11/11/05 00:02:02.06 HrXpwI6t0
>>897
シルフィは本物のブルとは別物だからね
本物を長く乗り継ごうとするだろ
901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/05 09:28:32.94 JDUOqLQC0
でも現行型の後部座席の三角窓って、妙に高級感あるよね
902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/05 17:01:18.24 5bEG2yil0
真横から見るとBピラーから後ろのラインは
ただのファミリーセダンとは思えないカッコ良さ
903:常勝大将軍 ◆6v.gIwxeYc
11/11/07 16:18:37.39 p5acvWzj0
>>899
貴方の話、間違い、もしくは嘘だらけ。
904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/07 20:49:03.52 kGFt8vYr0
>>903
おお、確かに間違いだった。G11ではなくG10だった
20XJ Gパッケージ・6CVTというやつらしい
前の所有者70くらいのジイサンで車内もリアル年寄り臭いが充満
車内クリーニングに3万払ったぞ
905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/07 22:44:14.62 ZXdk/hgM0
ファブリーズだけでも結構臭いとれるよ。次回、ためしてみ。(^-^)/
906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/08 15:12:40.94 WzdOJv0T0
タバコ吸う奴の車内はマジで臭い
907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/12 23:55:29.71 Lhd6MsfU0
あとペット乗っけてる車もね・・・
908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/16 14:01:41.33 gLVGRp3x0
シルフィの買って一回しか車検通してないワンオーナー車を百万で紹介されたが
街のり燃費どんなもんですか。2000ccです。
この情報量だけでわかればグレード(型番)も教えてください
909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/16 21:02:26.82 qFRqre9q0
>>908
知り合いに2リッターのシルフィ乗ってるのがいるが、待ち乗りで11km/l行かない。
正直、燃費悪いと思う。
910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/17 11:13:09.28 6pPLIRRi0
現行シルフィ20Gで
都市部11km/l 郊外幹線道路13km/l
911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/17 13:55:53.06 txULl+IX0
サンクス
微妙だ…
今カムリグラシアだからそれよりは確実にいいが
時代だしフィットみたいなコンパクトカーも捨てがたい
ん~…
912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/17 17:24:30.09 m/yVJQyD0
>>908
てか、これ買いか?
シルフィスレできくのも微妙だが
意見くれ
913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/18 11:31:58.99 4Wy0YGSu0
走行距離や装備やグレードが分からんと何とも言えないな
914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/20 21:39:59.27 zVGszOkc0
もう買って5年になったけど唯一後悔してるのは購入時にオプションでHIDにしなかった事だなー
今のマルチリフレクターに後付けしても上手く配光できなさそうで踏ん切りつかない
915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/21 01:00:38.56 FGqtJ9NE0
格好悪いな
URLリンク(www.carnewschina.com)
URLリンク(www.carnewschina.com)
URLリンク(www.carnewschina.com)
URLリンク(www.carnewschina.com)
URLリンク(www.carnewschina.com)
URLリンク(www.carnewschina.com)
916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/21 11:15:24.74 6vU36xyd0
リア周りは結構好みだわ
917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/21 23:35:04.60 AJ1swxsB0
Eクラスのモロパク
918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/23 11:30:31.37 wl+U34otO
1.8Lの燃費も悪いですか?
919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/26 13:54:10.64 H86u+1Zw0
シルフィがティーダラティオに統合という形で廃止されるって本当かな?
920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/27 06:58:33.60 sR7Z7Zr80
>>919
直近の動きとしてはそう言う形になる。
ただ、1年後くらいにシルフィ後継とも言える小型セダンが出る。
921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/27 18:59:38.51 z3n/p2xm0
ブルーバードシルフィの名前が消えるならもう興味は無いな。
922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/27 19:36:17.57 V9TxgGCg0
ラティオ後継…Vプラセダン(海外では車名がバラバラ)
シルフィ後継…中国ティーダの派生セダン?
923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/28 18:41:50.06 MSPDfh880
ブルーバード・ラティオって名前になってしまったらどうしようかねぇ・・・。
924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/28 20:48:32.35 Ko3r3C/S0
Vプラセダンは、日本ではラティオ、中国や多くの国ではサニー、タイや一部の国ではアルメーラ。
なのでシルフィ後継車はこれ以外の名前になる。
たとえばローレルスピリット、スタンザ、オースターとかw
925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/29 00:48:04.77 IRjHHckO0
シルフィとコンセプトが同じ車種だったらそのままシルフィで出すというわけじゃないの?
車名を変える必要あるのかな?
926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/29 15:46:24.97 0/wyJf920
北米のセントラ後継も統合されるんじゃないかな
927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/30 17:37:23.09 aFnFcAiC0
ティーダが大型化で、ラティオがティーダベースにできなくなるってことだから
シルフィにラティオが統合されるっていうほうが正しそうな気がするんだけどどうなんだろう。
マーチセダンが出るならなおのことラティオのほうが不要に思えるけど・・・。
ブルーバードを消滅させてまでラティオの名前を残すほどブランド力があるとも思えないし。
928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/30 22:23:38.92 dftQHRmo0
それ以前に両方とも車名がどうなるか不明
というか東京モーターショーに出てこないし
929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/04 15:14:11.06 UIomr/wR0
シルフィ先月の販売台数536台らしいけど結構売れてるんだね
930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/04 21:00:33.03 xzVSw67l0
モデル末期だからもうかなり少なくなってるな
931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/04 22:37:35.80 ONnByvCu0
前年同月より200台ほど増えてるが何故じゃろ。
932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/06 17:17:13.91 UOVH5Pcq0
夏タイヤは195/60-16だけどスタッドレスは185/65-15にした
幅狭くなったしスタッドレスだしドライ路面だとなんとも頼りない感触・・・
933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/07 00:31:54.57 TsCNmMhd0
たしかにシルフィはブルーバードの本道ではないが
名前自体が消えてなくなるくらいだったら
今は筋違いでもブルーバードの名前を残し続けてもらって
いつか時が来たら真のブルーバードへとコンセプトを変えて売ってもらいたいものだ。