劇場版 機動戦士ガンダム00 Part4at ANIMOVIE劇場版 機動戦士ガンダム00 Part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:見ろ!名無しがゴミのようだ! 10/09/20 22:41:03 4Aa6rvSw >>979 MS同士の一騎打ちには拘らない 面白い戦闘が見たかっただけ 凄い戦闘じゃなくて面白い戦闘 982:見ろ!名無しがゴミのようだ! 10/09/20 22:42:10 +NehJMGa そもそもが「話せば分かる」がテーマなのですから 戦闘シーン自体忌避すべきなのです 983:見ろ!名無しがゴミのようだ! 10/09/20 22:42:13 lgMHfLe5 次スレ 劇場版 機動戦士ガンダム00 Part5 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/animovie/1284990076/ 984:見ろ!名無しがゴミのようだ! 10/09/20 22:42:59 eVwjbwCa >>981 あの高速対多目標戦闘の何処がつまらなかったんだ? ああ、老眼には捉えきれなかったって話しか 985:見ろ!名無しがゴミのようだ! 10/09/20 22:43:05 G2QVaA1Y ハリウッドとかディズニーの映画って飽きませんか? ガンダムがそうならないのは喜ばしいことだと思うけど 986:見ろ!名無しがゴミのようだ! 10/09/20 22:43:42 M0PxFbWv >>983 あ、いつのまにかもうこんなとこまでいってたか・・・ 乙 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch