劇場版 機動戦士ガンダム00 Part5at ANIMOVIE劇場版 機動戦士ガンダム00 Part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:見ろ!名無しがゴミのようだ! 10/09/22 16:22:06 h819TBSH あの世界じゃどうもスメラギは最後は世界公認の要人になったみたいだったね 982:見ろ!名無しがゴミのようだ! 10/09/22 16:23:04 4SFjkWKv 最後マリナが目見えなくなってたのはなんか意味あんのか 目見えなくて一人で暮らせんのか 983:見ろ!名無しがゴミのようだ! 10/09/22 16:24:02 4zz2VKl3 赤毛の子はビリーのどこに惚れたんだろうな からかいやすくて可愛いところか? 984:見ろ!名無しがゴミのようだ! 10/09/22 16:24:26 f9SeegfE 50年前ですら、切断された腕でも治せたのになw 目ぐらい治る時代だろw 985:見ろ!名無しがゴミのようだ! 10/09/22 16:33:09 1mfG/CbC たしかに目の事は引っ掛かったけど姫様が治療を拒否したんではと想像する >>978 姫様が寿命を終えるまで一緒に(;ω;) 良い話だな 姫様って生涯独身だったんだろうか 986:見ろ!名無しがゴミのようだ! 10/09/22 16:36:20 6zwEzq6B >>855 確かに最初のは自分も端的に書きすぎた。すまん。 個人的にはガンダムのクライマックスって言ったらやっぱ信念とか意見の違うもの同士が胸のうち吐き出しながら戦うってのが好きなんだよね だからエルスが話せないならデカルトだかの身体スピーカー代わりにでも使って、エルスが何考えてるか語りながら、乗っ取られたガデラーサと最終戦とかのロボットエンターテイメント要素が欲しかった あと刹那とわかりあえても、彼の意思が人類の総意ではないだろ だからTV2ndの時の戦場にいる人間同士の意思が筒抜けになったみたく、人類対エルスの対話をちゃんとやってほしかった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch