10/06/10 20:43:12 GGwWN7g4
見栄っ張りの韓国人
日本人以上に権威やブランド志向
だからサムチョン関係の比較的裕福層や
シナ人にしても富裕層は、笑ってしまうくらい日本製にこだわる。
自国製品を嫌う。
支那ではCMにわざわざ日本のCMそのまま流すそうな。
商品名も日本語風にしてパッケージに日本語を記載すると
売り上げが格段に上がる。
まさに一昔前(今もか、、)の韓国そっくりの展開。
ジョブズの思考を洞察してみるに、かれがソフバンを選んだのは
韓国を選んだのは、安かろう悪かろうを知悉した上で
とにかく安くしたかったというのと、それでも韓国の後ろの
日本のミンス政治家のフォロワーを期待してというのがありそう。
なにかトラブルがおきても、日本の売国政治家が必ず
韓国のおこした問題を補償してくれるはず、と踏んでいるはず。
アメリカ人はそれくらい狡猾。孫と原口の関係みても明らか。