11/03/19 00:18:03.05 aYOKlAiTi
今日痛ランクル見たぞおい!どうせお前らの内の誰かだろ?
メーター周りに人形並べたりしてたぞ。
892:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/19 00:45:51.72 PGJc2cO00
ここはランクスとアレックスのスレであって、ランクルはお門違いだぞ?
893:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/19 13:21:11.22 vDAax1zS0
(^ ^)ニヤニヤ
894:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/19 17:21:29.96 BaAJgM4SO
ちんちんポリポリ
895:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/20 03:05:00.09 lK9egIFc0
ランクルじゃなくてランクスでした。とてもかっこいいランクスでした。
896:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/21 23:22:27.19 +AB58scA0
上司がカローラは前方視界が良く運転しやすいと言ってたんですが
フィールダーは長すぎるんでランクスに興味あるんですが
フロントガラスやAピラーあたりやインパネあたりはまったく一緒ですか?
897:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/22 00:10:38.73 4oSRhY/k0
セダンもフィールダーもランクス、アレックスも全く同じ。
その上司が何と比べて運転しやすいと言っているのか判らんが、そのへんの感覚は個人差があるので、実際に運転席に座らせてもらって実感したほうが良い。
898:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/22 21:55:31.72 B8IwNOSFO
>>896
下手くそは、ティーダに乗れ。
899:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/22 23:29:20.44 1yJfp7Uv0
ティーダも肥大化決定らしい
900:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/23 19:54:32.28 gI+otBlCO
アレックスは前が急だから見にくい
901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/23 21:22:22.33 B+odcm9L0
>>900
ランクスもフィールダーも同じだよ
902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/23 22:11:55.97 Oo8IJXX10
目立たないけど地味に名車か、この車?
903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/23 22:29:42.25 duIGEkWEP
>>902
2ZZ+6MTのみ名車
904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/23 22:36:59.20 OV+sI0gZO
>>902
トヨタ伝統の迷車で駄馬。
905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/24 00:02:11.59 B+odcm9L0
もう少し足廻りがシャキッとして重心が低ければ異論はない
906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/24 00:34:20.15 DUDdLaAqO
いまさらながら195/60R15のバランスの良さに気がついた。
907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/24 17:52:12.59 7mJwMSQq0
>>889
?いい燃費だぜ!
当分乗るぞ
ユーノスや2Lターボもいいがなかなか高回転で伸びてこれはこれで面白い
908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/24 21:04:07.75 PVAoHWV50
>>902
1.5リッター乗りだけどある意味、いい車だよ。
わざわざ休日にこんなモン洗う気にもなれないからワックス代もかからない。
車の運転が「ただの作業」に感じられるから運転しなくなる=CO2排出量削減にもなる。
もし、車好きから足を洗いたいならオススメw
909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/26 01:55:03.57 F7sEuTOg0
俺もワックスした事ないな。たまに洗車機に入れるだけ。
10年近く経つけど、色落ちも少ないし壊れないし、道具としてはかなりいいな。
大きさも丁度いいし。
910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/28 06:54:52.55 JrCmf2cEO
トヨタ車は10万kmから本調子。
911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/28 11:25:45.58 C5uBi9O/0
向こうのスポーツグレードのバンパーカッコイイ
URLリンク(f12.aaa.livedoor.jp)
912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/28 17:55:48.21 eVEfLBpzO
幅も広いしね
913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/28 22:54:17.01 PYGx0RPf0
海外用で幅違うのどうやって変えてるんだろう
ドアとフェンダーだけ変えてるんだろうか
914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/28 23:04:43.01 x3RObO4S0
>>913
セダンとフィールダーは1695mmの骨格(?)で造ってると書いてる雑誌を見た記憶があるようなないような…
915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/28 23:19:23.83 nFNLvm8KO
サイドモールが分厚いだけで
ボディは国内仕様とかわらないよ
916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/29 17:40:47.23 cjw7dtKdO
何種類かあるけど海外カローラ=オーリスだよ。プラットフォームからして違う。
917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/03/29 22:02:01.05 h14/itMSO
120系の話かと思ったら、現行のことだったか
あれは確かに別物