【韓国】現代研:「韓国の技術レベルは日本の8分の1」 [01/27]at NEWS4PLUS
【韓国】現代研:「韓国の技術レベルは日本の8分の1」 [01/27] - 暇つぶし2ch422:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
10/01/27 23:13:04 9MQh4sLR
>>421の続き

一言でいうと「愛着」。これが持てないのデス。
この感覚は個人差がとっても大きいデスが、あえていいマス。
「どこを愛していいのかわからない」デザインなのデス。愛する理由がナイ。
ちょっと乗るならいいけど、これを自分のものにしつたい!そう思えないのデス。それはまさに「タクシー」なんデス。
車としては本当によく出来ています。でもそこから生まれる楽しさ、満足感。それがないといけないのデス。
グレンジャーは高級車デスから冒険しにくい思いマス。だったら小型車で
「この面白い形の車はなに?」とヘンテコでもいい、「ファニーな車」を作ってくだサイ!

カッコ良さ★☆☆☆☆
正直デザイン性ないネ。デザインだけじゃなく「工夫」が欲しいデス。
走り心地 ★★★☆☆
高級車なので、オプションもつけて400万。だったらカローラに乗るネ。
「ここに力を入れた」という燃えるような情熱を感じたいネ。ぜひパワフルセダンに進化して欲しいネ。
お買い得度★☆☆☆☆
2008年、ヒュンダイの新車販売台数は501台。フェラーリもほぼ同じ450台。
でも街中でフェラーリを見るのは中古で売れているカラ。
ヒュンダイはこれからレアになるから今が狙いカモ!?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch