宇宙ショー&エヴァ&ハルヒ&なのは4at ANIMOVIE
宇宙ショー&エヴァ&ハルヒ&なのは4 - 暇つぶし2ch1:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/09/01 23:22:20 hn4+KdVi
最終的にはどのオタ系作品が一番興行収入多くなるんだろう・・・

[過度]な批判は慎みましょう。批判にも愛を。
対立を避けるため前スレのvsから&に変更しますた。
それではまったりと語りましょう。

前スレ
エヴァvsマクロスFvsハルヒvsなのはvsFate/3
スレリンク(animovie板)


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch