘ行こぅ
10/11/23 00:02:21 lC0gNv5WP
>>297
納得いったw
>>298
リッター15以下のスイスポがハイブリッドなのか?
お前さんが言ってる直接的ライバルって比べる基準が違うし土俵が違うだろ。
コルラリってうまいのか?
301:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/23 02:01:23 Ffcxx+2u0
>>298
ミニと比較してるぞ、自分で調べろボケ
他でスイスポとも比較してるぞ、自分で探せ
URLリンク(www.youtube.com)
1.5リッタークラスで速さの比較か?馬鹿じゃね
一般道で走るには大してかわらん、モータ補助でCR-Zの方が扱いやすいぞ
直線の速さも重要だかコーナーとか乗ってて楽しいかの方が重要なんだよ
重心高い車、楽しいか?
速さが欲しいなら、大排気量の車買え
URLリンク(www.youtube.com)
302:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/23 08:16:38 Zk3PQbcH0
>301
>重心高い車、楽しいか?
バッテリー積んだ重い車、楽しいか?
303:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/23 09:20:47 RtOPhgUC0
URLリンク(www.youtube.com)
304:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/23 13:54:16 0nYqMgyq0
Peugeot RCZ vs Honda CRZ - Auto Express
URLリンク(www.youtube.com)
デザイン、速さ、豪華さ、燃費、すべてで負けている。
自慢のデザインもホンダの低次元な基準のなかだけで良かっただけのようで。
305:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/23 14:20:05 hPZYGc8X0
RCZは格好いいと思っていたが、2台並べてみるとCR-Zの方が格好いいじゃん。
しかし、RCZの右ハンのMTがちゃんとあるのに、何故日本では販売しないのかね?
306:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/23 17:20:13 Qq7iYpbZ0
そんなの輸入代理店の意向が反映してるからでしょ。
日本じゃMTはおわコン。
307:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/23 20:15:51 8tT4MA0s0
RCZの燃費は20km/Lも無いだろ
308:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/23 21:42:54 NU82zMv+0
>>301
だから298の車は絶対的な速さうんぬんよりも運転する楽しさを重視してる車でしょ
小排気量のFFコンパクトハッチって所も同じ
一体どこで速さの話が出たんだよ
お前本当に日本人かよ、読解力低すぎw
309:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/24 12:25:47 o6ALlMU00
いいじゃないかプリウスより楽しいんだから
310:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/24 20:19:25 nb8B4qfQ0
チンケな価値だなw
311:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/25 20:56:59 HC4nWNma0
ブリウスは楽しさなんか二の次三の次で燃費追求した車だぞ。
それと比べて楽しいとかバカか?
トヨタからしたら「そらそうよ、そういう風に作ったからw」で終わる話だ。
312:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/26 10:44:03 zx1VCEz10
楽しさなんて人ソレゾレ違うだろ
プリウスにも、それなりの価値はあるよ、じゃなきゃあんなに売れないだろ
このスレ来る奴は、プリウス乗りも居るだろ、聞いてみたら?
まぁ、移動用と割り切った感がある車だと思うが
313:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/28 01:29:02 HSUhMJEG0
250ccのバイクにも峠で軽くちぎられるような車はそりゃつまんねえわ。
314:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/28 20:43:38 tFwBmRV50
どこの峠だ?
315:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/29 01:53:59 vOMIkXrd0
どこの峠でもだよ。
316:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/29 14:01:45 yanK0fpT0
雨降ってると怖いし、視界悪くなるぞ
317:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/30 22:55:44 bi5kyqcB0
そんなアナタに、POLO GTI 0-100KM 6.9秒
318:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/08 17:59:43 BVQNUnOS0
峠で軽くちぎられるのは、あなたの運転が下手だからですよ?wwwww
319:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/08 19:17:34 ztrCFgaL0
いいえ、単にアクセルの踏込みが少ないからです。
320:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/10 11:55:46 O04OlBMh0
Peugeot RCZ vs Honda CRZ - Auto Express
URLリンク(www.youtube.com)
デザイン、速さ、豪華さ、燃費、すべてで負けている。
自慢のデザインもホンダの低次元な基準のなかだけで良かっただけのようで。
321:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/10 18:04:52 pBTtOUKO0
>>311
プリウスで燃費ゲームするのは楽しいぞ
322:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/10 18:17:45 TidXfql60
燃費ゲームはMTでするのが一番楽しいよ
323:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/11 01:33:34 eagkUum00
CR-Z、Eコンだと平均時速100キロとかでもリッター22とか出せる。
文句無いわ♪ シビハイ乗ってる時は無理だった。
324:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/13 13:54:32 8P3seyiH0
非力で女のマーチにも置いてかれる
325:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/13 20:18:13 xymvQNIN0
比較対象がシビハイかよw
326:名無しさん@そぅだドライブヘ行こぅ
10/12/14 01:08:49 hibzUwMEP
EG-6でもリッター20は出なかったな。
327:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/16 23:17:12 jmm4wIWi0
CR-Zは格好だけスポーツカーで、中身はフィットってことが分かった。
328:名無しさん@そぅだドライブヘ行こぅ
10/12/17 00:24:12 acGnXEboP
>>327
638 :名無しさん@そうだドライブへ行こう :sage :2010/12/16(木) 09:48:01 ID:zm0utZfH0
スポーツカーっぽく演出しといて、実は中身がフィットなのは納得できん…。
↑受け売り乙
329:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/23 23:55:13 fL2o72Hq0
違うよ、フィット以下だよ。試しにエンジンぶん回してみなよ。
CR-Zはモーターが重いフライホイールだから回転がディーゼル並みにしか上がらないから。
330:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/24 00:11:24 lsZZmBPj0
>>329 馬鹿ですか?
>「モーターが重いフライホイール」ってなんですか?(笑wwww
331:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/24 00:43:56 wtCdddP90
>>329
アシスト効きだした瞬間いきながり吹け上がりますけど・・・
あんた、インパネ左端に葉っぱのマークが付いた状態だってこと認識できなかったんだねw
332:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/24 22:17:18 pXsu1nrp0
>いきながり
わからん、何処の方言だ?
333:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/24 22:47:09 NcZYTgCi0
いきながりw
ごめんなさい
つぼりました
334:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/26 19:43:40 soeNAHJO0
>>330
IMAのモーターを揶揄してるんでしょ。
ま、回転フィールは確かに褒められたもんじゃないがな。
335:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/27 01:14:05 5PpmT+oj0
>>330
お前は本当にバカだな。だからCR-Zはクズなんだよ。
336:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/27 10:37:19 RXqDUTYX0
クズは クズらしい死に方をするもの・・
337:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/29 00:43:10 MZ5GAcID0
峠のコーナーで谷底にダイブするのが、格好いい末期か。
338:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/29 11:35:40 FsCCrXU/0
CR-Zとその乗り手はどう見てもクズだし…他に言い様は無いんだけど?
339:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/12/29 13:23:25 +WX+nJVc0
クズは クズらしい死に方をするもの・・
340:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/06 01:08:15 JOCbmAeX0
HEVスポーツの行き着くところはハリハイあたりに乗れば大体わかる
モーターの魅力的な加速は直線だけ
重量増は痛すぎる欠点
コンセプトに矛盾があるから楽しい車にならない
341:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/06 03:06:31 CT4v1zrR0
まーボッタクリ車である事には間違いないな
あの商品であの価格は無い
プリウスが売れる訳だわ
342:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/06 18:58:56 J6blblpt0
おいらのゴルフ2・AT('91年式、今年で21年目になる)は
遠出するとリッター17キロ走るけど。
これは「エコ」じゃないの?
昨日、トヨタのIQをレンタカーで借りて長距離走ったけどね
リッター12キロだったよ。
エコってなんなの?
343:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/06 19:18:00 vziwW9rZ0
>>342
メーカーと政治屋さんのエゴ
344:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/06 20:27:14 xnt0uqE00
燃費率とはべつに、排出物の成分がどうなってるのか?ってのは
どうなの? >旧車でも燃費イイ車
345:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/06 22:33:23 NdAHaIEw0
新型車に変えることで減らせる環境負荷と、
新型車を製造するために増える環境負荷はどちらが大きいの?
346:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/07 10:52:40 w0/qoNP40
車はいつも造られる訳で、
それがエコカーか否かで製造コストはどちらにしても掛かるじゃない。
ただエコカーはモーターのコストが増えるけど、
そのコストをどこまで抑えられるのか、だよね。
347:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/07 10:54:52 RxIBCSNB0
モーターより電池でしょ。
電池が安くなればもっと車両価格も安くなるし普及する。
EVがねw
348:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/07 11:12:27 jaTzc6cC0
ビーエムヲタクの評価結構良いね
349:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/09 19:45:52 JAFm/BaR0
実際 厳しい安全基準のせいで車両重量が増大している事も事実で、
厳しい環境基準で出力の足枷になっているし、燃費の妨げになっている事も
悲しいかな事実なんだよね~
350:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/10 20:48:15 ugjOfQcr0
FIAT500のMTは900キロ台だがな。
351:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/10 21:00:28 jxSfT79M0
エリーゼ111Sは800キロ台だがな
352:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/10 21:01:09 jxSfT79M0
排気量1800な。
353:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/11 14:42:07 3+6beq5F0
そもそも何であの大きさなのか
1L+モーターの初代インサイトを現代の空力でつくりゃよかったんだよ
どっちにしろリア狭いなら1.5Lにする必要なんか無かったんや…
354:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/16 11:50:05 3x6f78nH0
自動車雑誌でも、CR-Z って叩かれまくっているなw
これほど売りだされる前まで褒めまくられて、市販車を試乗したとたんに叩かれまくる車ってw
355:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/16 11:55:19 X6skrhzk0
お前半年くらい寝てただろw
356:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/16 15:46:22 dfy+IUC80
動力性能が悪過ぎたのが原因ですな。せめてエンジン120PS+モーター20PSだったら
ここまで叩かれはしなかったし、改造もし易かったと思います。
357:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/17 12:52:37 W0LZqnbi0
自動車新聞によるとCRZでタイプR復活するみたいだな
現オーナー涙目だな
ただでさえボッタクられたというのにw
358:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/17 13:46:49 2R9D8nLw0
だからそんなものより1300cc5MTのさらなる低燃費仕様だせよと。
359:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/17 15:31:56 Ff5y4uil0
やっぱ、TypeR出るんだね。
そりゃそうだよな・・・常識的に考えて・・・
360:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/17 17:27:03 Q8AchMT00
どれかは失念したが、今でてる雑誌に乗ってた情報
・今後北米で2.0L DOHC仕様が出る
・どこかのモーターショーに展示予定
・TypeRは上記の2.0L DOHC仕様がベース
とかなんとか
実現したらいいな
361:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/17 17:37:00 d4bCDsWC0
>>358
軽量化が厳しい今のボディで排気量は落とせないでしょ。
モーターが40PSとかになるならともかく、不可能な仕様でしょう?
362:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/17 20:56:50 wx29Rx200
CR-ZってタイプRって・・大丈夫かホンダ?
363:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/18 07:14:52 RnpyVwQD0
TypeRもここまでか・・・
364:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/18 09:18:52 XrqP848Y0
10年後に「今度こそ、これが本当のCR-Zです。」と言って、
『CR-Z SiR 2ドアハッチバック type-R v12 F1 スーパーチャージャー ツインターボ ハイブリッド NSX』
が販売される。
365:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/18 10:28:44 qE//Vqkj0
crzタイプRwww
crz誕生の筋道をメーカー自ら全否定www
366:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/18 10:34:36 O4JYMcKA0
Rが出たら
峠最速キングの称号は俺が貰う。
これで日本全国の峠も賑やかになるだろう
みんな時間と金を費やして
最速を目指す、そして今までの最速タイムを何秒か削り落とす
久々の朗報だ!良いぞタイプRは!時代がまた走りに宿る時代の到来だ。
367:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/18 10:40:51 9eC68iQO0
お前なんかより俺の素CR-Zのほうが速いよ。
ノー○モードでも勝てるw
機体の性能差がが戦力の決定的差では無い事を教えてやる
368:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/18 12:08:42 iF9C4Z5M0
>>367
無理でしょ…幾ら何でも。竹槍と核程の差は埋められないよ。
369:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/18 12:58:40 9eC68iQO0
NSR50でも勝てるわw
あんな糞Y32なんか。
370:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/18 14:02:04 O4JYMcKA0
>>369
俺の時代は
MBX50Fもちろん規制前で最高速は90キロも出たと言わしめてマシンだった。
2ストローク単気筒、
今でも高額で取引されている代物だぜ
371:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/18 14:07:11 O4JYMcKA0
だが俺の今の愛機
カワサキゼファー400χファイナルエデション新車だぜ!
