11/02/04 22:47:21 y9ngvMvg
>>734
東日本橋をターミナル化とかw
弱小路線をいくら寄せ集めたってなんてそんなのは無理。
新宿線に東日本橋で乗り換えて新宿へ行こうなんて考えるのはヲタ中のヲタだけ。
一般人は東京駅まで出て丸ノ内線か中央線を使うか、浅草橋で総武線に乗り換える。
>>735
成田空港発着の最速所要時間は、普通2タミ・2ビルのものを表示する。つまりその場合は69分。
妄想の中身についてはノーコメント…
>>739
オフィスやホテル、人口が集中する東京駅付近の都心部へは現状NEXの50~56分が最速。
だから今でもNEXのシェアが3割を超えているし、成田が遠いと言われる。
>>744
正確性が要求される空港アクセスに複雑な直通経路は似合わない。
実際、山手貨物線・横須賀線を利用するNEXはしょっちゅう運転見合わせ・遅延している。
山手貨物線と埼京線を分離しておけばこんな悲劇は防げただろうに。
>>748
同意。アンチ短絡新線の奴って、ちょっと論理の矛盾を突かれると
すぐ既出の話題をループさせて根本的な反論を避けてばかり。