10/10/08 00:45:12 anAHDZ9g
>>977
音楽集についた映画に繋がるマイスター4人の小説なんで
機会があったら探してみるといい
キャラクター的には読むと読まないではやっぱ違うと思った
982:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/10/08 00:45:16 8F44awYr
>>980
スラスターがどっち向いてるか粒子を吹きだす向きから判断して、
次はどの方向に回避するかとか
無数にロックはしたが、距離や姿勢からしてどの順で撃っていくと命中率上がるとか
そういう部分はどうしても人間の経験と勘が無いと無理があるからね
983:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/10/08 00:48:32 gbjTeBa+
>>975
乙
984:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/10/08 00:49:14 FDc3pNQO
>>978
>>981
小説として販売されているわけではないのか・・・大変だなあ
985:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/10/08 01:10:59 FDc3pNQO
ググってたらドラマCDまで出てきた。いろいろありすぎ。
986:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/10/08 01:12:40 88vW4CHX
劇場版のメカニック集は出ないのかな?
旧式機やガガキャノンをじっくりみたいわ
987:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/10/08 01:28:53 bFThpil+
>>986
商売だからな、採算採れそうなら出すんでないかね
988:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/10/08 01:40:38 8F44awYr
つーか、BDの初回特典とかにつきそうだな
989:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/10/08 02:07:20 m1VQFR8l
>>985
おいもしかしてそれは2や4じゃないだろうな?
チョリスってないだろうな?w
990:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/10/08 06:00:14 UUfam1zp
vedaのtwitter面白いなw
アレルヤ夫婦の観光もそうだがビリーの嘆きも
991:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/10/08 07:15:49 cNzVl1qi
全体的に物凄く黒田してて見てて楽しいw
992:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/10/08 07:50:04 AkWxN/3/
ツイッターってすぐ辞めちゃったんだがこういう企画なら見てて楽しめるな
993:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/10/08 11:40:00 ildb44o3
池田は仕事の種が無いのか…
994:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/10/08 12:07:53 KeXGRWOe
>>968
もう手遅れ。
995:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/10/08 13:12:46 w4yzrgK/
Twitterのグラハムが酷いwwカタギリも大変だな
996:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/10/08 16:44:58 XCAfB1vE
>>995
公式?
997:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/10/08 17:48:31 9JZ6Lo/u
アンドレイ追悼ソング発売したのか
998:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/10/08 19:38:46 nvXWTCDA
小熊さん追悼ソングってwww
999:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/10/08 19:58:42 94zcf1r8
>>999なら俺がガンダム
1000:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/10/08 19:59:26 HIUFfmVC
>>1000なら俺たちは分かり合うことが出来る
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。