バイクとは最も速い交通手段だ
372:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/18 14:09:16 CvAy6ixj0
俺はZRX1200DAEGの新車だけど。
お前のゼファーって俺のZRXの前ではハエみたいな音に聞こえるわ。
バイクとは大型の事を言うんだよ。中免クン。
中型は玩具であってバイクでは無い。
373:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/18 14:40:12 O4JYMcKA0
俺の青春時代は
特攻服でCBX400Fを転がして暴走したのが青春だよ
374:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/18 15:00:24 O4JYMcKA0
【モバゲー】ガンダムロワイヤル 6th
スレリンク(appli板)l50
375:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/18 15:51:40 O4JYMcKA0
CR-Zハイブリッド買う奴は馬鹿しかいないと言うことが
露呈した。
376:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/18 21:56:19 7ObW1QYR0
CR-Zハイブリッド買って優雅にかっ飛ばすのは、非常にかっこうイイネ。
今時代のダンディズム。大人の優雅なスポーツセダンって感じですね。
カッカ走るのは今の日本では、馬鹿の見本ですよね。
377:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/18 23:16:20 RNn87LJc0
>>372
下り坂は100ccぐらいの軽いのが凄い面白いよ
378:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/18 23:21:20 7ObW1QYR0
>>377
125ccじゃないかな。90ccの次は125ccだもん。
箱根から、沼津に下りるルートで、死にそうになる位、バイク
を寝かせて通過したことがある。バイクは危険が一杯。
379:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/19 01:04:08 yTElvPpj0
>>377
知ってるよ。バイクは3台持ってるから。
ちなみに150ccも持ってる。
380:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/19 01:22:22 1GB6JE3pO
お大事に
┌───┐
│風 邪 薬│
│┌内服薬┐│
││ ││
││1日1錠││
││食 後││
│└糞医院┘│
└───┘
381:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/19 09:10:40 0DJUhVly0
>>376
アホ?重いフライホイールと化してるモーターが打ち消しあって
ただの普通車になってるだろ。
382:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/19 10:28:21 OQgf3U5e0
そのまえにセダンに突っ込んでやれよw
383:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/19 13:47:50 23aHrY6I0
>381
> アホ?重いフライホイールと化してるモーターが打ち消しあって
というか、フライホイールは変速機側にもあるからね。
384:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/19 15:32:56 5Vo2ybVZ0
>>383
もっとダメじゃない…
385:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/19 23:24:57 1T+pJfxb0
祝 CR-Z ** モータートレンド 10ワーストハンドリングカー ** 第10位
URLリンク(wot.motortrend.com)
モーター走行時はエンジンをズルズル引きずる効率の悪いホンダのIMA
おまけにホンダ車らしくハンドリングが悪いとwww
386:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/01/24 16:13:06 YzudVHqU0
糞ボロいから仕方ない
387:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/02/07 19:58:27 5IeEnFeS0
>>385
ホンダ車ランクインし過ぎだろw
一昔前からは考えられん惨状
走りの良さがホンダの良さだったのに
388:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/02/07 22:35:40 EqNgVMRC0
日本叩きの三流記事を鵜呑みにする馬鹿っているんですね
389:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/02/10 11:58:37 Fkkhhmn80
>走りの良さがホンダの良さだったのに
いつの話だwww
ナビに目的地セットして、寝てる間に到着する車を目指してるメーカーに未来はないwww
390:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/02/20 22:45:35.38 KpSTDD0u0
gbv