11/01/04 09:05:22 qNC7iE/h
>>917
同意
少しでも否定的な意見があればアンチ呼ばわり
そんなに非の打ち所の無いアニメなら、叩かれる意見がいくらあったところで痛くも痒くもないはずだろ
制作関係者やDVD、BDのセル関係者がファビョってるようにしか見えん
920:見ろ!名無しがゴミのようだ!
11/01/04 09:06:40 1kkKl/I1
何か超かっこいいな
921:見ろ!名無しがゴミのようだ!
11/01/04 09:09:42 /Na/oWQs
とにかく黒田は刹那を綺麗なままで出したかった
何十年後という設定を生かしたままで綺麗な刹那ということで
水島はELSと融合という形でOKを出したらしい
922:見ろ!名無しがゴミのようだ!
11/01/04 09:14:12 SLOwvxfy
おれTV版は好きだったんだよね。
でもシルバー刹那で吹っ飛んだよww久しぶりに笑いで腹が痛かった。
刹那は老人ではなくシルバーにしとけってかww
923:見ろ!名無しがゴミのようだ!
11/01/04 09:25:37 ggE+knoS
ブルーレイでの初見の感想。
敵が意味不明で中盤くらいから視聴中ずっと???だった。
ELSは宇宙空間でも平気で生きていられて、ミサイル攻撃受けてもびくともしない、あれだけ超生命力があるのに、
なんで木星から地球へ侵略を開始したの?酸素とか水とかいらないだろうに。
ELSが地球人に対して怨みを持つようなエピソードとかテレビでもあったっけ?
なんかこの辺がしっくりこなくて戦闘シーンとか見ててもいまいち熱くなれないというか、いまう~~んってなんだかモヤモヤした感じ。
ドアノブ触って同化されちゃったJKは結局どうなったんだろうか?
死んだのか、ラストの刹那みたいにメタル化になったのか、この辺もあやふやで気になる。
924:見ろ!名無しがゴミのようだ!
11/01/04 09:39:58 gYpBNi3U
ドアノブ触ったJKはハーフメタル化して最後の方に出てきてるよ
木製でうんたらかんたらって伏線はTV1部からあったけど
映画化されなかったらあれどうしてたつもりだったんだろう
925:見ろ!名無しがゴミのようだ!
11/01/04 09:47:02 397NpzBa
ハーフメタルは接合面みたいなところが気になる
926:見ろ!名無しがゴミのようだ!
11/01/04 09:50:19 SLOwvxfy
>>924
実はイオリア一派が木星でとかあるんじゃないか?
虫とか鉄とかつまらん。エバ最後は対人戦で〆たからこそだろうし。
まあ、今更仕方がないが、ガッカリ度が激しすぎる。
927:見ろ!名無しがゴミのようだ!
11/01/04 10:02:28 tjCzqlAd
まだやってんのかww
928:見ろ!名無しがゴミのようだ!
11/01/04 10:34:50 gYpBNi3U
>>926
さんざん語りつくされたことだけど、敵が異星人である必要はまったくなかったよなw
デカルト一味がラスボスで十分だった
929:見ろ!名無しがゴミのようだ!
11/01/04 10:51:48 hc/q1BgQ
キネ旬とかサイゾーとか映画メディアのレビューではいい評価なんてひとつもなかったからな
むしろガンダムの広報誌みたいなニュータイプの読者投稿欄にすら内容に対して
否定的な投書が掲載されるというありさま
お仕事云々を抜きにすれば関係者筋ですらこんなものを褒める人間なんかいないんじゃないの
930:見ろ!名無しがゴミのようだ!
11/01/04 11:50:10 Aavj/WmP
スレ終わりに近づくとゴミアンチが沸くのもおなじみかー
931:見ろ!名無しがゴミのようだ!
11/01/04 12:31:38 qNC7iE/h
>>930
じゃあお前はなんだ?
ゴミ広報工作員か?
なでもかんでもマンセーマンセーしないとダメってか?
なんでも好意的な意見のみしか気に食わないなら
スレタイを変えるか、テンプレ作って不満な意見は書込み禁止とかにしろよ
932:見ろ!名無しがゴミのようだ!
11/01/04 12:37:55 Aavj/WmP
なんか発狂してると思ったらこのせいだったか
URLリンク(yaraon.blog109.fc2.com)
批判もまともなのならみてるし理不尽に叩いたりもしてないんだけどな
まあ水掛け論にしかならんわな
933:見ろ!名無しがゴミのようだ!
11/01/04 13:05:43 kEg17Hhz
別に00嫌いって意見は否定しないよ、純粋に自分が00劇場版がすきなだけで嫌いな人がいたとしてもどうってことはない
なんか必死に否定しようとしてる人もいるけどさそんなに必死にならなくてもいいんだよ
934:見ろ!名無しがゴミのようだ!
11/01/04 13:20:59 BRGMsTO6
必死になってるの信者だろ
話し合いなんて無視の破壊屋せっちゃんが対話なんて笑わせるわ
言葉が通じる人間とすら向き合えないのにw
対話するなら宇宙人の前に両親とやっとけよ
935:見ろ!名無しがゴミのようだ!
11/01/04 13:32:18 QZmZRY6S
>>924
そんな伏線あったっけ?
太陽炉製造は木星でとか、コーナー家の人間と思われる人が
木星近くで廃棄されてた宇宙船からデータ取るシーンぐらいしか無かった気がするんだけど
936:見ろ!名無しがゴミのようだ!
11/01/04 13:40:35 gYpBNi3U
太陽炉を木製で作ってるって設定自体映画まで明かされてなかったような。言ってたっけ?
だから木製の宇宙船で青ハロを見つけたときとか
ここの住人みんなわけわかめになってたし
937:見ろ!名無しがゴミのようだ!
11/01/04 13:45:24 kEg17Hhz
>>936
え?何を言ってるんだい木星で太陽路作ったのなんて1期で散々やってきたことじゃないか
それとも新しくって意味かな、なら映画前は木星に造りにいってないのだからでないだろう
938:見ろ!名無しがゴミのようだ!
11/01/04 14:27:15 eYv/IxEU
>>934
だってほら君、言葉が通じないじゃん
「00はクソ、俺の意見こそが唯一無二で正しい」なんてやつとまともな会話なんてできるわけないっしょ
939:見ろ!名無しがゴミのようだ!
11/01/04 15:08:29 BRGMsTO6
唯一無二は信者だろw
批判の方が論理的で信者は「見てないだろ」「アンチはアンチスレ行け」
しか言えん