【H6】 3.0R spec.B 【6MT】 Part.9at AUTO
【H6】 3.0R spec.B 【6MT】 Part.9 - 暇つぶし2ch753:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/06 22:06:13 XTL/Kfh60
ほす

754:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/09 22:24:08 wzC4M1bi0
ほっす

755:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/09 23:31:16 ZSTw4giX0
AT3.0からスペBのMTに買い替え狙ってるんだけど、そろそろ距離の少ない
タマが無くなってきたねえ

756:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/10 12:57:30 SbfkHiYd0
同じのに乗り換えるよりもっといいのないの?

757:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/10 21:02:08 JMn01D6o0
ノーマル3.0Rと変態車じゃ
走り味はかなり違うんじゃね?
ガワとか室内はそんなに変わらんだろうが

758:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/10 21:16:47 wmmyNc670
>ガワとか室内はそんなに変わらんだろうが

GTだろうが2.0iだろうが3.0Rだろうが、ほぼ一緒じゃね?

759:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/10 21:24:51 jSK9usvP0
>>756
3L、6発、MTとなるとこれかBMWの130iくらいじゃね?

760:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/10 22:23:44 SbfkHiYd0
3L、6発、MTに拘らなくてもいいと思う

761:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/11 00:58:35 +Z81qZK40
そのうち半トヨタ製の3.6Lが出る。MTがあるかわからんが。

762:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/11 09:04:44 Spb+guXbQ
ラティオもMTなくなったことだし、時代がちがうのだな。

763:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/11 11:36:02 YcpvHUQv0
基本MTしか、乗る気にならないなあ。この車の6速MTが、特別いいとは
思わないけど。インプのそのまま載せればよかったのに。


764:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/12 10:45:34 hH6ndE+G0
ライトがエヴァ初号機の目に似てるな。

765:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/12 11:07:58 h4wuenfn0
>>764

後期型はね。
前期型は違うよ。

766:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/12 12:40:36 Bbmk0fWm0
そろそろエンジンオイル漏れの経験をした人いますか?

767:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/12 15:31:36 sgqbjmCP0
昨日漏らした

768:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/13 06:13:29 lBv0cBUa0
なぜかフロントデフシールからよく漏れる。直してしばらくするとまた漏れる。

友人の後期GTスぺBの奴も同じこといってた。

769:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/13 08:08:13 skBhoWAo0
中古でかって4000kmほどになりました。4000rpm以上
キープしてると気持ちいい。それ以下だとまったりだね。


770:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/13 22:08:19 Bkkuls1D0
>>769
そんなに回してると壊れるよ

771:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/16 17:56:05 o6Q/VF+w0
>>770
3年保証付きだから、その間に色々試してみよう。
壊れたら、換装してもらう。

772:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/17 14:56:41 oB2/+A5qO
4000からレッドゾーンて

773:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/18 09:22:14 P1zFRFoh0
4000回転以上は年一回くらいにしておかないと

774:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/18 14:46:02 6EzXx98H0
B型84000km到達。やっと慣らし終了 (笑)

775:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/18 17:56:02 /PBuEbo80
ブロー運転は重要だろ
4000rpm常時維持はさすがにやらんが月1位は回してやらないと

776:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/18 23:25:40 t9fvrMhL0
>>744
URLリンク(ecoearth-j.com)

777:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/19 03:39:28 MZaFsHL+0
4千回転以上が、美味しいエンジンなのに回さないなんて、もったいない。
いつも、レッドまで回してるよ。



778:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/19 15:20:14 gI2eoTW20
じゃあ俺もレッドまで回すよ!

779:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/19 15:28:46 6fpE8EyK0
レッドまで回すと、とんでもないスピードにならないか?
2速でレッドまで回しても100km/hオーバーになると思うけど・・・

780:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/19 19:05:07 dz+bQ95kO
加速の時に高回転まで回すのは別にわるくないと思う。高回転を維持するのはよくないだろうけど。

781:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/19 21:49:59 8+LGY2aJ0
>>779
それもあるが、燃費もひどい事になる罠

782:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/19 23:54:58 NvRxSqIU0
2速でレッドで100km/h出るっけ?

783:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/20 00:13:58 XSE0f9BU0
ギリギリくらい?
低ギヤはヘタなスポ車より吹け切るの早いよな。

784:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/23 13:41:54 XsWuaXeJ0
ほしゅ

785:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/24 00:10:30 4cIdNSj50
騒音を気にする必要のない土地に引っ越したので
排気弄って楽しもうと思ってますが・・・

リアピースのみと中間から替えるのでどのくらい
差がありそうでしょうか?
動画サイトに上がってるのだと音はわかっても
音量は想像しにくくて悩んでます

786:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/24 00:18:13 431XZWV/0
アラスカとかですか?

787:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/24 00:31:49 4cIdNSj50
そんなに雪深くないですw

788:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/24 03:07:25 dTTwA2gT0
騒音を気にする必要のない土地って人里離れた山奥でしか乗らないのか?
民家の傍は絶対に走らないのか?

789:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/24 07:19:11 uWBLSuq+O
車検に通るぐらいのものだったら大丈夫だろ。

790:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/24 07:25:25 wpGg44uS0
「あのー、ちょっとお宅の車うるさいんですけど・・・」
「えっ、法律に触れてないので大丈夫ですよ」
「えっ」

791:785
10/09/24 07:36:18 BgaVsAIaO
場違いな質問すみませんでした
とりあえず自分でセンター外して音聞いてみます
柿本のデモカーとか来ればいいんですけどね

792:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/24 10:13:30 67JV5Nd20
でもうるさいって感じ方も人それぞれだから
法に触れてないのに文句言われても困るよな
どんなに静かでもうつ病ならうるさく感じるだろうし。

793:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/24 10:19:12 uwZNUzzcQ
神経質なやつは、ドア(車のね)の開け閉めの音がうるさいとかいってくるからな

794:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/24 21:44:10 922NMSd60
まあ、タコツボなら、そんなに問題ないんじゃね?

795:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/24 22:11:22 uwZNUzzcQ
たこつぼ?藤壺のまちがえだろヽ(*`Д´)ノ

796:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/24 23:05:20 vWu/xoP80
最近低速でブレーキ踏むと、後ろのタイヤか、デフ辺りで、
カチ、カチって結構大きな音が出るんだが、同じような症状出た人いませんか。
何が原因なんだろう?

797:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/25 10:35:05 NKJK9e450
>>783
吹け切り早いというより、ギアレシオが、低い。おかげで、シフトチャンジで
忙しいね。


798:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/25 12:35:22 WgCPr/cQ0
×チャンジ
○チャンゲ

799:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 13:13:01 Ebcn0ffT0
1速:60キロ 2速:90キロ 3速:120キロ 4速:160キロ
5速:210キロ 6速:レドまで回らず243キロ(ドイツの車検証データ)
4~5離れすぎだよ。



800:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 22:12:14 zaKfpFR20
みーんmm

801:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 22:25:50 zaKfpFR20
中古で1年乗ってますがシフトの硬さ、スムーズさに不満が・・
がまん以外に安い解消法などありましたら?ちなみに5万kmほど

802:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 22:29:00 ER7BFreq0
>>801
俺もいろいろ我慢して乗ってる。
これを持ち上げてた雑誌とかムカつく。

803:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 22:31:36 GPB+0RMa0
せめて試乗してから買えよと釣られてみる

804:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 22:46:16 bciOTMFc0
>>801
とりあえずミッションオイルをカストロールのMTF-Sに換えてみるべし。

805:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/26 23:14:47 fRaVvpA20
君たちは車に合わせてみたりとかはしないのかね?

806:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/27 10:59:28 iGhggi8Y0
アイドリング時にプルプル車体が震えるような現象はなんでなんだぜ?
タコメーターみてもピタッと安定してるしオイルも変えたばかりなのにな


807:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/27 13:18:42 Ty1Jr+Ld0
>>801
クラッチは素早く確実に奥まで。
レバーは軽い力でゆっくりとね。
慌てないで。強引なのは駄目。

808:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/27 16:49:46 MwEW7cIH0
>>802
俺は6MTを最優先にして消去法で選んだら、結局これになったんだけれども、
乗るほどに良い車だと思うよ。最初よりも6年経った今の方が気に入っている。
実際気になる部分は色々あるけれども、それを補う良さがこの車にはある。
何でもそうだけれども、どうしても気に入らないなら乗り換えしかないね。
その時は人の意見よりも、ちゃんと試乗して自分が納得出来る車に乗ってやってくれ。
後で色々文句ばかり言われると車が可愛そうだよ。

今日初めて同じB4に出会ってしばらく追走したけれど、
ノーマルマフラーであんなに良い音を出しているとは思わなかった。
6発はやっぱり快音だわ。益々気に入った。



809:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/27 17:00:44 +bbbu4Kb0
>>806
それ持病。

まったく振動しない個体もるらしいが。

810:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/27 23:17:45 +szNkx/T0
>>801
俺のはスコスコなんだけどな。
前のオーナーが下手くそでシンクロ摩耗してんじゃね?
ダブルクラッチ踏んだらどうなん?

811:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/27 23:32:10 C/5MXGCb0
ベストカー誌でEZ30が歴代3.0Lエンジン部門で2位だと。
まぁ、BC誌のランキングは当てにならんがとりあえず、おめ。

812:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/27 23:34:27 dVrqflzR0
俺のは2速が抜けにくいし他のギヤに比べて入りにくいわ
新車の頃に比べると多少ましになったけど、手首だけでというわけにいかん
あと2速、3速あたりでクラッチが完全に繋がっても微妙なアクセルワークでギクシャクw
テクとは関係ないと思うけど、みんなのはどう?

813:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/27 23:39:24 LWZp8fNz0
発進さえうまくいけば、あとはスコスコ入るな
3速以降は変速ショックあまり感じねぇ

814:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/28 00:11:53 yNj5XrCx0
>>807
前戯だけならいいけど熱くなると遅れる
>>810
スコスコいいな
2倍クラッチはレスポンス的に使えない
感じ、足つるし
シンクロ摩耗にきめた!

815:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/28 00:34:47 e5WAUCMD0
燃費どれくらい?

816:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/28 03:55:16 S3Qb6PSVO
>>806
その現象はATでもあるよ
俺は不快というより好きだけどな…何か「生きてる」って感じで。

817:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/28 09:32:09 FBNueM3mQ
>>811
一位は何ですか?
2JZかなぁ?

818:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/28 12:29:09 Gv1KB5MB0
>>812
シフトアップの時は問題ないけれど
シフトダウンの時が2速に入りにくい感じだ
C型BPE

819:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/28 15:31:44 inRsWya40
リバースリングのあたりを(無理矢理)持って操作しても問題ないくらい調子のいい個体だから、
ノブをもっと軽くしてストロークも短くしたいんだけど、適合する部品が…
ていうか色々干渉しそうだから無理か。

820:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/28 20:39:05 6rzddEWF0
>>817
たしかNSXのやつ

821:812
10/09/28 20:40:49 R3jUbHx70
>>813
>>818
回答ありがとう
やっぱり多少の個体差は仕方ないようね
変速のショックは引っ張った時はマシで定速走行中にシフトアップした時に
ピッチングのようなのがある気がする
因みにB型で50,000km程です

822:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/28 21:16:16 FBNueM3mQ
俺のB型も五万キロ。引っかかるとかないな。軽くスムーズだ。ミッションオイルは純正が一番良いようだ。下手に添加剤入れたり、高いのは必要ない気がする

823:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 06:45:59 ye1joFY60
オレのB型は90,000㎞超えるけど、ミッションの引っ掛かりは無し。
4→5速が若干渋いかなーってくらい。
ちなみにオイル交換は一回のみです。

824:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 07:42:44 fgj6Hxbr0
この6速ミッションってオイルにそんなにシビアになること
ないのですかね

825:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 09:38:44 WrXnQfNp0
確かこのミッションは、5MTがガラスのミッションっていわれる程壊れるので、
そのままラリーでも使えるように60kgのトルクまで耐えられるように設計したと聞いた。
そのせいで滅茶苦茶重たくなってしまったので、
新型レガの6MTは従来の5MTのミッションケースに収まるように小型軽量化している。
このミッションは、NAのこの車には元々オーバークオリティなんだよね。

ちなみに俺のMTはオイル交換2回で絶好調ですよ。まだ19000キロしか走ってないけど・・・。




826:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 11:28:15 sxg8N/Jf0
前オーナーがド下手くそでシンクロが痛んでるとかじゃない?
ミッション自体の強度があってもシンクロはどうにもならん

827:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 16:49:36 AjYOewsVQ
BR、BMの6速ミッションはギヤ比、フィール全てにおいて、良くないな。スペBの6速は確かにオーバークオリティであった。
この変態車の開発はスバルとしてカナーリ力入れてたからな。

828:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 22:08:42 /v4abAlE0
この車でキーロックするとオートでドアミラーが閉まるんだが
それの解除の方法あればおしえれ!
北海道だから壊れちゃうよ(´・ω・`)

829:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/09/30 23:28:33 JXjyfX890
>>828
便利じゃないかw
オプションでそんなのあったんだw いいな~

830:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/01 04:15:39 JEVIuqiG0
おれもこのOPほしい。
どこかに説明書はいってないか?1枚物の。

831:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/01 12:56:55 mrO17Iyt0
これじゃね?
URLリンク(www.corazon-world.com)

832:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/01 13:03:33 BPC21/T1O
北海道だと壊れちゃうって寒いからかアイヌ民族が壊しにくるのか分からん

833:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/01 13:33:38 ANuVVPDaQ
ドアロック開ける時、壊れるんだろ?雪かぶってて

834:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/01 22:42:31 6kidSL/s0
>>832
後者は絶対に無いwww

835:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/01 22:54:57 Vzz4kObc0
もうアイヌなんて居ないだろ
大和民族が人口侵略したせいで

836:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 00:35:08 m4I+l4hW0
>>828
普通にOP装備だからディーラーに持っていけば外してくれるのでは

837:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/02 09:38:13 +xq0m9NX0
オプションでスイッチがあるみたいだよ?

838:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 07:16:25 OOdInrSq0
っつーか、なんでミラーを倒すのかね?
オレはボディにキズをつけられたくないから、
ミラーは逆におこしたままにしてるな。
つまり、ミラーをボディの犠牲にしてる。
引っかけられて、前方に曲がっていたことはあせったけどなw
全く問題無く直った。

839:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 13:55:32 MoTux/JMO
駐車場で車と車の間隔が狭い場合、ミラー出っ張ったままだと、人が通りにくいからだと思います。


840:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 17:38:56 lNhddj4E0
>>838
どんな田舎にお住まいですか?

841:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 20:11:43 itDu6WTj0
田舎はむしろ広いだろ…

842:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/03 20:12:25 itDu6WTj0
なんかごめん…

843:388
10/10/06 01:07:38 WhteG+HL0
過疎

844:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/06 02:30:13 gAszYDIl0
賑わうほど売れとらん。

845:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/06 11:55:25 R/KfDjET0
オイル交換って半年に一回でいいかな。

846:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/06 12:32:22 htDn2HBy0
5千キロに一回って指定じゃなかったかな

847:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/06 12:54:07 pFDLcvTC0
>>845
初回のみ6ヶ月または5千キロで、あとは1年または1万キロがメーカー指定
でも、寒冷地に住んでいる私は冬のオイル乳化が心配なので、半年で交換しています。

よほどシビアじゃなかったら、レベルゲージでオイル量管理をしっかりすれば十分だと思っています。


848:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/06 17:28:58 fJY/U57zQ
添加剤は入れてはいけません( ̄ー+ ̄)フッ

849:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/06 19:29:00 OWiZ2HbV0
岐阜感謝デー 16、17 23、24 どっちからしい。オイル交換時期
だから、早く教えて欲しいわ

850:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/06 21:46:16 Apahfr5Y0
この車からの乗り換え候補が思い当たらない
国産で6気筒4WDで、走って楽しく、じじい臭くない車って他にあるだろうか、いやない
ステージアももう古いしなぁ

851:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/06 22:42:01 NX8lZ5HG0
テスト

852:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/06 22:43:46 NX8lZ5HG0
お、書き込める♪
名古屋は感謝ディ 16・17・23・24全部らしい。
23日にオイル交換予約した。


853:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/07 07:01:29 yMnAY8KW0
あ 決まったのか

854:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/07 07:02:16 yMnAY8KW0
電話で確認してオイル交換予約しよう

855:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/07 18:30:19 yMnAY8KW0
test

856:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/07 21:18:50 wi/fjSTSQ
先週やった俺、涙目

857:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/07 22:19:47 xL9Tz1Dx0
中央高速工事で追越し出来なくて80キロ程度でたんたんと走行してた。

満タン方式での計測は14.4k/ℓ
ちょっとビックリ。URLリンク(beebee2see.appspot.com)


858:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/07 23:11:41 URvbYEc90
中国自動車道とかも制限速度ぐらいで走ると凄い燃費がいい。
東名とかは車が多すぎて、自分のペースを乱されることが多いから
イマイチ伸びないけど。


859:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/08 21:14:20 S3dc/Ti40
チョイ乗りばかりの俺は今 6.4km/lメーターで。。。


860:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/08 23:24:44 p2LjpIc40
オドメータは290キロを超えたトコ。
もうまもなく貧乏ランプつきそう♪
満タン法でどんな燃費になるかな~。
高速だと10超えたのに、街乗りだと6切りそう・・・。
※infoメーターはないんだ。

861:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 09:06:19 vGFZjkOs0
>>860
おまおれw

862:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/09 21:47:26 FZMUptMw0
1年乗った感想
存在を犬で言うなら
シべりアンハスキーだな
URLリンク(www.dogfan.jp)

863:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/10 10:18:21 scsFUiP60
日本で飼うのは難しいんだよな、確か。

864:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/10 11:40:06 1eGf3dsK0
>>847
アメリカのほうがよっぽど寒冷地だから、気にしすぎ。
オイル交換だけメーカー指定より短く交換しても意味無いよ。


865:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/10 14:27:39 nAObcmOs0
ワインディングを走ってきたら煙モクモクになりました。
ブレーキディスクでタバコの火付けてすって、その間に冷やしたよ。
一回焼きいれとけば持ちもいいかな。
この車、ローに落としやすいね。

866:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/12 02:40:06 b4EpF9850
>>864
確かにそうだとも思います。
でも夏冬の温度差が気分的に・・・


867:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/12 18:42:30 Mb6Gu1c00
-30℃の世界で走ったことがあるのかい?

868:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/12 19:02:08 DUxhjffi0
オイルの乳化ってなんだよw劣化だろって突っ込もうと思ったら本当にあるんだな

関係あるかわからんが-30℃近いとクラッチペダルが戻らなくなることがある
足の甲で無理やり戻してた

869:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/12 20:19:46 0tJc4yiL0
乳化知らないとか・・・

870:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/12 21:11:04 gqoUfgwb0
-28℃なら走った事ある

871:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/12 22:41:41 tXHvSfti0
この車、6速100km/hでの回転数は2500rpmぐらい?


872:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/13 06:31:38 x8VTvBBoQ
その通り

873:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/13 20:11:42 5L6fIRM70
200で 5000


874:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/13 20:47:29 jVVoEgwU0
300で7500

875:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/13 22:07:38 QR39lzGA0
机上の論理で考えるなや
空気抵抗とかなぁいろ

876:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/14 22:08:16 z3JHjtQ+0
7000でリミッターだから、280
でもパワー足りず240


877:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/14 23:46:25 NX+L7uoe0
2ヶ月ぶりに給油した。もはや車は不要か。

878:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/14 23:57:47 X55ILntZ0
*00km/h到達までもの凄く時間かかるw
ターボならサクッと行っちゃうのかなー

879:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/15 10:43:55 IC8VpD/00
200からの加速はジリジリと 遅い


880:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/15 11:21:28 2/aFdLxKO
180まであっという間なのに200までぐだぐたかかるなんて余力からしても考えられない
よって>>878は妄想だろう そもそもリミッターカットできんのかね、3.0Rて
GTみたいに 方法があるなら教えてほしいぐらいだ

881:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/15 11:45:22 2/aFdLxKO
まぁあっという間は大袈裟だったな、すんなり出るのは確かだけども

882:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/15 18:18:34 IC8VpD/00
リミッターカットは、できます


883:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/15 20:39:09 sX/FMz7L0
>>880
リミッターカットすれば分かる。
カットしてないやつが言う方が妄想だと思わないか?w

884:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/15 21:25:07 Va+42jN60
日本の高速道路の最高速は100km/hなんだが…。サーキットなの?なら良いけど。

高速道路や国道で200kmオーバーとか刑務所に行きたいの?

885:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/15 21:40:18 m5TwyjBa0
いつ免許取りに行くの?
今は自転車なの?

886:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/15 22:22:54 TKFjG//C0
>>883
そら妄想ではあるけど、根拠が無いかと言えばリミッター250~の某車も乗ってるもんで、
パワー差を考慮しても大体こんなもんかなと言う想像はできるかなと
思ったほど上が伸びないんだな 誤差も大きいからメーター読みで200+10ぐらいはすぐ行くと思ってたんだけどな

887:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/15 22:27:15 5RUvqPbl0
動画やレビューによると260位までは出るようだ。
雑誌オプションでのアンフィニRX-7のA型(250馬力トルク30Kg)の
最高速が256だったので信憑性はあると思う。
実際所有していた経験からもEZ30と空力の良さはあなどれない。
スレ的には最高速の話はナンセンスかなw

888:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/15 22:33:50 5RUvqPbl0
連投で悪いけどレビュー探してきた

URLリンク(autos.yahoo.co.jp)

889:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/16 04:08:37 fu3aW44E0
メーター読みで下りだからなあ

890:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/16 12:53:20 g24qcO5G0
ドイツのスバルカタログには最高速が記載されている。
燃料の関係で日本製より馬力は落ちるが(180KWと297Nm)

B4 6MTが243km、ATが237km 
0-100が6.9秒と8.2秒だ。
ツーリングワゴンは6MTが233km(?記載ミスかも)、ATが237km
0-100は7.0秒と8.4秒。

ちなみに2007年だから後期型だけれども、5,6速のギヤ比は同じだから
前期型でも最高速は変わらんと思う。




891:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/16 13:14:56 OfZxHVVvQ


892:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/17 10:30:04 Doc5wS6N0
>>890
ちなみにCGでの計測テストによると、日本仕様の3.0R ATで
0-100km/h 7.4秒 となってた。 欧州仕様と多少は加速違いそうだね。

URLリンク(www.youtube.com)
これなんか見るとたしかに200前後から伸びは鈍るけどそれでも220ぐらいまではスルスルと行くみたいね
250の壁は所詮普通のセダンだし空力的にも厳しいかなとは思う
しかしリミカの情報をググっても3.0Rについてのはほとんど出てこないし・・興味はあるが手を出しにくい

893:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/17 13:24:18 shPBC4f7Q
B型3.0RスペBセダン6MTに乗ってます。
嫁さんがATしか運転できないので、程度の良い中古をみつけ、F型GTスペBワゴンが昨日納車されました。
二台止められる車庫に、BLEとBP5が並んでます。

894:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/17 13:37:42 AjS2y6o30
皆さん乙。欧州仕様は250のリミッターは付かんのかな?
オーバー200でこれだけ安定しているのは褒められるべき。

夢の中での話しだが180まではすんなり出るので200あたりまで
出したいという欲望はある。でもワインディングでのハンドリングの
方が個人的にはツボ。

895:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/17 13:40:29 shPBC4f7Q
乗り比べると、いくらATとはいえターボは速いですね。さらに後期ということもあるんでしょうが突き上げが無く乗り心地良くて静か。
後期3.0RスペBがカナーリ気になります。

896:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/17 13:41:59 p7Mk6a1E0
>>895

この車が全く売れなかった理由を考えれば、そんなことはわかるだろ?

897:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/17 17:46:16 K03BKVM4O
>>896
相変わらず陰湿な思考&書き込みだな。
鬱陶しいから失せろハゲ

898:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/17 18:08:02 ti+tg2um0
ちょっと前に排気系替えたいと書き込んだものです
いろいろバラして音聞いた結果エキマニとリアピース替えました
パワーアップした感じは全くないけど良い音になり満足
週末のドライブが楽しくなりました

899:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/17 18:59:12 +ukf10Hs0
>>898
死ねよ下品野郎

900:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/17 19:30:43 ti+tg2um0
200からの加速とか書くほうが下品でしょうに

901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/17 19:49:44 e3NOyxi20
リミッターカット HKS VAC A~C型 VDCなし用ならあり



902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/18 19:54:01 wEpKyz4UO
>>898
良いな~YouTubeとかにアップよろ~

俺なんか金無いから、タイヤ交換以外はド・ノーマルだなぁ。


903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/18 20:34:40 JI7ZNPag0
むしろドノーマルがよい

904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/18 20:42:20 wEpKyz4UO
タコ足とかは憧れだな。
雑誌か何かで見たが、吊しの雑な事と言ったら…

905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/18 23:09:48 q6x+ieTN0
ボクサーのタコ足 !?(・_・;?

906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/18 23:37:41 iBoeEfel0
あのさー

907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/19 02:10:51 eHVuH3s50
そういえばこの車って、吸気側マニホールドが樹脂製じゃないですか。
熱で劣化してボロボロになったりしないんでしょうか?

908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/19 23:50:28 axwF37t80
つwww.google.com
インマニ 樹脂

909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/20 03:04:09 0Z2AdKu50
リミッターカットならKSROMからスポーツコンピューターが出てる。
URLリンク(www.jttk.zaq.ne.jp)

910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/20 21:18:37 ZhYH2rNG0
>>909
吊しはおすすめできないな

911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/21 07:48:07 CU18fOks0
>>909

これ付けた人いる?
いるならインプレ希望。

912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/22 13:50:23 gPBCBMgB0
運転席窓の開閉SWが硬い・・ゴリゴリ!
スキマからCRCしたけど接触部には届いていないw
ばらしてグリス入れられるのかな?
どこからばらせば?

913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/22 13:58:39 poc8G1l+Q
俺のは硬いと感じたことないな。
たんにswレバがきちんとはまってないかかもだから、デラに持っていったほうが。
あまりやたらと556すると取り返しのつかなくなることがあるから注意

914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/22 17:30:28 3xXDCrKt0
シリコンスプレーの方がましなことない?

915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/22 19:01:06 p87M7nl6O
CMで万能感を刷り込まれがちだが、
556は色々と悪さするからな。

916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/22 19:03:56 Fdpy35qJO
556のおかげで成績が上がり視力も回復、彼女もできました

917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/22 19:04:50 3xXDCrKt0
でもやっぱりそういう人もいるんや

918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/23 17:01:02 sEE3sPzr0
>>912
同症状経験あり。一時無反応になったが自然復旧した。
接触というより組み付けが原因だと思う。押し込みが
できる運転席ウインドウボタンだけ今でも感触が硬い。

919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/23 23:44:22 QiJM+nQh0
うちのも、運転席のスイッチかたいです

920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/24 15:53:59 ZvoYyiEF0
感謝でーで点検とOIL交換してきた。4158円なり。明細はOIL代2100円に
なってる。普段は4200円なのかな?。

921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/24 18:28:19 h2R8M0nU0
県によって感謝の度合いが違うんだね。


922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/24 18:33:40 99TKHLQQ0
オイル交換しようと思ってたけど感謝デーだったからやめた

923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/24 22:46:29 f/IT7wmH0
運転席ウインドウボタンだけ硬くなるのはけっこう多そね・・
解消方見つけたら報告しまーす、1000までには無理だがw

924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/24 23:01:32 f/IT7wmH0
>>916
受験には良くすべるから気をつけてー
目玉にシュー?鋭い動きで動体視力アップ確実
愛の潤滑油?抵抗なさ過ぎでイケなさそおw


925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/25 09:31:23 DnJ/6zxnQ
こんなモノアソコに塗ったらそれこそ取り返しのつかないことになるべ。

926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/26 19:46:22 L0kYjSQR0
今日はエンジンの振動が皆無だった。
寒いから?

927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/27 06:43:30 /p11i7hnO
ぷるんぷるるん のこと?

そう言えば、ウチのB型は滅多に発症しないな。ごく稀にぷるんぷるるんなるけど。
何がトリガーなのか未だにわからんw


928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/27 07:37:00 /XnhcECCO
俺のは寒いほうがぷるぷるするな
寒がりなんだろ

929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/27 08:05:40 r69YMdZL0
ぷるぷるがなかったら本当に完璧すぎるエンジン

930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/27 10:27:09 nPLP/GpKQ
いや、個体差だ。
ブルブル、ビクン( ̄□ ̄;)!!
となる

931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/27 19:09:13 0IUTJrzq0
いきなりバッテリーがお亡くなりに・・・orz

おとといは普通に動いてたのに、さっき乗ろうとしたらキーレスに無反応。
鍵で開けても騒がないし。
んで、キーを捻ってもウンともスンとも言わない・・・

あ~ぁ・・・面倒だな。
自宅だけどJAF呼ぼうかな。
徒歩じゃバッテリー買いに行けないし。

932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/27 19:48:02 r69YMdZL0
subaruは来てくれないの?

933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/27 20:26:07 eQ3tUJZz0
>>930
エンスト?

934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/27 21:28:00 jjduoFH50
>>931
バッテリーはマジ重いのでせめて自転車で(経験者)。
ネットが手頃なんじゃない?

935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/27 22:18:58 h7xIp0NF0
とりあえず近くのスタンドで充電してもらうか他車から電気貸してもらうw
JAF会員なら呼ぼう

936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/27 22:33:11 cYZWmpTA0
この車(レガシィ全般?)、バッテリー交換しづらくない?

937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/27 23:08:45 KEuWyfnR0
>>936
そお? すこぶる簡単だったけど?

938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/28 06:13:38 sUJByo6a0
>>936
プラグと間違えてない?

939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/31 07:27:00 BdU3UallO
>>936
どの辺がしづらいのかを言わないと…
このスレ前に進みません(>_<)

940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/31 18:39:40 sXi5B5rJ0
4500キロ&半年オイル交換してない。
おかげでなんか変な音しだした。そろそろ漏れそうだ。

941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/31 19:44:48 p/6E/rH10
その程度の距離、期間でおかしくなるのは異常

942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/10/31 20:21:37 J0B6Jtfi0
俺の1年交換してないけど、問題なし。

943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/02 17:48:47 xGViW/TLO
高回転まで回した時、クラッチ切ってスロットルを戻しても、逆に回転が一瞬上がってしまい、下手クソなシフトアップになってしまう。
これも電スロの仕業?何とかならないものか…


944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/02 20:25:26 TiCze91v0
>>943

俺もそれは感じた。
しかし、慣れれば無問題。

945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/02 21:19:15 PxMCCT7f0
もちろん電スロの仕業
慣れれば問題ないって言うのはスバルの工作員

946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/02 21:27:08 TiCze91v0
てへw工作員認定されちったwww

947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/02 22:36:09 /+dxlSH+0
電スロ自体が、気になったことは、あまりない。
4000以下のスロットルレスポンスが悪いのは、ヒジョーに気になる
ので、ついつい回してしまう。


948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/02 22:50:14 j9m/Xy3I0
慣れれば問題ない(キリッ

949:↑
10/11/03 07:38:34 O5o61quN0
あっ!工作員だww

950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/03 08:33:15 hmRYB1D10
>>947
気にならない?マジうらやましい、
20年MT海苔の俺は50万でバイワイヤー化出来るならすぐしたいな
感触を想像しただけで楽しくなる

951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/03 10:44:31 RuZ77uHo0
>>950
禿同。燃費は悪くなるだろうけど、もともと燃費なんて糞だし
それなら楽しく乗りたい。

952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/03 11:55:10 56Ld2DmrO
>>950
まてw
バイワイヤーってのは「電線で繋がってます」って意味だからな。

953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/03 12:44:37 1xgWMR900
>>950
しかも確実に電スロなんだけど

954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/03 12:51:29 RuZ77uHo0
もう許してやれよ

955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/03 12:57:48 1xgWMR900
お前が言うな

956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/03 13:21:12 RuZ77uHo0
てへっ

957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/03 23:24:46 hmRYB1D10
許してくれてありがトー
メカにはうといけど1年のって、慣れない・・
ふだん海苔に不自由ではないが微妙にイラつく・・
良さ?これ以外は不満なし!
経済レベル的に自己満足に最適な車!


958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/04 17:59:57 9Z6GpN7R0
もっと トルクがほしい

959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/05 00:02:32 aIAaabrW0
慣れれば問題ない(キリッ

960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/05 00:05:50 Kra7wVUN0
回せば問題ない(メガネクイッ

961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/05 10:02:44 OOQnnQ3pO
スバルの中の人「でもお下重視したら上が回らんカスエンジンっていうよな」

962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/05 10:08:39 5uFuV/k/0
でもEZ30-Rって回すと壊れるからほとんど3500rpm以内しか回せないよね

963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/05 10:51:17 5+0CeTQZ0
そう?
よくリミットまで回すけど、壊れてはいないよ。
BPE-B
現在7万Km。
壊れたら載せ代えりゃいいんじゃね?


964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/05 10:55:28 yQ+NFeXr0
最近メタル音が大きくなった気がする。
B型9万キロ。なんか対策ありますかね?
オイル添加剤は良くないって過去スレで見たから、固めのオイルにかえるとか?
今は純正5w-30です。

965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/05 11:39:24 5uFuV/k/0
9万キロなら寿命でしょう。オイルでどうこうなるものではない。

966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/05 18:37:01 EdChUSwE0
タイヤ館でオイル交換しているが別に何とも無いよ。時々サーキット走った後に熱で劣化している時に即交換する位だな。18万キロだが新車で買って以来エンジンやミッションは何とも無いよ。オイル漏れも無いし。

むしろボディのやれが酷い。サスペンションも車検迄に3度目の交換が必要だな。右側リヤサスが終ってる。

967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/05 23:51:26 aIAaabrW0
>>964
とりあえず固めのオイルで様子見てみたら?
多少重たく感じるかもしれないけどね。

968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/06 04:34:56 OqCogmjo0
このエンジンは10万キロ持たないのか…
そりゃディスコンにされるわ。

969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/06 09:19:02 Tv+mU8e20
何のためのカムチェーンなんだよ。10万なんてへっちゃら でそ。
と 期待してるんだが。
>>966
も平気そうだし。
アブソーバーや、サスブッシュは、消耗品で交換するしかないよね。
ブッシュ全部交換するといくらかかるんだろ。

970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/06 19:51:27 0J2fDojG0
オイルと言えば、みんなは純正入れてる?
俺は純正派だけど、ちょっと回すとすぐにガサツなフィーリングになるから、
カストロールの5w-40(ディーラーで入れられるやつ)
に変えてみようと思ってるんだが、入れたことある人いたらインプレきぼん。

971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/06 20:17:01 nbyBrFSC0
ちょっとまわすとガサツなフィーリングはオイルで直りません

972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/06 20:17:03 90c5h7ZF0
電スロのせいかエンストしかけた時にエンジンの回転数が上がってびっくりする

973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/06 20:38:04 8T4C5Ejr0
>>970
オレはそれ入れてる
ディーラー的には純正扱いだよ

>>971
純正5w30よりはいいぞ
熱ダレもしにくいし

974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/07 00:04:55 oV5UuSOs0
高回転多用する人は、純正じゃ駄目なの?

975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/07 02:09:34 kB7t/u+s0
ガサツなのは個体差。
本来、滑らかなえんじんだもん。
この園児ん、新車購入時の慣らし運転が重要そうだね。

あと下手なオイル添加剤はぜったいNG

976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/08 07:49:46 OPk7z4Zs0
>>975
個体差を語れるほど乗り比べられるヤツなんて
ほとんどいないだろ

977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/08 08:07:09 NNKCiDeB0
天候とかの差のが大きいね

978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/08 21:27:50 qo1DEPia0
>>974
無印もカストロールもモチュールも
ディーラーで正式に扱っているという意味では純正でしょ
無印だからって富士重工が作ってるわけじゃない

979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/08 22:51:43 Gd5ovln90
オイルなんて好きなの選べば良いじゃん。
車が壊れるわけじゃなし。
いろいろ試して良いオイル(好みのオイル)探すとかすれば?

980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/11 16:52:19 iKpXiZUr0
レッドに入る可能性がある運転なら化学合成の値段高めを入れた方がイイ
高いやつほど油膜切れしにくいから

981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/11 16:57:00 aOU95A840
2行目はともかく、3行目は同意

982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/11 21:50:25 ScgNPj210
そろそろ次スレ立てるか・・・

983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/11 21:58:55 ScgNPj210
と、思ったけど、ちょっと早いかw 
990超えたら立てるべw

984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/11 22:01:14 CR+hKp230
 ヽ(・ω・)/   ズコー
\(.\ ノ

985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/11 22:03:24 dQuNzsAM0
まだあわてる時間じゃない

986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/11 22:43:04 YHVMD2EG0
980超えたら時間で落ちるんじゃなかったっけ?

987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/12 00:14:07 4nf9jim50
♪ほーたるのひぃかぁーぁりぃ

988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/12 15:46:17 S9DvBANB0
ワゴン中古検討中・・・
なかなかいい玉がない・・・

989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/12 18:07:30 WFOC9DwzO
ディーラー車以外は安くても怖いよね。

990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/12 18:11:27 S9DvBANB0
大阪の業者の変態色が気になってる。
でも出来ればディーラー物がいいなぁ~

991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/12 21:36:26 4CUUELrG0
今度は、本当にスレ立ててくるわw

992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/12 21:42:13 4CUUELrG0
3.0R spec.Bは永遠に不滅ですw 次スレ~。

【H6】 3.0R spec.B 【6MT】 Part.10
スレリンク(auto板)

以下、適当に埋め立てよろしく~。

993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/12 21:44:25 A1oHjy+b0
>>1


994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/12 21:48:33 S9DvBANB0
膿め

995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/12 22:19:42 A1oHjy+b0
勃て

996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/13 00:22:20 3GEOEEYs0


997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/13 00:28:23 kz5SAwzC0
チョーヤウメーッシュ

998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/13 07:29:56 kEwl3Zvt0
おはよう

今日も、変態車で片道150Km日帰りツアー煎って来まーす。



999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/13 08:31:16 SIALVMI20
おはよう
999

1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/11/13 08:40:24 7oAKDzyuQ
よし、今日ははしるぞ

1001:1001
Over 1000 Thread
   プスン・・・
    ∬  ___ ∧ ∧    このスレッドは1000キロ走り切りました。
    ∫/___/|(´Д`;)_  給油をして下さいです。。。
  _0 。 ̄0ヽ 。| ̄ ̄ - |   (l 
 ヽ⊂ ⊃__l⌒l_ |____/__l⌒lノ 
  `─' ̄`─' ̄ ̄`─' ̄ `─'



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