10/08/19 20:17:28 ov5+q6vx0
ちょっとあれだけど俺は次期ロードスターは注目だなぁ
92:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/08/20 10:29:49 BwLn3syi0
新型リリースまでガマンしきれないので Smart ロード☆(168万円 Used)に乗り換えることにしました。
93:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/08/20 17:17:18 /jEjebEsO
>>91
次期ロドスタは良さそうなのかい?
マジでビート後継出してよホンダさま☆
94:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/08/20 18:46:18 UZ3MF6Bc0
>>93
原点回帰とか言って、サイズダウン、軽量化など盛り込まれてるらしい
MAZDAだからできることがあるってかんじだよな、未だに形は変われどロドスタ販売し続けてるし
仮にもHONDAはS2000辞めちまった
95:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/08/20 21:55:52 /jEjebEsO
>>94
マジかよ?事実なら期待出来そうだ。
ただマツダはデザインのピークは過ぎたからな…
顔がキモいのばっかだしw
96:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/08/21 20:34:26 2LY0cpOEO
S2000後継も噂はちょくちょくあるけど…無理か
97:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/08/22 15:15:48 0q6VbR/OO
CR-Zそこそこ売れたんだろ?
期待してるぜ!
98:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/08/22 22:15:36 XUf/row20
景気よければな…。
失敗をおそれずにバイクのウィングマークをあえて付けた4輪を発売してほしい。
飛行機にあこがれた本田宗一郎のウィングマーク。
2輪の良いところを4輪に持ち込んで軽さゆえの動力性能とか。
ぶつかってからの安全性よりもぶつかる前に曲がる止まるって考えの車作って欲しいよ。
99:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/08/26 22:04:01 sLg3Y5xz0
実は国内の製造業がひどい状況なだけで現地生産に切り替えているHONDAって大儲けだよな。
でも、ビート後継車をグローバルスタンダードとして世界戦略車として開発しないと。
中国の裕福層狙いとか。一人っ子政策で家族持ちばっかりか…。
100:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/08/26 23:57:17 mPRQohnt0
>>99
見栄第一でスッカスカでもでかい車が喜ばれる中国で、
ビートみたいなコンパクトスポーツが売れるとはちょっと思えない…。
欧州ならアリだろうけどなー。
101:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/08/27 02:20:12 tywKBt+10
日本でも売れないよ