ホンダのお客様センター最低!!!at AUTO
ホンダのお客様センター最低!!! - 暇つぶし2ch1:匿名
10/05/08 13:30:29 G6bEqyhp0
ホンダのザッツH17年式を新車で購入してるのですが、
先日高速道路をはしっていたら天井のサイドにあるゴムが片方
外れて後ろのドアにガンガンあたって凄くあぶなかったです。
後方車両にぶつかる前に車を止めてあわててはずしました。
完全にはずれていたら後方の車にあたったりして事故になる
可能性大です。そこでホンダのお客様センターに電話したら販売店
で症状をみてくれといわれ、販売店に見てもらいました。
普通ははずれないといっていて無償で交換してくれるとのこと、
でもメーカーは何も対応してくれないから販売店がサービス
で対応してくれるとのことでした。
そこでホンダのお客様センターに再度電話して内容を説明したところ
保障期間外だから対応できなの一点張り、事故が起これば対応するのか
と聞いたところ、その時考えますとのこと、事故して人が亡くなる
ようなことにならないと対応しないのか!!!
メーカーとして最低の対応です。
人の命を預かる車のメーカーのすることじゃないですよね。
新車で購入して4年そこそこで車の部品が飛んで事故にならなかったから
よかったものの、そんないいかげんな製品を作るのかと思います。
二度とホンダの車は買いません。
みなさんも気をつけて下さい。
そんな対応しかしないホンダのお客様センターは最低です。


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch