【MH3】開発はこのスレを見て反省しろ part6at OGAME2【MH3】開発はこのスレを見て反省しろ part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 10/03/08 02:09:34 r34I3rHP >>49 実際にはラギアの突進後には隙はあるんだが標的にされた人物にはその隙をつけないんだよな 反撃できるように紙一重で避けると水流もらうし(無効つければいいんだが) もらわない位置で回避すると移動のトロさで反撃遅れるし >「ハンターに負荷がかかるハンデ戦」 これは同感だね、モンスターのほうが動きやすくて当たり前、陸上よりもハンターの運動能力が低下して当然 という前提を考慮してもこれじゃストレス要素が増えるだけでゲーム的な面白さに起因してるとは思わない 51:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 10/03/08 08:23:31 pW3BVEtn 結論としては水中戦の動きの改善とラギアの吹っ飛んだ突進か? 52:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 10/03/08 09:06:56 6xeiA7Y2 水中の海竜種(アグナ除く)は陸上とは別の生物のようによく動くよな・・・ いや、水生生物なんだから、当然といえば当然だが ただでさえ、水中ハンターの動きは緩慢になっているのに、そこにモンスの動きが素早いとくると 正直腹立たしいだけだわ たしかに水中では負荷がかかるから動きは遅くなって当然だけど それならモンスの動きも、もう少し落ち着かせてもよかった まったくの余談だが、アグナの亜種で水生版がいてもよかった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch