【ZZW30】TOYOTA MR-S 39台目at AUTO
【ZZW30】TOYOTA MR-S 39台目 - 暇つぶし2ch900:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/01 23:27:24 nYcpgiP1O
広報チューン?そうかね…バトル前にパワーチェックしたら137馬力だったよw
インテが195馬力、ロードスターRSが142馬力だった。
バトルは7台中3位、タイムは2位、ストレートで抜けないんだわw
ただコーナーがやたら速い。

ちなみにカートップの筑波テストでも1分10秒台だったよ…
1分13秒はありえないw

901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/01 23:41:13 VY2PUE8l0
雑誌厨の戯言は置いといて現実の話をしましょう

902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 00:04:16 MUpyyP190
現実問題遅いとか速いとかどうでもいいよ。別にサーキット行くわけじゃないし

903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 00:10:50 3h6QvMVj0
MR-S自体どうでもいい車だからね

904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 00:35:13 iPO4XyxB0
つまり、新車の状態では速いけど、すぐシャシーがよれよれになって遅くなると

905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 00:44:55 JXwRvOG30
だったら黙ってればいいじゃん。
友達いないのか?

906:905
10/10/02 00:46:20 JXwRvOG30
903宛な。


907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 01:43:03 3+zoAFRu0
MR-SってMR-2に比べて進化してたらしい
URLリンク(www.nicovideo.jp)

それにしても何でこんなにオーバーステア?
こういう性質?
URLリンク(www.youtube.com)

908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 04:01:34 lePGVPgq0
>>899
パーツ買ってくれ

909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 06:15:07 BObSZ9N30
MR-SはOYOTAにとっても触れてほしくない黒歴史。無かったことにしたい。

910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 06:50:51 jZUdRJwvO
初期型で14万キロ走って、走行9000キロのファイナルに乗り換えた。すごく重く感じるけど安定感ぱねぇ!

911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 07:05:35 EWbXJOpi0
>>907
こういう性質。だがそこが面白い。レアキャラだからね。

912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 09:12:25 MmJwCezG0
「単なる失敗作だった」ハッキリ言えばいいじゃねーか。

913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 09:17:39 EZvKGucj0
ちょっと笑った。某三河なんだけど
今しがた通勤途中自分の後ろに一台いて
向かいからもう一台すれ違った。
こんな狭い範囲に申し合わせする訳でも無く三台MR-S。
三河密度濃すぎw

914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 10:58:14 WPR5oqMx0
>>913
豊田住みだけどMR-Sなんて1日何台も見るよ
他の地方だと全然見ないから良い!って買った人もいるみたいだけどね

915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 11:09:43 FU3bqOmw0
>>広報チューン?そうかね…バトル前にパワーチェックしたら137馬力だったよw

実測で120馬力あったら良いエンジン。出すぎ

>>インテが195馬力、ロードスターRSが142馬力だった。

ホンダは納得。ロードスターはそんなもん

>>バトルは7台中3位、タイムは2位、ストレートで抜けないんだわw
>>ただコーナーがやたら速い。

広報チューンって何もパワー上げるだけじゃないんだが…
筑波じゃパワーよりも足回りや剛性が重要


>>ちなみにカートップの筑波テストでも1分10秒台だったよ…

それも広報車


>>1分13秒はありえないw

ベスモ編集部で購入したMR-Sは毎回それくらいのタイムだったぞ

916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 11:30:52 R4Q6KRgF0
>>913
セントラル自動車があった相模原でもよく走っていたぞ。
ジジイが多かった。

917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 11:50:54 9bkpvpRf0
アンチはこれでも読んでろ
URLリンク(blog-imgs-34-origin.fc2.com)

918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 14:05:57 EqPeMywZ0
カートップの筑波テスト33GT-Rはなんと4秒台!国産トップだからなw
34どころか35が出るまで破られなかったんだよ。

トヨタはあまり広報車には熱心じゃなくてスープラくらいだったんだけどね。
MR-2に比べるとMR-Sは落ちるということで広報車使ったんだろうけど、乗るといいクルマだったよ。


919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 14:15:11 EqPeMywZ0
ちなみに33GT-R広報車の改造範囲はコンピューターから足廻り、キャンバー、車高(これは目視で判る)まで違ってたから。
ほかにもブレーキパット、冷却系やアクティブデフの制御、車体剛性(スポット増し)まで変わっていたからね。

それに比べればMR-Sはコンピューターと足廻り程度とチューンだと思うよ。


920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 14:49:28 WAsikI250
13秒を10秒にするのと6秒を4秒にするのとではかかるコストが違うに決まってるw

何当たり前な事言ってんだこのバカw

921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 16:52:28 2YiX5XIp0
MR-Sがヘニャくてウンコなのは、アタリマエの事だ。

922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 18:02:07 gCzJk2dTO
>>915
どうしてもMR-Sを遅い車に仕立て上げたいみたいだけどw
必死さが伝わってくる文章でなかなか面白いね
別に遅い車認定してもらってもかまわんよ。
事実を書いたまで、広報チューンの根拠を示してほしいわ。
なんだかお馬鹿の相手、アホクサくなってきた…

923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 19:51:35 3+zoAFRu0
たかがMR-SとGT-R並べられてもなw

924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 19:52:56 jZUdRJwvO
相手してるのはあんたくらいだぞ。

925:769
10/10/02 21:11:39 LrN2Gqiq0
>>773
今日デラで見てもらったけど、マニホールド?の遮熱板のボルトが緩んでいただけだったよ。
フロントパイプのブルルンってこもり音も消えたから、ここら辺のボルトを増し締めしてもらえばいい

926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 01:46:21 ED3B1VRl0
ブロロロロ音ならマッハロッドボップだと思う。


927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 01:47:30 Rat9346k0
>>915
真性馬鹿

>>922
ワゴンR乗りなんて相手すんな

928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 02:37:43 fGEGoEgD0
>>922
おまえの方がどう見ても必死…

929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 04:08:56 8bdxjRgl0
いきなりサイドブレーキのレバーが軽くなってまったく効かなくなりました。
このような症状の方いらっしゃいませんか? なぜだか。。 普通に駐車のためだけにサイドつかってたのですが。


930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 09:38:22 MTZ+EvVL0
>>929
ワイヤーの断線が考えられるのでディーラー行って見てもらって下さい。

931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/04 10:34:24 dFGvmWXF0
速さの話はやめようよ、馬力とかゼロヨンとかどうでもいいよ
MR-S=ライトウェイトスポーツという解釈じゃだめなのか?

932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/04 10:54:13 CUQoAngqO
Z34ロードスターかMR-Sを買うか悩むわ

933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/04 10:54:55 mtrvuD2GO
荒らし君にとってはダメらしいよw


934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/04 11:02:55 73uePA0jO
しかしロードスターだけに限っては、
速さうんぬんを語る車じゃない、って言われたら納得する不思議

935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/04 12:49:16 DLJHyvbl0
両方乗った俺には大して変わらんがな。
まあ遅いだカッコ悪いだ言ってる暇があればいじってみろ。
金がなければおとなしく軽でも乗ってなさい。

936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/04 13:23:57 bf1BsoR80
お、双方の違いを是非聞きたい!

937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/04 13:37:48 dFGvmWXF0
>>934
そもそもZ34ロードスターとロードスターを同じものとして語っていいのか・・

938:935
10/10/04 15:59:42 3BIvGzqI0
おっとすまん。Z34ロードスターでなくて俺が乗ってたのはNBロードスターw

939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/04 16:20:33 bf1BsoR80
NBか。勝手にNA辺りと思ってたw

940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/04 19:11:28 P6Swi6Ls0
マツダのロードスターに乗ってる奴ってさ
ロードスターって言えば通じると思ってる馬鹿が多すぎだよな

941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/04 19:19:39 P6Swi6Ls0
BMW Z3 ロードスター
アウディ TTロードスター
BMW Z4 ロードスター
BMWアルピナ ロードスターV8
日産 フェアレディZロードスター
スマート ロードスター
ランボルギーニ ムルシエラゴロードスター
BMW Z4 ロードスター
アストンマーティン V8ヴァンテージロードスター
メルセデス・ベンツ SLRクラス マクラーレン ロードスター
クライスラー クロスファイアロードスター



最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch