09/09/04 00:49:23 ytEZem/j
>>969
考え方はあんまりかわらんよ(>>966はクリティカルのダメージ幅の期待値を計算してる)
とにかく、何をどう計算しても>>940の40.15なんて数字は出てこないんだけど。だいたい少数値が出てくる理由が
わからんという
>>967
考えられることとしては、「敵に近すぎる」「元々テオは攻撃食らいキャンセル突進などが多いので、近すぎると攻
撃を食らいやすい」「単にテオの機嫌が悪い」など。
アドバイスとはちょっとずれるけど、無理に双剣にこだわらないというのもひとつの手だと思われ。
剛テオはひるみにくいので、力押しすると高い攻撃力で死にやすいとか、乱舞を入れる=死亡フラグに近いので
双剣の強さが発揮しにくい(後ろ足乱舞も後ろ足が龍マイナスなので効果的ではない)など。