10/02/22 18:55:41 9xQ8rzX2
カッコワルゥー
651:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
10/02/23 20:20:07 auSR5aA1
>>647
それなんて某大河ドラマの最終回に登場した船ですか?www
652:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
10/02/23 22:29:52 Zp8VbSU2
南朝鮮て何でも背伸びして、日本の真似ばかりするんだよな。
挙句の果て大事故起こす。朝鮮特急なんて怖くて乗れんわ。
653:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
10/02/23 23:17:50 XoB8ls2c
日本人は世界で最も背が低い人種です。
隣国の韓国中国と比べても桁違いに小さく醜いです。
背が低い人が高い人に憧れる人はいても、逆はいません。
気持ち悪いんです。並ぶと、医者と小人症患者のように見えます。
いえ、小人症はただ小さくて貧弱なだけですが、日本人は加えて心も歪んでる。
殺人車製造と低俗番組垂れ流しを繰り返す精神障害者集団です。醜くて汚らしいんですよ日本人は。
654:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
10/02/24 00:10:55 4nqEsleg
>>653
身長にそんなにこだわるなんて
何かコンプレックスがあるんだね
ちなみにOECDのこの資料では日本人の方が韓国人より
背が高いらしいですよ
URLリンク(blog-imgs-18-origin.fc2.com)
655:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
10/02/26 03:24:31 3Rn01cmo
>>638 >>639
在来線視線ですが、セクションの箇所は覚えますよ。
確認喚呼も高速走行でなくともしゃべりっぱなしって箇所はいくつもありますからね。
ですから、この前の鉄ヲタの御乱行は正直やめていただきたいですね。
他社さんは知りませんが、同じ力でブレーキを込めてもブレーキは効きが一定しないし、編成によって癖が変わるわ
連結相手によってまた癖が代わる・・・とw
まだまだ経験浅いのでいつも電車には騙されてばかりです。
656:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
10/02/28 15:41:21 xon4Ac4g
>>34
JR西日本の207系はステンレスだ
657:電車屋 ◆NGMZT8PTBI
10/02/28 22:17:20 Ru3QDM3F
>>655
(´ ・ω・`) <大変ですなあ…ウテシさんは。もっとも指差喚呼もマンネリ化してしまうと逆効果、と
聞き及びます。ウリもトラバーサ横断時…
ブレーキはそうですなあ。今時の電気、回生ブレーキは不足時の補足が優秀ですが…
そもそも回生ブレーキは発生した電気を使ってくれる相手が力行していないと意味が無いですからなあ。
ブレーキのクセは系列というより、車両個々で異なると言っても過言ではないですし。。
電気制御部分はともかく、空気配管・ブレーキユニット取り付けで素人工、ベテラン爺との差は歴然ですw
まああまりにクセが酷い時は上の人を通じてクレームを入れるのが酔いです。
検車が原因を究明出来ればヨシ、メーカーに文句を付けるもヨシw
658:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
10/02/28 23:05:05 L0OZRbrP
この手の初運行では、100%事故を引き起こす韓国人の運営能力には感服せざるを得ません。
数年前、韓国の新紙幣ウォン発行直後に、いきなり不具合が発覚した大笑い事件は今でも忘れる事ができません。
( ´∀`)<今回もおもしろネタの提供をよろしくお願いします。かしこ。