★★問答無用でレス代行します196★★at ACCUSE
★★問答無用でレス代行します196★★ - 暇つぶし2ch739: [´・ω・`] i60-34-89-54.s02.a015.ap.plala.or.jp
11/07/06 10:40:13.59 jFrNt7MZ
よろしくお願いします

【スレのURL】スレリンク(newsplus板)l50
【名前欄】
【メール欄】
【本文】↓
ちょっと待て。
この「1日100回以上の苦情対応の電話」というのは、東電お得意の嘘と印象工作なのではなかろうか。

苦情電話の対応に1人あたり10分かけたとする。
(まあ3分程度で「真摯な対応してます キャハ♪」なんて言えないよね)
10分×100人=1000分≒約16時間

24時間中16時間を職場での電話対応に使う?
締め切り間際のゲーム会社の人間じゃあるまいし、会社に泊まりこんで電話対応やってんの?
限りなくうそ臭いんだが


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch