劇場版 機動戦士ガンダム00 Part9at ANIMOVIE
劇場版 機動戦士ガンダム00 Part9 - 暇つぶし2ch21:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/10/01 19:12:40 XQWV0Cwi
>>19
元々力を入れて開発してたアヘッド系列の機体も外伝では初めて頭部センサーを廃止出来た
画期的な通称ノーヘッドって新機体は出来てたけど、アヘッドがポシャって人員左遷やらが起きて
一気に開発指針が座礁に乗り上げたのもあるんじゃね

それまで使ってたジンクス系はイノベイドの技術を盛り込んだⅣでもうフレームが改良に耐えられなくなる
限界点に達したという設定もあるようで


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch