劇場版機動戦士ガンダム00 アンチスレ1at ANIMOVIE劇場版機動戦士ガンダム00 アンチスレ1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト215:見ろ!名無しがゴミのようだ! 11/05/26 21:19:54.02 sCZKYt9e 純粋に00はつまらない 216:見ろ!名無しがゴミのようだ! 11/06/02 09:42:53.19 n0GuFN+I レンタルで見てみたが結局なんだったのかさっぱりわからなかった テーマがどうこうとかじゃなく 言葉も無い良くわからん気持ち悪い金属生命体と刹那が意思疎通出来ました 人類に結構な被害出たけど宇宙で花形になったから許してねって テレビで約50話程やったアニメの映画のオチがこんなんでいいのか? ただのありがちな未知との遭遇的な洋画じゃん おまけに言葉もはっさない知能も高そうにないエルスとわかり合ったからって だからなんなの?って感じでなんら感動しないし 217:見ろ!名無しがゴミのようだ! 11/06/02 22:41:13.64 WcSaAmZn そうだね。 218:見ろ!名無しがゴミのようだ! 11/06/08 06:02:49.09 tTO2z/A3 もうレンタルされてんのか 219:見ろ!名無しがゴミのようだ! 11/06/09 13:33:24.24 s/9xuVKa せっかくシャーマンとか言う人を取りこんだんだから そいつに喋らせればよかったと思うんだ エルスがどっから来たのか何が目的なのかどうしたいのか そしたら外側から見てる人にも少しは理解できる部分もあっただろうに 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch