劇場版機動戦士ガンダム00 アンチスレ1at ANIMOVIE
劇場版機動戦士ガンダム00 アンチスレ1 - 暇つぶし2ch215:見ろ!名無しがゴミのようだ!
11/05/26 21:19:54.02 sCZKYt9e
純粋に00はつまらない

216:見ろ!名無しがゴミのようだ!
11/06/02 09:42:53.19 n0GuFN+I
レンタルで見てみたが結局なんだったのかさっぱりわからなかった
テーマがどうこうとかじゃなく
言葉も無い良くわからん気持ち悪い金属生命体と刹那が意思疎通出来ました
人類に結構な被害出たけど宇宙で花形になったから許してねって
テレビで約50話程やったアニメの映画のオチがこんなんでいいのか?
ただのありがちな未知との遭遇的な洋画じゃん
おまけに言葉もはっさない知能も高そうにないエルスとわかり合ったからって
だからなんなの?って感じでなんら感動しないし

217:見ろ!名無しがゴミのようだ!
11/06/02 22:41:13.64 WcSaAmZn
そうだね。

218:見ろ!名無しがゴミのようだ!
11/06/08 06:02:49.09 tTO2z/A3
もうレンタルされてんのか

219:見ろ!名無しがゴミのようだ!
11/06/09 13:33:24.24 s/9xuVKa
せっかくシャーマンとか言う人を取りこんだんだから
そいつに喋らせればよかったと思うんだ
エルスがどっから来たのか何が目的なのかどうしたいのか
そしたら外側から見てる人にも少しは理解できる部分もあっただろうに

220:見ろ!名無しがゴミのようだ!
11/06/09 23:52:13.90 dfxoGzmP
それやったら、コミュニケーション能力に難のある主人公では対話が出来なくなる

人間相手のそれが無理だから宇宙人に逃げたんだろう

221:見ろ!名無しがゴミのようだ!
11/06/12 16:03:32.75 ITo9hm6q
昨日見たけど、ゴミだなこの映画
ガンダムとしてどうかとかじゃなく、1本の映画として純粋につまらんかった

222:見ろ!名無しがゴミのようだ!
11/06/12 18:21:39.96 xPCBv8lw
そうだね。

223:見ろ!名無しがゴミのようだ!
11/06/28 15:21:09.89 Ey596gJz
意味がわからん話だったな
いいたいことはわかるんだが意味がわからん感じ

なんつーか目的地に行くには右に曲がるといいですよ、ってレベルの話を曲がる時にバク転してから曲がらないと目的地につかないですよって言われてる感じ…
すまん、書いてて自分でも意味わからんようになってしまった

224:見ろ!名無しがゴミのようだ!
11/06/29 09:33:34.90 9YZPAfmX
>>223
そもそも人間やめてる奴に地球代表面されてもなぁ

225:見ろ!名無しがゴミのようだ!
11/07/15 19:49:57.60 OkLxK9HD
つか、対話だなんだ言ってもELSに食われた人間は相当な数いるわけだし、
そいつら返してくれんの? 和平の代償としてELSは人類側に何か払ったのか?
言葉が通じたからはいOKとかふざけ過ぎだろ。
こんな偽善臭い話で感動してる奴の気が知れない

226:見ろ!名無しがゴミのようだ!
11/07/15 21:01:28.13 Nd5bkOdN
>>225
ELSに何の得があるのか知らんが、
MSのパーツや宇宙ステーションとして使われたりして、人類にとって都合の良い道具にはなってるらしいよ

227:見ろ!名無しがゴミのようだ!
11/07/25 21:10:17.20 a4vjZzNW
それが本当なら奴らは何しに地球まできたのよ



228:見ろ!名無しがゴミのようだ!
11/08/15 17:22:10.06 PPwzJgc3
普通に面白かったじゃん

229:見ろ!名無しがゴミのようだ!
11/08/25 07:19:53.69 rEHURmTX
マジにつまらなかった、SEEDの方がまだガンダムとしては少しだけよかったかも。
地球外生命体との対話なんて、ガンダムでしなくてもいい話しだったな・・・

エバみたくリメイクして、新しく逆襲のシャーを出して欲しい。

230:見ろ!名無しがゴミのようだ!
11/09/02 12:51:27.73 OHYPfkxE
SEEDだけはまともに打つのにエバにシャー

種厨の対立荒らしか

231:見ろ!名無しがゴミのようだ!
11/09/14 03:44:23.31 3kUQnNzM
再び昔良き時代のガンダムに戻せよ
URLリンク(www.youtube.com)

232:見ろ!名無しがゴミのようだ!
11/09/14 15:51:32.36 ftWV0uWl
つまり世間では2ぐらいまでしか認知されていないのですね
イベントも今でも2ぐらいまでのしかないしさ
それ以後のなんてタイトルすら出てこないんだよ、もう1の新作に限定せよ

233:見ろ!名無しがゴミのようだ!
11/10/11 23:51:51.49 lN7ol6H/
今見終わったんだが何なのコレは?の一言だった
結局あの敵は何だったの?、刹那は死んだのか?
何でネーナ生きてるの?メガネとネーナの関係は?、今更グラハム殺すなよ
終わってみて全てが消化不良、テレビシリーズで終わらせておけば良かったじゃん
唯一良かったのは刹那がフラッグに乗って登場したシーンだけだな


234:見ろ!名無しがゴミのようだ!
11/10/12 00:32:18.11 Xu5AfRza
ゆとり

235:見ろ!名無しがゴミのようだ!
11/10/14 14:03:57.90 3t59JbiB
DVD借りて見たけど普通につまらなかった
これを劇場に見に行った人はかわいそうだ


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch