09/11/14 10:14:43.75 7p0FX6gG0
>>683
民間企業だから、売上げを上げるのは当たり前なんだよね
で、情報を短期的に扱うってのには長けてるんだけど
中長期戦略がないというか弱いのがダメなんだよ
いや、中長期戦略があったから不動産とテナント収入があるのかな?w
扱っている商品が情報である
その情報をいかにして高く売るのか
そっちの方向でどういう長期戦略を立てるか
テレビはインターネットが台頭した現在では情報の速報性
っていう優位性が失われたし、情報の信頼度では新聞に劣る
サンドイッチ状態なんじゃないかな
日本の景気回復が最重要課題であるってとこに行き着くと思うんだけどね
広告なんて企業側も『お付き合い』な部分もあるんだし