宇宙ショー&エヴァ&ハルヒ&なのは4at ANIMOVIE宇宙ショー&エヴァ&ハルヒ&なのは4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:見ろ!名無しがゴミのようだ! 10/09/01 23:22:20 hn4+KdVi 最終的にはどのオタ系作品が一番興行収入多くなるんだろう・・・ [過度]な批判は慎みましょう。批判にも愛を。 対立を避けるため前スレのvsから&に変更しますた。 それではまったりと語りましょう。 前スレ エヴァvsマクロスFvsハルヒvsなのはvsFate/3 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/animovie/1267883916/ 2:見ろ!名無しがゴミのようだ! 10/09/01 23:25:15 hn4+KdVi ちょっと建てるの早すぎたかな スマソ 3:見ろ!名無しがゴミのようだ! 10/09/02 08:01:37 A2+0mHjP スレタイに宇宙ショーいれてくれたんだね。サンクス。 4:見ろ!名無しがゴミのようだ! 10/09/03 23:38:52 DcTs4N7D 北米でのハルヒ人気は本当か? 角川公称だと北米でのDVD売り上げは6万枚だが実際は・・・・・ もっとも信頼できる資料である日本政府から委託され調査した ジェトロ(日本貿易振興協会)の報告書によると ハルヒは北米でのDVD売り上げが30位以内にも入っていない つまり「 ハルヒの北米での売り上げは日本勢30位以下 」という事になる はて?角川が捏造しているのか、ジェトロが捏造しているのか、どちらなのだろうか? ジェトロ(日本貿易振興協会)報告書2006-2007 ttp://www.jetro.go.jp/jfile/report/07000015/53177c73306b304a3051308b30b330f330c630f330c45e025834306e5b9f614b8abf67fb%20.pdf 詳細は36Pから 2006年1位はファイナルファンタジー 2007年1位はROBOTECH(初代マクロス) 因みにエヴァは2006年8位、2007年12位と北米でも健闘している 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch