11/07/30 03:42:04.93 sQ8rFlbr0
>>878
RF1前期 17万キロから乗換えで、現在RF7 6.5万キロです
サスがフワフワという事は無いと感じてます。
初代が若干硬かったので(ちょっとドタバタ)、
入力の始まりの部分を柔らかくしたのだと思われます。
首都高速のカーブなどで切りはじめクラっとくるけど、
その後はアクセル踏んでいっても踏ん張ってくれる。
切りはじめのクラっとくるのと引き換えに、
路面の細かい凹凸を社内にバタバタと伝える事が少なくなって快適。
高速とか走っていてフワフワとかフラフラってのは無いですよ?
ただ、前述の事に起因していると思うけど、
強めの横風喰らった時には、車体全体がヒョッて傾くけど、
ボディの後半が持ってかれて当て舵が必要になる程
操安性に影響が出る様な事は無い(台風時除く)。
「スプリングが金属疲労で折れる」とか聞いた事無いけど、
どっかに報告上がってる?