劇場版 機動戦士ガンダム00 Part6at ANIMOVIE
劇場版 機動戦士ガンダム00 Part6 - 暇つぶし2ch981:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/09/24 20:13:06 YN5i8c1n
たまにはラスボスのいないロボットアニメがあったっていいじゃない

982:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/09/24 20:24:53 6NqT3oNT
宇宙怪獣も出ません

983:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/09/24 20:26:56 1c9o8jCb
EWもラスボスいなかったなよな
シェルター?

984:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/09/24 20:43:23 IoWUxt6+
宿命の敵とか特に居ないからな

985:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/09/24 20:51:07 8VPg3gxz
この映画はラスボス倒して派手に終了ってのは合わないよね

986:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/09/24 20:53:53 0qmxh/j8
最終決戦仕様のプラモが出ると分かっていながらさばにゃんを買ってしまった
そして絶望した

987:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/09/24 20:59:50 IoWUxt6+
>>986
サバーニャはホルスタービット増設程度の違いしかないと思うから
別に今買ってもどうということは無いと思うが

988:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/09/24 21:03:36 N8YtHrTw
>>987
>>986の彼が絶望してるのはホルスタービットの出来とライフルの数に対してでは無いか?
まぁホルスターに限定すればは簡単な改造で分離状態再現できるようになってるけど(標準状態を再現するのには1組足りないけど)

989:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/09/24 21:20:00 3tcxDSMj
ソレスタルビーイング仕様のガンダムもほしいな
もちろん映画の方の

990:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/09/24 21:26:11 RBa5QOAN
>>986
出るのかな?>最終決戦仕様
GNHWみたいに大きく変化するわけでも無いし…
一期のデュナメスやキュリオスみたく、MSV補完があるまで放置されそう

991:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/09/24 21:30:25 N8YtHrTw
それでも今のバンダイなら・・・バンダイならやってくれる

992:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/09/24 22:25:59 /yXKvUaq
「大好きだから敢えて言わせてもらおう!映画サイト編集者座談会」今夜緊急開催!

はどんなだった?

993:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/09/24 22:32:57 jH2mUJeS
じゃあ一体何ボスだよ!?

994:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/09/24 22:40:26 /SSMKdY7
>>992
なんか段取り悪かった

995:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/09/24 22:43:26 Q67lERyf
ここで散々言われてきたこと薄めまくった感じの内容だったな。
観るほどでもなかった

996:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/09/24 22:46:37 xvdH4hwy
>>990
MSVはブラストが出るのが楽しみです

何時出るんだマジで

997:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/09/24 22:58:11 ElvjtIrZ
JK主役で番外編作ればいいじゃない

998:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/09/24 22:59:41 xvdH4hwy
>>997
今作かなり調子良いみたいだから、何か番外編OVAやプロモビデオくらい作られる可能性もあるな

999:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/09/24 23:11:29 UDz4xmF0
ブレイヴのプラモはよでてや

1000:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/09/24 23:12:09 3L+a4gj8
1000

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch