11/07/30 00:44:39.83 nOM9wRwy0
>>876
10万km超えの場合ここで交換するパーツが多いです。
タイヤ、ブレーキパッド等の通常の消耗品および
エンジンオイル
ATオイル
ミッションオイル(4WDのため)
ブレーキオイル
LLC
は定期的に交換していることを前提にして
以下の物の交換が必要です。
1.ウォーターポンプ
2.ベルト
3.ラジエターホース(特にアッパー)
4.ブレーキマスターシンリダー
5.ドライブシャフトブーツ
などなど。ここまでで大体20万円くらい必要です。
もう少し距離を走ると
6.ブレーキホース
7.オルタネータ
8.サスペンション
などの交換も必要になります。
数年数万キロをのるとすればざっと30万以上のメンテナンス代が必要です。
これを覚悟の上なら乗る価値はあります。
上記の場合は前オーナーの扱いが良いとした場合で、そうでない場合は
別のパーツの交換が必要になる場合があります。
これだけは運です。
RF4は今となっては代わりのない車種ですのでその意味が分かれば買う価値
はあると思いますが、単なる安い中古車として買うならば10万kmオーバーの
車はそれなりの金銭的リスクが発生するとお考えください。