劇場版 機動戦士ガンダム00 Part12at ANIMOVIE
劇場版 機動戦士ガンダム00 Part12 - 暇つぶし2ch957:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/12/04 09:50:16 dJ9IRTxQ
新作くるみたいだな、これも最後は映画で完結とかになるんだろうか

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/12/04(土) 02:45:07 ID:dFaArEZl
どうも新作ガンダムの企画が動いてるみたいだな
来春発表?とかどうかガワラが洩らしたらしい

958:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/12/04 11:04:04 7+Xc+Erp
何とも抽象的なソースだが
リングオブガンダムってやつかね、やるとしたら

959:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/12/04 11:29:00 IjmOnapp
トミノはあれを実験で作ったけど納得してないようだぜ
フル3Dはもっと金がないと駄目だと諦めたっぽいな
ただ宇宙エレベーターを扱った作品をやるとは言ってる

960:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/12/06 01:13:34 p0WPmgKy
イィヤッホー!コーラがまた死亡フラグを壊してくれたぞ!

自爆してコイツだけでも⇒00クアンタのビームで脱出
ココで笑ってたの俺だけだろうなwwww

961:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/12/06 01:34:09 8iArYpWJ
コーラはあの後死んだんじゃね

962:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/12/06 02:31:45 3FUtLvF6
えっ?刹那とクアンタがワープした後台詞付きでピンピンしてたじゃん
巨大花の直前ね

監督の「コーラサワーが死ぬような世界にはしたくなかった」発言、分かる気がするなぁ

963:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/12/06 02:42:50 3nTv29aB
他のキャラは沢山死んでるんだが…

964:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/12/06 02:44:40 Yih74oHS
そうでもなくね

965:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/12/06 02:53:23 yPBrg/tY
沢山という程かは知らんが、まあそこそこ戦死したかね

966:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/12/06 03:49:26 sLtedoYa
アンドレイとグラハムに対して酷いような

967:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/12/06 03:55:36 3HCn9U5M
なんか、TVで生かしておいた挙げ句に、あの映画の死に方って、なんか納得いかん。
せっかくTVシリーズで死にそこなったんだし、ここまで来たら最後まで生かしたままの方がスッキリしたかも。
尊い犠牲を否定はしないけど、映画の為だけにTVシリーズで殺さなかっただけかって邪推してしまう。
観てるこっちに余計な感情を抱かせて頂きたくなかったというか、映画の途中で何度か見ててさめる感じがなあ。

968:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/12/06 03:59:00 wxkvRIsT
k

969:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/12/06 04:17:42 iahTRGOh
むしろ死にまくりと予想したのに名有りがあれだけしか死なないのに驚いたわ

970:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/12/06 04:27:53 z+5apnfg
映画のためにマイスター二人延命させたとか
グラハムはぶっちゃけ2期はする事がなかったのでお面をかぶしたとか
2期は3話尺が余ったのでライルの恋物語いれたとか
色々明かされてるからなあ

971:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/12/06 04:49:20 gOlM8gP2
扱いがひどいとは思わないし美味しい所を持っていったと思う一方
刹那以外みんな憑物が落ちた状態で目標にまっしぐら過ぎた
お前らこんなにいい人だったかと
それが成長なんだろうが逆にブシドーが懐かしい

972:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/12/06 10:26:39 BtmMn52x
ts

973:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/12/06 10:50:37 CNdOjN9s
あの状況じゃ戦うか逃げるしかの二択しかないからな
リボンズやアリーでもそうするだろ

974:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/12/06 14:39:19 Yih74oHS
>>971
まあまさに2期は憑き物が落ちていく話でもあったからな

975:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/12/06 14:56:46 hk3LbzK3
>>970
”やる事がなかったから”なんてスタッフの誰も言ってないわけだが
グラハムのガンダムとの戦いを求める本心に向き合わせた結果ああなった、だろ

ようするに「俺より強いお前が気に入らない」とか「フラッグの存在価値全否定したアイツが憎い」みたいなの
それを相変わらず武士道とか宿命という言葉で飾って誤魔化そうとするあたりやっぱりグラハムらしいっちゃらしいんだがw

976:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/12/06 17:42:37 CG63GVC8
だろうなあとは思ってたけど
ストーリーカードのストーリー部分BD・DVDのブックレットに載るんだな

977:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/12/06 20:40:46 LUGX7kkh
させることなかったって言われてたよ


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch