劇場版 機動戦士ガンダム00 Part13at ANIMOVIE劇場版 機動戦士ガンダム00 Part13 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト919:見ろ!名無しがゴミのようだ! 11/01/04 09:05:22 qNC7iE/h >>917 同意 少しでも否定的な意見があればアンチ呼ばわり そんなに非の打ち所の無いアニメなら、叩かれる意見がいくらあったところで痛くも痒くもないはずだろ 制作関係者やDVD、BDのセル関係者がファビョってるようにしか見えん 920:見ろ!名無しがゴミのようだ! 11/01/04 09:06:40 1kkKl/I1 何か超かっこいいな 921:見ろ!名無しがゴミのようだ! 11/01/04 09:09:42 /Na/oWQs とにかく黒田は刹那を綺麗なままで出したかった 何十年後という設定を生かしたままで綺麗な刹那ということで 水島はELSと融合という形でOKを出したらしい 922:見ろ!名無しがゴミのようだ! 11/01/04 09:14:12 SLOwvxfy おれTV版は好きだったんだよね。 でもシルバー刹那で吹っ飛んだよww久しぶりに笑いで腹が痛かった。 刹那は老人ではなくシルバーにしとけってかww 923:見ろ!名無しがゴミのようだ! 11/01/04 09:25:37 ggE+knoS ブルーレイでの初見の感想。 敵が意味不明で中盤くらいから視聴中ずっと???だった。 ELSは宇宙空間でも平気で生きていられて、ミサイル攻撃受けてもびくともしない、あれだけ超生命力があるのに、 なんで木星から地球へ侵略を開始したの?酸素とか水とかいらないだろうに。 ELSが地球人に対して怨みを持つようなエピソードとかテレビでもあったっけ? なんかこの辺がしっくりこなくて戦闘シーンとか見ててもいまいち熱くなれないというか、いまう~~んってなんだかモヤモヤした感じ。 ドアノブ触って同化されちゃったJKは結局どうなったんだろうか? 死んだのか、ラストの刹那みたいにメタル化になったのか、この辺もあやふやで気になる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch