【韓国】韓国高速鉄道(KTX)、不正乗車が増加 「無賃乗車などいくらでもできる」、ネット上では「乗車券不要論」も[12/13]at NEWS4PLUS
【韓国】韓国高速鉄道(KTX)、不正乗車が増加 「無賃乗車などいくらでもできる」、ネット上では「乗車券不要論」も[12/13] - 暇つぶし2ch380:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
09/12/15 21:43:48 KaHXMwYg
こんな誇り高い民族が世界に存在してるのが驚き。地球じゃないみたいだ。

381:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
09/12/15 21:48:59 1ai+8T51
基本的に、韓国人は犯罪者だからな、当たり前のキセル乗車だろw
泥棒民族に、泥棒するなと説教しても無駄だ。
犯罪遺伝子が、数千年培われているクズ民族が朝鮮族だからな。

382:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
09/12/15 21:52:27 D2/ev+RQ
60:08/23(日) 14:21 Epl6XPcF
日清・日露の両戦争を「朝鮮半島への侵略」と評価することは世界史を無視した矮小な視点
である。その視点とは「朝鮮半島側の視点=半島史観」だ。
あの時代は、帝国主義列強(英・米・仏・独・露・伊他)が争って領土競争をしていた時代
であり、欧州からの東周り・西周りでの侵略がとうとう極東に達し支那は侵食され、日本は
明治維新で独立をどうにか保っていた時代だ。日本にしてみれば、阿片戦争・天津条約など
欧米露の列強による清国侵略が進む状況で朝鮮半島の安定が日本の安保上重要であったのだ
が、清の属国であった朝鮮がそのまま清と同じく欧米列強に侵食されては、日本列島の平和
と安全が脅かされてしまうので、明治政府は半島の自存自立を望んだが、宗主国である清は
朝鮮の独立を認めなかった。朝鮮の独立をかけた日清戦争の日本の勝利により、下関条約が
1895年に締結され朝鮮は独立した。大韓帝国は1897年下関条約締結の2年後に独立
した。それでも閔妃の様な利己主義者による国家の私物化と事大主義が蔓延し、独立国とし
ては自立発展が出来ずに、朝鮮領土の保全防衛も出来ずロシアに侵食される事態となった。
日本は、ロシアの朝鮮半島侵略を防ぐため日露戦争へと至ったのである。日露戦争の勝利に
よりロシアの南下侵略を阻止し、アジアの独立を守ったのである。19世紀末から20世紀
初頭は、この様な帝国主義が世界標準だった時代なのだが、朝鮮半島の視点から見たら最終
的に日本に合邦されてしまったので「侵略された」ということになっているだけの矮小化し
た無知な半島史観だ。こんな歴史観では人類史は理解できない。日露戦争は近代史上初めて
有色人種が白人に勝った戦争であり、白人による全世界植民地化競争の終焉であり、有色人
種の各民族自存自立への転換点だったのだ。大東亜戦争は、日本の敗戦で終わったが、戦い
の理念として掲げた有色人種に対する人種差別撤廃、植民地廃棄は21世紀の現在、アジア
各国は独立し、民族・国家の自存自立が実現している。矮小化した半島史観でこの150年
の歴史を見ると歴史を見誤ることになる。この150年間に、日本人が人類史に打ち立てた
輝かしい功績を隠蔽したい勢力に洗脳されることなかれ。

383:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
09/12/15 22:06:37 D2/ev+RQ
約100年前の日本政府が既に、朝鮮人の性質を鋭く看破していた.
伊藤博文が朝鮮併合に反対していたのも、併合が日本にとって有害でこそあれ、メリット無しと判っていたのであろう

一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。
一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。
一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。
一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。 権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。
一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。

384:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
09/12/15 22:37:44 A4NSSOqg
>>1
そもそも韓国人そのものが不要だって事に気づけよ馬鹿どもがwww


385:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
09/12/15 23:39:10 U8LIQBtr
>>303
それはないな。

八王子の駅で、八高線の駅(無人駅だらけで、自動改札なんてあるわけない)から正規に乗ってる人達全部を
乗車記録がないと、アウトにして猛烈に批判受けて以降、
JRは、東日本のみならず、乗車記録と照合するのやめたそうな。

386:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
09/12/16 00:05:11 xfekW8sL
<丶`∀´> イルボンの高速道路無料化に対抗して、ウリナラも高速鉄道無料化を実現したニダ。

個人的に

387:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
09/12/16 00:33:28 uqqcU8Ve
>>385
なんという後ろ向きな対応・・・
乗車駅(定期なら乗車区間全て)に自動改札があるかどうかで判定を変えればいいだけの話

388:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
09/12/16 05:29:06 0Pf8IVp2
>>387
ドル箱じゃないところに注力しても仕方が無いって事じゃね?

389:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
09/12/16 07:35:23 XUJYYgBT
■ 現代韓国人の国民性格 ■

著者:李符永(ソウル大学教授)

・依頼心が強い
・すべきことをせず他人に期待し裏切られると恨んだり非難する
・相手も自分と同じ考えだと思い「違う」と分かると裏切られたと思う
・せっかちで待つことを知らず「今すぐ」とか「今日中」とよく言う
・すぐ目に見える成果をあげようとし効果が出ないと我慢せず別の事をやろうとする
・計画性がない
・自分の主張ばかりで他人の事情を考えない
・見栄っ張りで虚栄心が強い
・大きなもの派手なものを好む
・物事を誇張する
・約束を守らない
・自分の言葉に責任をもたない
・何でも出来るという自信を誇示するが出来なくても何とも思わない
・物事は適当で声だけ大きくウヤムヤにする
・綿密さがなく正確性に欠ける
・物事を徹底してやろうとしない
・“見てくれ”に神経を使う
「世界最高」とか「ブランド」に弱い
・文書よりも言葉を信じる
・原理原則より人情を重んじ全てを情に訴えようとする


390:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
09/12/16 07:38:28 AYgAjC8x
車両不要論

391:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
09/12/16 07:44:48 LX4V+AWn
アホやな

392:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
09/12/16 08:07:52 38MqsmTN
>>389
殆どが鳩山に当てはまってね?

393:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
09/12/16 09:51:23 Ag2TZyzy
>392
前腹にも

394:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
09/12/16 10:01:51 0Oy5NYtu

すぐ火を付ける

395:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
09/12/16 11:00:02 Ag2TZyzy
チョソンかな

396:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
09/12/16 14:22:44 Ag2TZyzy
字余り

397:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
09/12/16 16:14:06 dh4oQmH/
100人に1人とか特亜の数字は呪文だから。信じるのはバカだろ

398:電車屋 ◆NGMZT8PTBI
09/12/16 19:30:45 dn8BAZOf
>>367
(´ ・ω・`)つ <ワンマン特急「九州横断特急」
           定員が違いすぎますけどw
           まあ車掌廃止は昔っからの懸案ですな>鉄道業界。
           車掌はそれなりの訓練&資格を持つのがネックになる、と。(バイト車販のお姉じゃダメ)
>>379
          <787系のトイレはまだ使ったことない…
           783系は良かったですよ。程良く広々として。メタリック塗装はいらんですがw
           Dデザインさん、「和」を強調するなら自分の家のトイレ、そしてトイレで人は何をするか?
           人がどういう動きをするか?もっとお調べになった方が良いかと思いますよ。


399:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
09/12/16 19:50:06 Ag2TZyzy
電車屋どの、
・SLは曲線区間、まがりにくくないですか?@紀勢・三陸etc.
・古参車のワイパー無し車は雨の日には一体‥
・何で重い旧車ばかりでレールバスを頻繁に走らせないのでしょう?

もし宜しければm(_ _)m

400:電車屋 ◆NGMZT8PTBI
09/12/16 20:23:49 dn8BAZOf
>>399
(´ ・ω・`) <曲がりにくいですよ。SLは動輪が固定軸距になってますからB型>C>D>Eと
          急曲線に対応できます。山岳線区で急勾配な区間はD型配置が標準でしたが速度が確保できない
          場合は無理を承知でC型。ただSLの最大の問題である粘着という点では動輪数が多いほどいいですから…
          機関車に無理できない場合は牽引定数を下げる他なし。ちょっとしか両数繋げませんよ、と。

         「ワイパー」
          <丶`∀´>ケンチャナヨ!
          …って所ですか。昔のチンチン電車(明治村にあります)見ればワイパーどころか、吹きっさらしな
          運転士。。窓があるだけでもありがたく思え…な。
          ま、風圧によっては雨が掛からない横窓もあるそうなので、そこからちらっとは覗く
          こともできましょう。旧国電半流、新幹線0系などなど。
          また、昔は降雪地域機関車に「旋回窓」つー便利なものが装備されていました。

          「何で重い旧車ばかりで」
          定員の問題もありましょう。かつて、近江鉄道で経費削減、2両編成の電車を
          ワンマンレールバスに置き換えたら朝のラッシュに予想以上の学生が乗って捌ききれない…
          朝だけまた2両編成の電車にしたら、かえって経費が掛かったか、と。
          それなら寿命が長い旧車をワンマン対応改造して…となりまする。
          最適化にはほど遠いですがネ。。



最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch