10/09/20 22:41:03 4Aa6rvSw
>>979
MS同士の一騎打ちには拘らない
面白い戦闘が見たかっただけ
凄い戦闘じゃなくて面白い戦闘
982:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/09/20 22:42:10 +NehJMGa
そもそもが「話せば分かる」がテーマなのですから
戦闘シーン自体忌避すべきなのです
983:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/09/20 22:42:13 lgMHfLe5
次スレ
劇場版 機動戦士ガンダム00 Part5
スレリンク(animovie板)
984:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/09/20 22:42:59 eVwjbwCa
>>981
あの高速対多目標戦闘の何処がつまらなかったんだ?
ああ、老眼には捉えきれなかったって話しか
985:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/09/20 22:43:05 G2QVaA1Y
ハリウッドとかディズニーの映画って飽きませんか?
ガンダムがそうならないのは喜ばしいことだと思うけど
986:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/09/20 22:43:42 M0PxFbWv
>>983
あ、いつのまにかもうこんなとこまでいってたか・・・
乙
987:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/09/20 22:44:09 KHI0RyQh
>>983
乙
988:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/09/20 22:45:15 M0PxFbWv
>>984
いやまてまて人には好みというものがある俺は今回の戦闘好きだけど
物足りないという人がいてもいいじゃない無駄に煽るのはよそうよ
989:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/09/20 22:45:15 hm4/Wx7u
JKがドア開けたらスーツ着たリボンズがいたってのは2010年とかが元ネタか?
うろ覚えだからよくわかんなくなったw
990:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/09/20 22:45:27 5oRcA9/f
URLリンク(jan.2chan.net)
991:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/09/20 22:46:01 pFHtfBpA
>>983
乙
笑うシーンを上げてくれたが、怖かったシーンは?
992:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/09/20 22:46:43 +NehJMGa
>>983
乙んつん
>>985
ある一線を超えますと、マンネリズムもまた楽しくなるものでございます
ちなみにガンダムは、SEED~00だけでそのサイクルを突破致しました
993:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/09/20 22:46:49 h5wWk5Bi
なんでも早く動かせば良いってもんじゃないよな
結局既成概念と敗れるのは冒険しただけの作品でなく
冒険して面白かった作品なんだよな
994:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/09/20 22:48:31 GGbslig4
信者が何と煽ろうがあの戦闘は見難いしビーム打ちまくってるだけで飽きる
995:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/09/20 22:48:48 eVwjbwCa
>>988
>>933←こうやって粘着する馬鹿だから言ってるんだよ
996:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/09/20 22:49:09 +xGuS24/
>>983乙
多分刹那とELSの対話を理解するには、テーマ曲のタイトルにもなってる「クオリア」を理解する必要があるんだろうな
刹那とELSの対話って要するに「俺たちには世界は宇宙は貴方はこう感じられるのです」って伝えあった
んでELSは「人間から見える世界」の感覚に感動してそれを花になることで表現した
哲学と自然科学を足して2で割らないような概念で難しいけど、その辺なんとなくでも理解すると
人間と全く違う知性体ってのがどんなもんなのかもやもやっとでもわかってくるんじゃねーかと
997:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/09/20 22:51:48 eVwjbwCa
>>995
>>933ではなく>>993だった
>>994
ビームサーベル結構多用してただろ
そもそも、銃器があるのに白兵戦ばっかりの方がリアリティ無くて萎える
やっぱり捉え切れなかったって話か
998:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/09/20 22:52:23 kiR8OgvD
ビームと数珠みたいな爆発多すぎで見にくいんだよな。
999:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/09/20 22:57:19 j+yHidTD
すめらぎさーん!
1000:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/09/20 22:57:38 hm4/Wx7u
おれたちが ガンダムだ!
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。