10/09/01 23:22:20 hn4+KdVi
最終的にはどのオタ系作品が一番興行収入多くなるんだろう・・・
[過度]な批判は慎みましょう。批判にも愛を。
対立を避けるため前スレのvsから&に変更しますた。
それではまったりと語りましょう。
前スレ
エヴァvsマクロスFvsハルヒvsなのはvsFate/3
スレリンク(animovie板)
2:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/09/01 23:25:15 hn4+KdVi
ちょっと建てるの早すぎたかな スマソ
3:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/09/02 08:01:37 A2+0mHjP
スレタイに宇宙ショーいれてくれたんだね。サンクス。
4:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/09/03 23:38:52 DcTs4N7D
北米でのハルヒ人気は本当か?
角川公称だと北米でのDVD売り上げは6万枚だが実際は・・・・・
もっとも信頼できる資料である日本政府から委託され調査した
ジェトロ(日本貿易振興協会)の報告書によると
ハルヒは北米でのDVD売り上げが30位以内にも入っていない
つまり「 ハルヒの北米での売り上げは日本勢30位以下 」という事になる
はて?角川が捏造しているのか、ジェトロが捏造しているのか、どちらなのだろうか?
ジェトロ(日本貿易振興協会)報告書2006-2007
URLリンク(www.jetro.go.jp)
詳細は36Pから
2006年1位はファイナルファンタジー
2007年1位はROBOTECH(初代マクロス)
因みにエヴァは2006年8位、2007年12位と北米でも健闘している
5:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/09/05 14:01:24 egWHY3sp
宇宙ショーは大健闘しているね。
公開当初はヒステリックに批判されていたきらいがあるけど
最近は評価もうなぎのぼりだしBD売り上げが楽しみ。
6:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/09/10 23:29:41 8nZjJdba
宇宙もエヴァ同様 ごみ 言う事だな
ゆとり推奨 日本終わった
∧_∧
( ´∀` ) ところでこのゴミ、どこに捨てたらいい?
/⌒ `ヽ
/ / ノ.\_M
( /ヽ |\___E)
\ / | / \
( _ノ | / ウワァァン ヽ
| / / |ヽ(`Д´)ノ|
| / / ヽ( >>1)ノ
( ) )  ̄ ̄ ̄
| | /
| | |.
/ |\ \
∠/
7:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/09/18 19:59:59 P8xde8a3
ほしゅ
8:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/09/22 03:21:13 3NzPJVxp
ほしゅ
9:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/09/25 20:50:19 9KkBoW46
リリカルなのは4期は日5枠での放送ありえるのか?3
スレリンク(asaloon板)
10:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/09/26 19:30:15 BbxSNgZo
もうすぐマクロスのBD発売されるね。売り上げも気になるところだね。
11:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/09/27 04:02:49 4IjF25Yb
>>10
マクロスはゲーム付きだから結構売れそうじゃね?
アマゾンだとゲームとしてカウントされてるけど、オリコン的にはどうなるんだろ?
12:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/09/30 22:11:00 i/M8s7Ti
fateも発売だね。
13:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/10/10 20:56:33 5OF+rDwt
カレー
14:見ろ!名無しがゴミのようだ!
11/01/21 23:22:44 TZAex/Jn
DVDの売り上げ勝負?
15:見ろ!名無しがゴミのようだ!
11/01/26 05:32:19 RZqLg90g
16:見ろ!名無しがゴミのようだ!
11/06/14 19:56:03.01 n8hs2mjd
Fate(笑)マクF(笑)
17:見ろ!名無しがゴミのようだ!
11/07/10 21:54:26.47 cHPKb0Pu
宇宙ショーってそんなにヒットしたの?
18:見ろ!名無しがゴミのようだ!
11/10/30 14:56:11.69 86Fe3TRa
確かしてない